○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/14//Fri * 17:59
○駅の物語




043 RR




コトバは距離を超えて
せつなさを数えて
愛しさに重ねて

あなたへ想いをつなぐたび
この一瞬が私の物語になる




036 650 X




先日、仕事関係の人を見送りに
最寄りのJRの駅へ行ったんです。

毎日、車で移動している私にとって 駅は少しだけ異空間 

こんな時でないと駅に行く機会もなかなかありません。

だから。。。大事なシャッターチャンス!
バッグにはしっかりカメラ!(笑)

そして、改札の前で私は
旅行者のフリをしてうろうろ(笑) 





こんなふうに
「人」や「時間」を撮ることも大好き。

「駅」ってなんとなく、色んなドラマがありそうでしょ♪

駅から始まる物語 

あなただったら
どんな主人公を描くのかしら。



花。




038 650 A




こころの中で旅に出る
記憶と夢を少しずつ持って
目を閉じても迷わないで
今いる道を今はそのまま
乗り換えの駅はまだ いくつもあるのだし




024 B





❤皆さま。いつも「花時間」にお越し下さってありがとうございます。
また、たくさんの優しいメッセージをいただきとても嬉しく思っています。
『やわらかなゆめ。』 をご覧下さいました皆さまへのお返事を
前回のコメント欄に書かせていただきました
皆さま宛ではございますが、お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。







Comments on this preview ○    

○ 2011/01/17 20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/17 20:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/17 17:21



皆さまへ。e-343

「駅の物語」をご覧下さいましてありがとうございました。
花。が住んでいる街は、人口25万に満たない地方都市。
名前を言えば、「あぁ。。。」って思って下さる方がいるかも。
観光都市ですので、遊びにいらして下さった方がいるかも。

夏と冬がはっきりしています。
今はかなり寒い季節。。。
あ、でもね、あまり雪は降らないんですよ。
先日も私の街では2、3センチ積もっただけでした。

「駅」という場所は、私にはココロときめく場所。
そしてセンチメンタルにもなる場所☆
私、若い頃、別の街ですが、電車生活を10年以上していました。
ですから、「駅」はとても密接な場所、生活の一部でした。
でもこの街に暮らすようになって〇年(笑)
全くと言っていいくらい、日常から離れたところに「駅」はあります。
ここは、車が無いと買い物もままならない、そんな街なんです。
だから今回のように、たま~に「駅」に行くと嬉しくて(笑)
本当の観光客のようにキョロキョロ、ウロウロなんですよ(笑)

皆さまの中にも私のように「駅」にはあまり縁が無い方も。。。
反対に毎日通勤で利用されてる方も。。。
皆さまの「駅」への想いなどをお聞かせいただけて
とてもとても嬉しく思っています*^^*

人物がいる風景。
私はそんな写真も大好きです。
ラストの縦の写真は駅のメイン通路。
突き当りは大きな大きなガラス窓になっていて、
お天気がいい日には、
山並みが美しく広がって見えます♪
皆さま、いつの日か、こんな景色の駅にもし降り立つ日がありましたら
「どこかで見たような気がするぞ~」
そんなふうに思いだしていただけると嬉しいです*^-^*

寒い毎日が続いていますね。
雪がたくさん降る場所にお住いの皆さまには大変な季節ですね。
また普段、暖かいはずの街でも今年は雪が降ったとか。。。
慣れない足元にどうぞお気をつけて下さいませ。
皆さま、くれぐれもご自愛くださいませね。

優しいお気持ち、本当にありがとうございます。

大好きな皆さまへ。

花。より





○ 2011/01/17 16:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/17 10:29
わぁ~v-291
花。ちゃん、素敵v-353
躍動感がいっぱいですね~
写真を見てると
なんだかワクワクしてきました
新しいステージに向う時の
あの感じ(笑)

○ 2011/01/17 08:21
花さんステキです。そうだね駅!!
夢があります。私の駅のイメージ

これから始まるドラマって感じで いつもワクワクしてるかな。
だってね・・・私のところは 路面電車だけ
遠くに行くときしか 都会のような電車には乗れないし
ワクワク希望でいっぱいでそんな駅が大好きです。

