○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/02/22//Tue * 18:08
○春のHappy♪♪




010 220




春のにおい。
風とか夢とか花とか。

ふと、アナタ想う時。
空と大地のあいだで今日も。

未来を見て歩くと ころばないよ♪

春。
いろんなHappy 







今日はなんだかドキドキ♪
084 222






あ、イイにおい!
049 400






わぁ、おひさまだ~♪
044 400






お空がまぶしい☆
061 400






ボクも乗せて~!
131 400






ちょっと休憩ね^^
098 400






うん、ひなたぼっこ!
080 222






ねぇ、スキーしてんの?
134 220






見て見て!どう?(笑)
115 400






くれるの?ありがと♪
138 400






109 matane



うん、まったね~~~♪


ということで。。。(笑)

「11コマまんが」な花時間 

先週末またスキーに行ったんです。
すごく春めいたあたたかな日。

そこのお土産やさんになぜか。。。
売っていたんですよね、カエルさん!?

なんとな~く楽しい想像をしながら買ってしまいました!

ランチしてたら思いついちゃって♪
カエル→冬眠→ケロッピ!→冬眠→起きる→起こす→春 (笑)

たまにはこんな花時間。
だめかしら~~~(笑)






059 220



★「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
「記憶の場所。」をご覧くださいましてありがとうございました。
皆さま宛ではございますが、コメント欄にお返事を書かせていただきました。
いつも変わらない優しいお気持ち、心から感謝しています★






Comments on this preview ○    

○ 2011/02/25 13:57

皆さま、こんにちは♪

「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
また、「春のHappy♪♪」をご覧いただきとても嬉しく思っています。

今回は「カエル」でごめんなさいでした~。(笑)

実はかなり勇気を必要とする更新だったんです。。。
皆さまに受け入れていただけるのかしらって。。。(笑)

先週行ったスキー場があまりにも春めいて素敵な青空だったんです。

そこの売店に座っていた「カエル君」
カエルと猫がいたんですけどね(笑)
実は2匹とも連れ帰ったんです(笑)
猫はまたそのうち(=_=)(笑)

カエル君、かなり優秀なモデルでした(笑)
一つしかない顔なのに、その場その場でちゃんと変化を見せてくれて!

それぞれ一言の台詞がなんとなく似合う表情に見えましたでしょうか。
皆さまに楽しんでいただけてとても嬉しかったです。

いただきましたコメント、本当に楽しくて、
私の方が笑わせていただくことが多かったです~。


「花。さんが、セッセと11コマ漫画作りをしている姿を想像して面白かったです~」

「カエルは花。さんのスキー場での擬態だと思いました」

「スキー場には何をしに行ったのでしょう~」

「ナミダ流して見ました」

「なんかまたおかしな妄想に入ってしまいました」

「誰かさんの友情出演かと思いました」

「別のひとのブログだと思いました」

などなどなどなど。。。(-_-;) (笑)


「雪だるまカエル」の評判が良かったみたいで嬉しかったです(笑)
場面設定のためにすごく考えたので(笑)

「シリーズ化で!」、なんて言って下さる方もいて(~_~;)
またやってもいいんですか~(笑)


皆さま、本当に何と言ったらいいか。。。。ありがとうございます。
皆さまの優しいお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて。。。

心から感謝しています、ありがとうございました。
カエル君を今後もどうかあたたかな目で見てやってくださいませ<(_ _)>

皆さまからいただきましたコメントは本当に私の宝物です。
カエルくんと二人で何度も何度も読ませていただきました。

本当にありがとうございました。
カエルくんはまたいつかきっと皆さまの前に現れるかと思いますが
どうぞあたたかな目で見てやってくださいませませ(笑)

本当に本当にありがとうございました。



大好きな皆さまへ


花。とカエルより(笑)



○ 2011/02/25 12:35
花。さん こんにちは。

ぬくもりが降りそそぐ日に出会ったカエルくん。
花。さんと一緒に穏やかな春を奏でる素敵な物語ですね。
まるで、絵本のなかへと誘われたみたいです。

青い空とお日様のあたたかさ。
真っ白な世界に目覚めたかえるくんの瞳には
どんなふうに映っていたのでしょう。。。

今年はじめてのおはようの時に出会った
やさしい花。さんがずっと一緒にいてくれて
きっと。寂しくはなかったはずですね。

ちいさな春の匂いにそっと触れたような
そんなやさしい時間を感じました。

素敵な物語をありがとう。花。さん。


○ 2011/02/25 07:54
花。さん、おはよう(*´▽`)/

金曜日だよ~♪
今日頑張ったらお休み?だよ~

花。さん、今日もすってき~な笑顔で頑張ってね~
じゃあ、元気に行ってらっしゃ~~~い(*´∇`)ノシ♪

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/02/25 04:10
んん!

