○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/02/13//Sun * 19:33
○Pink Candy。




ValentineA_20110212215358.jpg




「あいしてる」 の形のキャンディーと

「ありがとう」 の香りのチョコレート

ピンクの小箱にきれいに並べました

あふれた想いでくるんで贈ります

あなたが受け取ってくれますように 




010_20110213134719.jpg





いくつになってピュアな女の子!?
。。。でいられたらいいな~(笑)
女性ならたぶんきっとみんなそう思って。。。る???
でしょ? (笑)

あのね。。。
素敵なメロディーを奏でるギタリストさんがいるんです。
私、今いちばん好きカモ!
大好きなこの曲は、
軽やかに弾む春の音
ポップでキュートな女の子をイメージして作ったとか。

私もココロだけはいつまでもこんな少女のまま(*・・*)  
ム、ムリかな~(笑)

『 Pink Candy 』
お気に入りの曲です。
こんなものまでピンクって!!(笑)

いつでも夢を積み上げて。
Happy Valentine 
皆さまへ。。。
たくさんのありがとうを
Pinkのメロディーにのせて。

だいすき 



花。


Gift.jpg






【 押尾コータローさん / Pink Candy 】





☆「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
「小さな風景。」をご覧くださいましてありがとうございました。
皆さま宛ではございますが、コメント欄にお返事を書かせていただきました。
いつも変わらない優しいお気持ち、心から感謝しています。
ありがとうございます☆







Comments on this preview ○    

○ 2011/02/18 07:03
花。さん、おはよ~

花。さ~ん、金曜日だよ~♪
今日行ったらお休みでしょ~
今日も暖かくしてお仕事頑張ってね~(^-^)/

じゃあ、行ってらっしゃ~いヾ(@´▽`@)ノ

いつもありがとう♪

○ 2011/02/16 17:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/15 16:28

皆さま、こんにちは♪

バレンタインデーも終わってしまいましたね~。
昨夜は雪が降って、
よりいっそうロマンチックな夜になった方も。。。

私ですか~(笑)
私はね。。。ないしょ(笑)
でもでも。。。お話しできるようなことは何もなく(笑)
ごくごく、普通の夜でしたよ。
昼間は「愛情こもった義理チョコ」を配りましたけどね~。


皆さま。。。
「Pink Candy」をご覧くださいましてありがとうございました。

バレンタインデーにあえて「キャンデー」って。。。
花。らしいとどなたかが(笑)
私あまのじゃくかも(笑)

というか。私「押尾コータローさん」が大好きなんですよね。
そして「Pink Candy」という曲が今とても好きなんです。

ですからバレンタインデーに音楽の「Pink Candy」と
写真の「Pink Candy」を皆さまに贈りたくて★

たくさんの皆さまに受け取っていただけて
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


何人かの方が書いて下さってましたか。。。
あのピンクのキーボードは私のパソコンです。

あそこからいつも皆さまのところに
お伺いしたり想いを届けたり、しています。

四角い箱にはチョコが入っています。
どうやって撮ろうかな~って考えてた時に
ふと目についたのがピンクのキーボード!(笑)

実はこの写真、「ストロベリーの板チョコ」に見えたらいいなとか思って。
そう思って下さった方もいらして下さって嬉しかったです。

丸い形が好きな花。ですが、この写真はあえ四角で揃えてみました(笑)


2枚目の花は「カスミソウ」

え。カスミソウは白いんじゃ?って?
そうそう、これはバレンタイン用に赤いインク?を吸い上げてるんです。
わかりにくいのですが、後から咲いた花は白いんですよ(笑)

作り物のピンクの花。。。でも可愛くて買っちゃいました。
私この写真けっこう気に入ってるんですよ。
無造作に髪を束ねた女性みたいで(笑)
好きと言って下さった方。嬉しかったです、ありがとうです。

昨年の私のバレンタインの写真は
ふたを開けた状態の普通のチョコレートの詰め合わせに
ピンクのガーベラが添えてありました(笑)
昔から好きだったんですね、ガーベラ(笑)

今年はチョコを写さずにバレンタインの写真を作ろうって思ったんです。
中身は見えませんでしたが、
キャンディーやチョコを、想像して下さったでしょうか。
どちらもハート型とかピンク色とかだったでしょうか(笑)