でも・・・一回だけ 辛くてたまらない駅がありました。
大事な人を亡くしたときに乗った電車です。
駅から駅が辛いでした。あ!ごめんね こんなこと言って。
でも 今はね 懐かしいちょっと切ないけれど いい思い出です。

こんなこと書いていたら 何処かへ ふらっと行きたくなりました。今日のお写真で 幸せな気分になれました。
ありがとう 花さん❤

○ 2011/01/17 07:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/17 07:42
花。さん、おはよ~(^o^)/

今日も寒いね~
こっちは雪がまだ積もってるけど
花。さんのところはどうかな。
花。さん、車かな?
運転気をつけてね~
花。さん、行ってらっしゃいヾ(*'-'*)♪

いつもありがとう♪

○ 2011/01/17 06:31
駅といえば、高倉健さんですね。
「駅 STATION」「鉄道員(ぽっぽや)」 思い出します。

次点は寅さん。
柴又の駅がよく登場しました。(^^)

○ 2011/01/17 04:39
花。さん訪問&カキコありがとうございます♪
花。さんのお写真いつもステキなぁ~って♪
楽しませてもらってます!
優しい雰囲気が素敵な花。さんお写真大好きです。
これからも覗かせてくださいです♪

○ 2011/01/16 21:43
花。さん、こんばんは。
むなぞうは電車通勤なので駅は馴染みの場所ですねぇ。
なので最寄りの駅は、日常に馴染み過ぎて改めて目を向けることのない、無意識に通り過ぎる場所になってしまっています^^;
でもでも、じっくり見れば違ったモノが見えてくるかも?
明日の朝駅に向かうのがちょっと楽しみになってきました♪ありがとうございます

○ 2011/01/16 21:14
花。さん、こんばんは。

花。さん、今日は結構降ってたよ。
積もった積もった♪
って喜んでいるけど、明日から出勤大変だよね。
こっちは高速も止まってるしね。
花。さん、明日大丈夫かな(*^_^*)

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/01/16 21:04
私はペーパードライバーなので、いつも公共交通機関を利用しています。
なので、駅はいつものなじみの場所です。

花。さんが撮ると、駅も素敵な被写体になるんですね。
拝見したお写真から、色々な物語を自分で想像して楽しませていただきました。
今回も素敵なお写真を、ありがとうございました。

○ 2011/01/16 20:50
花。さん、こんばんは♪

ああ、駅の写真ですね。
最近は私は空の旅をすることが多いので、
空港で一人、時間待ちで軽食をとる間、
そこに行き交う人々や雑踏の感じを見るとも無く見ています。
その時間、キライではないなぁ(*^_^*)

東京滞在(毎年)中は、滞在するホテルの最寄り駅にしょっちゅう行きますが、旅人の私にとって、
朝夕出勤される都民の方達(笑)の空気も新鮮なものです。

駅、空港、どちらも旅立ちの場所であり、帰着の場所ですね☆

○ 2011/01/16 19:56
花。さん こんばんは。

たくさんの人々が行き交う駅の一場面。
それぞれ目的。それぞれ胸に抱く思いは違うけど
日常の営みが一瞬だけ交錯する場所。。。

大切な気持ちを胸に詰め込んで
記憶と夢を握りしめて
明日へと続くホームに立つ。
いくつもの乗り換えをしながら
辿り着いたこの場所も今はまだ途中駅
この線路がどこに続いているのか
どこへ向かっているのかわからなくても
いつか辿り着けると信じる気持ちが時間を超えて
大切な場所に導いてくれるような気がする。
僕たちは一体どこまで行けるのだろう。
どこに辿り着くのだろう。
花。さんの紡いだ素敵なコトバに
そんな想像が心に巡りました。。。

僕もあまり電車には乗らないけれど
駅の雰囲気やホームを行き交う人波
線路の続く風景や車窓を流れる景色
シート越しに感じるぬくもりと心地よい揺らぎ。。
不思議と心惹かれます。

そんな日常の時間を封じたような写真
人々の気持ちをも映しているようで
とても素敵ですね。。。
花。さん、心に響く素敵な物語をありがとう。

○ 2011/01/16 18:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/16 17:02
花。さん、こんにちは^^
いつもとちょっと視点を変えたお写真ですね。
駅、私もあまり行かないんです。
いつも車移動なので…(^^ゞ
後ろ姿が大好きな私。
それぞれの背中から感じるもの。
あれこれ想像しながら、拝見しました。
旅立つ人、帰って来た人…
駅にはいろいろな人たちが行き交いますよね。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

寒いですね~(>_<)
風邪ひかないように、お身体ご自愛くださいね♪

○ 2011/01/16 16:21
こんにちは。

人が行きかう風景素敵です~
なんだか新鮮な感じです!