これは!・・・。。(@_@;)

新しい芸術です。


花さんの持ち味がど~んって出ている作品ですよ。

時々、アップして下さいね。

はぁ~プロの方の作品のようではないですかぁ~。。

素晴らしいe-420e-420

○ 2011/02/25 00:58
花。さん 遅くにごめんなさい
お元気ですか 札幌もすこしずつ雪が解けてきました
かえるちゃんは 元気にしていますか
こんどは どこに連れて行ってもらえるのかな~
花。さん いつも心のこもったコメントをありがとうございます
お気持ちが 本当に嬉しいです
また 花。さんの素敵なお写真に会いにきますね
毎日どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね♪v-398

○ 2011/02/25 00:19
こんばんは^^
雪から顔を出しているカエルさん、
かわいいね~♪
楽しんでるハートが伝わってきます^^
眩しいほどの日差しで
春はそこまできている感じね♪


○ 2011/02/24 21:46
花。さん、こんばんは。

今日はお天気が良くなくて肌寒かったよ。
花。さんのところも寒かったかな。

花。さん、明日は金曜日だよ~
もうお休みだね。
花。さんはお出かけだった~?
もういっぱい遊んでね~
やっぱり写真が気になるかな~(^-^)

じゃあ花。さん、今日もおつかれさま~

いつもありがとうヾ(@´▽`@)

○ 2011/02/24 14:36

花。さん、こんにちは。
みているあいだずっと…
花。さんではない
別の人のところにいるような
ふしぎな感じでした。
カエルさん、かわいいですね♪
「またね~」の写真が大好きです。

まだまだたくさんある真っ白な雪のなかで
カエルさんの緑が春めいてますね~。
今にも鳴き声が聞こえてきそう…。
声が聞こえる場所から雪が溶けて
花が咲いていきそう~。

かわいい花時間ありがとうございます♪

○ 2011/02/24 14:25
こんにちは。
春の兆しを感じて、出てきたケロちゃん。
花。さんの代わりに、私をスキーのゲレンデを案内してくれましたよ。春を感じるところを選んで・・・・。可愛いですね。
よく思いつかれましたね。ケロちゃんのつぶやきは、花。さんのそれ。11コマのストーリー、とても楽しかったですよ。
花。さんは、やはり、素敵です。

○ 2011/02/24 10:40
面白いです。可愛いケロッピ~さんですね。
スキ~に行かれましたか、綺麗な雪山の風景ですね。
私は、スキ~が出来ないので羨ましいです。
今回の、11コマの物語は最高~でした。
心が和みましたよ。ありがとう~♪

○ 2011/02/24 08:43
花。さん、おはようございます。

楽しい一面見せてもらっちゃいました^^
カエルさんの11コマ面白かったです~♪
不思議にどれもそれっぽいカエルさんになってて
花。さんマジックなのかしら(笑)

一日ごとに春もすぐそこに。。
この待つ時期って、大好きです♪

今日は朝から楽しい時間をありがとうです^^

○ 2011/02/24 07:34
花さ~ん❤ おはよう!
ははは~! かわいいね~!
いいね こんなおちゃめな花さんも!

みんなか可愛くてすきだけど
スキーしてんの?のカエルちゃんと
くれるの?お茶のカエルちゃん もう!めちゃ可愛い!
あ! おとぼけ雪だるまちゃんも
もう~☆ 全部だ!全部めちゃカワイイじゃん
こんな 楽しい記事もいいね~!v-22

楽しかった ありがと♪


○ 2011/02/24 07:00
花。さん、おはよ~

こちらは昨日の夜から雨だよ~v-279
花。さんの所は大丈夫?

