○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/24//Mon * 13:35
○「170分の5」の景色



087 124




しあわせを廻り廻って
またぬくもりに寄り添える季節
一瞬が永遠。。。
これからもどうかこのままで

ねぇ、今日も手をつないでていい?





080 124




こんにちは。
週末から花。は、。。。
皆さまのところにお伺いするのが遅れています。
本当にごめんなさい。



日曜日の早朝、車でスキーに出かけました。
今シーズン2回目ですが、またまたグレーの空。
でもでも雪がたくさんあって風が無くて穏やか 

まぁ、いっか~って思いながら。。。
今回はスキーより写真かな~って思ってましたので
午後はカメラ持ってうろうろ。。。

撮った写真は170枚、何しに行ったんでしょ(笑) 




053 124




お日様が山に沈んで、あっという間に夕方。。。
順調に帰れば、帰宅は9時くらいのはずでした。
。。。。。
ん?渋滞?日曜の夜だからみんな帰るのね~
そう思いながらノロノロ運転。。。
でもでも、何かが違うんです。。。

しばらくして見えて来たのは。。。
道路の脇の雪の窪みに
斜めに落ちてる1台のトラック!
「そ、そんなぁ~




179 124




普通ならスキー場から家まで2時間くらい。
それなのにそれなのに。。。
自宅に着いたのは日付が変わって今日でした。

今日は朝から大事な会議が。。。
そんな理由で。。。
皆さまのブログにお伺いするのが遅れています。
本当に、本当にごめんなさいです。

青い空が無くてちょっと寂しい風景ですが
花。はこんなところでこんな写真を撮ってたんだ~
そう思って見ていただけたら嬉しいです。




099 124




来月また別のスキー場へ行く予定。
今度こそ青い空と白い雪のコントラストを求めて!

今日はこ~んな感じの写真ですが。。。
花。の撮った「170分の5」枚です。

今日も「花時間」にお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございます


花。



★21日の記事、「Policy」をご覧下さいましてありがとうございました。
お寄せいただいたメッセージは大事に大事に読ませていただきました。
いつもたくさんの優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
前の記事のコメント欄に、皆さま宛でございますがお返事を書かせていただきました。
お時間があります時にまたご覧くださいませ。
☆皆さま、いつもありがとうございます☆






Comments on this preview ○    

○ 2011/01/28 21:36
わ~、出遅れてしまいましたー。

どうやら今年も、スノボーには行けそうもない私は、
花。さんの今日のお写真で、
ちょっとゲレンデに行った気分に浸れました~。
ヨカッター、どうもありがとう。*^^*

○ 2011/01/27 15:40
皆さまへ。

こんにちは、花。です♪

【「170分の5」の景色】をご覧下さいましてありがとうございました。

お忙しい中「花時間」にお立ち寄りいただき、
また、優しいお気持ちをたくさん届けていただき、
とてもとても嬉しく思っています。
皆さまお一人ずつにお返事を書けませんことを
どうぞお許しくださいませ。

今回は、170枚撮った中から、5枚だけ選びました。
何人もの方々から、「残りの165枚は?」って。
「シリーズ化するの?」「まだまだあるぞ~!」って(笑)

う~~~ん(・・?(笑)
私は5枚だけのつもりでね、いるんですよ~。
だから真夜中に一生懸命「5枚」を選びました☆

私はこれまでもそうでしたが。。。その時撮った写真を、
何度かに分けて記事にすることが無くて。。。

165枚は、パソコンの中で永久に冬眠?(笑)
でもでも、写真が無くなって困ったら使うかも~(笑)

来月もまた、スキーに行ってきますね。
私今度こそ本当に青空が撮りたいんです~。
晴れたらいいな~(^^
私、「晴れ女」なはずなんですけどね(笑)
。。。もしかしたら「ゆきおんな」?(笑)

