○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/08//Sat * 19:00
○春色ノココロ




038 650




せつなさを抱きしめて
ココロの中で丸くするの
そしてそれを束ねて
あなた想う恋にするの
 




041 650




仕事の帰りに美容院へ行って来ました、とっても久しぶりに。。。
ちょっとだけイメージチェンジしたくて7cmくらい切りました。
大きなウェーブのクセがある私の髪。
そこに弱めのパーマをかけています。

「花。さん、とっても軽やかになりましたね~。春みたいですよ~  」

私より少し年下の(だと思う!?)男性の美容師さんが言いました。
春になったらこの髪に似合う、優しいピンク色のシャツを買おうと思います。

それまでにまた髪は伸びてしまいますが
また何度でも春色に変わりたいな~♪
どうか何度でも、春の花。が咲きますように(笑)






ココロが春の色になる。。。
時々痛くて時々くすぐったい
素敵な風を感じること
素敵な色に染まること
 





写真のピンクの木の実は「ペッパーベリー」
南アメリカのペルーやブラジルに分布しています。
高さは15~20メートルほど、緑色の実が熟してピンク色になります。
ピンクのペッパーベリーはクリスマスリースやブーケの材料として使われ
とてもとても可愛く優しい表情で幸せを語りかけてくれます。
乾燥させて塩漬けしたものは「ピンクペッパー」と呼ばれる香辛料に。
乾いたものはお菓子のトッピングにも♪
花言葉は、「輝く心」
私の「輝く心」って何かしら。。。やさしいこと?(笑)



花。


047 650



❤皆さま。いつも「花時間」にお越し下さってありがとうございます。
また、たくさんの優しいメッセージをいただきとても嬉しく思っています。
『ゆめのつばさ。』 をご覧下さいました皆さまへのお返事を
前回のコメント欄に書かせていただきました。
皆さま宛ではございますが、お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。









Comments on this preview ○    

○ 2011/02/16 09:19
花。さんこんにちは~☆
私、ペッパーベリーに出逢えました♪
可愛いピンクの実が、
『りんちゃ~~ん♪りんちゃんってばぁ!ここよ!!ここ!!』
てね、呼んでたの♪♪
見た瞬間、あら、なんて可愛いのかしらぁ~♪♪って、
だからすぐに花。さんのお顔が浮かんだのね、あの時(笑)

春色ノココロ
輝く心
強く想えば願いは通じる☆

お願いしてよかった♪♪

花。さん魔法をありがとう☆

○ 2011/01/15 23:45
こんばんは 花。さん^^
かなり遅れをとりました。。。
取り返しますよ(笑)
花。さんの言葉が優しくて なんだかくすぐったい(^^)
いいまわしが可愛らしくていろいろと想像しちゃいます!
7cmの髪 元に戻る頃には花。さんの気持ち どんな風に変わってるの?
ここへお伺いさせていただく楽しみが増えました(^^)

○ 2011/01/14 07:43
花。さん、おはよ~

今日はなんて寒いの~
寒くて動けないよ~
花。さん、もうあったか~~~くしてお出かけしてね(^-^)
私はお昼から学校へ行かないといけないんだよ。
教室は暖房がなく寒いんだよ。

じゃあ花。さん、今日も気をつけて行ってらっしゃ~い(*´∇`)ノ♪

○ 2011/01/11 14:26
皆さま、こんにちは、花。です。

今朝、私の街の予想最低気温は、マイナス9度でした。
実際にはそこまでは下がらなかった気もしますが、かなり寒い朝でした。

皆さまお住まいの街はいかがでしょうか。
まだまだ寒さはこれから。どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

三連休明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は二日間のお休みだったのですが、今日明日明後日と仕事が立て込んでいて
なかなか更新もご訪問もできずにいます。