皆さまの心の中に、私の気持ちをお届けできたのでしたら
とてもとてもしあわせです。

昨夜の雪、私の街では今朝はもうやんで、今日は一日晴れ間が。。。
今はすっかり溶けて道路はぐちゃぐちゃです。

まだまだ雪の深い土地の皆さまには、心からお見舞い申し上げます。
どうぞお足もとに気を付けて下さいませ。

皆さま。。。Happyなバレンタインを、
花。と一緒に過ごして下さいましてありがとうございました。
とてもとても素敵な時間でした。
皆さまに感謝しています。

大好きな皆さまへ。


花。より



○ 2011/02/15 13:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/15 12:38
押尾さんのギター好きです。
ジャズばっかり聴いてるけど… 押尾さんは好き。
キーボードが板チョコみたい、
理由は何にしろ、贈る人、貰う人が幸せな日です。

○ 2011/02/15 11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/15 09:20
花さんおはよー!
同じチョコ選んでいたなんて 嬉しい。
可愛く撮れていますね。
真似して撮ってファイルしておきます。今のうちに(笑)
私 自分でチョコを撮るときね
花さんならどう?撮られるかな?って思いながら
この おんなじチョコの箱の写真を撮ったのですよ。
以心伝心??(笑)

可愛い色に for you って 花さんらしいね~❤

○ 2011/02/15 08:42
花さん、おはようございます。

キーボードがストロベリーの板チョコのようですね。

花さんのセンスのいいアイデアですね。

春のようなテキストと写真と音楽。

すべてが花さんの世界観だと思います。

素敵なバレンタインをありがとう。


○ 2011/02/15 07:29
花。さん、おはよう(^-^)/

雪、花。さんの所は沢山積もってる~?
車の運転気をつけてね。
寒いから暖かくして風邪引かないようにね~
花。さん、今日も元気に行ってらっしゃ~い(*´▽`)/

いつもありがとー♪

○ 2011/02/15 03:16
私が小学生の時(だったかな?)
好きな色はピンクと紫だと言ったら
それって欲求不満の色なんだよ~と言われて
かなりショックだったんです(笑)
でも、可愛い色の組み合わせですよね!
テーブルフォト、やっぱり花。先生を見習って
もう少しお洒落なモノを撮る努力を…
と思うだけで実行できません(笑)
いつまでもピュアな心を持ち続ける…
心がけたいと思います(--;

○ 2011/02/15 00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/14 23:58
花。さん こんばんわ。

花。さんのシアワセいろ一色ですね~
今日は、コメントの文字までもピンク。。。(*^^*)
この感じが、皆さんを幸せにしてるんですね。
ここを訪れる方みんな、ハッピーですね。
花。さんもね!
ピュアで、ポップで、キュートな少女のような花。さん、
だいじょうぶ、今日も可愛らしいですよ^^

私にも花。さんの気持ち、分けてくださいね(^^)
ハッピーハッピーバレンタインv-344

○ 2011/02/14 23:42
花。さん こんばんは。

きれいな小箱がふたつ並んで可愛らしいですね。
パソコンのキーがチョコレートみたい。。。^^
そっと束ねられた花束は女性らしい
やわらかな雰囲気が本当に素敵です。

小箱のスキマから。。。
押尾さんの奏でるギターのリズムと
ピンク色のやさしい空気が
ほんわりと流れてくるような
そんな穏やかな時間が溶けてゆくようです。。

とても素敵なひとときを今日も
ありがとう。花。さん

明日も素敵な1日をお過ごしください。

○ 2011/02/14 22:46
花。さん、こんばんは。

今日雪積もったよ~
今は雨になってるけど。
今日も寒かったね。

子供は友チョコを学校へ持ってて、
友チョコをもらって帰ってきました。
中学では、みんな友チョコを作るんだね~(^-^)♪
私はもらったチョコを子供と一緒にたべてましたよ~

私はお父さんにあげるの忘れてたよ。
今思い出した~

花。さんのも届いてるね♡

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/02/14 22:01
花。さん、こんばんは。
届きましたよ~愛が^^
朝から雪が降ってます、めずらしく・・・
雪のバレンタインなんてロマンチックです。
相手がいればですが・・・^^
なのでとっても寒いです~。
花。さんはどんな夜ですか?
ピンクのキーボード、やわらかくてかわいいですね。
ピンクが好きな花。さんによく似合ってる^^
大事な人に想いが届くといいなと思う日。
朝、誰かが言ってたよ
好きになってくれる人を好きになれたらいいのに。
気持ちを伝える勇気をくれる日、バレンタイン
花。さんの近くにいられたらきっと素敵な日になりそう
そんな夢を見ながらおやすみなさい・・・。

○ 2011/02/14 21:55
花。さん、こんばんは~
花。さんきっと、楽しい一日でしたよね~(≧▽≦)
このプレゼントの箱は本当のオクリモノですか?