1枚目のゴーグルの写真。
「花。さん?」って書いて下さって方が何人かいらして。。。
ごめんなさ~い、私ではないんです~。
あの角度で自分を撮るのはと~っても難しいんですよ。。。

あれは望遠で撮ってます。
それを真夜中にスパッとトリミング!(笑)
一番綺麗に、ゴーグルに風景が映ってる写真を選びました。
ほんとはあそこに青空も入れたかったんですけどね~。
ちょっと残念でした~。

2枚目はHappyな恋人たち。
うらやましい~(笑)
3枚目は雪だるまの集合写真!
あれね、雪だるま製造機で作ったの(笑)
ここだけのお話です~。ヒミツね(笑)
4枚目はリフトからの景色。
あれもやっぱり青空の景色を撮りたかったんですよね。
次回に期待、ですね~。
リフトからは怖いので。。。数少ない貴重シーン(笑)
5枚目はプーさん♪
あれは帽子、ですね。。。被り物?って思われた方が何人も(~_~;)
そして、どなたかがね、「かかし?」って書いて下さったんです。
実は私、その言葉、ものすごくウケちゃって^^;
いっぱい笑わせていただいちゃいました!(笑) アリガト(笑)

皆さまから楽しいコメントをいただいて嬉しかったです~。(笑)

皆さまからいただくコメントを読ませていただきながら
この5枚にしてよかったな~って心から思っています。
皆さま、私の写真からいろんなことをイメージして下さって
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます☆

皆さま。
いつも「花時間」をご一緒して下さること、心から感謝しています。
記事をひとつ書くたびに花。は
少しずつ皆さまと仲良くなれる気がしてとてもとても嬉しくて。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~。


お風邪ひいたり、体調を崩されたり。。。
そんな方も多いみたいですね。
心からお見舞い申しあげます。
今日はいかがですか?
どうぞ大事になさって下さいませ。

皆さまがいつもHappyでありますように。


大好きな皆さまへ


花。より


○ 2011/01/27 15:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/27 12:55
「170分の5」枚
さすが~v-237
心にググッと迫ってくるものばかり
寒いのが苦手な私はスキ―よりも温泉がいい(笑)
二人なら
きっと寒さなんか気にならないんでしょうけど~
二枚目の写真がそんな感じv-353
だけど花。ちゃん
帰りは大変やったね~
気をつけようね
冬の車の移動はスピードだしたらあかんよぉ

○ 2011/01/27 11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/27 07:45
花。さん、おはよ~(^_^)/

今日は雪がうっすらつもってたよ~
寒いよ~
猫は丸くなってるけど、外の犬は元気だよ。
寒い時の方が元気、元気~(o´∀`o)

花。さんも元気でインフルエンザに負けないようにしてね~ヾ(@´▽`@)ノ

じゃあ、今日も頑張ってね~ヾ(●`・ω・´●)ノ

行ってらっしゃ~い(^-^)/

いつもありがとう♪


○ 2011/01/27 04:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/27 01:29
こんばんは、花。さん

5枚に集約された写真がゲレンデを3Dみたいに
連れてきてくれました^0^
ゆきだるまが並んでるとこなんか思わずクスッて
笑ってしまった~♪
寒さを感じない温かい写真、すごいです(*^^*)

○ 2011/01/27 00:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/26 23:28
1枚目!これは大好物です。いい感じですね(^^)
反射・・・ちょっと使わせてもらおうかなぁ

私もスキーに出かけましたが・・・潔くカメラ無しでした(^^;)

○ 2011/01/26 22:50
花。さん、こんばんは。

今日は雪がまっていたよ。
今はもう降っていないけど。
今日も寒かったね~(^-^)
花。さんの所はもっと寒いよね。
体冷やしたらダメだよ~
今日もあたたかくして休んでね。