このお休み中、皆さまからいただいたメッセージをゆっくり拝見させていただきました。
ほんの一言ずつで申し訳ないのですが、お返事を書かせたいただきました。

いつも本当に優しいお気持ちを寄せて下さって心から感謝しています。
皆さま、どうもありがとうございました。 




仁子さん。ピンクのシャツが着たい心境なんです。ブラウスではなくて「シャツ」が♪
春になったら心の衣替えしないと、ですね~(^^)いつもありがとうございます。

ひーさん。1票は私が大事にいただいておきますね^^ありがとうございます。
英字新聞は雰囲気作りにはかかせなくて☆素敵な雰囲気になりましたでしょうか。

runaさん。素敵なイメージを持って下さってとっても嬉しいです^^
美容院って素敵な空間、Happyな時間を過ごせますよね。気持ちも軽くなりますね。

sayu ♪さん。私の写真はもう見飽きてない?笑)ニャハって。。。(笑)
可愛くは無いよ~春みたいって言ってくれて嬉しいな。ウィンドウショッピング大好き♪

*hana*さん。「肩でくるん」嬉しいイメージ♪ピンクのシャツ、買っちゃいますね~。
春になったら素肌にそのシャツ1枚でお出掛けしてみたい。春が待ち遠しいです☆

カオリさん。購入して部屋でアレンジorお花屋さんでディスプレイのまま撮らせて貰うか☆
友人がお花屋さんなんですよ~。花が咲いてない季節はそのお花屋さんに通ってます♪

雨のひとしずくさん。7cm切っても肩より長め、きっと同じくらいかもしれません♪
若い頃私、すごくショートだった時もあるんですよ~。若かったからできたのかも~。

ケロさん。「カモ」気に入ってもらえてとってもHappyかもです(;一_一)(笑)
お笑い系はケロさん、けろっぴ、えろさんにお任せ!怒らないからまた来てね~(笑)

june**さん。クリスマスリースなどに使われてると思います。お菓子お料理のトッピングにも。
優しい表情で可愛いですよね~。ピンクシャツ買いますね~(^^いつもありがとうです☆



桃華さん。あの後姿に憧れてずっと伸ばしてるの!!写真衝撃的でしたから~(笑)
桃華さんのようになりたくて~~~きゃ~~(笑)ありがとう☆

みけみけ♪さん。みけみけ♪さんも髪長いの?ワンちゃんがいる美容院があるのね~。
猫さんが居ればいいのにね~。私も行きたいです!一緒に行きたいな(笑)

potetoさん。ショートなんですね~*^^*カッコいいんでしょうね
活発なキャリアな女性のイメージでしたのでピッタリ☆、お似合いでしょうね^^

海月さん。サランッってとっても素敵な表現をして下さって嬉しいです。
春を待つ想い見えますか?すごく溢れています。優しいお気持ちありがとうございます。

meiさん。ピンクづくしの写真って。。。飛行機までもピンクのかしら~
ピンクばっかりですみません(笑)文章も、なんて言っていただけて幸せです。

*cranberry*さん。やっぱりロングなのですね~。
10cmはすごく変わりますよね。セルフ@@春になったらまた考えてみます~(笑)

ぴょんこさん。お風邪大丈夫ですか~?心が温かくなって下さったのですか?
とてもとても嬉しいです。油断大敵ですよ~、お大事にして下さいね。

autumnさん。まだまだ色々チャレンジされたらいかがでしょ?^^
ピンクの文字が。。。はい、ヒトリゴトです~。さらっと読んでいただければ(笑)

スーさん。スーさんから構図やボケを褒めていただけて嬉しいです。
髪を切ると気分転換になりますね^^スーさんいつも本当にありがとうございます。

もも小太郎さん。色々な感情は、心の中でゴロゴロさせると角が取れて丸くなるのかも。
丸くしてから言葉にしたら人は優しくいられそうですよね~^^



ホワイト10さん。ピンクの粒に春彩が詰まってると感じて下さってとても嬉しいです。
髪はだいぶ長くなってしまったので気分転換なんです。春らしく揺れるようにしたくて♪

viviさん。さすがviviさん!!びっくりです~。やっぱりお料理にお使いだったんですね。
viviさんなら納得です!今度使ったら、ぜひ写真見せて下さいな。

たかちんさん。クリスマスのお花に飾ったんですね~(^^可愛いアクセントになりましたか?
たかちんさんの輝く心は「強さ」なんですね!私も優しく強くが理想です*^-^*

