○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/17//Mon * 19:25
○Happy end。



006 117




今日もまた
物語の続きをなぞってゆく
私にしか見えないハッピーエンドを探して




011 117





毎日生きてる事って
本のページを1枚ずつめくるのに似てませんか?
本、というより、シナリオかな。。。
私は今、「花。物語」製作中 (笑) 

ストーリーは起承転結、面白い方が素敵よね。
だから、「あんなことや、こんなこと」が起きるわけ。(笑)
泣きたいことや途方に暮れることがあっても
その次に来るのはきっと嬉しいことだったりね。

で、ラストを「めでたしめでたし」にできるのは
私のこの指先ひとつ (笑)
書けるのは私だけ、私の物語だもの 

裏表紙を閉じる時は笑顔でいたいじゃない?
そのためにいつだって夢や希望を。
書きかけのまま途中で投げ出さないこと。

人生のシナリオは。。。
大事に抱えていれば何度でも書き直せるものね。

私のシナリオは、今日もHappyへ「つづく」 

皆さまは。。。どんな物語を執筆中? 



花。



172 117




❤皆さま。いつも「花時間」にお越し下さってありがとうございます。
『駅の物語』 をご覧下さいました皆さま。
メッセージを届けて下さいました皆さま。
優しいお気持ちをありがとうございました。
前回のコメント欄にお返事を書かせていただきました。
皆さま宛ではございますが、お時間があります時に読んでいただけると嬉しいです。
皆さま、ありがとうございました❤







Comments on this preview ○    

○ 2011/01/19 17:06
皆さま、今日もあたたかな一日をお過ごしでしたか?
こんばんは、花。です。


「Happy end」をご覧下さいました皆さま。
また、優しいお気持ちを届けて下さいました皆さま。
本当にありがとうございます。


「自分の物語は自分で書ける」、なんて
ちょっとカッコ良すぎませんでしたか~?(*・・*)

「花。物語」を二日おきに書き直してるような私。
皆さまに胸を張って「製作中」なんて
ほんとは言えるような立場ではないのですが~^^;

でもでも、皆さまの優しいお気持ちを拝見して
とてもとても嬉しかったです。

皆さまそれぞれが今、
とっても素敵な物語を書かれているんだな~って、
そんなことを感じながら拝見させていただきました。

起承転結はストーリーとしては面白いのですが
できることなら「転」は、Happyな「転」がいいですよね。
人生は決して、「めでたしめでたし」で終わらないって
私も一応大人なので分かっているのですが。。。(笑)

でもでも、「夢」や「空想」(妄想?(笑))は自由ですもんね^^
人生が、自分で描けるシナリオであれば
できれば、ハッピーエンドに少しでも近づけたいなと思ったり。

世の中は、いいことばかりじゃないけれど、
悪いことだって、そんなに長く続かない。。。
楽観的なB型の私はいつもそうやって
危なっかしくもなんとか今日も歩いています(笑)

裏表紙を閉じる時、自分でVサインが出来るような気持ちなら
それが本当のハッピーエンドかなと思います^^
大事なのはそこまで行く道のり、ですよね☆

すべての皆さまのシナリオが、
今日から明日へ優しく続きますように。
皆さまがいつも。。。
光溢れる気持ちで次のページをめくられますように。。。

この記事の花は、ガーベラ。
なんか最近、ガーベラばかりですね、すみません。
大好きなんです、ガーベラ。
ガーベラには、とてもたくさんの色と形があるんです。
またいつかご紹介しますね^^

白いガーベラの花言葉は「希望」☆
皆さまの物語がいつも希望の光で輝いていますように。

皆さま、ありがとうございました。
寒い毎日、どうぞお風邪などお召しになりませんように。
今日も明日も、優しい方と優しい時間を。。。


大好きな皆さまへ


花。より


○ 2011/01/19 14:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/19 13:33
花さんこにちは~!
ですね 人生山あり谷あり 小さいことも毎日のように
喜怒哀楽あり! だからこそ面白い。

花さんのように いつも明るく前向きだと
ハッピーちゃんは見捨てませんよね。
花さんの 添えられた言葉に励まされるな~!
私 ゆる~くだけど 頑張ろう❤

可愛いお写真に見入ってしまいます。

○ 2011/01/19 12:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/19 09:55
おはようございます。
今日から、また再開を致しました。
まだ慣らし運転ですが、よろしくお願いします。
休んでおりますとき、心温まるお言葉ありがとうございました。
お陰様で、思っていたより早くよくなって喜んでおります。

