○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/02/07//Mon * 17:34
○雪love




008 kirakira

大好きな雪にまた逢いに行きました。
朝のキラキラ 





066 aozora

見上げるその先にはあなた。
山の上からも繋がっていたよ 





028 happy

Happyな笑顔は
雪をぬくもりに変えるね 





108 rihuto

リフトはいつもちょぴりキンチョ~
あなたが隣に居たらいいのに。。。あ、あなたも怖がりね(笑) 





024 yukidaruma

私の帽子を貸してあげました♡
と~ってもよくお似合い、嬉しそう 





044 gerende

まぶしくて、目の奥に
光の矢がささったみたいよ 





052 kuroneko

猫さん、呼び止めてごめんね
ふり向いてくれてありがと、逢えて嬉しかったよ 

     



 週末、花。はまたゲレンデに。。。(笑)
 春の足音を感じながら雪の写真っていうのもどうでしょ 
 そう思いながらも、今日は写真ばっかりになっちゃいました。
 今日の雪はとてもあたたかな雪です。
 私はやっぱり雪が大好きみたい。
 雪love
 


皆さま、いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
私、今週は仕事がとても忙しくなりそうなんです。
もしかしたら週末まで更新ができないかも。。。
でもでも。皆さまのところには
できる限りたくさんお邪魔したいと思います。
それが私の幸せな時間なので~。

「やわらかな予感」をご覧くださいました皆さまへのお返事を
コメント欄に書かせていただきました。
いつも変わらない優しいお気持ち、心から感謝しています。

 花。







Comments on this preview ○    

○ 2011/02/10 16:57
皆さま。こんばんは

いつも「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

「雪love」をご覧下さいましてありがとうございました。

またあたたかなメッセージをたくさんいただき、
こころから嬉しく思っています。

青空と白い雪のコントラストが撮りたくて
先日、今季3回目のスキーに出かけました。
着いたのは、まだ朝の早い時間。
お日様がのぼってその光に、凍った雪が反射して輝いていました。
それが1枚目のキラキラ☆
「どうやって撮ったの~?」って聞いて下さる方が何人か。。。
これは、雪の上に膝をついてね、目線を低くしてね(笑)
スキーウエアだから大丈夫、キラキラのためならなんだって(笑)

2枚目の写真は青い空の伸びる電柱。
この電柱には夜間の照明とスピーカーがついています。
ゲレンデでは常時音楽が流れてるんですよ。
このスピーカーからね。。。
ちょっとオシャレな若い人が好きそうな音楽が一日中ね♪

この電柱の下から見上げる青空も私のとても好きな景色。
「人工衛星から地球を見たような写真」
そんなふうに感じて下さった方がいて。
私、そんなこと思った事もなくて。。。
私の方がとても感激しちゃいました♪

雪だるまは、もうそこにいたんです(笑)
カチカチに凍っていて固いんですよ~。
きっと前の日に誰かが作って置いて行ったんでしょうね。

顔は、私が書きました(笑)
書いたというか、木の枝を探して作ったんです。
なるべく笑顔になるように(^^)
そして寒そうだったから帽子を貸してあげて。。。

このスキー場の周りにはペンションがいくつもあるんです。
なぜかワンちゃんを飼ってるお家が多かったみたい。
お散歩ワンちゃんをたくさん見かけましたし
鳴き声がたくさん。。。
そんな中、この黒猫さんが歩いててね。
やっぱり足が冷たいんでしょうね。。。
妙に急ぎ足なんですよ~~(笑)

にゃあご~って何度も呼び止めたんですが
なかなか立ち止まってくれなくて(笑)
しばらくストーカーをしちゃいました~。
やっとふり向いてくれた時の表情がこれ!
「なによぉ~」って少しご機嫌ななめ~(笑)

今回のスキー場では輝くキラキラも青い空も
そして猫さんまで撮れて
と~っても素敵な一日でした。
もちろん帰り道は渋滞もなくね(笑)

