○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/01/29//Sat * 17:15
○key word



008 650



何を言ったら嬉しくなる?
何をすれば笑ってくれる?



017 650



どんな色の花が見たい?
どんな歌がココロに沁みる?




020 129



何があなたのしあわせ?
いくつ数えたら夢で逢える?




058 129



一緒に願い 一緒に叶う
いつかそんな素敵な予感




062 129



しあわせ・夢・ココロ・笑顔
素敵・願い・あなた・叶う。。。
私の好きなキーワード 
読んで下さる皆さまが
「また同じような事言って~」って感じる言葉が
きっと私のキーワード(笑) 
自分でも分かってるんですよ~
でもなかなか手放せなくて~
何度でも使っちゃうんです~ 
何度つぶやいても何度文字にしても
そのたびに感じる抱きしめたくなる想い。
自分で自分の心を抱きしめる?
ちょっと寂しい?かも~(笑)
でもでもそうやって今日も花。は
ここで春を待っています 
あなたのしあわせ願いながら。。。(また言ってる。笑)
あといくつ寝たらあなたの笑顔に逢える?

花。



   仕事のため、ご訪問が遅れています。
    皆さまのブログには今夜お伺いさせて下さいませ。
    いつもありがとうございます。



★「夢に届く日まで。」★ をご覧下さいましてありがとうございました。
皆さまからのメッセージは大事に大事に読ませていただきました。
いつもたくさんの優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
前の記事のコメント欄に、皆さま宛でございますがお返事を書かせていただきました。
お時間があります時にまたご覧くださいませ。
 ☆皆さま、いつもありがとうございます☆






Comments on this preview ○    

○ 2015/01/31 12:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2015/01/06 19:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2013/05/19 20:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2012/10/16 00:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/01 17:38
皆さま、こんにちは、花。です。

「key word」をご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました。
またたくさんのメッセージを届けて下さった皆さま、
ありがとうございました。
「花時間」を過ごして下さった全ての皆さまに感謝しています。

皆さまにもやっぱりお好きな言葉があるんですよね。
自分の想いが重なる言葉って
どうしても頻繁に使いたくなってしまいますね。

しあわせな言葉を使うと気持ちがとても優しくなりますよね。
想いに満ちた言葉を使うとますます心が満ち足りてきたり。。。

私ね、言葉には特別のものがあって(言霊?)
それを使うことによって人の心って大きく変わるような気がします。

心を表す手段としての言葉、
優しい想いでいるときは優しい言葉を使いますよね。

反対に心が沈んでいたり ちょっと殺風景な心から出る言葉は
とても冷たかったり、心を通り越して風にのってその場で見えなくなったりね。

後ろ向きな言葉はマイナスの音がしますし
心がその言葉を追いかけてマイナスの方へ行っちゃいますよね。

だからできるだけ素敵な言葉、前向きな言葉、青空のような言葉
そんな言葉を使えたらいいですよね。

いつも見上げる青空のような言葉をつかえますように。
いつも細やかに咲く優しい色の花のような言葉をつかえますように。
私はいつもそんな想いで、
一言の言葉をとても大事にしていきたいと思いながらいます。



写真は、いつものお花屋さんから買ってきました。
たった1本のpinkの小さめの薔薇の花です。
私1本だけの花をいろんな角から光の中で撮るのが大好き。

この日はちょうどこの花のために優しい光が差し込んで。。。
花って、花びらって、女の人の心のようだと思ったりします。

いろんな表情が写せたらいいな、そう思って撮りました。
皆さまの目にこの薔薇が何かを訴えていましたでしょうか~。

花。の想いかもしれません(笑)
皆さまに受け止めていただけてとっとも幸せです。
ありがとうございました。

私の好きなkey word。
私の心の欠片かもしれないと思っています。
これからもまた見かけましたら、「あぁ、また」って思ってくださいませ(笑)

皆さま、いつも私の心に寄り添って下さって本当にありがとうございます。
こころから感謝しています。



皆さまに、ひとつお願いが。。。
年度末になり、私の仕事もまた慌ただしくなってまいりました。

なるべく更新は続けて行きたいと思っていますが
少しだけペースダウンするかもしれません。

そして。。。
いただきましたコメントは引き続き
皆さま宛のお返事を書かせて下さいませ・

そしてお一人お一人には
ご訪問とコメントに替えさせていただきたいと思います。

また、更新日以外の日の、皆さまへのご訪問が
行き届かなくなるかもしれません。

どうかお許しくださいませ。
それでもよろしければ
今までのように仲良くして下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。


寒い夜、皆さまの存在が私には何よりのぬくもりです。

大好きな皆さまへ


花。



○ 2011/02/01 16:56
花。さん、こんにちは♪
なかなかご訪問できずにごめんなさい。
気がつけばもう2月!?
早いですね…(;^_^A アセアセ・・・
巷ではインフルエンザが大流行していますが、
花。さんは大丈夫でしょうか?

