○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/02/25//Fri * 18:33
○きらきらのぬくもり。




IMG_6201 AA




昨日より今日の私の方が、少しでも素敵だったらいいね。
誰かと比べるんじゃなくて、自分のココロの比較ね!
たとえば、昨日優しくできなかった事を今日は抱きしめられるとか。。。
それって自分の中の余裕でしょ、小さな進歩♡





IMG_6064 225




しあわせ願望には加速度があって
夢見た場所へ急ごう急ごうとするの。
でもね、見えない場所を無理に見ようとすると見間違えそう(笑)
自然に見えて来るまで目を閉じてじっと待つのがベストかも





IMG_6124 650




人生を楽しむ権利って、神様は平等に与えてくれてると思うの。
可能性なんてこれからいくらだって見つかりそうな気がするわ。
気が付かなかったら自分で作っちゃえばいいんだしね(笑)
いくつになってもせっかくの権利、うまく使わなきゃ!





IMG_6108 650




こんばんは  花。です。

突然ですが(笑)
時々泣きたくなったりしませんか~?(笑)
涙でリセットするのもたまにはアリかなぁ、なんてね。

ほんとは優しい誰かの胸で泣けたらいいんだけど。
どうもそれはさせてもらえそうにないしね。。。(-_-;) 笑。

春のような光が小さな花を包んでました。
私も一緒に包まれて来ました。

ちょっとだけ胸が熱くなったりして。。。。
でもでも、たくさんのHappyを想いながら 

きらきらのぬくもり。
もうすぐ春ですね~

皆さま、いつもシアワセいっぱい届けてくれてありがと


花。


IMG_6203 650




★「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
「春のHappy♪♪」をご覧くださいましてありがとうございました。
皆さま宛ではございますが、コメント欄にお返事を書かせていただきました。
いつも変わらない優しいお気持ち、心から感謝しています★






Comments on this preview ○    

○ 2011/02/28 23:17
こんばんは、花さん

今朝の自分を見られたのかと思いました^^
雨上がりの公園は、とても静かに穏やかに
ささやきあってるような気になって~
そしたら、景色がなぜだかかすむんです・・
なんでもない景色なのに、幸せな自分が歩いていることが
嬉しくて・・・
変だよな~恥ずかしいじゃんてばれないように
いつもの顔に戻る自分・・・
私も今年最後の写真の中の雪だるまさんに
さよならしておきます(*^^*)

○ 2011/02/28 17:25
皆さま、こんばんは♪


「花時間」にお立ち寄り下さってありがとうございます。
また、「きらきらのぬくもり。」をご覧いただきありがとうございました。

この花はパンジーなのですが。。。
パンジーとビオラってどう違うか分かりますか?
すごく簡単に言うと「大きさ」らしいんです。
実は私もそれがホントのことだとは思ってなくて(笑)

パンジーは花の直径が3~5センチ。
8センチなんてのもあるみたいですが。。。
5センチが目安。。。
ビオラはそれよりも小さなものを言うんだそうです。
それと。。。ビオラの方が丈夫とか?
(お花に詳しいVさま、合ってます?(笑))

つきなみですが。。。
パンジーの花言葉なんかも調べちゃいました。
「私を想ってください」「愛の使者」「平穏」「純愛」「思想」

「パンジー」は、フランス語の「パンセ」から来たんですって。
フランス語でパンセは「物思う、考える」という意味。
パンジーの蕾が、俯いてもの想う人に似てるとか。。。
花びらの模様が、もの思いにふける人の顔に見えるとか。。。

見えますか?(笑)
ん~~私はあまりそういう風に思ったことが無くて。。。
でもでも、素敵な花言葉ですよね~!

