○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/02/01//Tue * 19:16
○しあわせな結末



IMG_3268 A



ラストシーンを決めてから歩く
これから出逢うどんな事も
そのハッピーエンドのための道のり
そう思ったら何だって
きっと越えて行けそう



026  A



しあわせな結末を
想定して生きる。。。
な~んてね!(笑)
そんなカッコイイことを思ったり。

「私の未来はこんなカタチ!」
そう決めていれば
悲しくても苦しくても頑張れる気がするの。

どんな事もみんな、
ハッピーエンドのための準備。
そんなふうに考えたら
寂しさもなんだか楽しめそう。。。

 今寂しいの?(笑)
 いえいえ、そんなことも無いけれど~(笑)

ねぇ、今日も笑っていてね。
笑顔のあなたが一番好きよ



070 650



先に決めるの。
自分の最後の場所。
しあわせな結末。
そこに着くために今歩いてるの。
願うことはいつでもできる。
今日も歩いてみる。
そっと見ていて。



060 0201A



★「key word」★ をご覧下さいましてありがとうございました。
皆さまからのメッセージは大事に大事に読ませていただきました。
いつもたくさんの優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
前の記事のコメント欄に、皆さま宛でございますがお返事を書かせていただきました。
皆さまへのお願いも書かせていただきました。
併せてご覧いただけると嬉しく思います。いろいろ申し訳ございません。

 ☆皆さま、いつもありがとうございます☆


  花。





Comments on this preview ○    

○ 2011/02/08 09:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/07 07:35
花。さん、おっはよ~(^-^)/

花。さん、今日からめっちゃくちゃ忙しいのね~
花。さ~ん、頑張ってね~(p`・ω・´q)★

いつもありがとー♪

○ 2011/02/04 15:59


皆さま、こんにちは、花。です。

2月に入って、節分も終わり立春。
なんとなく素敵な春の予感なんかしていませんか?

いつも「花時間」を訪ねて下さってありがとうございます。
「しあわせな結末」をご覧くださった皆さま。
訪問履歴のお名前、いただきましたコメントやメール
皆さまのいろんな優しさのカタチに感謝しています。
ありがとうございました。

私時々こんな感じで風景や建物の写真を載せたりしてきました。
1年に何度かは仕事で別の土地へ行ったりします。
写真はそんな折に仕事の合間にちょっとだけ?撮って来ます(笑)
今回の写真、実は4枚とも別の時期に別の場所で。。。
東京、東海地方、中部地方、近所(笑)
どの場面も私の。。。
「しあわせな結末」へ繋がってるような気がします。

自分の一番思い描くしあわせな結末。。。
仕事でもいいですし、結婚とかでもいいですし
恋、赤ちゃん、マイホーム、受験?などなど^^
夢見るその場面を先に心にインプット!
そこまでいくのに何年かかるかなんて無視(笑)
とにかく自分が行きたい「しあわせな結末」に
行くまでに出逢うどんなことも
その結末のためって思ったら大丈夫そうな気がしませんか?

どんなこともハッピーエンドのための準備!
それを越えたらしあわせな結末が待ってる!
そんな気持ちで生きていけたらいいな~って思うんです。
あくまでも願望ですが。。。
でも心が決めた方向はいつも明るく見えてる方がいいですもんね。
自分の結末のためなんだ~って想ったら
なんだって頑張れちゃうこともきっとあるはず。
私はそんなふうに思います。

皆さま、優しいお気持ちを重ねて下さって
本当にありがとうございました。

今回の記事、最初はユーチューブへのリンクを貼ってました。
でも更新直前でとりやめにしたんです(笑)
理由?(笑)
皆さま知らないかな~って思ったのと
懐かしすぎるかな~って思ったから(笑)
でもでも数人の方がタイトルからこの歌を思い浮かべて下さって
コメントに書いて下さったんです!
私すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

『幸せな結末』

「大瀧詠一」さんが作ったこの歌。。。
14年前のドラマの主題歌。タイトルは表記がちがいますが。。。
私大瀧詠一さんが大好きなのです。
きっと聞いたことある方もいらっしゃるかと。。。
ご面倒でなければ聞いてみてください。
あ、でもでもかなり面倒ですね(~_~;)
このコメント欄はリンクして飛べない?と思います。
だからコピーして貼り付けて。。。(~_~;)
お暇な方だけで。。。ごめんなさいです~<(_ _)>
スルーしてね(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=xTB63RbE1Vw&feature=related