花。さん、いつもありがとうヾ(●´▽`●)ノ

○ 2011/01/26 22:50
花。さん、こんばんは。
少し体調を壊してました。
仕事も休めなくてきつい日々でした。
休養が大事な時だと思いパソコンもお休みしてました。
今夜、とっても寒い夜に少しだけと思って遊びに来ました。
こんなときは花。さんに元気をもらわなくちゃ!ね♪
ゲレンデ行きたくなりました~。
山道はほんとに気をつけて走ってね。
並んだゆきだるま、かわいいね~。
来月、出かける場所教えて!私も行くから^^
体が弱ると当たり前の元気が本当にありがたいですね。
なぜか食欲旺盛なんです^^
花。さんもあったかくして休んでね。
おやすみなさい。

○ 2011/01/26 20:28
花さん❤ なんてステキな写真☆
素晴らしいです。
雪だるまさんも可愛いわ~!

ゆめはな 風邪の高熱でダウンでしたが
今日は少し気分よくなりました。
花さんも お体に気を付けて 思い切りスキーを楽しんでね。

ゆめはなには スキーの写真珍しくてとても楽しみです。

○ 2011/01/26 15:22
はじめまして。
スピカといいます。
とても素敵なブログなので
前からたびたび見させていただいてました。
いつもこちらで癒されています。
また遊びにきますので
どうぞよろしくおねがいします♪

それから事後承諾になってしまいますが
リンクもさせていただきました。
もし不都合があればお知らせくださいね。

○ 2011/01/26 15:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/26 14:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/26 12:40
花さん。へ

ゴーグルを通して、
スキー場の風景を表現するのは、
斬新で、いい写真ですね★
とても勉強になりました!

私もスキ―派で、
初心者ですが、風を切って雪の中を
走るのは、爽快です。
フォームが上手く出来ていないので、
変なところが、筋肉痛になったりします。
花さんは、スキーを始めて、もう長いのですか?

>雪がたくさんあって風が無くて穏やか
スキ―しやすい環境で良かったですね♪
吹雪いているときに、スキーをしたら
前方は見えないし、地面は凍ってくるし、
穏やかな日に、スキーをできて、いいなあ★

>撮った写真は170枚 

結構な枚数を撮りましたね★
それだけ、花さんの心に響く
素敵なシーンが
たくさんあったんだろうなあ♪

>道路の脇の雪の窪みに
>斜めに落ちてる1台のトラック!
>「そ、そんなぁ~」
雪道は運転することに
どんなに注意を払っても
危ないですよね。
トラックの運転手さん大丈夫なのかなあ。

雪だるまのかわいい写真や
スキー場での楽しさが伝わってくる
お写真を拝見できて、よかったです★

こころをこめて♪

○ 2011/01/26 11:38
花。さん こんにちは。

ゲレンデで過ごす銀色の休日。
おもいっきり素敵な時間を楽しめたようですね。
帰りのアクシデントは大変でしたが
事故もなく無事に帰宅できてなによりですね。

寒い季節も。暖かい季節も。
巡るめくしあわせなひとときを感じられたら
その一瞬は永遠へと繋がるのかもしれませんね。

淡く水色の光を帯びた雪景色に
ちょこんと佇む仲良しのゆきだるま。
ちいさな白い妖精が楽しげな雰囲気に
誘われてきたようです。。。
来月の予定もまた楽しみですね。

花。さん
素敵な休日の時間をを見せてくれてありがとう♪

○ 2011/01/26 07:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/26 07:30
花。さん、おはよ~♪

寒いね~ ブルブルッっと(>_<)
雪大丈夫?
今日も気合いを入れて頑張ってね(p`・ω・´q)★

じゃ、気をつけて行ってらっしゃ~いヾ(@´▽`@)ノ

いつもありがとう♪

○ 2011/01/26 04:07
おはようございます。。

ちゃんと降って来る雪も捉えられていて~
流石です。。

スキー場の雰囲気がとても出ていますね~。。

今度は花さんが滑っているシーンも見てみたいですよ~~~。。

お願いしますね~v-238

○ 2011/01/26 02:33
こんばんは、先日はblogに遊びに来てくださってありがとうございました!
花。さんのお写真はどれも色が鮮やかで素敵!
私はスキー場なんかの雪がたくさんの景色を撮ると、どうしても寂しくなってしまうんですが
花さんのお写真はなんだか元気が出ます!
1枚目のゴーグルに映る景色と、3枚目の雪ダルマは特にお気に入りです♪