春の柔らかな日差しが、もの想う女性の顔を優しく揺らしているんですよね。
好きな人を想ってるのかしらね~。
皆さまにもこの優しいきらきらの輝きをお届けできてとても嬉しいです。


「泣きたくなる」なんて書いてしまったので。。。
ご心配下さった方、本当にありがとうございます。
でも私は大丈夫。
私、季節の変わり目にはちょっと弱いんです(笑)

いただいたコメントの中に。。。
とても共感できるお話をして下った方がいらして。。。

「人って 悲しくても幸せでも涙が出てくるもの。
 感情が自分の考えを超えて大きく心を揺さぶる時に涙になる。
 涙は体が想いを表現してくれるもの。。。」

私もその通りだと思ってて。。。とっても嬉しかったです。
Sさま、ありがとうございます~。

嬉し涙とか感涙とか、意味もなく流れる涙とか。。。
好きな人を想うだけで熱くなる目の奥とか。。。
感情が心の縁を越えた時に涙になるのかなって思います。

そうそう、涙って、円い球形をしてるんですよ(笑)
この前気が付いたんです(笑)、こぼれるのが見えたんです(笑)

不安定な涙ももちろん私はお得意(笑)
春が近くて嬉しいのに、気持ちがちょっとだけざわざわしたりね。。。
でもでも、大丈夫!
優しい皆さまがいて下さるから。。。
皆さま、感謝しています。

前からしつこいんですが。。。
「なみだはぬくもり」
それが私の信念なので(笑)
良く泣くけど、ぜんぶ抱きしめてぬくもりにしちゃってます~(笑)

優しい皆さま、ありがとうございました。

大好きな皆さまへ


花。より


○ 2011/02/28 08:58

薄いピンクから紫へのグラデーションや青空を見ると
花。さんを思い出します。

今日はサンパウロの郊外に出かけてきました。
撮った写真の中で、1枚だけ花。さんチックな写真が
撮れましたが、まだブログにはアップはしていません。
飽く迄、僕のイメージでの花。さんワールドなので、
違っているかもしれませんが...


追伸:カエルになったら遊んでくれますか?

○ 2011/02/28 07:49
この休みは暖かくなりました♪

山に積もった雪も融けはじめて徐々に春が近づくのを実感させてくれます・・・と云っても訪問させて頂いている皆さんのブログからなのですが(^^ゞ

スキーのお好きな花。さんも春スキーを楽しんでるのではないかと思っています(爆)

濃い色の花に明るい日射しが当たって明るい気分にさせてくれます*^^*

○ 2011/02/28 07:36
花。さん、おはよ~

天気予報どうり雨だね~
ちょっと前まではじゃじゃ降りだったよ。
また寒くなるみたいだから体調崩さないようにしてね~

花。さん、今日からまたお仕事頑張ってね~(*´∇`)ノシ♪
いってらしゃ~い(^-^)/

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/02/28 06:28
花。さん、おはようございます。
とっても素敵な花写真、パンジーに降り注がれる陽光や
雫のキラキラがとっても春らしくって、ウキウキ気分に
なってしまいました♪
今日はこちら雨で嫌ですけど、花。さんの素敵なお写真で
とっても癒されました~^^

○ 2011/02/28 01:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/27 22:02
花。さん、こんばんは。

花。さん、今日も暖かくて気持ち良かったよ~
今日図書館に行ったら梅が咲いてたよ。
梅の花って、梅っぽい香りがするんだね~
知らなかったよ。

花。さんは楽しんできたかな~(^-^)ニャハ♪

また明日から頑張ろうね~o(*⌒O⌒)b

花。さん、いつもありがとう♪


○ 2011/02/27 17:43
花。さん、こんばんは
赤紫、大好きな色です。
気がつくとこのお洋服買ってしまうんです。
コート、カーデもセーターにワンピ(^^)
昨日今日もすてきな春のお天気でした。
春の日差しをいっぱい浴びたお花は、
まるで、花。さんに撮って欲しくて
わたし!わたしも♪って花。さんに向って
背伸びしているように見えます(^^)
きらきらの雫もきれいです。
花。さんの春のきもちが現れているのでしょうか。
あっ、泣きたくなるときありますよね。

○ 2011/02/27 16:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/27 15:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/27 11:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/27 10:57
この色、
私の大好きな色なんです。紫っぽい色の方です。
PCによって、色の見え方が違うかもしれませんが、
私の大好きな色です。
パンジーも大好き!なので、朝からちょっとウレシイ気分♪

>自然に見えて来るまで目を閉じてじっと待つのがベストかも。
何もかも、全てのことにおいて、
私も「自然」が一番だと思っています。
無理をせず、自分らしさを大切に、過ごしていけたら良いですね。

○ 2011/02/27 09:58
光をこんなに上手に使って素晴らしいお花ができましたね。
かわいい!
花さん❤は とても優しい 気使いのできる女性だからね
まず 自分より先に人のことを思っちゃうんだよね~・・・。
たまには わがまま言ってくださいね(ごめん 勝手に想像してます)
そんな花さんを大好きな人って 花さんのまわりにたくさん
いるよ!