今、私は仕事が忙しくてなかなかご訪問ができていません。
本当にごめんなさいです。
お返事もこうしていつも、皆さま宛です。
それにもかかわらず「花時間」を訪ねて下さる皆さま
本当にありがとうございます。
更新も少し間が空くかもしれませんが。。。
忘れないでね(笑)
優しい皆さま、感謝しています。

大好きな皆さまへ

花。より


○ 2011/02/04 09:35
花。さん、おはようございます。
2月に入って、日増しに暖かくなっています。
これも、嬉しいことです。

花。さんのお写真では、珍しい大都会のビルや
排気ガス溢れる高速道路、
どれも、今、年度末でお忙しそうにされている
花。さんの環境のように感じました。
でも、お写真には、必ず綺麗な空が入っています。
花。さんの思い描かれている光景につながっていますね。
そして、最後のお写真。
心が和み、疲れやストレス・・・・・等を打ち消してくれる景色ですね。花。さんは、いつも前を向いて頑張っておられますね。
私も、いっぱい励ましてもらっていますよ。
ありがとう。

○ 2011/02/04 07:42
花。さん、おはよ~(^-^)/

花。さん、今日1日頑張ってね~(*´▽`)v
そうしたら明日はおやすみだ~♪
ヤッターゆっくり出来るね。
そう思ったら頑張れる~♪

じゃあ、行ってらっしゃ~いヾ(@´▽`@)ノ

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/02/04 02:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/03 23:07
花。さん、こんばんは。

今日は暖かかったよ。
良いお天気だから、気分も良いし♪
ちょっと春を感じた(^-^)♪
花。さんの所はどうかな。
なんかスキップしたい気分だったよ~

花。さん、明日行ったらお休みだよ。
もうちょっとだから頑張ってね~ヾ(@´▽`@)ノ

今日もおつかれさま~

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/02/03 21:40
こんばんわ
お祝いコメありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

最後の場所、 僕の場合は最後のカタチなのかな
実はよく考えてるんです、最後について。
ハッピーにしないとね、体に気をつけなきゃ(笑)

○ 2011/02/03 21:04
花。さん こんばんは
ラストシーンを決めて歩く・・
私今 色々とあって・・
この言葉が心に刻まれました
最後の風景写真が 特に印象深かったです
幸せなラストシーンをしっかりと描いて
生きていこうと そう思いました
花。さん  ありがとう☆

○ 2011/02/03 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/03 20:49
花。さん こんばんは。

いつもの街の景色も。いろんな空の色も。
ココロに描いたしあわせへが待つ道の途中。
信じたことすべてがひとつに繋がって
しあわせを迎えにゆくのだと思うと
どんなことでも乗り越えてゆけそうな‥
そんな気がしてきます。
いつか辿り着くしあわせと向かい合ったとき
ココロから溢れる笑顔でいられたら素敵ですね。

不安な思いに痛めたココロも
信じる気持ちでやさしく包み込んだら
きっと。笑顔にかえられるはずです。。。
今日の一日もしあわせへと続いているから
胸を張って歩いていけばいいんだよ。
そんな気持ちがじんわり伝わってきます。

花。さんのやさしい言葉に触れて
今日もココロにぬくもりを感じました。
素敵な時間をありがとう。花。さん♪

○ 2011/02/03 18:32
また花。さんの写真を見に来ました。
何度来てもステキな場所ですものね。
花。さんの優しいお言葉にくるまれてるといい気持ちになります。
花。さん いつもありがとうございます。
更新や訪問はなくても私はまたここに来ます(*´▽`*)


○ 2011/02/03 10:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/03 08:28
花。さん、おはよ~

天気予報、こちらは春のようと言ってましたが
花。さんの所は寒いんですね。
私も春のようには感じていないんですけどね(^-^)♪

じゃあ花。さん、今日も頑張ってね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

花。さん、いつもありがとう。

○ 2011/02/03 02:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/03 01:40
こんばんは~!今日はまた違った綺麗なお写真ばかりですね。
綺麗な色ばかりですね。

(幸せな結末) ・・・あふれる思い おさえきれない
幸せな結末 きっと見つける♪だったかな?
いい歌もあるよね。
いつも 花さん❤みたいに ハッピーな気持ちでいたり
人にハッピーを分けてあげていたりしたら 花さん❤の数々の人生のストーリーはいつも 幸せですよ!!
花さんに 会ってみたいなっていつも思います。