KANAさん。これは私がね、なんとなく作りました。下に敷くものや傍に置くもの、
光の加減とか影とか、いろいろ考えるのもとても楽しくて*^-^*

bunrumamaさん。わぁ、10cmも切ったんですね!bunrumamaさんも春のお気持ちでしょうか♪
バラ色のTシャツ買われますか、ローズピンクお似合いでしょうね。

パステルさん。カモ見ましたよ~。今「カモ」流行してる?(笑)
7cm切ったら髪が無くなる!!(笑)パステルさんは短めの髪型?きっと可愛いんでしょうね~(^^

雨のひとしずくさん。昨日の夜空とても素敵でした。写真にはココロも写る。。。
そうね、私もそう思います。雨のひとしずくさんの写真にも優しいココロがたくさん見えます☆

TOYさん。TOYさんの「輝く心」ってどんなでしょ^^きっとたくさんあるのでしょうね~。
「お姿」って。。。(笑)私こそお待ちしているんですが~~、楽しみ楽しみ、(笑)

サイモンさん。「ピンクは冬の方が似合う」このイメージとても嬉しいです。私もそう思うんです。
ピンクのぬくもりがより優しく感じられる気がして。私の優しさ。そんなふうに思って下さって感激です。

りんさん。りんさんはストレートなのね。私前は憧れて毎日頑張ってブローしたんです(笑)
気持ちだけ春^^まだまだ寒さはこれからが本番なの。りんさんの街あたたかで羨ましいです~。




englandroseさん。紙の紐を「ピンクの蝶々」と書いて下さったその素敵なセンスに感動しました。
私の気持ちが香辛料やアクセント、そんな華やいだ想いをイメージして下さって本当にありがとうございます☆

sayu ♪さん。初詣のおみくじどうでしたか?^^楽しい時間をたくさんお過ごしでいいな~♪
sayu ♪さん、いつもたくさんのメッセージを本当にありがとう*^^*

こころさん。待ち遠しい春。まだ遠いようですが、実はココロの中にいたりしますよね~。
ちょっとした気持ちの持ち方で色んなものが優しく見えたりしますよね。

デイジーさん。ピンクのベリーペッパー、イメージが私にピッタリと言って下さって
ありがとうございます。春になったら優しい風をいっぱい受けて歩きたいですね~*^^*

TOKKOさん。春らしい気持ちになりたくて切ったんです^^髪型変えるとウキウキしますよね♪
TOKKOさんはどんな感じなのかしら~。優しい笑顔の方、そんな想像をしています~(^^

y_and_r_dさん。お立ち寄りいただきありがとうございます。
少しでも温かい気がして下さればHappy。ルゥちゃんいつも楽しませていただいてます。

sayu ♪さん。おみくじ引けて良かったね~。「吉」は素敵な運勢なのよ
sayu ♪さんの笑顔次第ですご~くHappyになるのよ~^^sayu ♪さんいつもありがとう☆

psycheさん。優しいお気持ちをありがとうございます。丸くしたココロの花束。。。
psycheさんにも贈りますね^^感謝をこめて。本当にありがとうございます☆

REFさん。こちらこそ。大変に遅くなりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
REFさんも髪が長いんですよね?私も春になったら春のREFさんを楽しみにしていますね~☆

もとこばちゃんさん。春を感じていただけてとても嬉しいです♪まだまだ寒い日が続きますが
お風邪など召しませんようにね。いつもあたたかいお気持ち嬉しく思っています*^-^*



むなぞうさん。本当春が待ち遠しいですね~。北海道の写真拝見しました。寒かったでしょ。
いつもありがとうございます。また楽しみにおうかがいしますね~。

sayu ♪さん。お子さん今日から学校なの?お休みはご家族で楽しかったですね^^
今日はのんびりお過ごしかな。sayu ♪さん鏡開きしたのかな?ぜんざい食べましたか?^^

ひかりさん。わぁ、ついにお名前変えたんですね。素敵なお名前~( 〃∇〃)
これからもどうぞよろしくお願いしまします、お知らせありがとうございました。

雨のひとしずくさん。いつも私の過去の記事を見て下さってありがとうございます~♪
時々私が忘れかけた言葉を探して来て下さってとってもとっても嬉しいです。感謝してます。