駅、私も好きです❤
何処かへ行くのもワクワクするし、人を迎えに行く時もドキドキするし、家路に着く時もホっとするし。
そんな身近な事を気付かせてくれる花。さん、やっぱり凄いです!
温かいお人柄と鋭い感性をお持ちだからですよね~♪

○ 2011/01/16 16:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/16 15:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/16 11:46
こんな絵、大好きです!
さすがです。何を撮っても構図が素敵よ♪

花。さんの旅行の思い出なども聞いてみたいものです。

旅がしたくなりました。雪でも観に行こうかな?

○ 2011/01/16 10:08
花。さん、おはよ~♪

花。さん、雪積もってるよ~ヾ(@´▽`@)ノ
花。さんの所もつもってる~?
雪だるま作れるね(^-^)♪
寒いけど嬉しいなあ。

花。さん、今日も楽しくねー☆-(^ー'*)b

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/01/16 02:27
花。さん、こんばんは♪
お伺いするのが遅くなってしまって、ごめんなさいね><
ちょっと体調を崩しておりました(。>_<。)

私の住むところは、車が一番便利な交通手段なので、
日頃駅に行く機会ってほとんどないんですが、駅や空港って
訪れるだけでワクワクしますね~♪
そこに旅情を感じるからでしょうか・・^-^
これから旅立つ人々、到着したばかりの人々。
行き交う人たちの旅情がお写真に表れているようで、とても素敵です^-^
最後のお写真は、光が射してきて、ドラマチックな情景ですね♪
どこかへ旅立ちたくなりましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪
素敵なお写真をアリガト♪♬♪

○ 2011/01/16 00:07
こっちにも^^
言葉で表現することの苦手な私にとって、
言葉ほど切なく感じさせるものはありません。。。
「さとられ」
昔、そんな映画がありました。
いっそ、こんな風にさとられたいと思いました。
でも、写真って言葉なくてもいろいろ想像できますよね?
答えなんか何もない、ひとりひとりの物語で。
私はモノトーンに色を感じます。
三枚目のお写真にいろんな物語を想像して。。。
すてきなお写真ありがとう!

○ 2011/01/15 20:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/15 17:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/15 16:42
こんにちは^^
駅の風景いいですね♪
私もたまに駅を利用しますが足早に通り過ぎることが多いです。
モノクロのお写真がとっても好き♪
ほんとこういうお写真も花。さんはステキに撮られるんですね^^

1周年にあたたかいメッセージありがとうございました♪
これからもまたよろしくお願いします(#^.^#)

○ 2011/01/15 16:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/15 15:34
私もあまり駅は行かないので、たまに待ち合わせなんかする時は
人を見てるだけでも楽しいです。
花。さんのお写真、どれもみんな素敵で映画やドラマのワンシーンみたいですね♪
「駅」という歌があったらPVなんかにもなってそうなカッコイイ感じがとても好きです☆

○ 2011/01/15 13:26
花。さんこんにちは。
お元気ですか?今日はお休みです(^^♪

駅物語すごく素敵ですね。
本当に写真一枚一枚が物語になってる。

ふたりであるいてるところも
夕日かな?光がきれいにあったっていいですね。
撮り方がすごく素敵☆
こんな感じが出せるって尊敬しちゃいます。
『目を閉じても迷わないで
今いる道を今はそのまま
乗り換えの駅はまだ いくつもあるのだし』
ってところすごく好きです。
優しいときが流れてそうで 
ココロの旅ができた感じです(^-^)