○ 2011/02/03 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/03 00:41
こんばんわ、は~な。さん^^
なんだか花。さん きょうはたくましいですね!
優しいだけじゃ物足りないっていいますもんね。
じぶんのココロを素直に表現できる、
そんな花。さんって やっぱステキですよ。
花。さんだったらきっと大丈夫^^
そんな花。さんをこれからもずっと見続けます。。
(^^)さいごに私の笑顔 どうですか?(^^)v-345

○ 2011/02/02 22:10
花。さん、こんばんは。

今週からちょっと暖かくなるみたいだけど
花。さんの所はどうだったかな?
早く暖かくなると良いな♪

花。さん今日もお疲れ様~ヾ(@´▽`@)
体調崩さないようにしてね。

いつもありがとう♪

○ 2011/02/02 20:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/02 19:07
写真のお手本を探して、花。さんのところへたどりつきました。
素敵です。都会の写真、柔らかいですね。
風景の写真、憧れます。
私も、いつか、こういう景色の切り取り方をしたいです。

○ 2011/02/02 18:48
あぁ~
なんて綺麗な夕暮れ時v-237
こんな時間に包まれてるのって
幸せやなぁって(笑)
ほとんどの人は、気づかないんよねぇ
足を止めて、空を見渡して欲しいなぁ
花。ちゃん、素敵な景色ありがとう
あっ、そうそう
向ってる先には
幸せがあるv-238
そう信じるから勇気がでるんよねv-290

○ 2011/02/02 18:38
花。さん、こんばんは^^

あれ?いつもの柔らかい、花。さんのお写真じゃなくて
とってもカッコイイお写真ばかり♪
この4枚がなんだか幸せな場所に行きつく
それぞれのシーンのように見えたりします。
そう・・最後の素敵なトワイライト空のような
最終地点だと、とっても嬉しいです♪


○ 2011/02/02 18:11
花。さん、こんにちは。
自分の歩く方向を先に決めてそれに向かって歩く
なるほど!って思いました。
それを見つけるために歩いてる私はやっぱり遠回りしたり
転んだりしてる気がします。
花。さん、去年の夏、声をかける前
今日こそは!とお便りしようって思ってた日があるの。
そしたらね、花。さん、忙しくなってコメ欄しばらく
閉じますって書いてあったの。
だから、待って待ってそんな日々だったんだよ^^
だからね、私もみんなも待ってられるから
忙しいときは無理しないでね。
それから私の職場飛行場の近くにあるの
だから毎日フェンス越しに出勤するんだよ
山はないけど同じような景色にうれしくて^^
帰り時間のソラがピンクの中を飛行機が飛ぶの。
今日も見ながら帰ってきました。
いつか残してみたい時間です。
日が沈んで蒼い時間も好き
もう少しあったかくなったら
好きな時間を撮ろうと思います。
おしゃべりしすぎましたね。

○ 2011/02/02 18:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/02 18:01
花さん、お久しぶりです。
いつもお忙しそうなので・・・

ハッピーエンドの結末。
ちょっと勇気が出ました。
私なりに考えて・・・
今日の写真に表現されてるような気がします。
最後は綺麗なピンクの空。

花さんの詩はいつも優しいんですよね。
ありがとう、花さん。


○ 2011/02/02 17:20
花。さんお久しぶりです!相変わらずステキなお写真撮ってるのね。
↓色々見せていただきました。
花以外もすごくすてきでした。
駅の写真とスキー場が特にステキ。(≧v≦)
キーワードも綺麗。
また来ます。元気でね。
また出かけてくださ~い。

○ 2011/02/02 17:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/02 10:57
花。さん グッ モーニン!
あれ、もうお昼近いね。

最初のクールで都会的なお写真と、
”シャーベット状になる山々”って、以前花。さんが言ってた風景、
歩いている道にはいろんな風景があるけれど
せつなさとやさしさと人恋しさが入り混じったピンクトワイライト
こんな風景の中、静かに自分の歩いてきた道を振り返れるといいな。
私も今、しあわせを夢見て歩いている途中。。。。

お仕事忙しそうだね。
体調管理 しっかり~~

○ 2011/02/02 10:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/02 10:05
今日は、いつもと違う感じで
無機質でカッコいいお写真…
と思ったら、最後がピンク色の空
やっぱり花。さんのブログだったのね~ ♪
Happy End の結末って最初から決まっていたら
途中で何があっても、大丈夫☆
そう思って頑張れそうですね!
いつも、ステキな写真と言葉を
ありがとうございます

○ 2011/02/02 07:22
おはようございます。
今回も素敵なお写真が満載ですね。
何事でも前向きに取り組んで、しあわせな結末であって欲しいとつくづく思いました♪

