○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/19//Wed * 18:00
○やわらか満ちて。




050 117




心がめそめそな時や
ぱさぱさな時は
やわらかな「ことば」を
 探してみない?



019 119



かろやか
まぁるい
あたたか
ふわふわ
だいすき



つながるしあわせ
やわらか満ちて



かろやか メロディ
まぁるい 猫さん
あたたか おひさま
ふわふわ お布団
だいすき あなた (笑)



004 119




あなたに渡す私のことば
伝えたいのは、やさしいきもち
贈りたいのは、うれしいおもい
ねぇ、ちゃんと届いてる?





なにやら、とっても
やわやわな言葉ばかり並べちゃいました♪
意味不明カモです~(笑)

なんとな~くあたたかくなっていただけたら
幸せなのですが~




花。



034 117





❤皆さま。いつも「花時間」にお越し下さいましてありがとうございます。
『Happy end』 をご覧下さいました皆さま。
メッセージを届けて下さいました皆さま。
優しいお気持ちをありがとうございました。
前回のコメント欄にお返事を書かせていただきました。
皆さま宛ではございますが、お時間があります時に読んでいただけると嬉しいです。
皆さま、ありがとうございました❤








Comments on this preview ○    

○ 2011/01/27 00:09
こんばんは~~花。さん^^
ご無沙汰してしまいました。。。
お元気でしたか?
やはり更新進んでますね、追いつかなきゃ(^^)
またここから挽回です・・・笑

花。
花時間
ココロの景色
やわらか満ちて
すべて花。さんの言葉です。
どれもこれもやわらかくて、あたたかくて、なつかしくて、
いつもすてきな空気に包まれてます。

>意味不明カモです~(笑)
↑いえいえ。。。
そんな花。さんのやわらかな気持ちわかるカモ?(笑)






○ 2011/01/21 18:29
あ~、心地いい。。。

やべ! ・・・うっかり、寝入ってしまいそうです!!(笑)

『花時間。』を訪れる人は、シアワセですね。
こんなにも溢れんばかりのやさしさに、すっぽりと包まれることが出来るのですから♪
ホント・・・見習いたい・・・(遠い眼(笑))
爪の垢でも・・・あ、これはレディーに失礼でしたねっ!
でも、心からそう思いますです~(^^*)

ふたつ下の『駅の物語』では、花。さんの魅力を再確認できました。
こうしたスナップって、特に今の時代はいろんな意味で難しいですけど、
『こう撮られて、嫌な気がする人はいないんぢゃないか』って印象はとても大事で、
それがしっかり伝わってくるなあ、と感銘を受けました。
また、被写体やその場所・その時間を、大切にみつめているんだという視点とか、
普段よりも丁寧に処理の手をかける(正しくは、かけさせてもらう)とか、
そうした撮り手の態度や所作も、当然必要ですよね。
その点においても、実に見事な写真たちだと拝見いたしました。
めっちゃ素敵ですよ!

そうそう。
自己分析のG.D.M.T.はですねえ・・・

モヤモヤで、モヤモヤで、モヤモヤ。
そして、基本的に、天の邪鬼(笑)

・・・実にタチわるいです、ハイ。

なんか、『まとめて感想コメ』になっちゃったな・・・(^^;)

いまどき流行らない“マメさが足りない男”でゴメンナサイッ!!(・・・逃げろ~!!)