花。さんいつもいつもありがとう。
素敵な休日を・・・☆




○ 2011/01/15 11:41
花。さん、こんにちは。

今から勉強会に行ってくるね。
お天気は良くないけど、雪じゃないよ。
雨だからそんなに寒くないのかな。
花。さん、お休み楽しんでね~♪

いつもありがとう(^O^)/

○ 2011/01/15 11:35
花。さん、こんにちは^^
駅のお写真、映画の一場面のようですね~
どのお写真も動きがあって
それぞれの人の内に抱えた想いまで伝わってきます。
人やその動きや駅の雰囲気をとても素敵に撮られててすごい!!
私も今年は人を入れた写真や雰囲気を撮ってみたいです。
素敵なお写真、ありがとうございます。

○ 2011/01/15 11:10
花さん、こんにちは!
カッコイイ写真ですね。花さんの町の駅ですか。
人物を撮るのは難しいと思われますが、花さんの表現は大変さりげなくていいですね。
表情が見えずとも登場人物が語っているように感じます。
花や小物以外の写真も個性溢れて素敵ですね。


○ 2011/01/15 10:47
おはようございます。
駅にもいろいろな景色があるようですね。
通勤・通学・お出かけ・旅行…思い思いの行き先があると思いますが、こうした人々の行き交う景色も、リアルな生活感もあって素敵な景色ですね♪

○ 2011/01/15 09:09
おはようございます。
駅のお写真、素敵です。
このお写真で、物語が産まれそうです。

駅、ほんまに素敵なところです。
私は、まだ見ぬ世界への出発点のように思います。
スピード時代ですが、
敢えて、普通列車で、ゆっくりと景色を見たり、
駅弁を楽しみながら
無人駅を降りて、撮影をしたり、
散策することが、今の夢です。
そして、美しい日本の原風景を楽しめれば最高です。

駅を見れば、いつもそんなことを思います。
ふらっと着の身着のまま列車に乗る自分を想像することがあるんですよ。
いつもそこで夢が、覚めてしまいます・・・・。

○ 2011/01/15 08:52
こんにちは。
いい瞬間を切り取ったスナップばかりですね。
特にモノクロの三枚目、すごく好きです。
駅とか空港とかは、なかなかドラマチックだと思います。

○ 2011/01/15 08:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/15 05:43
おはようございます≡☆♪

「駅」は多くの人の思いをを乗せて色々の表情を見せてくれます。
それをこの4枚の写真に凝縮したような感じがします。

ホント*^^!!それぞれが映画のワンシーンみたいな趣きがありますネ。

○ 2011/01/15 00:53
花。さん こんばんは。

私にとっての駅はね。
緊張と不安 そして期待の入り混じる場所。
片手で足りる駅の数。
それでも往きと帰りでココロが表情が
おおきく変化したりするんだ。

笑顔になれた時には
私もこの場所に居てもいいのね!
なんて呟いたり(笑)

そう。ココロの中にも駅はあるんだよね。


○ 2011/01/15 00:43
今日の花時間、写真も言葉も全部ステキ
あ、今日だけでなく、いつもステキなんですけど
今日は特別感動的な物語になってますね!
駅… 私は、最初見て空港だと思ってしまいました(汗)
なんか、雰囲気が似ているんです
こちらの駅は地下鉄なのでイメージが違うのカモ(笑)
日常のワンシーンを自然に撮ってみたいけど
知らない人にカメラを向ける勇気がありません(涙)
駅から始まる物語、色々ありそうですね ♪
良い週末をお過ごしください☆

○ 2011/01/15 00:34
「駅」とか「空港」とか、私も好きな場所です。
でも私は、いつも「バス停」です。(笑)
「駅から始まる物語」、、、
う~ん、私が描くとしたら、遠距離恋愛のカップルかな?^^

シャープな感じのする、ステキなお写真です。
こういう「花時間」も、良いですね。どうもありがと!花。さん♪

○ 2011/01/14 23:32
なるほど~。
確かに駅って、色々な人生ドラマがありそうな気がします。

私は、毎日仕事に行く時に、駅を利用しているのですが、
セカセカと急ぎ足で歩くばかりで、
こういう何気ない「ふとした瞬間」を
忘れてしまっていたように思います・・。

