○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/04//Tue * 17:30
○中くらいのHappy



105 650




昨日のせつなさはあなたのせい
今日のぬくもりもあなたのせい
涙で洗われた瞳だから見えるもの
その先にはいつだって愛しいひと
春のように染み込むヒカリ
私の中に愛が満ちてゆく




109 B




先日、初詣に行きました。

1年に一度私はこの時におみくじを引くのですが
今年は。。。というか今年も「中吉」 
不思議にここ数年、決まって「中吉」なんです。


 「とりあえず真ん中の運をあげるから
   あとは自分で何とかしなさいよ。。。」


神さまからそう言われていると勝手に解釈しているのですが 


もらうHappyは、きっと中くらいがちょうどいい。
自分で見つける事が、もっとずっとHappy 


   


ちなみに。。。
おみくじにはこんな言葉が。。。


『惜しみなく愛情を捧げよ。』


 どなたか。。。受け取って下さいますか (笑) 



 花。


003 A




☆皆さま。いつも「花時間」にお越し下さってありがとうございます。
また、たくさんのメッセージをいただきとても嬉しく思っています。
元旦の記事をご覧下さいました皆さまへのお返事を
前回のコメント欄に書かせていただきました。
皆さま宛ではございますが、お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。 花。







Comments on this preview ○    

○ 2011/01/06 17:10


皆さま、こんばんは、花。です。

私の「惜しみない愛情」を受け取って下さって
ほんとにほんとにありがとうございました(^_-)-☆


中吉のおみくじ。。。
こんなに素敵なものだったんだ~って
皆さまからいただいたコメントを拝見しながら改めて思いました。

中吉ばかり引いていたのが
とてもとても幸せなことに思えてきました☆

Happyの半分は、神様が約束してくれたんですもん、
残りの半分くらいはこの手でこの足で探さないとね。
せめて努力くらいしないと神さまに叱られちゃいますよね^^

おみくじなんて。。。そうも思ったりしますが
偶然のタイミングで割り当てられた運勢なのですから
それはそれで私は、大事にしたいな~って思うんですよ。

皆さまにおみくじのお話を聞いていただけて嬉しかったです。
お気持ちを重ねて下さってありがとうございました。



ピンクのガーベラ。
この花のピンクは淡いピンクなのですが
鮮やかな色の布と一緒に撮ってるうちに
だんだん花が、ほんのりと色づいて来たかのように見えました。

まるで布の色が染み込んでいくかのように。。。
恋する気持ちというのも、もしかしてこんな感じ?なんて(笑)

愛がだんだん心に満ちて行く感覚。
人をだんだん好きになってゆく感覚。
しあわせを少しずつかみしめる感覚。
そんな想いを感じて下さってとても嬉しかったです。

皆さま。
いつも拙い写真を見て下さってありがとうございます。
そして思いつきのような私の言葉たちに
優しい想いを重ねて下さってありがとうございます。

相変わらず、お一人お一人の方へのお返事が書けませんこと
どうぞお許しくださいませ。
少しだけ遅れるかもしれませんが
必ず皆さまのところにおじゃまさせていただきますね。

寒い日が続きます。。。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

心を込めて。。。ありがとうございます。

大好きな皆さまへ。


花。より




○ 2011/01/06 14:15
花。さん、こんにちは。
ピンクのガーベラ、花さんお好きだって仰ってましたよね^^
後から見ても前から見ても蕊だけを見ても
このお花ってかわいいですよね^^
おみくじ、中吉が連続って運がいいと思いますよ~
『惜しみなく愛情を捧げよ』って書かれてたんですか!
はい。いくらでも受け取りますって、
私じゃだめですよね^^
花さんの大切な方に・・・ですね^^

○ 2011/01/06 12:33
受け取るからたくさん下さい^^
花。さん、こんにちは。
今日はとっても寒いです。
先日降った雪の日の方があったかいような・・・
やっぱり雪ってあったかいと感じました
花。さんのピンク、ほんとにかわいい
私も好きになりそうよ^^
幸せをさがしに歩こうね、一緒に^^