バラのお写真、とても素敵です。
どうやったら、こんなに雰囲気のあるお写真が撮れるのでしょう?
前の記事もまとめて拝見させていただきましたが、
いつ来ても、こちらには優しい風が
吹いているように思います。
花。さんのお人柄なんでしょうね…
何度でも使ってしまう言葉ってありますよね。
私も同じような言葉を使ってしまいます。(^^ゞ

また遊びに来ますね♪
今月もよろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

○ 2011/02/01 11:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/01 09:02
花。さん、おはよ~(^_^)/

今日も子供は気分が悪くて休んでるよ。
早く治さないといけないんだけどね。

今週は暖かくなってくるみたいだよね。
花粉も飛ぶんだよね。
私は昨日目がかゆくて赤くなってたから、
もしかして花粉?

花。さん、今日も頑張ってね~(*´∇`)ノシ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/02/01 02:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/01 00:49
花。さ~ん、こんばんは。

せっかく書いたのに消しちゃったよ~
今日は疲れたから寝ますね~
花。さん、いつもありがとね(o^▽^)o)ペコッ
おやすみ~
また明日ね(*´∇`)ノシ♪

○ 2011/01/31 23:20
花。さん こんばんは。
ピンクの薔薇素敵♡とてもきれいですね。
わたしもピンクの薔薇好きです。
カゴもかわいい(^^♪
窓から入る光もいいですね(*^_^*)

>しあわせ・夢・ココロ・笑顔
素敵・願い・あなた・叶う
花。さんの好きな言葉♪キーワード♪
だからこのタイトルなんですね。
わたしも好きな言葉だから・・・(^_-)-☆
とっても嬉しいです。今日は全部☆
好きな言葉って何度も使いたくなりますよね。

わたしも夢・希望・愛・幸せ・笑顔・心・輝きが多いかも♪
花。さんの言葉は だから共感もてるんですね☆
同じ想いが重なるから♪とても嬉しくて。。。
花。さんいつもいつも
ありがとうv-254

○ 2011/01/31 23:16
花。さん こんばんは。

かごに寄り添う一輪のバラ
窓から射しこむ陽だまりのぬくもりと
花びらのやわらかな表情が溢れて
とても愛しく感じますね。。

あたたかな気持ちを紡いだひとつひとつの言葉は
花。さんの優しさがそのまま言葉に溶け込んで
春の日の陽のひかりのような心地よいぬくもりが
胸の奥へとじんわり広がってゆきます。
やさしい言葉。あたたかな言葉。
ぬくもりを感じる言葉が僕も好きです。
同じ言葉を何回も繰り返し綴ってしまうのは
花。さんの心の奥深くにある
大切な言葉だからなのでしょうね。
花。さんの素敵なキーワード。
いつまでも大事に抱きしめて
また、素敵な魔法の言葉を聞かせてくださいね。

花。さん
心を揺らすようなあたたかな言葉を
今日もありがとう。^-^

○ 2011/01/31 22:26
こんばんは。

籠の中のピンクのお花可愛いですね❤
いつもは花。さんのお写真の可愛さとか優しさばかりお伝えしてますが、実は写真の腕もイイというのを今回の記事では再認識致しました~
一枚目とか、最後の光の取り入れ方とか、やっぱりお上手です♪
やっぱり花。さんは凄いや~

○ 2011/01/31 21:22
お書きになられているキーワード、やっぱりプラス志向で縁起のいい言葉です(^^)d

こういう言葉を呪文の様に使っているときっと思考も前向きに働き、良いことが向こうの方からやって来る気がしてきます^^ゞ

私はラストの「叶う」が大好きなキーワードです*^^*

○ 2011/01/31 19:21
花。さん、こんばんは。
寒くない?
風邪ひかないでね。
花時間のお花が色々変わってますね。
花。さんはほんとに花を愛してる^^
今日のバラのピンクも素敵です。
窓越しの木漏れ日があったかい
ここであったかいお茶飲んでもいい?
カメラを始めて好きな言葉が増えました。
言葉のイメージがこわれないように
誰かに届くといいなと始めた写真。
難しいと感じながら今を歩いています。
南国とはいえとっても寒いの。
でもね、夜のソラ見上げたらとってもキレイ
花。さんも見てるかな?