花。さんからこれをもらうのはどんな人?
ギターの音楽すごく素敵(*^。^*)
あんな工事の車あったら楽しいですよね!
花。さん 今夜もありがとう。

○ 2011/02/14 21:01
わ~~い!今日はピンクがいっぱいだぁ o(≧▽≦)o
ピンクは、やっぱり花。さんの色ですよね。
あ!私も好きだから、ちょっとだけ仲間に入れてね(笑)
2枚目の写真のピンクのリボンで束ねているのは・・かすみ草ですか!?
とっても可愛い~ この雰囲気、とっても好きです(^^)

>私もココロだけはいつまでもこんな少女のまま(*・・*)
↑女性はきっといくつになってもそうだと思います!
勿論、私もそうですよ~
ココロの中は自分だけのものですもんね。

花。さん・・今日は素敵なピンクをありがとうございました。

○ 2011/02/14 20:58
今日は堂々と女子がピンク色を主張出来る日ですね♪
ハッピー・バレンタイン!花。さん
素敵なバレンタインをお過ごしでしょうか?
私は、花。さんのこのお写真・記事で一層ハッピーな気分になりました~
ありがとうございます❤

○ 2011/02/14 20:52
ホワイト・バレンタインデーになりましたね。
凄い雪で、積もってます。雪の写真を撮ろうと。。。
ダメです!猫は炬燵で丸くなる~♪これが、一番!(笑)
花さんの、素敵な小箱に入った真心チョコ、キャンデイ??
でしょうか?可愛いですね。そして、素敵な曲に、素敵な
言葉を。。。ご馳走様でした(笑)

○ 2011/02/14 20:21
花。さん、こんばんは♪
昨夜はお写真は魅せていただいたんですが
音楽は聴いていなかったので今夜はどちらもじっくり
堪能させていただきました☆

バレンタインにあえて、ピンクのキャンデイ♪
花。さんらしくてとってもいいとおもいまーす(*^_^*)

どのお写真も素敵ですが、最後のピンクリボンの箱、
これ、花さんの最愛の人のところにいったのかな~♪


○ 2011/02/14 20:06
こんばんは~♪

なんて!なんて♪ピンクな世界なんですか(^^)

綺麗で優しい箱に入ってるチョコをもらうのは
やっぱり、優しい笑顔の人ですね♡
(勝手に想像してしまいました)

こころはいつまでも少女♪
そうですよ~そうでなくては・・・
かわいいお婆ちゃんにはなれません!あっ花。さんじゃなくて
自分の事言ってました(笑)

押尾さんのギターの音色に乗って
心は春色に♪♪
花。さん ありがとう(^^)

○ 2011/02/14 19:33
花。ちゃん
こんばんわ~
ポップでキュートな女の子をイメージして作ったe-343
いいですね~
ステップ踏みたくなってくるe-266
いつまでも「女の子」の部分を
持っていたいって思うなぁe-267
図々しいかなぁ(笑)

○ 2011/02/14 18:33
花。さんこんばんは。
いつも素敵な写真ですね。
今日はバレンタインデーですね。
ピンクの可愛い幸せもらえましたv-238
花。さんありがとう♪

箱の鈴もかわいい~おしゃれ。
わたしもほしいなぁ♪
『Pink Candy』ってとても軽やかなギターが
とても春を感じましたv-318
いつもピュアな女の子でいたいですよね。
わたしもかわいいのがいつも好きです。

花。さんいつもありがとう。
花。さんの想い届くといいですね。

○ 2011/02/14 18:33
ピンクのキーボードは、花。さんのですか?
マウスもピンクでしたよね。
わぁ~~、女の子っぽい♪
私なんて、真っ黒黒のクロスケです。(笑)

>私もココロだけはいつまでもこんな少女のまま(*・・*)  
>ム、ムリかな~(笑)
いえ、無理じゃないと思います。
私なんて「心の中は19歳よ!」と、堂々と広言しています。(笑)
息子達からは「どうしてオレ達より若いんだよ。。。」と、
思いっきり嫌な顔をされますが。。。(笑)

リボンと鈴の付いた小箱。
バレンタイン・デイにぴったりですね♪
今回も優しい心になれました。
花。さん、どうもありがとう~。
HAPPY VALENTINE!