○ 2011/01/06 07:05
花。さん、おはよう。

元気にお目覚めですか~?
明日お仕事行けば花。さんもお休みですか~?
今週はなんか早いね。
花。さん、今日も元気に楽しくお仕事してきてね~(^-^)♪

花。さ~ん行ってらっしゃ~い(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/01/06 01:54
花。さん こんばんは。

やさしい色のガーベラが見せる愁いの表情に
胸が締めつけられる思いに包まれて
一瞬にして心惹かれました。。。

やわらかなピンクのシーツにやさしく包まれて
胸に詰まる想いを抱いて心を濡らすガーベラの後ろ姿に
一入の愛おしさを感じます。

彷徨う瞳に愛しいひとの面影を映して
愛しいひとへの一途な想いに心が満たされて
春の日の穏やかな陽のひかりような
優しいぬくもりを胸に素敵な花を咲かすのでしょうね。

透明な空気感をそっと纏う写真とやさしく紡がれた言葉に
せつなくもやわらかな感情が胸に溢れるようです。

Happyはしあわせを与えることの歓びと
与えられたしあわせを素直に感じられることの
ふたつでひとつだと僕も思います。
きっと。中くらいがちょうどいいんですね。^-^

花。さん
穏やかな素敵なひとときをありがとう。

○ 2011/01/05 23:06
花。さん、こんばんは。

初出勤お疲れ様~
花。さん、疲れてない?
早めにゆっくり休んでね。

花。さん、いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
おやすみ♪

そういえば、おみくじ引くの忘れたわ( ̄▽ ̄;)アハハ…


○ 2011/01/05 23:00
花。さん、明けましておめでとうございます♪
すっかり出遅れてしまい、新年のご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさいね><

ベビーピンクのガーベラ、素敵ですよね~(o^-^o) ウフッ
私の大好きなお花、花。さんからたくさんのHappyを
いただいた気分です♪
惜しみない愛情、私もいただきたいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年もたくさんの素敵なお写真を楽しみに、
お伺いさせてくださいね。
今年も宜しくお願いします^-^

○ 2011/01/05 22:38
花。さん、こんばんは~
「花時間」をクリックするたびに、いつもドキドキしています。
今日もまた、ステキなピンク色の世界が広がりました。
お陽さまの暖かさが伝わってくるようで、
花。さんの愛情が伝わってくるようで、
とっても幸せ気分になりました~。どうもありがとう!^^

福岡は、まだまだ暗い、どんよりとしたお天気が続いています。
お陽さまの光りが、なんだか懐かしいです。

○ 2011/01/05 22:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/05 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/05 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/05 21:24
花。さん、こんばんは♪
ガーベラの撮り方・・とっても、素敵ですね~*^^*~♪

幸せは・・半分あげるから・・あとは・・自力でなんとかしなさい・・
中吉は・・そういう意味だったんですね・・(笑)^^
その・・捉え方・・いいなぁ~♪と・・
心から・・思ってしまいました・・*^^*

花。さん・・心から・・
今年も、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*!

○ 2011/01/05 21:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/05 21:06

花。さん、こんばんは。
愛が満ちてゆく感じって…
どんな感じだったっけ…って
いっしょうけんめい思い出していました。
ヒカリが染み込む感じも…。

これって恋をしているときにしか
感じられない感覚ですよね。
だからいま私が思い出せたものよりも
実際にはずっとずっと何倍もときめいていて
あったかいものなのだろうなと思います。
いまはとっても寒い時期なのに
花時間はまるで春のようですね♪

○ 2011/01/05 20:06
あぁ素敵な写真ですね~☆
明けましておめでとうございます。

「じぶん」の写真は僕本人です。
プロカメラマンなので撮られることが少ないのですが、久しぶりに撮られたので載せてみました。
今更ながら、はずかしい…

今年も美しい写真をどんどん見せてください!!