また素敵なお写真を見に寄らせていただきます(`ω´ゞ)

○ 2011/01/25 22:21
花。さん、こんばんは~(^-^)/

今日もお疲れ様~
花。さん、美容室で髪を切ったとき明るくしたんだっけ。
早く春っぽい花。さんが見たいな~
早く春来ないかな♪
明るい髪の花。さんを見たらそう思った(^-^)ニャハ♪

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/01/25 21:38
こんばんは!
わ!一枚目は花。さんですか?
スキーウェアもピンク色ですね❤

雪景色の写真って大好きなんですが・・・あまりに可愛らしい雪だるま~ズにハートを鷲掴まれました♪

スキーもこなされるスポーティな花。さん、惚れ直しました❤

○ 2011/01/25 21:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/25 20:09
雪を満喫されたみたいですね*^^d

1枚目のゴーグル、精悍な感じです
ゴーグルを取った時に出てくる優しい表情とのギャップがステキかなぁ~
・・・と、思ったりしています(^^ゞ

○ 2011/01/25 19:05
花。さん、こんばんは^^

スキー、行かれてたんですね♪

ゴーグルの写真やスノーボードを並べる光景
雪だるまの並ぶ光景・・・どれもゲレンデならではの
お写真ばかり♪
何だか、私まで行ったような気分になれて
とっても楽しかったです^^

今度は青空に白銀のゲレンデ写真、撮れるといいですね^^


○ 2011/01/25 15:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/25 15:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/25 13:45
こんにちは!
どんな被写体も花さん流ですね!
その人だから撮れる写真
というものがありますが
まさに花さんだから撮れる写真。
花も人も雪も優しい花さんの個性で撮られてると思います。
170枚ですか、デジイチならではですね。最高の5枚をありがとう。


○ 2011/01/25 12:28
最初の、ゴーグルに映り込んだ写真がステキ ♪
そして、並んだ丸い雪だるまとプーさんが可愛い ♪
スキー場で170枚、その中から選んだ5枚…
このくらいの根性がないとステキな写真は撮れないんですね
私は、半分以上ボツになってしまう自分が悲しいと思っていたけど
170分の5… 心を入れ替えて修行しますっ(笑)
雪道の運転は危険ですから、花。さんも気をつけてください!

○ 2011/01/25 10:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/25 09:40
おはようございます。
hな。さんのお撮りになるお写真、
明るくてとっても楽しくて、まるで私がそこにいるかのように感じますよ。
1枚目のお写真。とっても素晴らしいです。
花。さんかなって思いました。
スキー場の雰囲気がよく伝わってきます。
それに、雪だるま。可愛いなー。
170枚も撮られたのですね。
きっと、素敵な風景や楽しそうな光景が詰まっているんでしょうね。
大渋滞のあと、会社での会議。パワフルな花。さん、とっても素敵です。

○ 2011/01/25 07:26
おはようございます。
スキーに行かれていたのですね。
一枚目のゴーグルに映り込む景色が良い感じですね。
雪景色も美しいです。
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

○ 2011/01/25 07:20
花。さん、おはよ~(^-^)/

昨日はありがとー♪
お仕事おつかれさま~
花。さん、今日も張り切っていくよ~(*´▽`)/
元気に行ってらっしゃいね~♪

花。さん、いつもありがとう(^o^)

○ 2011/01/24 23:25
花。さん  こんばんは
スキーもう何円もしていません・・
素敵な写真ばかりで 素晴らしい!
花。さんの目線がおしゃれですね
リフトに乗っている気分になりました
いいですね 雪景色