○ 2011/01/31 16:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/31 11:12
今日も、素敵な、言葉に写真を拝見出来ました。
寒いですが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
こうして、見て、読ませて頂き、頑張れるパワ~を
頂いてます。ありがとう~「花」さん。。。
素敵過ぎます。

○ 2011/01/31 08:56
おはよう、花さん。
いつも感じますが、花さんの撮る花は、生きてるようです。
勿論花は生きてるのでしょうが、別の意味でね。
いつも何かを訴えている気がします。
僕の深読みかもしれませんがそんな花の言葉が写真から見える気がして。
花への認識を新たにさせたのは花さんの写真ですから!
また来ますね。

○ 2011/01/31 07:17
花。さん、おはよう(^o^)/

今日も寒いけど、体調は良いですか~
今日からまたお仕事頑張ってね。
元気に行ってらっしゃ~い(^^)/
花。さん、気をつけてね。

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/01/31 01:35
こんばんは、花。さん
あたたかな木漏れ日にきらめくバラ一輪。
今日も花。さん すてき^^
好きな言葉のキーワード。。
私も「願い」かな?
どんな願いかと言うと、
「同じ日のことをおもいだして」
そんな願い。。。
わたしもちょっと寂しい?かも。。。
でも、ここにくれば花。さんに逢えるも~ん(^^)

○ 2011/01/31 00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/30 23:32
こんばんは、花。さん♪

優しい言葉は、何回繰り返しても心に染みます~
現実と向き合うと、そんな優しさまでかすむ時があるから
花さんのよな想いを伝えてくれる方は必要なのです^0^
でも、時々、切なくなるのはなぜかな・・・
きっと、目の前にいない誰かを想像するからかも
しれませんね(*^^*)

○ 2011/01/30 20:45
花。さん、こんばんは。

花。さん、今日はどんなお休みだった?
楽しく過ごしていたかな~♪
また明日から新しい週が始まりますね~
で、1月ももう終わりですよ。
早いですね~(@^▽^@)

また明日から頑張ろうね~花。さん♪

花。さん、いつもありがとー♪

○ 2011/01/30 19:49
キレイですね、バラ。
花。さんが写すと、更に美しさが増しますね。
写されたバラもきっと喜んでいますよ~。

ピンク色のバラを拝見して、ふわっと春を感じました。
春が待ち遠しいですね。。。
今回もステキなお写真をありがとうございました。

○ 2011/01/30 18:35
こんばんわ。
花を愛おしく思い、抱きしめるように撮られていますね!

○ 2011/01/30 18:22
花。さん、こんばんは
お忙しいにもかかわらず、いつもお優しいおきもちをコメントに
残して下さりありがとうございます。
お写真には、いつも花。さんのおこころ模様が
映しだされているようで、とてもやさしく、そして
女性らしく輝いているように見えます。
花。さんの抱きしめる key word すてきですね
こちらがすてきな理由がそこにもありました。
おしあわせなおきもちで新しく月曜日もお迎えくださいね。
ありがとうございます(^^)

○ 2011/01/30 18:17
どの花も花。さんの気持ちが込められているようですてきです。
一本の花なのにいくつもの顔を持つ女性のようですね。花さんの表現力はすごいですね(*'o'*)
花。さん、きれいな写真と優しい文章をいつもありがとうございます。

○ 2011/01/30 14:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/30 11:37
花。さん、こんにちは(*^-^*)

昨日はお疲れ様でした~
今日は楽しんでね♪
外は寒いから風邪引かないように気をつけてね~

花。さん、いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ノ゛

○ 2011/01/30 10:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/30 10:28
おはようございます。
室内で見るチューリップ、見方変えればとても美しいですね。
見ているだけで幸せ気分になれるようなお写真だと思います。
詩もいつもながらに素敵ですね。
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

○ 2011/01/30 07:37
ピンクの薔薇一輪に金網のバスケット
とってもステキなテーブルフォトですね ♪

Key Word … 同じでOKだと思います
信じて、願い続けていたら
きっと、いつか叶うと思うから(^-^)


○ 2011/01/30 03:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/30 02:58
「しあわせ・夢・ココロ・笑顔」、
本当に、花。さんにピッタリのキーワードだな~って思います。