○ 2011/01/05 18:34
うんうん、中吉いいじゃないですかぁ~
一番最高な感じがしますねぇ^^
他のブロガ―さんにも中吉の方が
いらっしゃいました(*^^*)

僕はまだ引けてないです><
ひきにいかなくちゃ♪♪

愛情くださ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

○ 2011/01/05 17:36
遅ればせながら、新年おめでとうございます!

昨日1度拝見したんですけど、なんだかもうドキドキしちゃって・・・(笑)
このトキメキは、体によくないんぢゃないだろうかって・・・(爆)
思わずウインドウを閉じてしまいました (〃▽〃)

透明感と温度、眩さと慈しみ・・・
どうしてこんなふうに、見事にやさしく捉えられるんだろう。
こちらを訪れる皆さんは、きっと同じキモチでしょうね。

いつもながら、タイトルも秀逸です。
一瞬にして『花時間』の中にすうっと入り込ませてくれる、
まるで魔法の呪文みたい♪

今年も、たくさんの『素敵』や『happy』をお裾分けしてくださいね~(=´ω`=)

いつもありがとうございまっす♪

○ 2011/01/05 17:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/05 15:11
こんにちは。
お写真のガーベラのお花を見せていただいて、
私の心に、少しずつ少しずつHAPPYが重なっていきましたよ。
ありがとう、花。さん。
御陰で、ほんのりと温もりを感じていますよ。

おみくじの中吉。
残りは、自分で探し求めていく・・・・。
それって、一番大事なことですよね。
とても大事なことを教えてくださり、ありがとう。

○ 2011/01/05 11:38
こんにちは~!

花。さん とってもきれいですね。
どうやったらお花がこんなふうに撮れるのか教えてください~ 。
写真にも書いてることにも愛がたくさん見える気がします。
おみくじの話しとってもすてきです。 花。さんありがとうございました。


○ 2011/01/05 10:51
おはようございます。
お花のお写真、ウットリしてしまうような美しさですね。
光の当たり具合や構図も良い感じだと思います。
初詣にも行かれたとのことで良かったですね♪

○ 2011/01/05 09:14
>『惜しみなく愛情を捧げよ。』
ありがとうございます~
今年もたくさん受け取らせて下さ~い☆
前回のマウスに乗っかったみかんも
素晴らしい発想でしたね(*^_^*)
今年も、花。さんを見習えるように頑張ろうと思います。
ピンクのガーベラもとっても素敵です。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします♪


○ 2011/01/05 08:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/05 07:25
あけまして おめでとうございます。
遅くなってすいません。^^:

モタモタもありますが、チョロチョロとバタバタでした。
形容詞を全てカタカナで表現しました。^^

もう5日ですね。 早いですねぇ。
おみくじが中吉で、結構じゃないですかぁ。
なかよしとも読めます。
都合よく解釈して楽しみましょう。^^

年明けも優しい花。さんですね。
今年もそんな花さんを離さんよ。ニヤッ(^^:)v
 

○ 2011/01/05 06:57
花。さん おはよ~ヾ(@´▽`@)ノ

今日からお仕事ね。
寒いけど頑張ってね~
暖かくして行ってらっしゃいね~ヾ(*'-'*)
気をつけてね。

花。さん、いつもありがとう。

○ 2011/01/05 03:17
はい!喜んで♪(笑)
って、いつも沢山勝手に頂いているのに(笑)欲張りですね私^^;失礼しました☆
素敵なガーベラのお写真♪優しいピンクのガーベラが沢山の花。さんの愛に包まれて、まるで女性のような表情をみせていますね☆素敵☆ほら、また今年も沢山の素敵とHappy♪と愛を花時間から頂いていますよ~♪花。さんありがとうi-178

○ 2011/01/05 02:56
ピンクのガーベラと言ったら花。さん!!!(笑)
優しい光と、ピンクの布がガーベラを一層引き立てていて
ステキな写真にウットリしています

おみくじ、私は全く引いてませんが(当然ですね…)
「中吉」がラッキーだって聞いたことがあります ♪
『惜しみなく愛情を注げよ』ですか!?
愛情溢れる花。さんですけら、これ以上注いだら
どんな風になるんでしょうか?(笑)
世界中が「愛」とHappy で洪水になるかも知れませんね☆
でも、そんな洪水だったら嬉しいかも~
私もヒトカケラ頂いて帰りますね(^-^)
どうもありがとう☆