○ 2011/01/24 23:19
花。さん、こんばんは~(*^^*)
素敵な写真ばかり!
楽しくておもしろくてロマンチックでかっこよくて素敵!
花。さんのスキーウエア姿見てみたいです。
サングラスの写真一番好きです(≧v≦)


○ 2011/01/24 22:38
花。さん、こんばんわ。
スキーに行って来られたんですか。いいですねー
私が最後にスキーに行ったのは30年近く前になります。
あの頃は冬になると、雪が降るのが待ち遠しかった事や、
日帰りや泊まりで行って、みんなとワイワイやってた事を思い出しました。
楽しかったあの頃を思い出させてもらって、ありがとうございました。
来月の青い空と白い雪の写真を観せて頂くのが今から楽しみです。

○ 2011/01/24 22:36
花。さんに何事もなく何よりです!!よかったぁ♪♪
帰りが次の日の朝になっちゃったなんてぇ~~~!
もの凄い大渋滞でしたね、お疲れ様です☆
雪の中のドライブは大変だ。私はまだ一度もないのですが、あったら、どうしよう、、、、想像しただけで泣きたくなってきたかも(>_<)でも雪は大好き♪♪可愛いゆきだるまさん♪♪みんな表情が違って面白い。2枚目のカップルはとってもいい感じですね♪♪なんか羨ましい~~~(^^♪どのお写真にもそれぞれにドラマがありそうな♪♪また花。さんのみる素敵な世界がちょっと覗けた気分i-178雪で寒いはずなのに、お写真はポカポカ♪♪今日も素敵をありがとうi-175i-175i-175

○ 2011/01/24 22:29
また、スキーにお出掛けになられたのですね~。
シーズンが終わる前に、沢山行っておかないとデスよねw

それにしても、170枚もお写真をお撮りになられたそうでw、
スキー意外でも、大忙しでしたね~w

4つ並べられた雪だるま、凄くカワイイです!
まるで、型押しして作ったみたいに
お揃いというか、4つ子ちゃんに見えますw




○ 2011/01/24 22:19
花。さん お疲れ様でした(^^)
大渋滞・・大変でしたね。
でもそんなアクシデントもきっといい想い出になりますね。

ピンクのニット帽は、やっぱり花。さんなのかなぁ?
ゴーグルに写る楽しそうな風景を見てると、
なんだか私までワクワクしちゃいます♪
「170分の5」っていうことはまだあと165の素敵な写真があるのね。
ぜ~んぶ・・は無理かな・・でも見たいです!!

花。さん 今日も素敵な写真と言葉をありがとうございます。

○ 2011/01/24 22:16
こんばんは、花。さん(^^♪
こんな大雪に囲まれて、私もはしゃぎたい気持ちです。
すごーく羨ましい!
雪だるま、関東に大雪が降ったとき、
子供たちに雪だるまと、かまくらを作ってあげた思い出があります。
雪の中にいると、子供のようにはしゃぎたくなりますね。
雪景色のお写真、見れて嬉しかったですv-345
プーさん、可愛い・・・・・(^^♪

○ 2011/01/24 22:04
花。さん、こんばんは。

無事帰ることが出来て良かったね。
ゴーグル、可愛い♡
景色が映ってるのがおもしろ~い♪
花。さんが可愛い(^-^)ニャハ♪
雪だるま、型で作ったみたいだね。
170枚の写真はすご~い。
これからこれを載せてく?
冬中ずっとこの写真♪
ね、最後の熊さん、花。さんのお友達?o(〃^▽^〃)o♪

花。さん、お疲れ様でした。
いつもありがとうヾ(@´▽`@)ノ

○ 2011/01/24 21:45
こんばんは。。。

雪ダルマが4つも(@_@;)
はい、負けました(笑

それにしても、1枚目の写真はカッコイイですね。
この写真で、しばらくの間止まってしまいました。
ゴーグルに映りこむ景色を見事に捕らえて、
顔を見てるようで、景色を見てる。
写真の中に、また別の世界が広がっているような錯覚になりますよ。