ゆめはなさん。ピンクのイメージを重ねて下さってとてもとても嬉しいです*^-^*
ゆめはなさんのブログもとっても素敵♪これからも色々見せて下さいね、ありがとうございます☆

tonchanさん。お久しぶりです~。お呼びでないわけないですよ~。tonchanさんこそ(笑)
連発銃ってなんでしょう(・_・;)いつもお元気そうで私までHappyになります、ありがとうです(笑)


☆この他に、足跡をつけて下さった皆さま。
 鍵コメントを下さった皆さま、メールを下さった皆さま。
 本当にありがとうございました。
 
 次回からはまた、皆さま宛のお返事にさせていただくと思いますが
 どうぞお許し下さいませ。 ありがとうございました。



★sayu ♪さんへ。
いつもたくさんお声をかけてくれて本当にありがとう*^^*
いつも楽しく読ませていただいてます♪
寒い毎日風邪ひかないようにね~☆ (1/16)

★oogieさんへ
たくさんたくさんの積極的優しさをどうもありがとうです♪(笑)
どきどきしちゃうような?あたたかい言葉の数々、
大事に読ませていただきました*^^* (1/16)



大好きな皆さまへ。


花。より

○ 2011/01/11 09:34
ペッパー警部です。
邪魔をしに参りました。
連発銃を阻止しないと・・・?

お呼びでない!? お呼びでないねっ! これまた失礼いたしました。(笑)

○ 2011/01/11 07:33
花。さん、おはよ~(^o^)/

寒~いけど暖かくして
お仕事頑張ってね~ヾ(@´▽`@)ノ
今日は鏡開きだからぜんざい食べるよ~
花。さんもお餅食べるかな(*´▽`)

じゃあお仕事いってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ♪
気をつけてね~花。さん。

いつもありがとう♪

○ 2011/01/10 22:07
花さんこんばんは!
花さんには ピンクですよね!

お写真もかわいいものばかり!
おしゃれだもん! 
ステキなブログだね~~v-352
憧れます! 花さんワールド応援しています。

○ 2011/01/10 21:42

花。さん、こんばんは。
私も春色のココロになりたくて
ピンクのペッパーベリーをじっと見つめて
ココロに焼きつけました。
ほんのちょっとは春色になっていますように…。

それから去年の2月にあった花。さんの言葉…
-------------------------
だから夢は
いつまでも ずっと
同じ形で こころの中。。。
---------------------

この言葉が胸に染み込みました。
いつまでもずっと同じ形…変わらずに…
私がいまいちばん願うこと…。

○ 2011/01/10 21:28
今日からハンドルネームを“ひかり”と変えましたので、
ご挨拶に伺いました。
よろしくお願い視します(^^)

○ 2011/01/10 20:37
花。さん、こんばんは~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

今日寒かったね~
だんだん冷えてきたよ。
花。さん、明日からお仕事だから風邪引かないようにね(*^-^*)
うちは子供が明日から学校だよん。

花。さん、いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

○ 2011/01/10 19:12
こんばんは。
春色の髪型いいですね☆
ピンク色の木の実も可愛らしい♪
春が待ち遠しいですねぇ

○ 2011/01/10 17:48
花さんこんばんわ。
ピンクがとっても綺麗で、素晴らしいお写真ですね
春を感じさせていただきました。

○ 2011/01/10 17:46
こんにちは^^
これ好きです~♪
ペッパベリー…覚えときます^^
私も美容院行かないといけないんですよね~
ばっさり切ろうかな~(笑)
春みたいになった花。さんの登場楽しみにしてます^^
そしてご挨拶がまだでした。。。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

○ 2011/01/10 13:49
花。さん こんにちは。

コロコロとちいさなまるい実
ピンクのペッパーベリーの花束可愛いですね。

いくつもの気持ちココロのなかで優しく丸めて‥。
どれほどのせつなさを 惜しみない時間のなかで
優しく積み重ねたらこんなにも素敵な花束が
できるのでしょう。。。
まるいカタチはカドのないやさしいカタチ。
大切に想うやさしい色に染めて
やわらかな紙に包んだ気持ちにリボンをかけて
そう思うだけであたたかな気持ちに溢れるようです。