○ 2011/01/05 00:37
花。さんは、ここ数年のおみくじの結果が、
決まって「中吉」でいらっしゃるのですね。

そーいえば私もここ数年、決まってただの「吉」ですw

特に何も気にせず「吉は、普通」と思っていましたが、
花。さんの「中吉」に対する解釈のしかたを読ませて頂いて、
なるほど~!と納得しました~。

惜しみなく愛情を注げよ・・という
言葉が書いてあったそうですが、イイ言葉ですね。

花。さんは、優しくてステキな方でいらっしゃるので、
もう既に、私は沢山の愛情を、花。さんから
分けて頂いている気持ちでいますヨ。

でも、もっと頂けるのでしたら、
欲張って、もっと愛情を貰っちゃおうかな~w

○ 2011/01/05 00:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/05 00:26
『自分で見つける事が、もっとずっとHappy』
このフレーズ素敵レベル高いですね

今日も花時間から
いっぱいの優しさをもらって
元気になってます^^ありがと!!

そんな”Happy”に出会えますように。。♪

○ 2011/01/05 00:06
初詣に行かれましたか。「中吉」おめでとう~!
ございます。面白いですね、
「とりあえず真ん中の運をあげるから
   あとは自分で何とかしなさいよ。。。」
うけましたよ。この言葉。。。。じゃ~!私も同じ
「中吉」を授かりたいですね。自分の力で何とか。。。。
試練の年になるかな。。。頑張ります。
今年も、素敵な写真を拝見に伺いますね。
宜しく、お願い致します。


○ 2011/01/05 00:02
大好きなピンクのガーベラ♪

愛しいひとが居て
ココロに愛が満ちてるって
とても素敵(*^^*)

花。さんは いつも
優しい愛の花びらを
惜しみなく届けてくれてるよ♪

○ 2011/01/04 23:34
花。さん こんばんは~☆
いよいよ再開ですね。
楽しみに待ってましたよ~~
ピンクの優しさに包まれて、花。さん(お好きなガーベラ)が一段と輝いてますよ。
ここへ来るといつでも素敵な優しさに包まれていますね。
「やさしいステキ」
それはきっと、花。さん そのものなんですね(^^)

私もおみくじをひきました。
小吉。。。
仕事:今は急いでも無理
健康:長引く可能性あり
恋愛:退屈な時
小吉ってこんなもんですか?
いいことちっともないです。。
私の場合、「すべては自分で切り開けよー」って感じですかね。。。(^^;はあぁ

花。さんのその愛情、
みなさんに行き渡ったら、そのおこぼれを私にも分けてくださいね。
器が小さいので私にはそれで十分です(*^^*)


○ 2011/01/04 23:08
は~~い!v-222受け取りたいで~~すv-410
素敵なガーベラの色。ハッピー色ですね。
何だか、夢がたくさんやって来そうです♪

おみくじ…中吉…いいですね。
中吉って、無限に広がるからね~って言う意味ですよね。
花。さんみたい…e-343

優しくいると、神様は、優しさを届けてくださるんですね。
優しさで、包み合ったら、み~んなハッピーe-266
み~んな、幸せ…。
このガーベラがそう言ってるみたいでした。

○ 2011/01/04 23:08
ピンク♪ピンク♪
優しいピンク❤
なんだか少しピリピリしてたんですけど、
こちらにきて完全にほぐれました(^^♪

おみくじのお話。
みょーに納得してしまいました(^.^)
>「とりあえず真ん中の運をあげるから
   あとは自分で何とかしなさいよ。。。」
神様って、本当にそう言ってる様な気がします(笑)
結局、行動を起こすのも
どんな状況になっても受け入れるのは自分ですもんね(^.^)

>『惜しみなく愛情を捧げよ。』
うちの猫で良かったら受け止めさせます。
次の日には受け流してるかもしれませんが・・猫なんで(笑)
やさしい時間ありがとうございました(^.^)