○ 2011/02/02 07:12
花。さん、おっはよー(^o^)/

今日も元気にいってらっしゃいね~(*´∇`)ノシ♪
花。さん、お仕事がんばってね~

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

いつもありがとー♪

○ 2011/02/02 06:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/02 02:27
こんばんは(*^^*)

ガラスのように綺麗にビルを抜け
高速や橋を抜けたら
そこに待っているのは白銀の世界!
花。さんの写真を見ていたら
自分も一緒に旅をしているような気持ちになって
凄くワクワクしてきました(*^^*)
最後の写真、とっても綺麗…
空のグラデーションと冬の木々も空に浮かぶ三日月も
とてもとても素敵です!

「しあわせな結末」
花。さんの言うとおり
そこに向けて歩いていったら
辛い事も寂しい事も乗り越えていけそう…
そう思いました。
いつも花。さんの言葉に勇気づけられます。
どうもありがとう(*^^*)

○ 2011/02/02 01:25
うんうん、そうですよね~。

ラストシーンが、ハッピーエンドだと最初から分かっていたら、
それまでの道のりが、過酷だったとしても、
この試練を乗り越えれば・・と頑張れそうです。

所で、最後のお写真に小さく写っている三日月が、
とてもイイですね~!空の色もキレイです!

あのお写真は、おうちのお近くからですか?

○ 2011/02/02 00:35
こんばんは、花さん♪

いつもより強い想いが伝わります~
その想いが、未来の自分への扉なのですね(^0^)
いくつも扉を持たないで、1つを強く願うほうが
いいのかもしれませんね~
どうも、優柔不断なもんで^。^;

○ 2011/02/01 23:53
花。さん、すごい!
カッコイイ花。さんとてもステキです。
三枚目は飛行場ですか? きれいな風景ですね。
一枚目のビルは都会的。
いろんな空をいろんな花。さんね心が飛んでるんですね。
ステキな写真ありがとう(*^。^*)

○ 2011/02/01 23:53
花。さん、こんばんは。
しあわせな結末を思い描きながら歩く、
こうなるといいなってことを描いたらその方向へ向かって
自分も周りも歩いていけそうですね!
一枚目のシャープな色合いも二枚目のふんわりした感じも
どのお写真も前に進む感じがします。
最後の素敵な夕焼け空!これがあるから頑張れるってそんな風に思えました。
お写真の組み立ても素敵~^^
忙しい日々、どうか無理せずに、ご自身を優先してくださいね。

○ 2011/02/01 23:51
花。さん
今夜はピンクの世界じゃないんですね(^^♪
この色合いは、私の好きな世界です。
どのお写真も好き。その中でも最後のお写真は
私が一番好きな雰囲気ですv-345

○ 2011/02/01 23:40
最後の写真 とっても素敵です♪
願うことは いつでもできるんですよね
願い続けることも…
お月さま そっと見ていて (*^-^*)

○ 2011/02/01 23:36
花。さん こんばんは。

排気ガスだらけの
街でも道でも
花。さんが撮ると
とても美しいね☆

写真にも
その人その人の
ココロが写るんだよね。

花。さんは
やっぱり
ツヨイココロを持ってるね♪

○ 2011/02/01 23:22
こんばんは
先日ご挨拶いただいたまま、こちらにお邪魔するのが
遅くなってしまいました。センス溢れるブログですね。

綴られた言葉は花。さんの今の心を映したものでしょうか。
ラストの写真の月がきっと花。さんを見守っていると思いますよ。^^

○ 2011/02/01 23:16
こんにちは!
花。さんのブルーシリーズ好きです❤
爽やかなのに可愛い♡ って流石です~

○ 2011/02/01 23:07
花。さん、こんばんは。

幸せなラストシーンを決めて歩くって良いね。
決めてると必ずそこへ到着しそう♪
私も考えてみようかな(^-^)ニャハ♪

最後の写真の空の色、綺麗だわ。

花。さん、お仕事頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
体調崩さないようにね~

子供は明日から学校に行けそうです。

花。さん、ありがとう(*´▽`)/

○ 2011/02/01 22:48
花時間にある素敵な街!花。さん色の青とピンクがとぉっても素敵!!またお目目がハートになっちゃいましたi-178
花。さんの魔法にかかると、見たことのある光景まで花時間。素敵がいっぱいになれちゃうのi-175i-175i-175幸せな結末♪今日も素敵をありがとう♪♪