皆さまにキラキラの雪と青い空を見ていただけて嬉しかったです。

スキーにはまた来週も再来週も行くかも~(笑)
通常なら3月いっぱい、ゲレンデには雪があります。
今度行くときはカメラではなく、スキーを楽しもうかな(笑)

皆さま、今日も「花時間」をご一緒してくださって
本当にありがとうございます。
また、ここまで読んでくださって感謝いたします。

夕方になってだんだん気温が下がってきた気がします。
今夜また雪が降るかも。。。
皆さま、どうぞあたたかな楽しい週末をお過ごしくださいませ。
お風邪など召しませんようにね。

大好きな皆さまへ。


花。より



○ 2011/02/10 08:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/10 08:00
こんにちは。
雪の世界が美しく楽しく撮られていますね!
雪原という絶好のフォトスタジオのようです。

○ 2011/02/10 07:14
花。さん、おはよ~

今日も寒いね。
何か明日は、雪が降ってくるみたいだよ。
今日、子供は午前中スキーをして、帰ってくるよ。
帰りのバスでは、疲れちゃって寝こけてくるんだろうな~
今日はお迎えで~す。

花。さんは忙しいから明日から3連休じゃないのかなあ。
花。さん、今日も頑張ってね~(*´∇`)ノシ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/02/10 01:46
花。さん こんばんは。

青い空が広がるゲレンデで
の素敵な時間を過ごされたのでですね。
おもいっきりスキーを楽しめましたか?

きらきらと輝く雪原のひかりは
まるで雪の精が舞い降りたようですね。
ゲレンデには楽しそうな笑顔に包まれて
たくさんのしあわせな気持ちが
散りばめられている様子が浮かびます。
花。さんの帽子をかぶった雪だるまくん
なんとも嬉しそうな表情に
なんだかココロもポカポカと癒されるようです。
青空に誘われて
もふっとした黒猫さんも雪の上をお散歩中。
きっと。
あたたかい場所が待っているのでしょうね。。。

素敵な雪景色に心もほっこり和みました。
花。さん ありがとう♪
どうか、お身体崩されませんように。。。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

○ 2011/02/09 23:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/09 21:53
花。さん、こんばんは~

今日は何か寒かったよ~
冷えちゃったよ。
花。さんの所も寒かったでしょう。
子供は今日スキーしてるよ。
明日もスキーして帰ってくるんだよ。
楽しんでるかなあ、恐がりだからね。
私もしたことがないから分からないけど。

花。さん、今日もありがとう♪
お仕事おつかれさま~(*´▽`)/

○ 2011/02/09 16:42
わぁ~~~~~。。。。

綺麗ですよ~。。
雪をこんなにも綺麗に撮ってしまうのですね!

さすが!(*^^)v

って。。。

花さんもアップしてね・・e-266

待ってます(*^_^*)

○ 2011/02/09 15:42
花。さん、こんにちは。
雪の白さと空の青さがとてもきれいですね~。
自然の中の白と青の組み合わせ…
ほんとうに大好きです。

雪のキラキラが美しすぎて
まだまだ冬でもいいかな~と思えます。
花。さんが撮るとなんでも素敵に…♪

雪の中の黒猫さん。
こんな冷たいところでも
お散歩しているんですね。

お仕事とても忙しそうですね。
あまりムリしないでくださいね…。

○ 2011/02/09 11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/09 07:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/09 01:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/08 23:38
花さ~ん❤ こんばんは~!
キラキラ雪よく撮れましたね!
きれいです! 
センスのいいお写真ばかりですね。
若さがいっぱい!元気になれそうです。
リフトの写真も素晴らしいですね。
猫ちゃんもかわいいわ~!

たくさんの夢のあるお写真をありがとうで~~す。
お仕事頑張ってねv-238あ!でもお体には気をつけてね!