○ 2011/01/21 17:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/21 13:52


「やわらか満ちて。」をご覧下さいました皆さまへ。

こんにちは、花。です。
丸くてやわらかな私の「きもち」
受け取って下さってありがとうございました。


なんだか年甲斐もなく可愛らしい言葉を並べてしまって
あとから一人で恥ずかしくなってました(笑)

1枚目の真上から撮ったチューリップのアングルを
珍しいと思って下さってありがとうございました。
これは鉢植えのチューリップなのですが
どうやって撮ろうかな?って迷ってるうちに
上からも面白いかも~と思って立ったままパチリ☆
なんとなく面白い構図に撮れたみたいでした^^

2枚目、3枚目は部屋の中。
お日様が素敵な照明を当ててくれたので
引き出しの中の細々したものをいろいろ並べてみました♪

3枚目は、ビー玉ではなくてビーズ?ピンクの猫目石ビーズ?です。
古いストラップの糸を切ってバラバラにしてみました(笑)
ころころした丸さとやわらかなピンク。猫さんのようなおめめ。
私もこの写真が大好きです。

ラストの白い花は「ラナンキュラス」
ガーベラと同じくらい私の好きな花。
いろんな色、そしてカタチがあるんですよ。
このラナンキュラスは真っ白なんですが
一部分、写真で見えてるように
一筋のピンクが書いたようにあるんです。
不思議でそして可愛くて素敵~と思って買って来ました。
花の神秘をとっても感じます。
なぜここにだけピンクの筋が入ったのでしょう。。。
神さまの落書き?(笑)

悲しかったり淋しかったり、心が疲れた時って。。。
柔らかなもの、優しいもの、あたたかなものが心に効きますよね。

私の写真から「何となくのあたたかさ」を感じていただけたら
とってとっても嬉しいです。
「やわらかなことば」はまるくてあたたか。
だから心に素早く染みる気がします。

皆さまからいただいたメッセージが私には「やわらかなことば」。
私の心にどれだけ優しく染み込んでいるか。。。
本当にありがたく思っています。

写真のイメージの私はきっと優しく?映っていますよね^^
撮る写真に負けないように私もっと優しくならないと。。。
いつもそう思っています。

皆さまの、優しいお気持ちに心から感謝しています。
毎日のように足跡を残して下さるたくさんの皆さま。
言葉にしてコメントとして届けて下さる皆さま。
鍵コメントとメールでそっと優しさを下さる皆さま。

すべての皆さまに心を込めてお礼申し上げます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

お返事はこうして皆さま宛に一つのお手紙になってしまいますが
それでもよろしければどうぞお気軽にお声をかけて下さいませ。
お返事は、皆さまのブログにお伺いさせていただくことで
替えさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

大好きな皆さまへ。


花。より

○ 2011/01/21 13:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/21 08:21
おはようございます。
お写真も詩も柔らかさの中に優しさが感じられますね。
お写真自体も素敵ですが、素敵な詩を添えるとさすがにその良さも引き立てられますね。
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

○ 2011/01/21 07:43
花。さん  おはようございます
私の大好きな 花。さんのテーブルフォト!!
心がほっとする優しさをいただきました
一枚目のチューリップ
春を感じさせますね
抜群のロマンチックを両手いっぱいにいただきました
ありがとうございました☆

花。さん いつも素敵な言葉をありがとうございます
花。さん  今日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ

○ 2011/01/21 07:36
花。さん、おはよ~(^o^)/

花。さんの所は今日は寒いのかな。
子供は今日も休みますよ。
心配してくれてありがとう。
花。さん、今日も元気に行ってらっしゃいね~ヾ(*'-'*)

いつもありがとう♪

○ 2011/01/21 07:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/21 02:14
花。さん こんばんは。

やわらかなかたちを探しすこと。
夢のせかいを旅するように
ぬくもりに溢れて。。。
やさしさが満ちてゆくようで
瞳をとじたチューリップの見る夢のようです。

パステルカラーの景色を飛んでゆく
赤い風船のようなハートも
やさしいきもちを散りばめたような
ローズピンクのビーズも
花。さんのやさしさに溢れていてとても素敵ですね。