私も花さんが 大好きだ~!
娘もこんな 素晴らしい女性 花さん❤みたいになってほしいなーっていつも思います。





○ 2011/02/27 08:26
花。さん  おはようございます
人って 悲しくても幸せでも涙が出てくるものですね
感情が自分の考えを超えて大きく心を揺さぶるとき
涙というものになって 体が表現してくれるのだと
なんとなくそんな風に考えています
春のパンジー本当にかわいいですね
花。さんのお写真大好きです
あの~ 本当に今更なのですが
リンク晴らせて頂いても構わないでしょうか
もし差し支えありましたら 連絡くださいませ
今後ともどうぞ大フアンの花。さんの傍に居させてくださいませ
今日もどうぞ素敵な一日を☆

○ 2011/02/26 23:18
花。さん、こんばんは。
とっても美しい色のお花ですね。
花びらに気持ち良さそうに乗ってる雫が印象的。
大好きな写真です。春をありがとう(*^_^*)

○ 2011/02/26 23:05
花。さん、こんばんは。

花。さん、今日は良いお天気だったよ~
今日、お出かけしたのかな~♪
楽しく遊んできたぁ?
明日もお休みだから楽しんでね~ヾ(@´▽`@)ノ

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/02/26 22:32

どれも春を感じさせてくれる素敵な画像ですね
特に2枚目の描写と3枚目の構図が好きです
私が目標とする花の撮り方に近いな~と思いました

先程はとても素敵なコメントを頂きありがとう御座いました
その話をして二人ともとても幸せな気持ちになれましたよ♪

○ 2011/02/26 22:29

花。さん、こんばんは。
私、このフリフリパンジー大好きです~♪
色もとってもとってもすてき♪
花のむこうから光の上を
春のメロディーが流れてきそうですね~。

光に透けた花びら…そのうえのしずく…
ため息がでます…。
そこにある小さな世界のなかに入ってみたいです。

涙でリセット…という言葉を読んで
このしずくが花。さんの涙に見えてきました。
きれいな涙。
きっと幸せにつながっている涙ですね。

このまえのカエルさんの友達の猫さん…
いつか花時間に出演してくれるのを
楽しみにしてますね♪

○ 2011/02/26 22:00
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
とっても素敵なお写真ばかり!!
私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたいです★
お花の写真を見るとあったかい気持ちになりますね。
そして、花。さんの言葉にじーんとしました・・・。
泣きたくなる時もありますよね。

北海道はまだまだ寒いので春が待ち遠しいです。

○ 2011/02/26 20:08
フリルのパンジーと雫、素敵ですね~♪♪
泣きたいときは泣いた方がいいって聞きますけど、
そうもいかない時もありますもんね。。
赤ちゃんのように思いっきり泣けたらいいのに…。

○ 2011/02/26 18:42
 花。さん こんばんは。
また来たよ~(笑)

 美しい花たちd(-_^)good!!
もちろん、花。さんもお美しい(゚∇^d) グッ!!
 花。さんは 本当に写真をお撮りになるのがお上手ですね(^-^)//””ぱちぱち

 確かに、昨日より今日の自分の方が、少しでも素敵だったらいいですね(^^)
>ほんとは優しい誰かの胸で泣けたらいいんだけど。
どうもそれはさせてもらえそうにないしね。。。(-_-;) 笑。