たまに、いつも急いでいる足を止めて、
周りにも目を配ってみると、色々な「景色」が見えそうですね。


○ 2011/01/14 23:27
こんばんは♪

まるで、映画のワンシーンですね^0^
いつもと違うけど、想いは同じ
それぞれの心をトランクにつめて運ぶのでしょうかね
愛しい人のとこに(*^^*)
行ってみたくなりました・・・
誰のとこて聞かないでね^^

○ 2011/01/14 23:26
こんばんは♪

うぁ~「駅の物語」。
最後の写真に釘付け♪
私の物語は・・・
父です(^.^)
新大阪という駅で料理人をしながら、私達を育ててくれました。
なので駅は私のなかで特別な場所です(^.^)
子供のころに感じてたことですけど、
独特の匂いみたいなものがある。
明るい匂いだけではなく、なんとなく淋しさを感じる匂い。
父の仕事が終わるまで暇つぶしに妹と過ごした団体待合室。
そこでいろんな人たちを人間ウォッチングしてました。
私的にはそんな場所です。
そしてやはり父の仕事をしてる姿。
どんなに忙しくても冷静に仕事をこなしてた姿。
家でみる親の姿とは違う姿は、今でもはっきり覚えています♪
今回は亡き父を思い出させてもらいました♪
あっ!なんか湿っぽい内容になってますね(*_*)
でも私は
大好きだった父を思い出す時間が持てて、とっても幸せ気分です。
花。さん。ありがとう❤

○ 2011/01/14 23:24
こんばんは(*^^*)

駅の中にはいろいろな物語があるのでしょうね。
花。さんのお写真を見て
色々な物語が見えてきました(*^^*)

一枚目の写真の中の二人は
これから何処に行くのかな?
なんだか見ているだけでウキウキしちゃいますね♪

私も車移動がほとんどで駅には行かないので
花。さんの写真を見て行きたくなっちゃいました(*^^*)

○ 2011/01/14 22:33
花。さん こんばんは。

わあ~ こんな花時間も素敵。
駅って物語が始ったり終わったり、
そして、次に繋がったりするね。

動きを感じるような、人のざわめきが聴こえてくるような
そんな感じがするよ。

最後の写真がとっても印象的。
夕刻、春に向かって少しづつ
力を増してくる、この時期の太陽。
私ね、冬至の頃に静かにしていた太陽が
力をつけてくるのを、この時期、この時間帯で感じるの。
秋の初めの頃の光と同じくらい、このお日さまの光が
好きなのv-238

生活の中では、それを感じるのはほんのヒトトキ。
だって、お日様は動いているんだもの。
その一番好きなシーンがここにあった。
なんか とても嬉しいな~
ここに来れば私の好きなシーンにいつでも
出会えるのね。

ありがとう 花。さん。

あ~ 今日は語ってしまったわぁ~~
ホントに素敵。
まったね。

○ 2011/01/14 22:31
いいですねぇ。
花。さんの駅。
窓が大きくて、とっても広々としていて。
私も、空港かと思っちゃいました!

駅から始まる物語。
花。さんの物語が、あったかく紡がれていて(*'-'*)キュン
人々の背中の向こう。
人々の記憶と夢の中。
道は未来へと続いている…
そんな明るい気持ちになりました!

今日も、素敵な花。時間をアリガトです♡

○ 2011/01/14 22:22
花。さん、こんばんは。

花。さん、なんかドラマを見ているみたいだわ。
カッコイイわ、花。さん。

花。さんの近くに空港があったのね♪
あれ、間違えた。
JRなの?素敵♡

一番最後の写真に写ってる人、花。さん?
ふんわりパーマがかかってて春っぽいんだけど。
花。さん、登場かな~
春っぽいのまだみてないしね(*^-^*)
春に登場予定だった?(*^▽゜)v

花。さん、今日も素敵な写真ありがとう♪

○ 2011/01/14 22:16
こんばんは。
私も、花。さんと一緒に同じ場所にいた気持ちになるほど
一枚一枚のお写真に吸い込まれました。
素敵ですよね、この時間、この場所。v-344

○ 2011/01/14 22:09
ジィーーーーー(-_-;)? (;一_一)ジィーーーーー?