心が元気になるキーワードは、何度使ってもイイ言葉ですよね~。

よく、ツライ事があってもニコニコしているようにすると、
そのうち、イイ事がやってくるって言いますよね。

私も「しあわせ・夢・ココロ・笑顔」を
いつも忘れずにいたいデス。

○ 2011/01/30 01:33
こんばんは(^.^)
優しい色のバラと
花。さんの言葉に・・とっても幸せ気分です♪
>何を言ったら嬉しくなる?
何をすれば笑ってくれる?
この言葉を毎日毎日思いながら過ごした日々がありました。
そして今の幸せを感じれる♪
>素敵・願い・あなた・叶う。。。
どれも素敵なKEY WORD♪
心にいつも思い・感じて過ごせたら
いつもの時間が少しずつ変わってくる♪
花。さん 今日も温かい時間をありがとうございました❤




○ 2011/01/30 01:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/29 23:57
花。さん、こんばんは

また今日も、花。さんの柔らかで素敵なお部屋に
お邪魔させてもらってる気がします。
花かごのお写真、とっても素敵でおしゃれですね^^
ピンクのバラの花も、撮る角度や撮り方によって
こんなに表情が豊かになるんですね。
とっても参考になります♪
花。さんの言葉って、柔らかで好きですよ~
私も、どうしても何度も使っちゃう言葉って
ありますもの・・おまじないのように使ったら
良い事きっとありそうですね。
素敵な時間をありがとうございます。

○ 2011/01/29 23:05
こんばんは、花。さん
お洒落なお写真ですね。花。さんは、心もきっとお洒落な方だと感じました。
私も、ときどき自分を自分で抱しめてあげる時があります。
やっぱり、寂しいかな?v-356

○ 2011/01/29 22:59

こんばんは。
花。さんのキーワードのなかには
私が好きなのと同じものがたくさんあります。
「しあわせ」と「夢」はとくに好きです。

好きな言葉は何度もつかってしまう…
私もおなじです。

1枚目の写真がとっても好きです。
ハートが見えます♪
Jは最後の写真が好きだそうです。

私もJも猫が大好きなので
またいつか猫さんのお話を待ってます。

○ 2011/01/29 22:59
花。さん こんばんは。

私もいつも同じような言葉を言ってるかな?
マイナスコトバガオオイカモダヨ(汗)

花。さんの言葉はいつもみんな
ヤサシサトユメトアイヲカンジルヨ♪

そんな言葉なら何度でも毎日世界中に溢れてるといいよね。

あ!私だって猫さんの生まれ変わりなんだからね!(笑)

○ 2011/01/29 22:43
とぉっても優しいお色の薔薇♪♪あれれ?薔薇じゃなかったらどーしよー(>_<)ゴージャスな薔薇も素敵だけど、可憐な薔薇も素敵♪♪今日も素敵が沢山の花時間。大好きi-175i-175i-175素敵なKey wordi-178が一杯♪♪幸せにしてくれるKey word達♪♪今日もすっかりHappyi-184i-184i-184素敵な時間をすごせました♪♪ありがとう花。さんi-175i-175i-175

○ 2011/01/29 22:43
花。さん
こんばんは
なんて お洒落なお写真なのでしょう
大好きな 薔薇の花が 実に色々な表情を見せてくれて
まるで そのままで エッセイを綴っているようです
薔薇の気持ち
あるとしたら 花。さんが一番ご存知だと感じました
素敵なショットの数々
リスペクト致しております

○ 2011/01/29 22:22
花。さん、こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
花。さんの言葉を読んでふと思い出しました。
何かの本の中で出てきた文章ですが、
『ありがたい存在とは拝むような存在ではなく、一緒に泣き一緒に笑う存在』という言葉でした。

優しいピンクの薔薇の花、まるで画面からこちらに語りかけているようですね^^

○ 2011/01/29 22:03
花。さんの素敵なキーワードたち。
いつも新鮮に思えます。
でも、誰でも好きなキーワードって何度も使っちゃうと思います。
好き=大切ってことだと思います。

ピンクのバラの写真。
バラってゴージャスなイメージですけど、
こういう風に撮ると、なんだか陰を感じます。

花。さん 今日も素敵な写真と言葉をありがとうございます。

○ 2011/01/29 21:42
花。さん、こんばんは~(^o^)/

今日も楽しく勉強会に行ってきましたよ~♪
勉強会は私の一番好きなことかもしれないわ。
今日もよかった、よかった(^-^)♪

花。さん、今日は薔薇ね。
今日はしずか~な時間を感じるわ。
花。さん今日の写真も素敵♡
きっと花。さんも素敵 ♡(´∀`人)