○ 2011/02/08 23:08
花。さんこんばんは。

わぁーきれいな雪のきらきらの写真。
ひかり輝いてきれいですね。
空の写真もきれいですね。
見上げる写真とてもいいです。
いつも空でつながってますよね☆

リフトから撮る写真すごいなって思います。
どきどきが伝わってきました(^^♪
happyな楽しそうな写真も元気になります。
ねこちゃんこちら見てくれて良かったですね。
え?って感じなところも
かわいいです。花。さんに気づいて
向いてくれたんですね。
よく撮れるなっておもいましたぁ☆

花。さんスキー楽しんできましたか?
雪だるまかわいい。花。さんの帽子がお似合いで
とても喜んでるね(^^♪
花。さんってとても素敵ですね。

素敵な写真いつもありがとう(^_-)-☆
雪みれてよかったぁ・・・♪

○ 2011/02/08 22:03
花。さん、こんばんは~

今日もお疲れ様~
今日は寒かったね。
明日は暖かくなるみたいだけどね。
花。さん、お仕事忙しくて大変だけど
体調崩さないようにしてね。

花。さん、今日はありがとね~♪

○ 2011/02/08 18:36
こんばんは~^^

青空のゲレンデ、いいですね~^^
一枚目のキラキラの雪がとっても綺麗で
印象的なお写真ですね♪
どの写真からも、花。さんの楽しさが
伝わってくるようで、こちらまで楽しく
なっちゃいました^^

お仕事、忙しそうですけど・・
無理しませんように・・応援してますね!

○ 2011/02/08 14:32
こんにちは。
なんて、綺麗なんでしょう・・・・・!!
暫しずっと見ていました。
冷たくて寒いはずなのに、
この温かさは、どこから?って思いました。
それは、キラキラの光。
そして、花。さんの心も一緒だったんですね。
それから、スキー場のお写真。
素敵なところばかりです。
楽しそうな歓声や雪を踏みしめるキュッ、キュッという音も聞こえてきそうです。そして、素敵な青空。
とっても、爽やかな気持ちになれましたよ。ありがとう!

 *お仕事が忙しいそうですが、お身体をご自愛下さいね。

○ 2011/02/08 13:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/08 08:15
私、出身は超雪国なのにスキーが苦手で
高校の時のスキー授業は泣く泣く参加していましたi-213
ゲレンデ、息子達が小さい頃に連れて行って以来、足を運んでませんでしたが
滑らなくても、写真を撮りに行くという楽しみ方もありですねi-179

○ 2011/02/08 07:40
おはようございます。
素敵な銀世界ですね。
よく見れば笑顔のお写真も、とっても素敵な仕上がりだと思います。
スキー場の賑やかな雰囲気が伝わってきますね♪

○ 2011/02/08 07:26
花。さん、おっはよ~(^o^)/

今日はちょっと寒いけど、
あったか~くしてお仕事頑張ってね~(^-^)
子供は今日から自然教室ですよ~

じゃあ、行ってらっしゃ~い(^^)/

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/02/08 06:25
なんて素敵な写真!!
1枚目の写真がとても好きです。
雪もこんな風に撮ると感じが違うのね。
と感心してしまいました。
素敵な写真をありがとう。

○ 2011/02/08 03:48
こんばんは(*^^*)

うわぁぁ♪♪♪
とっても綺麗ですね(*^^*)
キラキラと宝石みたいです!!
この雪を手ですくってみたいです。
青空もみんなの笑顔もキラキラ。
花。さんの帽子をかぶった雪だるまさん。
花。さんの優しさに照れているみたいで
とっても可愛い(*^^*)
最後の猫さんも
「楽しんでね♪」
って言ってるみたいです(*^^*)

見ていて、とっても幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございます、花。さん(*^^*)