こんばんは(@_@;)

えっと・・・ここ、花時間ですよね?
くんくん........おぉ~
いつもと違う写真が並んでるから、
ビビッて玄関で立ち止まっちゃったけど、
ちゃんと、何時もと同じ花時間の匂いがする♪

いつもの優しさとは違う、都会的なカッコよさがありますよ。
それでも、視点は、いつもの花。さんの視点ですね。
一枚一枚に物語を詰め込んで、添えられた言葉とリンクしてる。

あ~、だから花時間の匂いが香ってくるんだ^^
駅の中で交差する感情が、それぞれの写真に見え隠れ。
嬉しさも、悲しさも、全てを包んでくれる駅。

タイトルの「駅の物語」
もう、何も言うことはありません♪

○ 2011/01/14 22:09
花。さんこんばんは☆
びっくり!!やっぱり花。さんは魔法使い!!
花。さんが撮ると駅まで素敵ー!!i-178
いつもは気がつかずに目的地につくことで精一杯で目にすることがなかった光景。こんなに素敵な世界があったなんて!

>乗り換えの駅はまだ いくつもあるのだし

心の霧がすーっと晴れた感じ。
そうだ、そうだよね!花。さん♪♪
やっぱり花。さんは魔法使い♪♪

今日も素敵をありがとうi-175i-175i-175

○ 2011/01/14 21:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/14 21:43
花。さん、こんばんは^^

素敵な駅の光景ですね~
お写真から、いろんな人の人生や物語を
想像してしまいました。

最後のメッセージもとっても素敵です~^^

○ 2011/01/14 21:04
私も普段は駅って利用することがないから、
今日の花。さんの写真は、とっても新鮮です。
写真を見てると、いろんなドラマが感じられます。

>旅行者のフリをしてうろうろ・・
↑思わず・・「ぷっ」って笑っちゃいました。
でも、花。さんが、うろうろしてくださったおかげで、
素敵な写真を見せていただけました。
今日も素敵な写真と言葉をありがとうございます。
寒いですけどお体に気をつけてくださいね(^^)

○ 2011/01/14 20:52
こんばんは花。さん。
花。さんの物語とてもカッコイイです。
花も人物もとても素敵にとられる花さん。
いろんな声が写真から聞こえてくる気がします。
花。さん個性的ですね。
改めて花。さんの素敵を発見しました(*^^)

○ 2011/01/14 19:57
花。さん、こんばんは。
私もね普段は駅行かないの
でもね、この前出かけた町の大きな駅から
電車に乗ったよ~しかもラッシュ^^
気分は都会人、OL~ってね^^
ドラマがたくさん、ありそうで涙なんかも。
逢いたい人を待つ時間も輝いて
別れの時間はつないだ手を離したくなくて・・・
花。さん、どこの駅に行けば逢えるの?
迷わないようにちゃんと行くから
教えてね・・・

○ 2011/01/14 19:45
駅で思い出すのは待ち合わせ。
いつも私が数十分も早めに着て待っている。早くあなたの顔が見たいから。会った時のあなたの笑顔を見るたびに今までの苦労はすべて忘れてしまう。懐かしい想い出です。

○ 2011/01/14 19:32
とても素敵な駅じゃないですかぁ~
それとも花。さんの心の目が素敵なのかなぁ~♪^^♪
とても、動きの中に人の想いが入っているような
そんな素敵なお写真ですねぇ(*^^*)
(意味わかりづらい表現かも><)

そして、最後のお写真なんて、もう最高じゃないですかぁ♪♪
ドラマのワンシーンのようです☆
花。さんの素敵なドラマを見せて頂いた気持ちになりました♪♪

メッセージも最後の二行にぐぐっときましたよ(*^^*)ポッ

○ 2011/01/14 19:09
花。さん  こんばんは
花。さんは こういった人物を撮っても上手いのですね
感心してしまいました
言葉がなくっても言葉が聞こえてくるようです
ああ・・また キャリーバックをコロコロさせて旅に行きたくなっちゃいました
素敵なお写真に触発されちゃいました
ありがとうございました
毎日どうぞお元気でお過ごし下しませ☆

○ 2011/01/14 18:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