やわらかいものもやさしい気持ちも
寄り添うようなぬくもりも
あたたかなしあわせに触れて
心揺れるこの瞬間が僕も好きです。

白い花びらが見上げる素敵な表情のように
優しい気持ちが胸に広がりました。
花。さん いつも本当にありがとう。

○ 2011/01/21 00:55
花。さん こんばんは。
チューリップのお花上からみたのも
素敵な写真ですねe-113

やわらかな言葉って
ほんとうにやわらかくなりますよね。
ふわふわとか好き。
やわらかな言葉大好きです(*^_^*)
花。さん ピンクのハートのもすごくきれい。
いつも素敵な写真 心がなごみます。
最後の写真も光が入ってきれいですね。
花。さんの写真好きです☆

やわらかな気持ちになりました(^_-)-☆
花。さんいつもいつもありがとうe-53

○ 2011/01/20 23:15
花。さん、こんばんは。

今日も花。さんの所でお花の写真を見て
あったまりま~す(o^▽^)o

花。さん、今日もありがとー(*^_^*)
花。さん、体調崩さないようにしてね~

おやすみ(*´∇`)ノシ♪



○ 2011/01/20 23:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/20 22:26
花。さん こんばんは~!

花。さんのページに来るたび、
花。さんワールドに囲まれ、心がほっこりします^^
ピンクのチューリップのアングルも
ビー玉?の転がった構図のお写真も
ピンクのハートの小さなアクセサリーも
と~ってもさりげなくて素敵です~☆

いつも優しい花。さん、
ありがとうございます♪


○ 2011/01/20 21:51
わ~い♪ ピンクのチューリップですね(≧▽≦)
一瞬、なにか別の花のつぼみ?って思ったんですけど、
チューリップでした(笑)
こんな風にお花を撮るのも素敵ですね。
いつも見ているチューリップとは違う可愛らしさ、優しさを感じます。

>まぁるい 猫さん
↑この言葉。勝手にありがたくいただきます(笑)
丸さには誰にも負けてない猫がいますので(^^)

花。さん、いつも素敵な言葉と写真をありがとうございます。

○ 2011/01/20 21:35
花。さん、こんばんは。
今回のお写真もステキですね。

チューリップの花~♪
厳寒の季節に見ると、一段と春が待ち遠しく思います。
ビーズがまたキレイですね~!
「猫目石のビーズ?」なんて、思ってしまいました。
最後のお花がまたステキ。でも何の花だろう?
「謎の花」だぞ! と、思いましたら
そうですか・・・ラナンキュラスでしたか。
上からや横からはよく見ますが、そうかぁ・・・こんな風に
見上げるように見たときがありませんでした。

やっぱり花。さんのお写真はスゴイです。
今回もありがとうございました。

○ 2011/01/20 20:27
花さん、ご無沙汰で済みません。

花さん、いつも優しくてホッとします。
綺麗な写真もいつも通り。
ありがとう、花さん。

○ 2011/01/20 17:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/20 16:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/20 16:25
花。さん こんにちは。

花。さんの言葉たちは
いつも あたたかくて だいすきだよ♪

ふわふわ お布団のうえで
あたたか おひさま いっぱいあびてる
まぁるい 猫さんは とてもしあわせ。

外の猫さんたちも みんな
そんなふうに しあわせになれますように!

痩せてしまって震えてる猫さんに
なにをしてあげることもできない私。
ただただ元気でいてといのるばかり。

ごめんね。
ついつい 猫さんへの想いばかりが
あふれてしまって。

花時間の あたたかなしあわせが
外の猫さんにも ふりそそぎますように。

○ 2011/01/20 15:11
優しいお写真に優しいお言葉。
花。さんもお優しい方なんでしょうね~♪
素敵なお写真、ありがとうございます。
ほっこりしました。。

○ 2011/01/20 13:05
こんにちは~♪
お写真と、添えてくださった文章で・・
心がポカポカになりました・・*^^*!
午後からの仕事も、頑張るぞ~!!!♪・・そんな、気持ちに
なりました・・(笑)^^

花。さん、ありがとうございます♪*^^*!