○ 2011/02/08 02:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/08 01:00
雪のキラキラがとぉっても綺麗i-178
私の心もゲレンデに♪♪とぉっても素敵な時間を過ごした気分!
なんだかほっぺがまぁるく赤く染まってるかも(笑)
雪ダルマさんの表情がとぉっても優しい!こんなに優しいお顔の雪ダルマさん初めてみましたよぉ~♪
花。さんがお作りになられたのかしら?
凛々しいねこさんまで登場♪♪
雪の上の猫さんも初めてみましたよ♪♪
ワクワクワクが一杯の花時間♪♪
春もすぐそこですね。今日も素敵をありがとうi-175i-175i-175

○ 2011/02/08 00:59
花。さん、こんばんは。
スキー場の風景、とっても楽しそうです!
天気も良くて、雪もキラキラしてて素敵~
1枚目の雪のキラキラ、きれいですね!
これはどうやって撮ったらできるんでしょ??
雪が宝石をちりばめたように輝いてますね!
楽しそうな人たちの姿を見ると、久しぶりにスキー場に行きたくなります。
カメラ目線の黒猫ちゃんもかわいい!!
ウキウキしてくる楽しくて素敵なお写真、ありがとうございます。

○ 2011/02/08 00:39
花。さん!
1番上のお写真の、雪のキラキラしている写し方が、
今まで見た事がナイくらいに、光って(キレイに)見えました!!

花。さんの写真の技術って、本当に凄いのですね~。
良いお写真を見せて下さって、ありがとうございました。

ニャンコもカワイイですw
天然の毛皮を着ていても、雪の上だとちょっと寒そうですネ。

まだ今の所は寒いですが、あっという間に
スキーシーズンって終わってしまうものなので、
行ける時に、沢山お出掛けになられた方がイイですよね。

またお出掛けになられたら、ステキなお写真を、沢山見せて下さいネ。

○ 2011/02/08 00:32
花。さん こんばんは。

写真がいっぱいだね~!
どの写真もキラキラ弾んで見えるよ☆

あ。弾んでるのは今の私のキモチも?
だってなんだか私もゲレンデに居るみたい♪
雪のにほいを感じるの。

冷たい雪の中を歩く黒猫さん。
どうか逞しく元気でありますように!

○ 2011/02/07 23:37
「ダイヤモンド・ダスト」
低温で、お天気の良い朝にしかみれない現象ですよね?
私も初めて見たとき、うっとり♡しました。^^
大好きな人が隣にいたから。。。
太陽の陽を浴びて、キラキラして
ほんとキレイですよね。
・・・なんか、思い出しちゃった~。^^
花。さん、キュン!とくる1枚、どうもありがとう。^^

○ 2011/02/07 23:34
キラキラの雪、綺麗~☆
私も、こんな感じで撮りたくて頑張ったけど
全くヘボヘボでボツになりました><;
スキー、楽しんできましたか?
黒猫ちゃん、振り向いてくれたんですね~
花。さんの気持ちをシッカリ受け止めてくれて ♪
年度末は忙しいですよね…
私が OL してたのは遠い過去ですが、思い出しました(笑)
今日もありがとうございました☆

○ 2011/02/07 22:59
こんばんは(゜▽゜

雪ってこんなに光るんですね!
私んとこは雪降らないんです。
だからすごく嬉しいです。
スキー場なんて知らないしリフトなんか見たこともないです。
電柱は普通のですか?
すごい長いですよね。
花。さん ほんとに素敵な写真です!
雪を見に行きたいです~

○ 2011/02/07 22:48
花。さんこんばんわぁ~

キラキラと輝く雪に。
もう感動です~♪
雪ってこんなにキレイだったっけ?と思うほど~

ゲレンデ。
いいですね。皆楽しそう。
リフトはちょっぴり不安と。これから起こることへの期待と。
背中にそんな思いを感じてしまいます^^

○ 2011/02/07 22:34
こんばんは~♪

うわぁ!どの写真もキラキラと輝いてる!
楽しい写真ばかりで・・笑顔・笑顔ですね♪
花。さんが楽しそうに撮影してる姿を想像してしまいました(笑)
空の青さと、みんなの笑顔、
そして雪だるまさん!花。さんの帽子をかぶせてもらって
喜んでるし♪
そしてそして黒猫さん!
真っ白な雪の上に黒猫さんだなんて
しかもカメラ目線!
もう完全に射抜かれました❤
は~とっても楽しい気持ちになれました。
花。さんありがとう❤