花。さん、私がそう思っているんだから
違うって言わないでねo(*⌒O⌒)b

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/01/29 20:41
こんばんは。
花。さんのキーワード。
とても素敵なお言葉ですね。
お写真の中にちゃんと込められていました。
私は、お写真を見せていただいて、
光と影の使い方、ほんまに素晴らしいなと思いました。
心の中に、染み込んでいきましたよ。
それに、花。さんが、近づいたり、下がったりと、色んな角度から
とられてる様子が目に浮かびます。
そこに、花、さんの優しさが込められてると思いました。
そして、花。さんのキーワードもちゃんと込められてましたよ。
ジーンと来るようなお写真でした。

○ 2011/01/29 20:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/29 20:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/01/29 19:42
花。さん、こんばんは。
光と影が素敵です!
ピンクの薔薇とワイヤーのカゴ、光の当たる角度や位置によって
それぞれ表情が変わって、どれも素敵~
キーワード、ありますよね!
ついつい同じ言葉を繰り返しちゃうけど、
それって好きな言葉だから、いっぱい使うことも良いことだと思ってます。
ちなみに私はふんわりとかキラキラとかほわっととか。
いつでもどこでも繰り返してます(笑)

○ 2011/01/29 19:28
花。さん、こんばんはぁ~
ここに来ると
いつも時間が穏やかに流れて
心が安らぎます
花。さんのキーワードは
心を穏やかにする魔法の呪文かも~
いつも、素敵な時間をありがとう~♪

○ 2011/01/29 19:20
花。さん こんばんは。

また言ってるヾ(- -;)なんて(笑)思わ・・・・・
今日の写真見てね、思ったの。
ひとつの花をいろんな方向から見てる。
いろんな光の感じがある。
光のあたりかたで、やさしくなったり
はかなげになったり・・・でもそこに居るのは
ゆるがない一人の自分。

花。さんを照らす光が ”あなた”にも映りますように。
夢が叶いますように。

○ 2011/01/29 19:15
こんばんは♪

今日も素敵な花時間ですね^^

でも、なにか違うような気が・・・(-_-;)
ん~、なんだろ?

そっか!何処となく、和のテイストを感じるんだ♪
だから、落ち着いた雰囲気があるんですね。
えっ、僕の勝手な思い込みだって?^^;

いいんですよ、それでも(^◇^)

花。さんの写真からは、いつも色々な刺激をもらってます。
今日も、素敵な刺激を受けることが出来ました。
ただ、その刺激を、自分の写真に活かすことが出来ない(;一_一)
ダメじゃん(笑

もうひとつ、花。さんから刺激を受けること。
それは、タイトルです。
これは、もうセンスの問題ですね^^
以前の「170分の5」というのも流石!と思ったけど、
今日も「key Word」でやられちゃいました。
写真も言葉の使い方も、ほんと感心するばかりです。

今日もありがと♪

おっ、すっげー真面目なコメントだ(笑

○ 2011/01/29 19:07
みんな、自分のキーワード、
元気になれる言葉、自分を抱きしめたくなる言葉を持ってるんじゃないかなぁ。。。
花。さんのように意識されている方、
そうでない方、どちらも(^_-)-☆

私のキーワード、おもいつくものは。。。
希望、光、包み込む、愛、そして、、、、ときめき♪

○ 2011/01/29 18:23
3枚目の写真はピンクがとても素敵です。
いつも花。さんの優しい気持ちに恋してしまいますね。

○ 2011/01/29 18:13
花さ~ん❤ 今日もとってもステキです。
透き通るような 花びらのピンクがきれいだね~☆
1本でも こんなにセンスよく撮れるんですね。
全部好きな写真です。すごいな~! 

私は花さん❤色の花が大好きだよ。あ!白も いえ皆好きかも
そして 花さん❤やブロ友さんたちのところにおじゃまして
いろんな 個性ある写真を見せていただいてるとき
また みなさんに見ていただくて 私も写真を撮っているときが
今幸せを感じるときかな~!

今日も幸せなひとときをありがとう❤

○ 2011/01/29 18:11
花。さんらしい言葉ですね。
でも分かります。好きな言葉。
気が付くと繰り返しますよね??

でもでも。
素敵な言葉を使っていると。思っていると。
やっぱりいい事が起こる気がしますし。
少しでも素敵な言葉だけで過ごせる日々。憧れだったりします。
今日も素敵な優しいお写真。ありがとうございます^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