○ 2011/02/01 22:28
「しあわせな結末」
私の大好きな、大瀧詠一の歌です。^^♪

ごく当たり前の景色なのに、
花。さんが撮るだけで、
ぱ~っと華やいだ、別の世界のように見えるのはなぜ?
私は、最後の一枚が好きです。
今夜もステキなお写真を、どうもありがとう。^^

花。さん、お忙しそうですが、
あまり無理をせず、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
フレ~!、フレ~!、花。さん!!
(↑あ、ちょっとダサかったですか?失礼しました^^;)

○ 2011/02/01 22:02
こんばんは。

今日は、ちょっと都会派の花。さんですね。
スタイリッシュで、とても素敵ですよ。

何気ない写真のはずなのに、花。さんの言葉に包まれると、
写真が物語を語り始めてくれます。
いつもは優しい女性的なイメージなんだけど、
今日の写真は少し男性っぽいかな?

また、新しい花。さんの顔を見せてもらいました♪
ありがと。

○ 2011/02/01 21:52
こんばんは♪
一枚目の写真大好きです❤
色合いが・・もう私の大好きな色そのもの♪
そして最後の写真は・・こんな写真を撮ってみたい(^.^)
しあわせの結末
どんな結末を思い描きましょうか?(^.^)
考えるだけで楽しい気分になれますね♪
ここにお邪魔すると、本当にいつも幸せな事を
考えられます(^.^)
花。さん ありがとう❤
お仕事頑張ってください(^^)

○ 2011/02/01 21:43
なるほど・・
最初に決める。
後はそこに向かって進むだけ。

ホントですね~
あたしも毎日。何か一つ目的を決めて生きよう♪

○ 2011/02/01 21:25
花。さん、こんばんは♪

一枚めと二枚め、どうやって撮られてるんですか???
と~っても素敵!
色もぼやけ具合も、もちろん構図も全部素敵です♪♪

それから更新や訪問、コメントのこと、
くれぐれも無理されませんように(^_-)-☆

○ 2011/02/01 21:18
1枚目のシャープな線と2枚目のどこか曖昧な雰囲気。
その対比がいいですね。
都会と山手景色。いろいろな空。
とてもすてきな4枚組。
花さん 無理しちゃダメだよ!

○ 2011/02/01 20:52
殺風景な都会の風景も
花。さんが撮ると優しくなるのね♪
わたし、ハッピーエンド大好きです~
だから自分の人生も幸せに終わりたいの
今はその途中…

花。さん、お仕事お忙しいようですが
どうぞ、ご無理なさらないで下さいね。

いつも素敵な時間をありがとうございます。

○ 2011/02/01 20:52
こんばんは。
自分の最後の場所。
しあわせな結末。
私の最後の場所と結末はどこにあるのか
考えながら写真を見てました。
なぜだかじわっと涙が浮かんできました。
涙でにじんだ写真もすてきでした。
最後の月の写真がいちばん好きです。

うまく言葉にできないのですが、
今日の記事はとてもとても…
やっぱりうまく言えません。
ココロに響く記事をありがとうございます。

○ 2011/02/01 20:47
キレイなお色ですね。
花。さんのセンスと、写真撮影の技術の高さを物語っています。

こんばんは、花。さん。
お仕事、お忙しそうで大変ですね。
「ちょっと肩の力を抜いて、一呼吸、おこうかな」
なんて思っても、
いざ、仕事を始めると、ムキになって頑張っていませんか?
頑張ることはもちろん大切ですが、
どうか、毎日の生活を楽しんで下さいね。

まだまだ寒さが続きます。
どうぞお体をご自愛下さいませ。

○ 2011/02/01 20:42
こんばんは
最初のビルはとても斬新ですね。
最後の写真はグラデーションが素敵ですね。
お仕事ご苦労様です。お体お気をつけください。

○ 2011/02/01 20:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/01 20:27
さり気無く撮ってあるように見えますが。。

どの空の色も美しく~表情が素晴らしいですね。。

ピュアなハートの花さんの思い・・・伝わってきます。。

v-353

○ 2011/02/01 20:22
花。さん、こんばんは☆
2枚目の道のお写真、好きです。
この道は何処に続くんですかねぇ。
規則正しく並ぶ灯りが照らしてくれるから、この先の道のりも安心ですね。
むなぞうのラストシーン?うん。むなぞうも考えようっと。

○ 2011/02/01 19:35
もしかしてコメント書き込み一番ゲットかな♪
他のコメントは花さんのチェック待ちかな?

物語が見える組み写真ですね。感謝感謝♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