花。さん、今日も頑張ってね~

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

花。さん、気をつけて行ってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/02/24 01:47
花さん、こんばんは。
こういう花さんも好きです^^
カエルさん、きっと花さんと遊びたかったんですね♪
憎めないおどけたような表情がとってもかわいい~
雪だるまになったカエルさんがツボです。
雪と遊ぶカエルさん、春間近と感じられていいですね^^
とっても楽しかったです~
花さんありがとうございます。

○ 2011/02/24 00:44
ケロさんが花時間に遊びに来たのかと…
花。さんが、とっても楽しそうに
この写真を撮影している様子が想像できて(笑)
11コマ漫画、楽しかったです ♪
今日は、花。さんの違う一面を
垣間見たような気がしました☆

○ 2011/02/24 00:02
こんばんは♪

私まで、ケロさんの友情出演かと思いました~^-^
春に顔だすカエルさん、可愛いです♪
みんな、恋しい気持ちで待ってるんですね、人も動物も
最後の写真が、「もう連れてきたよ~」て語ってくれてるよです(*^^*)

○ 2011/02/23 23:58
花さん、こんばんは♪
なんか、新鮮~!
花。さんのこんな一面も大好きだなぁ^^

お土産屋さんから、花。さんのところに嫁いできたのですね(笑)
カエルさん、それはラッキーでしたね。
身を託せるところが花さんのところで。
我が家にきたら、ギャングがいるから、あっという間に家出されちゃう(爆)

ほっこりな時間をありがとうございました♪


○ 2011/02/23 23:53
花。さん こんばんは。
一枚目の写真も素敵♪雪と空綺麗です(^^♪

カエルさんとってもかわいいですね。
11コマ考えて撮った花。さん想像しちゃいます。
雪だるカエルも良く作ってる(笑)
カエルさんいろんな表情がみえる。
花。さんすごーい 絵本みたい♪
またねの後ろ姿もかわいいですね。
お茶目なカエルさんつづきも期待しちゃいます♪
また スキー行く時連れて行くのかしら?e-250

花。さんほのぼのしました。いつもありがとう♡

○ 2011/02/23 23:21
花。さん、こんばんは。

カエルさん、花。さんの所に座っていると思うと楽しい♪
カエルさん、見たら疲れもとんじゃうね~
花。さん、今日もお疲れ様~
楽し~い気分で休んでね~(^-^)♪

花。さん、いつもありがとう。
おやすみ~(*´▽`)/





○ 2011/02/23 23:11
花。さんって、想像力のと~っても豊かな方なんですね~。^^

花。さんが、シナリオ考えて、
役者さん(カエルさん)にポーズをとらせて、
シャッター押して、編集して、、、
その時の情景が、目に浮かぶようです。^^

でも、こんなお茶目な「花時間」も良いですね。
今夜もどうもありがとう♪

○ 2011/02/23 21:27
花。さん、こんばんは♪
可愛いカエルさんの姿に、心が・・ほっこりです・・*^^*
ルージュを抱きしめながら・・
涙がでてきてしまいました・・^^

花。さん・・幸せな、お写真を・・ありがとうございます・・♪

○ 2011/02/23 19:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/23 18:25
かわいい花。さん こんばんは。笑!
花。さんの別の一面を見ちゃったような気持ちです。
花。さんてほんとはかわいい人なんですね(*´▽`*)
かえる君いいかんじ~。
角度によって顔が違って見えるのが流石です!


○ 2011/02/23 18:01
花。さんめちゃくちゃカエルさん可愛い~♪です!
雪の中から春の気配を感じて冬眠から覚めたカエル君♪
凄くラブリー☆

○ 2011/02/23 10:33
大きな山~!
滑ってきたの?おかえりなさい^^
カエルとストーリー、楽しくなりますね^^
撮り方で言葉でたくさんの表情があって
さすがです。
楽しそうな笑い声が一緒に届いてきました。
青ソラの下でゲレンデ、いい日になりましたね♪

○ 2011/02/23 08:59
日射しはすっかり晩冬になりました
1枚目や蛙さん登場の写真を見ても・・・

今の時期の雪景色、何か心優しく温かく感じます

○ 2011/02/23 07:12
花。さん、おはよう(*´▽`)/

冬眠から目覚めたカエルさんおうちにいるのね。
愛嬌あるね~♪

花。さん、今日もお仕事頑張ってね。
行ってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ♪

ケロ~

あっ!カエルさんいた~(*^_^*)



○ 2011/02/23 07:10
おはようございます。
雪の中で見るカエルさん、可愛らしいですね。
表情が変わらないはずなのに、愛嬌があって見ていて心和みます。
素敵なお写真ですね♪

○ 2011/02/23 06:40
花さん、おほよう~。
本物のカエルは怖いけど、このカエルさん可愛いですね。
お茶目です。

スキーにいらしたんですか。
私は10年ほど前に行って、それっきり。
続けていたら良かったかな?ってちょっり後悔してます。

春は、もうちょっと先?
そしたら、まだ行けますね。

○ 2011/02/23 05:54
面白かったです
お時間がありましたら
次回も(笑)