○ 2011/02/07 22:28
こんばんは、花さん

なんてキラキラな世界なんでしょう
そして、雪景色なのに本当に温かな気持ちに
大好きな場所を大切に想ってるのが伝わってきました♪
素敵な写真を今日も見せて頂いてありがとう(*^^*)

○ 2011/02/07 21:41
白一色とキラキラがとっても美しい写真ですね。
私も雪に会いに行きたくなりました。

○ 2011/02/07 21:40
羨ましいです。花。さん
白銀の世界にどっぷりつかって、
白い恋人たちに囲まれて…しあわせそう。
私ももう一度、スキーをやっていた頃に戻りたいな…
真っ白い雪の中に真っ黒いネコさん。なかなか出会えないシーンですね。
怪我しないで、スキーを楽しんで下さいねv-276

○ 2011/02/07 21:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/07 21:22
キラキラの雪写真素敵ですね~
お天気も良さそうでいいなぁ。
スキー場なんてもう何年も行ってませんが、花。さんのお写真見てたら
すごく行きたくなってきました。
雪だるまのお写真も可愛い♪

○ 2011/02/07 21:15
花。さん、こんばんは~

キラキラの雪、綺麗♪
凄いわ花。さん。

雪の中でみんなも楽しそうだわ(*´∀`)b
良い笑顔してるね♪

雪だるまは花。さんが作ったの?
花。さんの帽子かぶって良いお顔してる。
なんか子供の頃の花。さんに似てるわ(^-^)♪

雪の中で猫さん、歩いていたのね。
家のローラさんは雪の上は歩かないよ~
花。さん、猫さんに声をかけたのね。
ちゃんと振り向いてくれて、
凛々しいお顔してるわ~(´∀`人)

花。さん、キラキラの写真をありがとねー♪
お仕事忙しくて大変だけど頑張ってね(*´▽`)/

花。さん、いつもありがとう♪


○ 2011/02/07 21:08
朝のキラキラの写真。
とっても綺麗で思わずずっと見つめていたら、
まぶしくて眼が痛くなっちゃいました(笑)
そして、花。さんの帽子を借りた雪だるま~
口元が微笑んでますね!本当に嬉しそう♪

可愛い黒猫さん・・ちゃんと振り向いてご挨拶してくれたんですね。
きっと素敵な花。さんの魅力に見とれちゃったんだと思います(^^)
多分・・私が呼んでも知らん顔でスルーされるかもね(笑)

花。さん、今日も素敵な写真と言葉・・
可愛い猫さん発見情報をありがとうございます!

○ 2011/02/07 21:02
青空の下のスキーは楽しいでしょうね。
リフレッシュできたと思います。
一枚目の写真、きらきら綺麗ですね。

○ 2011/02/07 20:55
love 花。さん

この間の記事で、また2月になったらスキーにって 言ってたね。
う~ん。お天気も花時間の味方につけちゃって。
青空とゲレンデってなんだか壮大な気持ちにさせてくれるね。

キラキラ降ってきた雪も、ため息が出るほどきれいで。
そして、こんなに絵になる電柱に、生まれて初めて出合ったよ~
こんな撮りかたね。 いつも感心させられる。
こどもたちがはしゃいでる写真はとてもアクティブでキャっキャっていう
声まで聞こえてきそうだね。

う~ん、勉強になった。
自分の写真に活かそう!