○ 2011/01/04 22:54
こんばんは≡☆☆☆
今日は、今年の初出勤でしたが、寒いさむい~~;

なんでもそうですが、両極端をねらうと人生の起伏が大きくて生きて行くのが辛いものです・・・ですが、中ぐらいの所に安定しているというのは実はすごく難しいものです*^^*

天命みたいなものもありますが、きっとその方の努力のなせる事だと思います。・・・もし、努力も何もしていないのなら・・・・子供の頃に苦労されたとか、「前世」できっとう~~んと努力されたのではないのかと思ったりします*^^*

部屋の中のサーモンピンクのガーベラ1輪・・・真冬の暖かい部屋に良く似合います。さりげなく・・・・

○ 2011/01/04 22:51
花。さん こんばんは。

ピンクのガーベラ、なんか優しい気持ちになるよね~♪
『惜しみなく愛情を捧げよ。』
そうなんだ~惜しみなくね。
って自分にも言われている気分。
今年は、これね(*´▽`)v

花。さん今日もありがとう。
花。さん、今年も元気にすごしてね~o(〃^▽^〃)o♪



 

○ 2011/01/04 22:34

花。さん…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

1日の記事を見て
花。さんのパソコンとマウスがかわいくて
みかんまで乗っててうれしくなってしまいました♪
しかも葉っぱつき~~。

今日の写真もとっても素敵ですね~。
1枚目の写真がせつなさ、次のがぬくもり、
最後の写真が満ちる愛…のように見えました♪
恋する乙女…花。さんですね~~。

中吉って、いちばんよさそうですね。
自分で見つける分がちゃんと用意されてるんですね。

花。さんの愛情を惜しみなく捧げてもらえる人は
とっても幸せ♪
そのなかの一部分でいいから私にも~~♪

○ 2011/01/04 22:22
今年もよろしくおねがいします(^^)

花。さんの優しい写真が大好きです。
温かなメッセージが大好きです。
今年も素敵な写真を楽しませてくださいね♪
ひいち

○ 2011/01/04 21:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/04 21:45
花さん いつもステキなお写真ですね。
かわいいですね~!
夢があるお写真です。
花さんのお写真は人を幸せにする力があると思います。

○ 2011/01/04 21:33
花。さんこんばんは。
明けましておめでとう☆
今年もよろしくおねがいします。

実家行ってまして昨日帰って今日から仕事です(*^_^*)

素敵なお花ね。ピンクのガーベラ好きです。
優しい色のしたきれいですね。

中ぐらいのhappyがいいなぁ。
私もいつもいつも中吉や吉や末吉ばかりなの。
私も神様がそうしてるのかなって
中ぐらいがいいのかもって・・・
でも今年は大吉。めずらしく☆
逆に心配になるのは気のせいかしら・・・

やさしいことばに
素敵な写真・・・花。さんいつもありがとう(*^_^*)
今年こそ写真はじめようかなぁ

○ 2011/01/04 21:16
こんばんは☆

ピンクのガーベラ とっても素敵ですね
私も 好きです♪
心も ほんのり ピンクに染まっていくと
なんだか しあわせな気持ちに なれそうです
綺麗なものに囲まれて 楽しい毎日 過ごしていきたいです
背伸びしない 中くらいのしあわせが ちょうどいいです

遅ればせながら リンク頂いても よろしいですか? 

○ 2011/01/04 21:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/04 21:11
花。さんが撮られたお花は、
何か特別なパワーがあるのかもしれませんね。
何故だろうと考えた時、
少し分かったような気がしました。
多分・・普段は見過ごしてしまいそうなところまで、
丁寧に表現されてるからじゃないかなと・・
偉そうな言い方でゴメンナサイ。
私なりの素直な感想です。

>「とりあえず真ん中の運をあげるからあとは自分で何とかしなさいよ。。。」
↑思わずぷっと吹き出してしまいました、
そうですよね・・運は自分で切り開くもんなんですよね。
私も頑張ります(笑)
あと、ひとつお願いがあります。
花。さんのブログをリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