○ 2011/02/23 01:43
こんばんは~
ねぇねぇ、花。さん?
スキーに行ってちゃんと滑ってます??(笑)
毎回、スキーに行ったあとの写真を見ると、
目的が違ってるように思えるのは私だけ?。。。はは^^
でも写真に、雪をみて楽しそうにはしゃいでいる花。さんが、
とってもお茶目で可愛らしく写ってますよ。
いつもと違う、週末の花。さん、
そんなのもありですよ(^^)
ところで、私へのおみやげは?(笑)

○ 2011/02/23 00:43
花。さ~ん!
11コマ漫画、凄く可愛くて面白かったデス!!w

カエルちゃんの雪だるま、絵的にかなりカワイイですし、
ほのぼのしますね~。
しかも、なんか面白いデスw

花。さんが、セッセと11コマ漫画作りをしている
姿を想像してみたのですが、
とても、可愛らしいな~と思いました。

早く冬眠の時期が過ぎ去って、
目覚めの春がやってくるとイイな~と思います。

○ 2011/02/23 00:31
花。さん こんばんは。

みけみけ♪まだ起きてまぁ~す!(笑)

「春見っけ♪」一番乗りのカエルさん♪
とってもお茶目で可愛いね!
こんなカエルさんが傍にいてくれたら
きっと毎日がHappyだよね(*^^*)

あ~~ 楽しかった♪

○ 2011/02/22 23:55
花。さん、楽しいカエルさんの11コマ漫画、
面白かったです(^^♪
シリーズ化になるといなぁ!

○ 2011/02/22 23:38
花。さん、こんばんは~

あ~、ケロさん。
出張って、ここにいたのね~
雪だるまになってはしゃいでる~♪

花。さん、面白いわ~(^-^)♪
空を見上げてるお顔が良いよ。
カエルさん、冬眠から目覚めたからもう春なのね(´∀`人)

花。さん、今日のは可愛くて楽しかったよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

花。さん、ありがとう♪

○ 2011/02/22 23:37
花。さん、こんばんわ。
晴れた日のスキーは最高ですよね。
スキー場でこんな楽しみ方があるとは知りませんでした。
とっても楽しく観させていただきました。

○ 2011/02/22 23:08
ヾ(- -;)
あのね~
私 この間から花時間になりたくて仕方なかったのよ。
でね、今回の自分の記事、ハートのお写真入れたりなんかしちゃったりなんかして。。。

でね。。。。今回、あと1時間もすれば予約更新されるはずなんだけど。
文鳥時間カモ(笑)

なんだったら、時々キャラ替えする?
いいよ私は!← 自分さえよければいいのか。。

ケr。。ジャナイ。。カエルさん大活躍だったね。
でも、白い雪と緑のカエルってこんなにも可愛いのね(笑)
「またね~」のカエルさんの傾き加減がなんともかわいい~~
白い雪と青い空がとても綺麗。

また、こんな楽しい花時間やってね。

○ 2011/02/22 23:04
花。さんお茶目~
漫画風に読めるの、面白いですね^^
そして真っ白な山~と思ったらスキー場ですか。
お天気にも恵まれ青い空の下なんて、気持ち良さそう♪
もう山も。
春の兆し、でしょうか?

でも。きっと素敵な思い出がたくさん出来たのでしょうね^^
可愛いお写真をありがとうございますっ

○ 2011/02/22 22:47
キャハハハハ♪♪キュワユイi-233
ケロッピ♪♪
花。さんはやっぱり凄い、だって、とぉってもお上手!!
楽しい~~~♪♪
本物みたい(笑)と思ったら↓カエルさん出演したらしいし(笑)やっぱりね♪♪イメージどおり(笑)
春のHappyi-178とぉっても楽しい花時間。をありがとうi-175i-175i-175キャハハ♪♪

○ 2011/02/22 22:11
う~ん、なんと書けばいいのやら(-_-;)

とりあえず、こんばんは。

これ、もしかしてけろっぴ?
そういえば、僕が出張してる間に、えろっぴを探しに行くとか言ってたような・・・
自分が雪に埋まってんじゃん(笑

えっ、けろっぴではない。
地元のカエル。
そ、そうだそうだ、地元のカエル君だ^^;

中々、役者だなぁ。
ちゃんと、カメラマンのポーズに答えてるし(笑
もう、なんと言うか、最初の写真で笑っちゃいましたよ。
だって、雪の中から顔を出してるんだもん♪
本当に、雪の中からボコッ!って感じで。

こういうの、本当に楽しくて好きだなぁ。

是非、またやってくださいね。
花時間、スペシャルバージョン!
期待してますね。

で、今回の出演料は?
あ。今朝、いつもの口座に振込んでもらった。
じゃ、さっそく明日にでも確認しときます。。。
あれ?この会話、みんなに聞かれてるんじゃぁ..............(-"-)
しぃぃぃーーーー!