春色の花。さん
穏やかなぬくもりの風に吹かれて
ピンクの花びらが舞う景色が‥。
きっと。手にはカメラを携えて。。。^-^

花。さん
穏やかな春のぬくもりのような素敵な写真を
あたたかく綴られた言葉をありがとう。
今日も素敵な昼下がりの休日をお過ごしください。

○ 2011/01/10 13:28
花。さん、こんにちは。

今日は氏神さんに初詣に行ってきたよ。
おみくじも引きましたよ~♪
今年は家族誰も大吉が出なかったです~
私は吉でした。
お兄ちゃんは半吉。
半吉ってあるんですね。
なんか面白いよね。
今年も頑張りま~す(*´▽`)v

花。さん、今日も寒いけど元気に過ごしてね~ヾ(@´▽`@)ノ
いつもありがとー♪

○ 2011/01/10 12:34
こんにちは。
春が待ち遠しくなる色彩ですね。
見ていたら少しだけ温かくなった気もします。

○ 2011/01/10 10:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/10 10:13
ピンク色のかわいい木の実v-237
これって見てると
自然にホッペが緩んできますね~
花。ちゃん、髪を短くしたのv-362
可愛くなったんでしょうね
春らしく軽やかに
やわらかな風になったんやねぇv-290

○ 2011/01/10 01:27
花。さん、こんばんは♪
ペッパーベリー、愛らしいですね~(o^-^o) ウフッ
花さんのイメージにピッタリなお写真です☆

髪を整えると、気持ちが明るくなって前向きになれますね。
春色のシャツを着て颯爽と歩く、素敵です~(o^-^o) ウフッ

○ 2011/01/10 01:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/09 23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/09 22:49
こんばんは、花。さん

この寒さは、とても春を待ち遠しくさせます
そして、そんな心にそっとこの小さなお花が
滑り込んできました(*^^*)
切った髪が春風になびくまであと少し
いつも、春想いの写真をありがとう♪
そんな気持ちにさせてくれました^0^

○ 2011/01/09 22:14
花。さん、こんばんは~

花。さん、今日は楽しかったかな~♪
私は明日氏神さんへ、初詣にいってくるね。
明日は家族全員そろうから。
お父さんの実家ではおみくじ引き忘れたから
今度は引いてくるね(*^-^*)

花。さん、今日もありがとう。
また明日も楽しく過ごしてね♡♥(。´▽`。)♥♡

○ 2011/01/09 21:48
花。さん、こんばんは
こころ丸くした恋心は、こんなにもかわいく愛おしく映し出されるのですね。
そして、ピンクの蝶々がそんなこころを束ねてる
きっと、その想いは花。さんの日常で香辛料の役目を果たしたり、
ときには華やぐきもちのアクセントになったりしているのでしょうね。
やさしいこころが輝く、そんな花。さんにぴったりの花言葉です。
どうぞ、温かくすてきなおきもちのままにおやすみを過ごされますように。

○ 2011/01/09 21:38
花。さん、こんばんは。
髪の毛を切ったのね^^
パーマ、随分長いことやってないです~
私の髪はまっすぐのストレート
パーマやってもすぐとれちゃう・・・
髪型を変えると気分も軽くなって好きな瞬間です^^
髪を切った花。さんに会いたいです。
ピンクが好きな花。さんが見る花はとっても
かわいくて優しい雰囲気に包まれてる。
大好きよ、花。さん^^

○ 2011/01/09 21:29
こんばんは≡☆☆☆

ピンク尽くし・・・・ピンク、実は今の時期のようにう~~~んと寒い時期の方が似合うと思っています*^^*

実に、シンプル&ストレートな色彩表現だと思います。一方で個性が非常に強くてカラーコーディネイトが難しい色目だと・・・

花。さんの優しさの深淵に潜む「強さ」を強く感じたりしています♪

○ 2011/01/09 20:25
とても素敵です☆
木の実までピンク♪^^♪
また花言葉がいいですねぇ♪♪
うんうん、やさしいとこ、
綺麗なとこ、繊細なところ
まだありそう><♪