花。さんのお部屋に来られてよかったです。
温かな花。さんの言葉が、病気上がりの私の心に優しく染み込んでいきます。魔法のお薬のように・・・。
きっと、元気になれると思います。
ありがとうございました。


○ 2011/01/19 09:41
花。さん  おはようございます
また来ちゃいました テヘ!
今日は久しぶりに雪かきが無くって爽快な朝です
花。さんのかわいいお写真に元気をもらいに来ました!
花。さん  毎日お忙しいのでしょうね
元気一杯頑張ってくださいね
今日もどうそお元気で素敵な時間をお過ごしくださいね
また 花。さんのフォト 楽しみにしています♪

○ 2011/01/19 06:55
花。さん、おはよ~(o^▽^)/

今日子供は喉が痛くてお腹の痛みもまだあり、
気分が悪いようなので学校、休みます。

花。さん、インフルエンザも流行ってきているようなので
花。さんも気をつけてね~(^-^)

じゃあ、今日も気をつけて、行ってらっしゃいヾ(*'-'*)

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/01/19 01:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/18 23:28
こんばんは。
ガーベラのお花って愛らしくて可愛いです。
女の子に愛されるお花ですね。
花。さんのブログは、とっても居心地が良くて
いつまでも写真とお話に釘付けになって
帰宅時間が遅くなりますv-344
今夜も若返りの薬、ありがとう(^^♪

○ 2011/01/18 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/18 22:42
こちらに立ち寄らせいただくのが日課です
ここには綴られたすてきな「花。物語」
が置いてあるからなんですね。
イメージは、ソフトなのにハードカバーなんです。
その挿絵お写真や文字からは、いつも
柔らかなきもちが心地よく流れてきて、気がつくと
ふんわりとした笑顔になっています。
連載小説のようにひとつひとつの記事が
楽しみで、でも続き物のような思わせぶりはなくて(笑)
その記事ごとに納得のできる温かさで締められていて
いろいろな道のりもhappyに感じられるきもち
とても大切だと思います。
今日もたくさん充電させていただきました。
ありがとうございます(^^)

○ 2011/01/18 22:27
今日の花。さんの写真を拝見して、
最後の白いガーベラの「ガク」のアップの写真で何故かドキッっとしました。
何でだろう・・自分でもよくわからないんですけど、
花。さん、何か魔法でもかけてませんか?(笑)

人生のシナリオ・・
誰でも必ずハッピーエンドになりたいですよね。
あ!最後だけHAPPYじゃなくって、
やっぱりいつもHAPPYがいいなぁ。(^^)

○ 2011/01/18 22:23
花。さん、こんばんは♪

今日も花。さんらしいお写真に、
花。さんらしい詞の数々。。。
此処にも、花。さんの物語はいつも綴られてますよね。
そして此処以外の
花。さんだけの秘密も、大切な物語のエピソード♪

最後のお写真がなにか、そんなことを示唆してくれたような気がしたのは深読みしすぎでしょうか?

○ 2011/01/18 21:33
こんにちは~
花。さんワールドいっぱいですね❤
ピンク色にお花=可愛らしい
も、これは花。さんの世界に迷い込んだ気分になってほっこりハッピーです♪

○ 2011/01/18 21:25
花。さん、こんばんは。

今日もおつかれさま~(○´∀`)ノ゙
花。さん、寒いけど大丈夫?
うちは子供が風邪っぽいよ。
花。さんも気をつけてね~(^-^)
今日も暖かくして休んでね~

花。さん、いつもありがとう(*´∇`)ノシ♪

○ 2011/01/18 18:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/18 17:39
花。さんのお写真は、「ハッ!」とするような何かを感じます。
今回も赤いリボンと白いガーベラに心を奪われました。

そう、そう! 「やわらかなゆめ」の時の
2枚目のお写真の黄色いガーベラは
「パスタロティーニ」かなぁ。。。と思っています。
以前、見た時がありまして
黄色い花びらがフリルのようになっていて、とても印象深いガーベラだったのです。

今回もステキなお写真、ありがとうございます。
外は厳しい寒さですが、心が「ポッ」と暖かくなりました。

○ 2011/01/18 16:31
花。さん  こんにちは
人生はシナリオ・・
私のシナリオは山あり谷あり・・
ちっとも落ち着かないストーリーで
読むのに疲れちゃいそうです
これからはもっとHAPPYに進ませたいですね
花。さんらしい可愛らしいお写真☆
優しい表情が溢れていますね
ガーベラちゃんもこんなに美人に撮ってもらえたら
幸せですね♪
今日もHAPPYをありがとうございました

○ 2011/01/18 16:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/18 15:14
花。さん、こんにちは♪
やっぱり・・ハッピーエンドがいいですよ・・ね・・(笑)^^
私のシナリオも・・私だけにしか書けないのですよね・・
なんだか・・勇気をいただいた気持ちです・・*^^*
今日も・・あしたも・・ハッピーエンドがかけるよう・・
毎日を・・大事にします・・*^^*!