さすが!ってとこですね^^
上手なのは、前から知ってましたけど、これには参りました。

参ったといえば、最後の写真も。
他の人も書いてたけど、僕も悩んじゃった(笑
こいつ、かぶりものして滑ってるのか?って(-_-;)
関西人としては、そこんとこ気になるんですよ(爆

でも、よく見りゃ違ったし。
ということは、ナイスショットですね♪
このタイミングじゃないと、こうは見えなかったでしょうから。

170-5=165・・・
おぉ~、まだまだあるぞ♪♪♪

○ 2011/01/24 21:08
花。さん、こんばんは♪
スキーへ行ってらしたんですね・・*^^* 
いいなぁ~♪
私は・・小学校の3年生のときに初めて・・スキーを
はいたんですよぉ~(笑)^^
これも・・写真と同じく・・父親の影響でした・・*^^*・・
私の父は・・アマチュアではあったけれど・・
山岳写真・・しかも・・冬の山を撮り歩くことが・・
趣味兼仕事?のような人でした・・(笑)^^

お写真・・たくさん撮られたのですね・・*^^*♪
拝見させていただくのが・・とっても・・
楽しみです♪

そして・・花。さん・・訪問できないこと・・
気にしないでください・・^^
それは・・・お互いさま・と、いうことにしてくださーい(笑)

私は、花。さんのお写真・・そして・・
添えてくださった優しい文章から・・元気をたくさんいただいています・・*^^*!

花。さん・・きょうも・・ありがとうございます!!!♪*^^*!
花。さんと・・お知り合いになれたこと・・
とても・・幸せに・・思っています・・心から・・(*^^)v・・^^

○ 2011/01/24 21:06
170枚 すべてベストショットなんでしょうね
いつも思うのですが 楽しさを感じるお写真ですね
最後の写真 クマの被り物に見えました
帽子ですよね

私もこの様なお写真を撮りたいのですが
まだまだですね
次回を楽しみにしてます 

○ 2011/01/24 20:56
わぁーー、雪だぁーーーっ!雪がいっぱい。
スキー場ですから、いっぱい雪がないと困るのでしょうけれど。。。
こちらは毎日カラカラお天気なので、
『湿度を感じるお写真』を拝見しただけで
お肌がうるおってくるような気がします。(笑)

来月、スキーに行く時もどうぞお気をつけて!
雪景色のステキなお写真をありがとうございます。

○ 2011/01/24 20:23
花。さ~~ん こんばんは~~

すっごい素敵  ”花。の「雪。物語」”
青い空がなくても、ビビットな色のスキーウエアと
白い世界のコントラストがとっても素敵ですよ。

サングラス越しに見る景色、こんな撮りかたがあるのね。
も~ 尊敬!

プーさんはいったいどうなっってるの?
と、しばし眺めて 「あ~ な~る!(笑)」
降り始めた雪も花を添えて、素敵な絵になってるね。

○ 2011/01/24 20:22
こんばんは^^
スキーなつかしー(笑)
20代前半はこの時期職場の人たちと広島までスキーに行ってました^^
寒いのが苦手な私は、滑り始めるまでが億劫で(笑)
でも滑り始めると楽しいんですよね^^
ってほとんど滑れませんが(笑)

楽しそうなスキー場でのお写真いいですね^^
そしてみなさんオシャレで♪
いいなぁ♪
またのお写真楽しみにしています^^

○ 2011/01/24 20:14
こんばんわ~
スキーに行かれたんですね!!
もうずっと滑っていない自分。
スキー場の景色が懐かしいです♪

スキー場って。
結構天気に恵まれないこと多かったですよ・・
曇りならまだよく。
吹雪なんてこともあり。
しまいには雨と言うのも・・
寒くもなく滑れるコンディションだといいですねぇ

スキー場のお写真もまたいいですね。
小さな雪だるまも可愛いです♪

○ 2011/01/24 20:11
花。さん、こんばんはぁ~!