7cm髪をカットした花。さんの
お姿を待っています^^/
髪が伸びないうちに。笑

○ 2011/01/09 19:54

花。さん、こんばんは。
「時々痛くて時々くすぐったい」って
すご~くよくわかります♪
恋をしているときってこんな感じ…。
ココロが春色なのも♪

花言葉が「輝く心」っていうのもいいですね~。
ピンクの実が光り輝いているから
この言葉に納得です。
でももしかすると恋してる花。さんが撮ったから
輝いているのかもしれませんね。
写真にはココロも写ると思うから…。

私はあれからずっと空を諦めきれなくて、
青空ではなく夜空を撮ってしまいました。
今の私には青空よりは静かな夜空かな…って。
花時間であたたまって帰ります♪

○ 2011/01/09 18:44
花。さん こんばんは~

ペッパーべりーっていうの?
かわいいベビーピンクだね~~~
ベリーっていったらおいしそうだけど、
ペッパーていったらどうなのかな(笑)
香辛料にもお菓子のトッピングにも?
甘い?辛い?
不思議。。。。

花の少ないこの時期、こういう木の実のきれいな色が
やさしいね。

髪7センチも切ったのね。
ゆるくウェーブがあるっていうのは私も同じ!
でもね、7センチは切れない。なくなるよ~
そんなに切ったら(笑)

○ 2011/01/09 18:00
花。さん、こんばんは♪
ピンクペッパーって・・本当に、ピンク色なんですね・・*^^*
あたりまえ・・かな・・(笑)^^
私は、今日・・髪を10センチほど、切ってきました・・
でも・・私には・・花。さんのようにピンク色は、似合いそうもありません・・
だから・・何色のTシャツを買おうかな~と、思ったのですが・・
室内着として着るのなら・・自分の好きな色でOKですよね~(笑)^^
だとしたら・・私は・・大好きなバラの色のTシャツを
探して、みることにします・・^^
色は・・ローズピンクです・・♪(笑)^^

花。さん、今日も・・素敵なお写真を・・ありがとうございます♪*^^*!

○ 2011/01/09 17:30
花。さんこんばんは。
可愛いですね。花。さんがお作りになったのですか?
照明が素敵な感じです。
下に敷いてある紙?布?も素敵です。
花ではないのに可愛い花束。オシャレなポストカードのようで素敵です。
売ってたら買いま~す(^▽^)

○ 2011/01/09 17:09
花。さん こんにちは♪

ペッパーベリー。
かわいいピンクですね(^.^)
クリスマスのアレンジした時使いました♪
「輝く心」素敵な言葉❤
花。さん的には・・やさしさなんですね。
じゃ私は心の強さ・・かな(^.^)
でもやさしい心を持てる人は、心が強い人だと思ってるんで、
結局一緒かもです(笑)

私もカットにそろそろ行かないとダメなんですけど、
花。さんみたいに春にはなれないです・・(笑)

素敵な楽しい時間ありがとうございました。

○ 2011/01/09 14:32
お写真を拝見して最初に思ったのは
「あら、ピンク・ペッパーの集合体みたい」でした。
記事を読ませていただいたら、全くそうだったので
ちょっとビックリしました。

ピンク・ペッパー、たまに使います。
カルパッチョとか「ちょっと色が寂しいソース(笑)」の上に
パラパラとのせると、華やいだ感じになります。

そのまま(丸のまま)口に入れて噛むと、ちょこっとフルーティーな香りがします。

髪を切って花。さんは、一足先に春になっちゃったのですね。
私はまだ、「北風ピープー吹いている♪」状態です。(笑)
ステキなお写真をありがとうございました。

○ 2011/01/09 14:29
こんにちは。とっても可愛いピンク色のペッパーベリー。
初めて見ました。可愛いピンク色の粒が、春彩の香りが詰まっているんでしょうね。それが弾ける度にお部屋にいっぱい広がりそうです。花。さん、髪の毛を切られたのですね。何かの出来事があったのでしょうか?髪の毛を切ると、気持ちも心も一新できますね。
ピンク色のシャツ、きっとお似合いだと思います。