花。さん、きょうも・・素敵なお写真・・そして・・
添えてくださった文章に感謝です・・
ありがとうございます♪*^^*!

○ 2011/01/18 13:46
花。さんはガーベラがお好きなんですね。私も好きです!
この前の紅いのも素敵な感じでしたけど
この白いのもとっても清楚でいいですね。
おリボンがかわいい!
花。さん、今日もありがとうございます。


○ 2011/01/18 13:30
リボンのお写真素敵ですねe-144
いろいろあってもやっぱり最後はハッピーエンドがいいかな♪

○ 2011/01/18 13:20
花。さん、こんにちは^^

白いガーベラに素敵な小物使い、とっても素敵な
お写真ですね♪
私もポストカードに頂きたいくらい~☆

自分の物語ですかぁ~
難しいですよね^^;
書き直しては、また書き・・の繰り返しで
自分なりのハッピーエンドを探していくのかしら?
素敵なハッピーエンドを目指していきたいものです~☆

○ 2011/01/18 09:53
花。さん、こんにちは。
白いガーベラだぁ~♪
リボンと一緒に、前からや後姿も・・・
色んな表情を引き出してて素敵~^^
自分の物語を執筆中、だから色んなことが起こるんですね。
真っ白いページの物語なんてないから
色んな出来事を含めてたくさん折り込んで物語を作らなきゃ!
そしてhappyendにできるかは自分次第なんですね。。
happyendにできるように物語を進めていかなきゃ!
改めて前を向いて歩くことの意味を考えました。
花さん、いつも色んな気づきや素敵なお言葉ありがとうございます。

○ 2011/01/18 09:31
前と後ろから撮った白い花の景色。
花さんらしいきれいな写真です。
人生はシナリオ!
その通りだね。
花さんの個性が素敵に表れている素敵なテキストですね。
花さんも風邪をひかないように。


○ 2011/01/18 08:10
寒いですね≡♪

こんな寒さ厳しい時には暖かい色のコーディネートがすてきです*^^*

花。物語、ウインターバージョン、続編も楽しみです

○ 2011/01/18 08:10
花。さ~ん、おっはよ~o(〃^▽^〃)o♪

寒いけど頑張ってきてね~
私はコタツから出られないけど。

気合いよ、気合いヾ(●`・ω・´●)ノ
って、花。さん気合い入ってる~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

じゃあ、行ってらっしゃ~いヾ(@´▽`@)ノ

いつもありがとう♪

○ 2011/01/18 03:12
今日は、白いガーベラちゃんですね ♪
小物撮り、本当に上手ですね☆

物語はハッピーエンドが一番いいですよね~
人生山あり谷あり… 平坦な道だったら
きっとツマラナクて冒険したくなるのかも???
自分の人生、自分でストーリーを作るのだから
ボケボケしてちゃダメですね 
ちょっと反省しちゃいました(-ω-ll) 

花。さん、今日もありがとう ❤ 

○ 2011/01/18 01:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/18 01:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/18 01:40
花。さんの、Happy endって、
どんな結末にするのかしら???
私だったら、、、そう、白雪姫!
白馬に乗った王子様から、KISSをされて目覚めたいな。。。
いつになっても、ココロは少女のままよ~!(笑^^)

○ 2011/01/18 00:55
こんばんは。
素敵なお写真と文章ですね。
何事もHappy endだと良いのですが…。
でも、今回のお写真見ていると、とてもHappyな気分になれます♪

○ 2011/01/18 00:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/17 23:55
こんばんは、花。さん

どうして、こんなに綺麗に文章と花がマッチするのか・・
いつもながらため息がでるほど、見とれてしまいます♪
そうありたい・・そんな思いが集約される
今日のお話(*^^*)
いつも自分に振り返る時間を与えてくれてありがとう=^^=