○ 2011/01/20 12:35
こんにちは。
コメントありがとうございました。

柔らかくて、優しくて、ホンワカとする
花。さんのお写真。
チューリップのお写真の発想とアングルは、
ハッと目が覚めるような気持ちになりました。
そして、3枚目のお写真。
私は、このお写真に釘付けです。
キラキラと輝くビー玉?。
ころころっと転がりながら、
やわらかな花。さんのお詞が出てきているように感じました。
どうしたら、こんな優しいお写真が撮れるのかなって、いつも思っています。
詞に癒やされ、お写真に癒やされ、
身体もどんどんよくなっていくように感じてます。

*お陰様で、もう殆どよくなってます。
でも、もう少し用心をしていくつもりです。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

○ 2011/01/20 10:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/20 08:13
花さんオハヨー!

こんなにたくさんのチューリップ
斬新な構図ですね。
こんな撮り方があるなんて 私には思いもつきません。
いいな~!蕾が浮き立って 葉がボケて
最後のお花のお写真も ほんとに綺麗!明るくて好きです。

いつもほんわか 心癒してくださって ありがとう♪
花さん 今日も私頑張る❤

○ 2011/01/20 08:13
花さんおはようございます。
花さんらしい色と構図。
以前どなたか書いてましたが僕にも花さんの写真が区別できるかもしれますん。
とても個性的な取り方してますね。
どの写真も素晴らしい色です。ありがとう。

○ 2011/01/20 08:01
花。さん、おはよ~(^_^)

今日も子供は吐き気がするので休みま~す。
心配してくれて、ありがとう(^人^)

花。さんは今日も元気に過ごしてね~o(^-^)o

行ってらっしゃ~い(^O^)/
いつもありがとう

○ 2011/01/20 04:50
ほ~~って。。

暖かいため息がでました。。(^-^)
心が優しくなれる画像です。

花さんのテーブル・フォト~
好きですね~・・

う~~~ん。。
いいなぁ~。。

(^-^)

ぽちっ。。

○ 2011/01/20 01:26
花。さん、こんばんは。

どのお写真も花さんだ♪という感じの
優しさと温かさがいっぱいですね~^^
チューリップのふくらんだ蕾も
ピンクのチャームも転がるビー玉?も素敵!
何よりやわらかな言葉が並んでて嬉しくなりました。
辛い時や悲しい時って、やわらかな言葉に癒されますよね~^^
やわらかな言葉を並べるっていいですね!
何かあったら並べてみます♪

○ 2011/01/20 01:19
チューリップの蕾を上から…
ステキな構図ですね!
やっぱり花。さんは小物撮りの天才☆
好きなアイテムだと、撮影が楽しいですよね~
このやわらかい言葉は花。さんのイメージそのもの
今日もステキな花時間をありがとう ♪

○ 2011/01/20 00:15
花。さんの優しい言葉とお写真に包まれて
心ポカポカ。春を満喫させていただいた気分です。
小さなハートがポツンと。
花。さんの言葉一つ一つを読んでると、
気がつかなかった言葉がたくさんあること、あること
素敵です、言葉探し(^^♪

○ 2011/01/19 23:38
やわらかな「言葉探し」、イイですね~。

ホッコリと、ポカポカな気持ちになりましたよぉ~。
ありがとうございます。

それにしても、花。さんは、
本当にキレイなお花が、大好きなんですね~。

上のお写真は、チューリップのつぼみデスよね?
下のお花は・・、うーん!?何のお花なのでしょう??