○ 2011/02/14 18:24
私が感じている、花。さんは、
『ピュアなイメージの可愛らしい女の子』ですよ。^^

そんな花。さんから、ピンクの小箱をプレゼントされた男性は、
きっと幸せ者ですね~^^
今夜、花。さんは、どんな夜をお過ごしですか?
私はちょっとだけ、あの頃を思い出して(^^;)
今から、あの曲♪聴いてみたいと思います。

今日も、花。さんの世界におジャマできて良かったです~
だって、忘れかけてた気持ちを思い出させてくれたから。。。?
どうもありがとう^^v

○ 2011/02/14 10:31
花。 さん

はじめまして。
monalisahitomiです。

ギターいいですね。
私は、村治佳織さんがお気に入りです。
音色と一緒に春を待ちたいと思います。

リンクさせて頂いて宜しいでしょうか。

○ 2011/02/14 10:01
ハッピーバレンタインです~♪
ピンクの小箱に詰まった
溢れるほどの 花。さんの「愛」届いてますよ~
リボンにそっと添えられた
小さな鈴に 花。さんの心遣いを
軽やかなギターの調べに
花。さんの弾む気持ちを感じます。

素敵なバレンタインの想い出が出来ますように~
楽しい気持ちをありがとう~

○ 2011/02/14 09:12
花。さん おはよう。

パープルとピンクが ほわほわやさしいね。
ピンクのキーボードが、ピンクの板チョコのように見える。
ストロベリーミルクチョコ。
このキーボードから素敵な言葉がでてるのね。

素敵なバレンタインを~

○ 2011/02/14 08:44
花。さん、おはよーv-278

今日から1週間始まるよ~
今週もお仕事頑張ってねヾ(@´▽`@)ノ

寒いから暖かくして冷えないようにね~
花。さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

いつもありがとう♪

○ 2011/02/14 07:32
おはようございます。
とても可愛らしい小箱ですね。
バレンタインに相応しいお写真だと思います。
ピンクの色合いも良い感じですね♪

○ 2011/02/14 04:37
花さん、こちら時間で、こんばんは。
そう、バレンタインデーなんですよね。
ドイツはお誕生日のプレゼントでもチョコ有りなのです。
だから、チョコはありえないし、
しかも、バレンタインデーは男性からなんですよ。

でも、日本のようなバレンタインデーが有っても素敵!
さて、私は誰に上げましょうか・・・
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね。


○ 2011/02/14 01:55
キュートな小箱が
ピンク色のキーをポンッとたたいたら
画面に吸いこまれて

花。さんのピュアな少女ゴコロが
み~~んなの所に届きそう♪

みんなみんなHappyValentineになりますように☆

○ 2011/02/14 01:20
今日は、バレンタインですね~!

お写真の小箱、すごくバレンタインって感じがしました~。
カワイイですネ!!

パソコンのキーボードが背景だったので、
も、もしや社内恋愛のパターンで渡す
チョコレートの図なのかしら??と、
写真を見て、想像しちゃいましたよぉ~w

バレンタインや、クリスマス、誕生日など、
いつまでも、イベントを心から楽しめるピュアな気持ちを
ずーっと持っていたいものデスよね。

Pink Candy、なんだかワクワクな気持ちになりました~!