○ 2011/01/09 13:22
花。さんこんにちは。

花。さん、お出かけ中かな?
お買い物楽しいよね♪
買わなくても見てるだけで楽しいよね(*´▽`)v
花さん、たくさん楽しんできてね~ヾ(●´▽`●)ノ

花。さん、いつもありがとー♪

○ 2011/01/09 12:33
とっても可愛いピンクの粒たち。
心の中で丸めたら切ない気持ちもこんなに可愛くなれるんですね。
花。さんの魔法の手にかかると、どんな気持ちも素敵に変われるのね(^^)
花言葉の「輝く心」・・
簡単そうで難しいです(笑)

ピンクのシャツに弱めのパーマをかけた花。さん・・
うしろ姿だけでも逢ってみたいです(^^)
素敵な時間をありがとうございました。

○ 2011/01/09 11:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/09 11:09
おはようございます。
はじめて見るお花だと思いますが、ピンクの色合いがとても綺麗ですね。
お写真の構図やボケ味もとても良い感じだと思います。
髪も切られたとのことで気分も一新ですね。
では、素敵な休日を♪

○ 2011/01/09 10:46
こんにちは。

春風のような花さん!
女性は髪を切ると気分が変わるみたいですね、うらやましい気がしますよ。
僕はいつでも同じ、冒険する年でもないし、できないしね。笑。
優しい花さんそのものの写真。
ピンクの文字は独り言?
恋する花の思いが溢れて見えます。

○ 2011/01/09 10:35
花。さん、
おはようございます。新年早々、風邪をひき
お邪魔できませんでした。
小さなピンクのお花、可愛くて大好きです。
冷えた心に春の温かさをいただきましたよ。v-344

○ 2011/01/09 10:28
ペッパーベリー、初めて知りました
可愛いピンクの実ですね ♪
7cm も切ったら、かなりイメージ変わりますよね?
私なんか、一年に一度行ければいい方だから
10cm以上切ってますが(^^;
春らしいステキな髪型
セルフを期待して待ってますね☆

○ 2011/01/09 08:12
花。さん、おはようございます。

前に見せてもらったピンクづくしの記事を思い出しました(^▽^)ノ

花。さんやっぱりピンクが似合いますね=
優しさいっぱいの文章もダイスキです。

今日もお元気でお過ごしください。

○ 2011/01/09 06:05
おはようございます(*^^*)

写真を見た瞬間
「可愛い~(*^^*)」
ってパソに向かって声が出ちゃいました♪
可愛いピンク色は、まるで花。さんみたい(*^^*)
想う心の色、春を待つ心の色が
いっぱいいっぱいあふれていますね。

髪の毛を切ったのですね♪
ピンク色の服とサランッ☆とした髪の毛の花。さんは
とっても可愛いんだろうな~って思いました(*^^*)

○ 2011/01/09 02:37
花。さん、こんばんは~♪

髪を切られたのですね?しかも、7cmも。
ということは、花。さんは、以前はロングヘアーだったのですね?^^
私は、2ヶ月ほど前、久しぶりにショートにしました。
短くすると、髪洗うの、ラクチン♪ですよね~。

ピンクの木の実「ペッパーベリー」は、
きっと可愛い花。さんのイメージにピッタリ!なのでしょう。。。
今夜もどうもありがとう。おやすみなさい。。。zzz

○ 2011/01/09 02:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/09 01:23
花。さん こんばんは。

花。さんは もう春に変身しちゃったのね♪
ピンク色のシャツにチャレンジ気分なのね!(*^^*)

私もだいぶ髪が伸びたので少しカットしようかな。
ずっと行ってる美容院があるんだけど
可愛いワンコちゃんが居る美容院に(浮気)
しちゃおうかな?って思案中です。(笑)

ペッパーベリーの実が熟した頃の木を
見てみたいなぁ~♪

○ 2011/01/09 01:22
素敵♪♪ピンクの木の実『ペッパーベリー』っていうのですね♪♪可愛い☆初めてみました♪♪私、どこに住んでるんだか。。。^^;
今度じっくり探したい!そしたら、少し、花時間に近づけるかな?
近づけるカモ?(^^)
花。さんも大きなウェーブのくせ毛??キャ~♪♪私も♪♪
なんだかとっても親近感☆アハハ
輝く心?それは花。さんのような素敵な心、美しく輝く心♪♪
花。さんぜ~んぶが輝く心♪♪いつもキラキラ☆優しい光で包んでくれる花。さん。i-178ありがとうi-175i-175i-175

○ 2011/01/09 00:06
優しい春色の花束、とっても可愛らしいですね^^
ペッパーベリーですか~、また花屋さんで見てみますね♪

美容院で、少しイメチェンの花。さんなのですね。
ピンク色のシャツは、ホントに花。さんに似合いそうです~☆

○ 2011/01/08 23:39
こんばんは!