○ 2011/01/19 23:00
こんばんは(^.^)
今日も花。さんワールドで心ホコホコ・ヌクヌク温かになりました(^^♪
やわらかな「ことば」
もふもふ
ふぁふぁ
ぷにゅぷにゅ
まるんっ
なんだかすべてが猫につながってしまいます(笑)
でもやさしい気持ちになれるのが
飼い猫との時間なんで・・・(^.^)
今日も猫に腕枕しながら、あったかく寝まーす♪
花。さん ありがとう❤

○ 2011/01/19 22:59
わぁ♪沢山のやさしいお写真と言葉達に包まれて♪♪
すっかり私の気持ちもまぁるくコロコロ♪♪このピンクのコロコロちゃんたちのような気分♪♪ぽっかぽかで優しくって心地いいi-178心ぽかぽかありがとうi-175i-175i-175とっても綺麗な白いお花がなんだか優しい世界に手招きしてくれてるみたい♪♪ちょこっと見えるピンクがおいで♪♪って言ってくれてるかも♪♪花。時間に誘われて~i-176
今日も素敵をありがとうi-175i-175i-175

○ 2011/01/19 22:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/19 22:27
花。さん、こんばんは。

チューリップだ~♪
早く春がこないかな♪

今日も優しい写真だね(^-^)♪

優しさって忘れそうになる時もあるけど
優しい気持ちはずっと持っていたいな。

花。さんの写真、春のように優しくて、温かくて
心があったか~くなったよ(*^_^*)

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/01/19 22:26
花。さん こんばんは。

ほっこり やわらか~な はなじかん。
今日は ひらがなで表すのがふさわしいかなって。

チューリップの こんな撮りかたがあったのね。
少しおとなの雰囲気のチューリップかな。

でも ほんとに素敵な空間を演出するのね。
はな。さんe-51

○ 2011/01/19 21:47
優しい言葉の数々。
繋がっていなくても。
その言葉の持つイメージだけで暖かくなれる。
そんな感じです。
そして花。さんの優しいお写真が。
そんな言葉にマッチしていますね~^^

心温まる言葉とお写真を。
ありがとうございます♪

○ 2011/01/19 21:08
こんばんは。
今日の写真もとっても素敵です(>v<)!!
すごく柔らかな写真。
言葉の文字がピンク色に見えちゃいます(^O^)
花。さんが渡したい大事な人はどんな人?
花。さんとっても幸せそうですね。
ほんのり一筋ピンクの白い花が素敵~。

○ 2011/01/19 20:15
花。さん、こんばんは♪

いつもお写真のムコウ、記事のムコウの花。さんは
まあるく笑顔にみちみちているイメージです。
そう、色でいえばもちろんピンク、
それもクールピンクや華やかピンクではなく、
ベビーピンク、やわらかピンク^^

そうですね、ちょっと心がとげとげしてしまった日には、
ピンクを纏うとイイかも♪♪

○ 2011/01/19 19:22
花。さんの、やわらかな「ことば」に
ほんわかして、ウトウトしたくなっちゃいました~。
特に今の私、「ふわふわお布団」のことばに
ココロくすぐられています~*^^*

今日もステキなお写真、どうもありがとう!

○ 2011/01/19 18:56
どの写真も花。さんワールドですが、最後の写真が素敵ですね。

○ 2011/01/19 18:13
うわ~☆☆☆
寒い外から帰ってきましたが、
暖炉をたきながらコーンポタージュを
食べるくらいほっくほくな気持ちになれましたよ(*^^*)
ありがとうございます☆☆☆

そして、お写真、まあるい世界が
とても気持ちを穏やかにしてくれます♪♪


○ 2011/01/19 18:11
休憩中@ケロです♪

今日は、一段と柔らかな写真ですね。
とっても、温かな気持ちになれました。
ピンクって、こんなに温かな色だったんですね^^
二枚目のハートもいいけど、
三枚目のビーズも素敵♪

ほんと、花。さんが物撮りすると、
どんなものでも優しい表情になるから不思議。

そうそう、ちゃんと届いてますよ。
しっかりと受け取りました♪

えっ、僕に渡したのじゃない?
横から取っちゃダメって?(;一_一)

もう、遅いです(笑
このまま、持って帰っちゃお(-"-)

花。さん、いつもありがと♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