○ 2011/02/22 22:10
こんばんは☆
少しずつ 吹く風や さし込む陽ざしが 春めいてきましたね
カエルさん 可愛いですぅ~♪
カエル好きには たまりません(笑)
カエルだるま 気に入りました
今日も 素敵な時間を ありがとうございました i-178

○ 2011/02/22 20:56
ケロさん、もとい、花さん(笑)、
こんばんは♪

私もずっと目線を低くして、カエル目線だったら
世の中のものがどんなふうにみえるだろうと想像してみたことがあるんですよ。
その目線の先には何がみえるのかなぁと
想像しながらこの「11コマまんが』を魅せていただきました☆

楽しかった♪♪

○ 2011/02/22 20:53
澄んだ青空と雪の写真っていいですね~
空気は冷たいかもしれないけど、
太陽のあたたかな陽射しがまぶしいです♪

あら~ カエルさん、もう冬眠から覚めちゃったの(笑)
春の陽射しのいい匂いに、誘われちゃったのね!
それにしてもいいキャラだわ~ 
な~んて可愛いカエルさんなんでしょ。
いい小道具を見つけましたね~(^^)

花。さ~ん、今日も素敵な写真と楽しいお話ありがとうございます。

○ 2011/02/22 20:45
素敵な春の物語を楽しく拝見いたしました。
どの写真も色合いがとっても綺麗ですね。

○ 2011/02/22 20:25
なんと楽しいカエルさんマンガ♪♪
私・・こういうの大好き❤
最初から最後まで
ニヤニヤしながら見てしまいました。読んでしまいました(^.^)
花。さんはこんな才能もおありなんですね!!
何度か読み返してるうちに
カエルさんは・・・
スキー場での花。さんの姿(擬態)かしら??
などと思ったりして(笑)
なんかまたおかしな妄想に入ってしまいました・・・ごめんなさい。
本日も楽しい時間ありがとうございました♪


○ 2011/02/22 20:07
わ~、またまた素敵~☆
こんな楽しみかたもあるんですね~
世界が広がります♪
見せて戴きありがとうございます。
今日はほっこり楽しませて戴きました(*^_^*)

○ 2011/02/22 19:35
雪の山は壮観ですね。
カエルさん明るくて元気だね。
花。さん結構お茶目です。

○ 2011/02/22 19:27
花。さん こんばんは
とっぷりと 楽しませていただきました
お茶目な花。さんのお気持ちが伝わってきて
とっても暖かな気持ちになりました
表情豊かな かえるちゃん 雪の白さに映えて 益々かわいらしいですね 
北海道も 雪ばかりで もう雪はうんざり  なんて思っているのですが ちょっぴり反省しました
雪って 綺麗☆ そして 美しいです
花。さんワールドに感謝でした

○ 2011/02/22 19:21
こんばんは。

これはこれはステキな表情のカエルさん。
雪の中のカエルって初めてかも。
とっても可愛い、そしてほっとするお写真とコトバを
ありがとうございました。

花。さんのストックかな?だってピンクだから^^

○ 2011/02/22 19:05
楽しい♪
冬眠から目覚めたカエルさんの
コミカルなお写真とても可愛いです。

青い空と真っ白な雪も綺麗です。
花。さん、今日も素敵な時間を
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

○ 2011/02/22 18:31
わっ!花。さんたら、 凄~い!面白い!カワイイ!
カエルさんは表情が1つなのに、
各場面で色々な顔をしています。
本当に「ドキドキして」たり「眩しがって」たり
休憩中だったりしているようです。
花。さんは、「人形使い」にもなれちゃうんですね。

今日、こちらは穏やかに晴れて風もなく
「春」を感じる一日でした。
カエルさんもきっと「そろそろ春かな?」と、
眠りながら感じていることでしょう。

今回はとても楽しかったです! クスクス笑いながら拝見しました。
花。さんのかわいいユーモア、最高でしたよ! 
どうもありがとうございます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