どう活かそう・・・・
振り向きシロで(笑)

おちゃらけたけど、ホントに素敵な花時間
ありがとう。

○ 2011/02/07 20:49
雪の写真素敵に撮られてるね~!キラキラと。。。
素敵だし、スキ~場の雰囲気を上手く撮られていますね。
雪だるまさんの帽子。。。これ、良かった!そうそう、猫さん
雪の中で寒くないのでしょうか?「猫も喜び庭駆け回り~♪」
犬は、炬燵で丸くなる~♪アレレ・・逆かあ~♪(笑)

○ 2011/02/07 20:49
花。さん、こんばんは♪

一枚め、なんてキラキラなんでしょう!!!
雪のダイヤモンド、
ああ、こんなキラキラ私も欲しい☆
え?雪じゃなくてダイヤモンドがいいんでしょうって?
う~ん、どちらも捨てがたい(笑)

二枚めのお写真もと~っても素敵。
そのブルーの後に3枚めの笑顔とピンクのお嬢さん♪

ホント、↑のケロさんも書いてらっしゃるけど、
一編の小説か、一枚のアルバムを開いているよう。。。

ナイスセンスです☆☆☆

お仕事お忙しいようですね。
いろいろご無理をされませんように。。。

○ 2011/02/07 20:25
週末はゲレンデに行ってらしたのですね。
キラキラ光る雪の玉
なぁ~んて綺麗なんでしょう♪
青空も綺麗♪
雪の中の景色なのに
花。さんが撮ると優しくて暖かくて
心がほっこりしました。
そして、そして
雪の中の黒猫さんのカッコイイ事!
媚びることのない視線が好きです。

今日も素敵なお写真をありがとうございました。
お仕事もご予定も過密スケジュールのご様子
どうぞ、ご無理なさらないで下さいね。

○ 2011/02/07 19:56
花。さん こんばんは
最初の一枚 さすがです☆
キラキラの玉ぼけがお見事
見慣れた雪も 花。さんのマジックに掛かると
宝石みたいです スキーされるのですね 若いなあ~
もう何年もしていません・・
急に滑りたくなってきました(周りに反対されます・・きっと)
猫ちゃんも 花。さん 大好きって言ってるみたいです
素敵なお写真をありがとうございました

○ 2011/02/07 19:03
花。さん、こんばんは。
念願叶って、青空のゲレンデですね^^
あの寒さがウソのように温かくなりましたね。
春が近づいてきたようです。
陽射しがまぶしくてうれしくなりますね^^
花。さんの笑顔が見えてますよ~^^
リフトの二人も雪だるまも楽しそうです。
私も雪山へ行ってきました。
繋がってる^^
筋肉痛が心地よくってでも鍛えなきゃと痛感してます。
お仕事忙しいんですね、無理しないでね。
春が来るのを一緒に待ってようね。
でもまだ2月・・・きっと又寒くなりそう
油断しないで過ごしていきましょうね^^

○ 2011/02/07 18:26
おおおおおおーーーーーー!
また、PCの画面に向かって、叫んでしまいましたよ。
1枚目の写真から、目が釘付けです。
最後のお写真の黒猫ちゃん。
「え? 呼んだ? で、何さ?!」 っていう表情がカワイイです。

花。さん、今回もありがとうございます。
いつもいつも楽しませていただいています。

お忙しいんでしょ? 
私の稚拙な記事にまで、コメントをいただき
本当に申し訳ないです。
今週も頑張りましょうね!

○ 2011/02/07 18:23
こんばんは。
休憩中@ケロです♪

ちょっと、気分転換に覗いてみると…
すげぇ!
もう、なんと言うか、花。さんの素敵な写真を総ざらい。
音楽の世界で言うと、ベストアルバムを手にしたような気分です。

一枚目の、キラキラと輝く雪の写真から始まって、
最後の、白い雪の中に佇む黒猫さんまで。
もう、言うことなしです^^

しかも、途中で雪だるまのアクセントまで入ってる。
ほんと、バラードからロックまでって感じです。

で、2枚目の写真ですが、一瞬、目を疑いました。
何故かって、まるで、人工衛星から地球を見たような写真に見えたから(@_@;)
電柱だと気づくまで、少しの間、僕は宇宙を漂ってました(笑

ほんと、素敵な写真をありがとう♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