○ 2011/01/04 21:05
花。さん、こんばんは~♪
私も今年、中吉でしたぁ!
中くらい、有り難いことですよね^^
ちなみにウチの娘は小吉でしたが、
中身がよかったと喜び、
「こじんまりとした幸せでいいわ」
と言ってました。

要はおみくじも出来事も、自分の捕らえ方次第
なんですよね♪

二枚めのお写真大好きです。
とってもあったかくて包まれたい☆

○ 2011/01/04 20:58
花さん、こんばんは。やさしいすてきですね。

花さんのお好きな花。
花さんのブログでは何度も見ます。
僕が、花にも表情があることを最初に知ったのは 実は花さんの撮る写真から。
花の気持ちを写真に撮っているのだと感じた事を覚えています。
やさしいすてき
また見せてください。
ありがとう。

○ 2011/01/04 20:57
ピンク色のほんのりとしたガーベラ、素敵ですね!
写真にもその人なりの色が出るのでしょうか?
私には、まだまだこんな優しい感じのお花は無理そうです・・・

おみくじ、中吉くらいが本当に良いのかもしれないですね^^
惜しみない愛情、はい!私も受け取りたいです~笑

○ 2011/01/04 20:49
はなさん、こんにちは。
いつもお忙しそうですが、お体に気をつけて。
綺麗な写真と優しい詩で心が和みます。
コメント残す事が余り有りませんが、決して忘れていません。
今年も元気で幸せな一年で有ります様に。

○ 2011/01/04 20:07
花。さんこんばんは。

「惜しみない愛情」 私 受け取ってもいいですか~(笑)

花。さんの大好きなガーベラのお花で埋め尽くされてるね。
ピンクにグリーンがほんわか入ってるのが
とてもさわやかe-51
1月のこの時期って、私、こんなお花をいつも飾りたくなるよ。

今年もよろしくね。

○ 2011/01/04 19:47
色はカワイイですが、ガーベラの繊細さとゴージャスさが伝わるお写真ですね。

>『惜しみなく愛情を捧げよ。』
おお! 花。さんの溢れる愛で、皆さんを満たしてあげて下さい。
私ですか? 私は・・・もう愛が枯渇していますので(笑)
遠慮させていただきます。

今回も素敵なお写真をありがとうございます。

○ 2011/01/04 19:43
花。さん
はい!私受け取ります  って 女性じゃダメですね(笑)
花。さんのお好きな そして私も大好きなピンクのガーベラ!
とっても素敵なお写真が 心を甘く甘くしてくれました
いつも 力を頂きます
花。さん ありがとう
毎日どうぞお元気で!
中吉 いいじゃないですかあ
どうぞ毎日素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

○ 2011/01/04 18:05
休憩中@ケロです^^;

いやぁ、今年も花時間は健在ですね♪

前回の写真を見て、もしかしたらお笑いに方向転換か?
などと失礼なことを思ってみたり(;一_一)
だって、マウスの上にミカンが乗ってるんだもん(笑

で、実はあのマウス、僕が家で使ってるマウスと同じかも^^;
もしかして、Microsoftのマウスでしょ?
僕のはグリーンだけどね…カエルだし(笑

あっ、そんな話は置いといて、
今日の写真も素敵だけど、もっと素敵だったのが、

> 「とりあえず真ん中の運をあげるから
>   あとは自分で何とかしなさいよ。。。」

このフレーズ!
なるほど!と、花。さんの考え方に感心してしまいました。
そして、それに続く

>もらうHappyは、きっと中くらいがちょうどいい。
>自分で見つける事が、もっとずっとHappy 

この言葉。
本当にそうですよね。
新春らしい、とても爽やかな気持ちになれましたよ。

いつも、いろんなことを気付かせてくれてありがと♪

○ 2011/01/04 17:51
ピンクいっぱいの写真ですね。ピンクに染まっていく花という感じ。とてもきれいです。
花。さんが触るものはみんなピンクになっていくのでしょうか。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