週末はスキーに行ってらしたんですね。
寒がりで若い頃からウインタースポーツを避けてきたけど
白銀を気持ちよくすべりおりられたら
きっと楽しいんでしょうねぇ~

渋滞、お疲れさま
素敵なお写真ありがとうございました。

○ 2011/01/24 20:00
こんばんは♪

一枚目の写真!こんな撮り方もあるんですね!
なんかおもしろ~い♪

雪だるまって癒されますよねぇ❤
私の住んでる所は、滅多に積もらないんですけど
積もると私一人でも楽しんで必ず作ってしまう♪
そして雪だるま相手に微笑んだりしてると思います(かなり危ないオバチャンです)
最後のプーさんの写真は、最初見た時「かかし?」と
思ってしまいました・・きっと私だけでしょうけど(笑)

帰り道は大変でしたね(*_*)
慎重に皆さん運転してるんでしょうけど
どうしても事故が増えてしまいますよね。
運転気をつけて下さいね。


○ 2011/01/24 19:24
一枚目の写真はかっこいいです。
花。さん寒いのへっちゃらみたいですね。
うらやましいです。
カメラは雪で濡れませんか?

○ 2011/01/24 19:15
花。さん、こんばんは♪

一枚めの写真、おもしろ~い☆
そして三枚目の雪だるまの並び、
そして最後のお写真、
う~ん、どれも素敵です♪♪

花。さんは「アクティブ花。さん」
でもあるんですね!
スキー姿もかっこいいんだろうな♪

○ 2011/01/24 18:39
花。さんこんばんは。

スキーしてきたんですね(^^♪
いいなぁ。わたしもしたいなぁ。
最初の写真も雪だるま並んでるのもリフトもすごく素敵☆
花。さんがここでスキーしたことを
想像しながら♪ぷーさんの写真もおもしろいね。
雪景色みれてよかったぁ。

170枚も写真撮って(すごい)そのうちの5枚。
たくさんとってその中から選ぶ・・・
なんだか特別なもの。

花。さん素敵な写真にとてもぬくもり
感じました(^^♪

渋滞…大変でしたね(>_<)まさかですよね。
お疲れ様でした♪

また来月スキー楽しみですね。
気をつけて行ってきてくださいね

花。さんいつもありがとう(*^_^*)

○ 2011/01/24 15:32
花。さん
こんにちは♪

いつも忙しく頑張ってる花。さんだから
こんなふうに過ごしてる時間の写真見ると
なんだか私 ほっとして嬉しくなるよ♪

でも 渋滞 大変だったよね。
結局? 疲れちゃったかな?(笑)

でもでも そのぶん たいせつなひとと
長く一緒に居られたよね?!(*^^*)

しあわせいろの170まい♪

○ 2011/01/24 15:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/24 14:27
花。さん、こんにちは。
スキー場ですか♪いいな~
私はもう何年行ってないのやら・・・
でもカメラを持って行ってみたくなりました!
スノーボードの板を並べる景色も
リフトから見る景色も何だかとっても懐かしいです。
並ぶ雪だるまさん、とってもかわいい~
帰り道、渋滞してたんですね。。。
トラックも悪気はないんでしょうけど、
日付が変わっちゃうと愕然としますよね。

○ 2011/01/24 14:01
雪だるまもぷーさんも可愛いですね~♪♪
スキー場で170枚ですか…花。さん、すごいですっ
しばらくスキーに行ってないので、こういう風景が懐かしく…。
花。さんのお写真で拝見できるなんて幸せ☆
雪が多いと車の事故も増えるんでしょうね。アブナイアブナイ((o(-゛-;)
花。さんもお気を付けくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