 私の胸で どうぞどうぞ(#ノ▽ノ#)
 私のブログの記事の中で、勝手に花。さんのお名前を使ってしまいました(・・。)ゞ テヘ
申し訳ありません<m(__)m>

 ではまた☆

○ 2011/02/26 18:33
花。さん こんばんは。

う~~ん。泣きたくなることあるよね。
それぞれにいろんなことがあるよね~
でも、花。さん、ちゃんとわかってるんだ。

>人生を楽しむ権利って、神様は平等に与えてくれてると思うの。
>可能性なんてこれからいくらだって見つかりそうな気がするわ。
>気が付かなかったら自分で作っちゃえばいいんだしね(笑)

この素敵なフレーズ。心にしみてくる!
そして、2枚目のパンジーのまんまるい雫が水晶玉を置いたのかと思うほどに輝いてるね。

素敵な花時間ありがとう。
来週はもう3月だね。

○ 2011/02/26 18:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/26 14:18
こんにちは、花。さん。
素敵な場所にいますね。キレイな感性は今も空を飛んでいるようで。
あたたかな光りをたくさん集めましたね。
うれしい春だものね。
花。さんの嬉しそうな気持ちがそのまま写っているようですよ。
泣きたくなるくらいの幸せ、というものもあります。春はきっとそんな感じでは?
花。さんの写真を見せてくれてありがとう。
とても優しくあたたかな時間でした。

○ 2011/02/26 13:53
こんにちは。
春の光がいっぱい注がれてますね。
その中に綺麗な玉暈け。
それって、花。さんの涙で光ってるのかな?
泣きたいことって、ありますよね。
それを我慢してもよくないしね。
私でよければ、いっぱい打ち明けてくださいね。
もちろん、花。さんの周りには素敵なお友達でいっぱいですよ。

春彩に輝く爽やかなお写真、
このお写真のように、
花。さんの心は、いつも温かです。
きっと、すぐに花が咲いたような笑顔になれますよ。
春を感じさせていただきましたよ。
ありがとう。

○ 2011/02/26 13:13
花さん、こんにちは。
きらきらして華やかなお花なかに
転がる涙のような雫。。。
思いが溢れて涙になってお花にこぼれたんですね~^^
泣きたい時ってあります。
自分でも理由がわからなかったり意味も無かったり・・・
でもそんな時は思いっきり泣くとリフレッシュできますよね^^
泣けることもきっと幸せなんですよね。
花さん、一緒に泣きましょ~

○ 2011/02/26 10:37
すっかり春の気分ですね。
ゲレンデのかえる君もよろこんでる?笑。
花。さんのブログ、いろいろあって楽しいデス!
花。さんて、色んなお顔持ってるでしょう(≧▽≦)
それが魅力だと思いますよ。
また色んな花。さんを見せてくださいね。

○ 2011/02/26 10:13
泣きたくなったのですか?
春明りがそんな気持ちを払ってくれそうなら、軽傷♪
春の賑やかさが空回りしそうなら、ちょっと重症?

なにか手を差し伸べてあげられるといいのだけど…
あったか悲しい音楽でも処方いたしましょうか?

大丈夫よ、きっと。
いつも優しい花。さんは
たくさんの人に守られているから。私もそのひとり!です。

○ 2011/02/26 09:30
花。さん、おはよ^^
お日様をあびて喜んでるね。
花びらがふわふわで優しい風にゆられてる。
季節の変わり目はなんとなく寂しくなるね~
泣きたくなったらいつでも胸を貸します^^
私でよかったらですが・・・。
でもね、花。さん、そんな気持ちとは裏腹に
今日の花時間、とっても暖かい雰囲気だよ。
少し寒い朝に春を感じてます。
青いソラがとっても気持ちいい朝。
花。さんも見てるかな。
いい週末を過ごしてね☆

○ 2011/02/26 09:03
おはようございます。
パンジーのお花でしょうか?
とっても綺麗に咲いていますね。
雫もキラキラ輝いて美しいですね。
涙でリセット…、女性ならアリだと思いますよ♪

○ 2011/02/26 08:07
素敵な春のお花。
紫系のお花も大好きです。
もう、春ですね。

泣きたくなったら、泣いちゃいましょう。
寂しげな音楽を聴いて追い討ちかけて泣くんです。
そうしたら、少しスッキリしますよ。

花さん、少し忙しくないですか?
大丈夫ですか?