今日は、オーソドックスな花時間ですね^^
前回の、お笑い系花時間も良かったけど、
今日みたいな写真が、花時間のルーツを感じさせてくれます。

でも、お笑い系花時間も大好きです♪
えっ、前回のはお笑いじゃない?(-_-;)
だって、かもが・・・カモとか、ごにょごにょ(;一_一)

ところで、シンプルな写真を撮るのが、本当に上手ですね。
無駄なものを入れない、ストレートな表現。
僕には難しい・・・カモ(笑
いや、真面目な話し。
ごてごてと、小細工してしまうんですよ。
少し、見習わないといけない・・・カモ。

怒られる前に、帰ります(@_@;)

○ 2011/01/08 22:41

花。さん、こんばんは。
ピンクのペッパーベリー、かわいいですね♪
ラッピングの紙が英字でとってもステキ!
ペッパーベリーとおそろい色のピンクのリボンも
おしゃれです~~。
この小さなコロコロとしたしあわせ色の実は
花。さんの恋心のカタチ?

春色にイメージチェンジしたのですね♪
でも前から花。さんのイメージは春なのですが…。
7センチカットすると…今は肩ぐらいですか?
肩よりちょっと長め?
私は小さい頃からずっとロングなので、
思いきってショートに…なんてたま~に思い立つと
猛烈に反対する人がいて結局ロングのままです。
そんなに悲しむならロングでいいかなって。
でもたしかに私には似合わないかも。

○ 2011/01/08 22:19
花。さん、イメチェンして春っぽくなられたのですね。
もう少ししたら、シャツを買うのが楽しみデスね。

いつも思っていたのですが、お花のお写真を撮る時は、
お花屋さんで購入してきた物を、ステキに見えるような感じに
アレンジをして、お撮りになっていらっしゃるのですか?

いつも、雑貨屋さんに置いてあるポストカードのように見えます!

所で、花。さんの「輝く心」は、やはり優しさじゃないでしょうか?


○ 2011/01/08 21:12
花。さん、こんばんは。
ペッパーベリーっていうんですね~^^
花さんのイメージにピッタリですごくかわいい♪
髪を切って軽くすると新しい服を買いたくなりますよね。
私の花さんのイメージは肩ぐらいのくるんっとした髪です。
(どんなイメージだって突っ込まれそう・笑)
淡いピンクのシャツ、うんうん、イメージにぴったり!
買っちゃってください!

○ 2011/01/08 20:53
花。さん、こんばんは。

お仕事お疲れ様~
ピンクは、可愛いよね。
やさしい気持ちになれるよね。
花。さん、イメージチェンジしたの?
またまた可愛くなったのね(^-^)ニャハ♪
春みたいって、やっぱり私が想像しているとうりだわo(〃^▽^〃)o♪
最後に花。さんの写真があると思ってどきどきしたよ(o´∀`o)

花。さんいつもありがとう♪


○ 2011/01/08 20:30
可愛らしいお花ですね~♪
私の中で花。さんのイメージはピンクです^^
ピンクのシャツが似合いそうですもん。
7センチも切ったらかなり軽くなったんじゃないですか?
美容院に行くと気分転換になりますよね♪

○ 2011/01/08 19:29
花。さんらしいピンクのかわいい花束ですね。包んである新聞が英文なのがおしゃれです。
少しだけイメチェンした花。さんのお写真見てみたいですね。
リクエストに1票投じます。50票ぐらい集まると見せてくれるのかな。

○ 2011/01/08 19:14
花。さん、こんばんは♪

ペッパーベリーっていうんですね♪
色も雰囲気も花。さんらしいお写真です(*^_^*)

> ピンク色のシャツ
いいですね~☆
髪を整えると気持ちも明るくなりますよね♪

はい、何回も春色に髪も心も衣替えしましょう(^_-)-☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