○ 2011/02/14 01:05
わぁ~~♪♪今日はコメント欄もピンク!!
キャーーー!!!
大好きな花。さんからのHappyがい~っぱい詰まったチョコレート♪♪勝手にもらって帰えっちゃおっとe-266キャハハ♪♪
素敵な曲!今、聴かせて頂きながら、ピンク!ピンク!!ピンク!!Happy Valentinee-272大好きe-415

○ 2011/02/13 23:51
花。さん、こんばんは
可愛らしいお写真と、押尾さんのギターが
ものすごくマッチしていて感動しました。
押尾さんは先日、ミュージックフェアーで
徳永さんとのコラボで知りました。
素晴らしいギターのテクニック!
今夜、まさか・・・ここで聴けるなんて最高です(#^.^#)
疲れて帰ったきた体が、とろ~んととけて気持ちいいです。
ゆっくり眠れそうです。ありがとうv-398

○ 2011/02/13 23:18
こんばんは(*^^*)

ピンクいっぱいで、とっても可愛い(*^^*)
ピンク大好きな私には
もう幸せいっぱいな気持ちになりました♪
「いつまでもピュアな女の子」
わかります、わかります。
その気持ちでずっといたいです(*^^*)

『Pink Candy』
とっても可愛い曲ですね♪
爽やかで春風を感じました。
素敵な曲を聞かせてくれて
どうもありがとうございます(*^^*)

○ 2011/02/13 23:14
こんばんは。

今回は、花。さんマジックに、ちょっぴりスパイスですか?
ピンクの中に、さり気無く置かれたパープル。
小粋な演出ですね♪

その、さり気無さが、花時間の魅力なのかな?
違う色が入ってきても、それを優しく包み込んでしまう。
この写真から、そんな花。さんの優しさを感じました。

小さな小箱に金色の鈴。
どんな音色を響かせるのでしょうね?

素敵な写真をありがとう♪

○ 2011/02/13 22:59
花。さん、こんばんは。
うふふ~ピンクとブルー小箱、かわいい♪
明日はバレンタインデーですもんね^^
ピンクがいつも以上に似合う日ですよね~^^
かわいさと甘さがきゅっと詰ってるんでしょうね。
女子力がアップしそうな甘いピンクって大好きです。
花さんはピンクが似合ってますよ!
この方(ギタリストさん)、いいですよね!

○ 2011/02/13 22:58
花。さん・・・こんばんは。
『 Pink Candy 』は本当にリズムカルで
陽気になる曲ですね。^^

>「あいしてる」 の形のキャンディーと
 「ありがとう」 の香りのチョコレート  
 いいですね。

わたしにも誰かくれないかなぁ~(泣)

ちょっと僻んでる海乃空色です(笑)

○ 2011/02/13 22:36
こんばんは、花さん♪

可愛い~乙女ごころ♪
なんか、キュンてくるピンクの包み(^0^)
花さんらしい乙女ワールドですね♪
私も自分買いしました~><
ご褒美てことで(*^^*)v

○ 2011/02/13 22:08
こんばんは≡☆

ピンクとバイオレットの同系色でコーディネートしたチョコレート、シンプル&ピュアな感じがして良いですね*^^d

・・・まだ厳しい寒さ続く折りに心温まる気分です。

P.S;
BGM、ギターの響きが素適ですね。アコースティックな響きがお好みなのですね*^^*

○ 2011/02/13 21:32
花。さん、こんばんは~

花。さん、素敵~♪
中にキャンディーとチョコが並んでいるのね。
中身もセンス良くならべてあるんだろうな(^-^)♪
そして、愛情もたくさ~ん詰まってる♡
素敵だわ~、花。さん♪

もう贈ったかな♡(´∀`人)

花。さんいつもありがとう♪

○ 2011/02/13 21:04
花。さん こんばんは
ぼーっとした心を ガールに戻してくれるようなお写真
ちゃんとハート一杯でいなきゃって 思わされました
ピンクが綺麗ですね
私も大好きです いつまでも可愛い心でいたいものです
花。さんを見習わなくっちゃ
明日はバレンタインデーですね
私は 自分に買っちゃいます チョコ☆
素敵なバレンタインデーになりますように♪
花。さん いつもいつも本当にありがとうございます

○ 2011/02/13 20:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/13 20:20
あいしてるの形。
ありがとうの香り。どんな感じなんだろう?
そんなことを考えながらお写真見てしまいました^^
きっと花。さんの優しい心の詰まったもの、ですね~
PINKって。花。さんのイメージのお色ですよね♪

○ 2011/02/13 19:54
明るくて元気になる曲ですね。春が来てウキウキという感じです。
花。さんは青春真っ只中のような心を持っているんですね。
ピュアな気持ちは大事にしたいですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