○ 2011/02/26 07:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/26 07:48
おはようございます、花。さん。
フリンジ咲きの紫のパンジー、ステキです。
タキイ種苗のカンカンかな?
ブルーシェードじゃ、ないな。。。
などと、パンジーの種類を考えてしまいました。
パンジーも種類が多いですよね~。
大きさも花色も形もたくさんあって、
目移りしちゃいます。

ここ4~5年はパンジーではなく、ビオラをプランターに植えていますが(←夫が)
こんな風に美しいお写真を拝見すると、
「やっぱり、パンジーも良いなぁ~」と思ってしまいます。
日の光を透かして見るパンジーの花色には、
美しさ、かわいらしさとともに、上品さが漂います。

ホッとする「春」の時間を味わうことができました。
今回もどうもありがとうございます。

○ 2011/02/26 05:51
わぁ~。。
春の画像で癒されました。
明るい春ですね・・

ん?そうなんですよ~。。
ワケも無く泣きたくなっちゃいますよね~・・

花さんの涙は可愛くて胸がキュンってなりますが~・・

おばちゃんの涙は見せられませんよ~~v-15
おっかねぇ~ですよ・・(笑)

泣きたい時はいっぱい泣きましょう・・
泣くと気持ちいいよね!(^_-)-☆

G1は泣いた後は目の下のパックをします(;一_一)。。

○ 2011/02/26 01:27
花。さん こんばんは!

やわらかな花びらの
きらきらの雫は
思わず こぼれおちた
花。さんのナミダ?

ぬくもりを感じるよ♪

「自分の」ココロの比較!
日々小さな進歩があるといいよね(^^)

○ 2011/02/26 00:35
花。さん、こんばんは。

花。さん、春って感じ~♪
キラキラしてきれ~い(^-^)ニャハ♪
心の中が暖かくなってくるわ。

花。さん、私は時々怒りたくなるよ~(`・ω・´)
なんでか泣きたくならないのよね。
怒ってるわ~

花。さん、きょうもありがとう♪



○ 2011/02/26 00:26
こんばんは(*^^*)


可愛い~~~!!(≧∀≦*)
春のワンピースのフリルのように
とってもフワフワで
気持ちもウキウキとしちゃいます(*^^*)
しかも、フリルの上の滴が
とってもキラキラで春らしくって
とっても素敵♪
滴の中にも、もう一つの世界が写っていますね。
滴の中も春色なのかな?(*^^*)

あります、あります。
突然、つー・・と涙が零れたりして^^;
でも、花。さんのお写真を見ていると
笑顔になっちゃいます(*^^*)

○ 2011/02/25 23:45
正統派、花時間ですね^^

もう、本当に春間近って感じです。
今日の東京は、風が強かったけど、
もしかして、春一番?

キラキラと輝く玉ボケと、
キラキラと輝く雫がとても素敵です。
光が溢れてるって、やっぱり良いですね♪

早く、光溢れる春が来ないかな♪

○ 2011/02/25 23:17
こんばんはー☆ある!たっくさんあるよ☆
だから、たっくさん泣いたらスッキリする。
悲しいことも嬉しいことも色んなことに心をかさねて涙をながしたら、すっきりする。
時々笑いながらも泣いてるけど。。
我慢は人前だけでいいですよね?だっだめかな???
感動の涙も、悲しみの涙も、嬉しい涙も、
ちゃ~んと流せる人でありたいよ☆うん、多分花。さんのように♪♪雫までキラキラして宝石みたい☆きっと花。さんの涙もこんな風にキラキラした宝石みたいねi-178心が美しい女性が流すなみだ。。こんな風にキラキラしてるはず♪♪素敵だと思います♪♪今日も素敵をありがとうi-175i-175i-175

○ 2011/02/25 23:16
パンジーと雫のキラキラ写真ですね~
春色のキラキラ、ありがとうございました
こちらは今日も曇り空で雪…
春の暖かい陽射しをお裾分けしていただいて
とっても嬉しいです ♪