○ 2011/01/17 23:53
わぁ♪白いガーベラi-178
私にはこの素敵な白いガーベラが花。さん色に染まっているのが見えます♪♪な~んてね(^^)
きっと見る人の心によって色々な色にこの素敵な白いガーベラが染まるのでしょうね♪♪沢山の物語があるように☆
今日の私は何色かなぁ~♪♪
今日はそっと花時間。のまま白。そっと大切な心の花瓶に。。。ほら、みえてきた素敵なHappyのシナリオが♪♪
Happyi-176素敵な時間をありがとうi-175i-175i-175

○ 2011/01/17 23:22
素敵ですね。
お写真も素敵ですが。
なんかそのストーリーがとてもいいな。
ハッピーエンドに出来るのは自分だけ。
ストーリーの中じゃなくても。
自分を変えられるのは自分だけ。
自分で作ってしまった箱の中に閉じこもらないように・・
そんな勇気を貰った気がします。
ありがとうございます^^

○ 2011/01/17 23:13
花。さん、こんばんは。

白いガーベラにピンクのリボン、良い感じ♪
ピンクが優しいね。

私のシナリオ、どう書けば良いんだ?
ちょっと脱線してますが、
ハーピーエンドになっていけば良いなっていう感じ?です。

花。さん、いつもありがとう(^-^)♪

○ 2011/01/17 23:01
こんばんは♪
素晴らしいです。綺麗だなぁ❤
見惚れてしまいました♪♪
花。さんのサイン入りでポストカードにしていただきたい(^.^)

私はどんな物語を書いてるんでしょう??
過去は・・暗いわぁ!この時期メッチャ暗い(T_T)
でも今は明るい♪
そして未来に絶対通らなければいけないトンネル通過中・・・
暗黒だわぁ\(◎o◎)/!
だけど抜けないトンネルは無い!
と言うことで、花。さんと同じで
裏表紙を閉じる時は幸せの笑顔でいたいです。
花。さん ありがとう❤

○ 2011/01/17 22:49
花。さん こんばんは。

今日は白いガーベラなのね、
りボンとラッピングと( ..)φカキカキ

まだ 紅い色のガーベラちゃんと撮れてないし(*ノ-;*)エーン
は 早すぎるわっ 次行くステップが~

って 私は私の物語を書かなきゃいけないね。
あんなことや、こんなことが起きるけどね。
本のページを1枚ずつめくるの?
うん、そうだね。
一枚ずつが繋がってできあがっていくんだね。
あのページもこのページも自分で歩いたから
残っているページなんだよね。
これから重ねる新たなページを
HAPPYで繋げていこうっと。

過ぎ去った日々も HAPPYに変えるパワーを
私たちは必ず持っていると信じたいの。
自分の物語だからね、かなしいよりHAPPYな方が
いいに決まってる。

花。さん やっぱり文才ある~
今回のお話もだけど、前記事のリコメも
とても素敵に綴られていて、花。さんのやさしい気持ちが
すぐ目の前にあるようだった。

素敵な花時間 ありがとう。

○ 2011/01/17 22:11
花。さん こんばんは。

清楚な白いガーベラ♪

白は何色にも染められる色。

「みけみけ♪物語」のシナリオは
あちこちのページに
折り目がついていたり
ホコリが溜まっていたり(笑)
ダークな色が多かったような。

でもこれからの白いページは
優しい笑顔色に彩られていくといいなぁ~☆

○ 2011/01/17 22:09
こんばんは♪

おかえりなさい、花時間^^
先日の駅もいいですが、花と物撮りは、
やっぱり花。さんの魅力が満載ですね。

リボンとピンクの・・・なんて言うんだろ?
そこに、一輪の花。
ほんと、素敵だなぁと思っていると、
今日は、お話しが、もっと素敵だった♪

私の物語。
そうなんですよね。
これは、自分自身の物語。
書くのは、誰でもなく自分。

わかってることだけど、改めて気付かされました。
う~ん、深いです(笑

今日も、素敵な写真と言葉をありがと♪

○ 2011/01/17 20:58
いつもファッショナブルな写真ありがとうございます。
自分の本は書き直しばかり、人生ままならないですね。
でも楽しく過ごしていると思う。

○ 2011/01/17 20:27
お写真というか、このリボンや花、
凄く素敵な感じ、センスがいい感じで
羨ましい~です(*^^*)

あっ、確かに、でもそれだと
いつも1/3ページ位で読むのをやめてしまう
僕には、明日は訪れなくなっちゃいます。笑

物語かぁ~☆
う~んと、思いっきり過酷な状況に自分を
置いて、これでもかこれでもかって位に
だけど、大切なもののためにそれを一つ一つ
乗りきっていくという物語☆
その背景にはいつも青空^^
自分ワールドはいっちゃいました。笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