泣きたい時は思いっきり泣いちゃうと
後でスッキリしますよね(笑)
短い人生ですから、楽しく生きないと!
ステキな週末をお過ごしくださいね☆

○ 2011/02/25 22:08
花。さんこんばんは
るるるん るるるん るんるんるん♪
透明感のある かわいいお花達を見せていただいて
心が躍りだしました♪
毎日・・色々なことがありますよね
泣き出したいようなこと
私もたくさんあります
でも それ以上にたくさんの心に励まされます
花。さんのお写真にもた~くさん愛を頂いています
感謝を込めて!!
優しいお気持ちにありがとうをたくさん言います
幸せをありがとう

○ 2011/02/25 22:07
こんばんは♪
パンジー綺麗ですね♪
この頃は淡い色のお花を見る機会が多かったので
なんだか深い色は新鮮です(^.^)

>時々泣きたくなったりしませんか~?(笑)
本当に偶然ですが・・今日車を運転しながら涙が・・(T_T)
オバチャンでも涙はでます(笑)
考えていた事は、とってもハッピーな事だったんですけど、
なんだか淋しい気持ちもこみ上げてきて(゜-゜)
どちらかというと、嬉し泣きに近いですけど・・
いくつになっても泣きたくなる時はございますよ~(笑)
そして今はこちらの落ち着いた色合いの
パンジーに癒されてます(^.^)
花。さんいつもありがとう❤


○ 2011/02/25 22:00
まぶしいくらいの春の陽射しに包まれた可愛いお花たち。
まるで・・それぞれが我さきにと、
咲き急いでいるようにも見えました(笑)

>自然に見えて来るまで目を閉じてじっと待つのがベストかも。
↑そうですよね~待つのは大切な事。
でも私だったらきっと待ってる間に寝ちゃうかも?なんて思ったり(笑)
あ!泣きたい時は我慢しちゃだめですよ~
悲しい涙でも悔しい涙でも泣きたい時は思いっきり泣く。
そうするとね、ココロが軽くなるよな気がするんですよ!
泣くことでふっ切れるような気がします。

花。さん・・今日も春の便りをありがとうございました。

○ 2011/02/25 21:51
パンジーも春の日差しが嬉しいのでしょうね。
光を受けて花びらの滴が輝いてる~
ちょっと大人びた赤紫の花びらが
貴婦人のドレスのようです。

昨日より今日の自分の方が好きになれたら
毎日がハッピーになるよね!

きらきらのぬくもり♪
花。さんのぬくもりに包まれて
幸せな時間をありがとう~

○ 2011/02/25 21:27
花。さんこんばんわぁ
鮮やかな紫の花。
そして雫。素敵ですね^^

そして・・
人生を楽しむ権利ですか。そうですよね。
当たり前のことなんだろうけど・・
私事ですが最近気持ちが落ちてしまっているので・・
そんな言葉が心に染みます。
ありがとうございます。

○ 2011/02/25 20:43
ひらひらフリルのパンジーと水滴。
水滴には、硬質なイメージがあるけれど
花。さんの撮る水滴は、やっぱりふんわりやさしい形。
手のひらをそっとあたためてくれそうな、
柔らかさを感じます(*'-'*)
最近、ますます涙もろい私は、
朝の連ドラ『てっぱん』にはまってます!
もう、毎朝うるうるしちゃってます。
でも、「泣く」って、体にとってもいいんですって。
体内も精神も浄化させてくれるそうです。
花粉症の季節もやってきたし、
明日もせっせと涙しそうな私で~す(^o^)丿

○ 2011/02/25 20:04
こんばんは、花さん。キラキラの春ですね。
花さんの思いがたくさん花びらに乗っているようです。
幸せや楽しむ権利、僕もめいっぱい主張してやりますよ。笑い
花さんの豊かな感受性が溢れ出しているような写真とテキストだと思います。
花さんどうか良い週末を。

○ 2011/02/25 19:53
今日のコトバは、今日の私の心の奥深くしみました。

パンジー?ビオラ?名前はいい加減な記憶ですが
春のお馴染みのお花ですね。みんなに愛される・・・
ちょっとフリルがついてステキ。大好きな花です。

花。さん、ありがと。

○ 2011/02/25 19:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/25 19:25
いやなことは涙で流しちゃいましょう。
前向きに進めばいいことあると思います。
ぽかぽかの暖かさを感じる写真ですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
