○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/02/28//Mon * 18:08
○夢の途中




013 228


願い事はたくさんあった方がいいわ

ひとつでも叶ったらHappyって思えちゃう!





017 228


一番欲しい夢は 見えない場所にきっとあるの

今はその場所へ向かってる途中ね。。。





080 228


悩むのは その先を望んでいるから

迷うのは もっと先を歩きたいから。。。

  



067 228



青い空を見るとあなたを思い出すの。
昨日もたくさんMail書いたのよ。
保存ボックスがあふれそ~。
全部送ったら困るでしょ(笑)

私が次に行く場所は春!
それはもう決まっていること。
どんな素敵な事に近づくのでしょ。
うきうき 

私のココロは軽くなって、今日も飛んでゆくよ。
遠くで見ててくれるあなたへ、飛んでゆくよ。
想いはいつも空を駆けて。。。
またきっと逢いに行くよ!
待ってて♪



096 228A



今季最後の雪山へ出かけてきました。
「また行ったの~」って。。。思いました?(笑)
でもでもこれが今季は最後ね。

頂上の標高は1500m。
そんな雪山も、昨日は春のようでした
と~っても眩しい陽射しがいっぱい。
ゴーグルを外すと雪の反射で目が痛くて。
目を開けていられないくらい眩しいんですよ。

あ、カエルさんは昨日はお留守番。
だって昨日の天気予報、雨だったんですもん。
連れて行っても遊べないと思って(笑)

でも日ごろの行いのせい?
こ~んなに素敵な青い空でした。
春を待つココロ。
今日も私は夢の途中 



花。



★「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
「きらきらのぬくもり。」をご覧くださいましてありがとうございました。
皆さま宛ではございますが、コメント欄にお返事を書かせていただきました。
いつも変わらない優しいお気持ち、心から感謝しています★





Comments on this preview ○    

○ 2011/03/22 15:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/05 05:42
空の蒼に魅せられました。。

ケロちゃんはお休みですか?
ん~。。残念ですが・・・
ケロちゃんも冷えてお腹をこわしそうなので~・・
次回を待ってます(笑)

ミニ雪だるま・・・可愛いなぁ~・・(*^_^*)

とっても記事、文章がいいんだなぁ~
はぁ~癒されました。。。

ありがとう。。v-252

○ 2011/03/03 17:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/03 17:14
皆さま、こんばんは♪


「花時間」へお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
また、「夢の途中」をご覧いただきましてありがとうございました。

今季最後のゲレンデの、青い空と白い雪に想いを乗せてみました。

花。はもうとっくに「夢見る頃」は過ぎているのですが(笑)
それでも見る夢は、まだまだ遥かな空に届くくらい多くて。(笑)

叶った夢。
叶わない夢。
叶えたい夢。
叶わないけど見ちゃう夢?(笑)

私の夢にはいろんなパターンがあるんです(笑)
見る夢はきっと多い方?かしらね。。。
それにまだまだ夢の途中だと思いたいし~。

あ、でも現実では。。。
ちゃ~んと真面目に目の前を見つめて生きてますよ~(笑)

「花時間」は私の夢の置き場所かもしれません。
私の描く夢を写真と文字に変換して。。。

そんな私の夢を皆さまに見ていただけますこと、
本当に嬉しく思っています。


「送信ボックス」から溢れそうな下書きメール(笑)
この言葉に何人もの方がお気を留めて下さって。。。

実はね、本当にね、そうなんです(笑)
私携帯からもパソコンからもメールを書くことが多いんです。

あ、相手は。。。いろんな人にね~(笑)
思ったことを忘れないようにメモしておく感じでね。。。

でもね、何でもない事を一日何通も送れないでしょ^^;
雪が降ったとか、空が青いとか、
猫がいたとか、花が咲いたとか、
あいらぶゆうとか?(笑)

だからメールの画面にメモして保存!
それがだんだん増えてるんです(笑)

どなたかが、そのメールを送ってもいいよって。。。
本当に送ってもいいですか~~(笑)

今回の写真の雪だるまは私が作りました。
少し融けかけてるのがわかりますか?
青い空の下、春めいた風の中、雪がやわらかくなっていました。

それでもやはり冷たくて、5つ作るのがせいいっぱい!
5つとも10㎝以下の小さな雪だるまです。

もう今頃は水になっちやいましたね~。
皆さまに可愛いと言っていただけて喜んでたと思います(笑)

皆さま、いつも優しいお話、楽しいお話を
笑顔とともに届けて下さって
本当にありがとうございます。

夢の待ち時間が好き、と言って下さった方がいて嬉しかったです。
私もおんなじ、待ち時間が好きなんです。

叶っても叶わなくても、夢見る時間が待ち時間、ですもんね^^
もしかしたら。。。夢って。。。
叶ってしまうより、叶うまでが素敵なのかも。。。
その「待ち時間」が幸せなのかも。。。

私はいつも、そんな気持ちで夢を楽しんでいるのかもしれません。

皆さま、優しいお気持ちを本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで私は今
とても素敵な夢をたくさん見せていただいています。


大好きな皆さまへ


花。より





○ 2011/03/03 12:08
気持ちい青空と雪景色。。
素敵~♪♪♪
花。さんのお写真見てるとスキー行きたくなっちゃいます。

願い事はたくさん…ありすぎて困っちゃいます(笑)
どれか一つでも叶えばいいけど。。
素敵なお写真と素敵なお言葉、ありがとうございます♪

○ 2011/03/02 23:32
花。さん、こんばんは~

ちょっと、外へでたら3月だけどとっても寒かったよ~
今週は寒いのよね。
お休みの時はぽかぽかだったのにね。

花。さん、明日はひな祭りだよ♪
花。さんは女の子だからするんでしょ。

ケロさんがさっき、ひな祭り、わくわくするって、
言ってたような、言ってなかったような・・・??

花。さんも明日の事を考えてわくわくしながら休んでね~♪

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/03/02 22:31
花。さん、こんばんは~☆

「夢の途中」
そうそう、私、夢が叶うまでの時間というか~、
この辺の「時間」とか「気持ち」が大好きです。^^

でも、夢は叶う方が、絶対に嬉しいけれど、
叶ってしまえば、頑張らない自分がいそうで、、、
だから、夢は夢で、遠~くにある方が、私はいいかな。。。*^^*

○ 2011/03/02 19:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/02 18:42
並んだ雪だるまがかわいい^^
青い青い空がとっても気持ちいいゲレンデ
楽しそうな花。さんが見えます^^
夢か~、私の夢は何だろうって
考えちゃうな~。
そこが見えなくて歩いてる途中かな~。
花。さん、3月だよ~。
明日は・・・
いくつになっても「桃の節句」^^
でもまた寒波だって、寒いんだって。
今日も外はあれてます。
花。さん、風邪をひかないようにね。


○ 2011/03/02 17:07
何もスキー場に来てまでスベりたくはありません。(^^:)
でもスベッちゃうんです。きっと。
花。さん、スキー場にはロマンスの神様がいるはずです。
好いことがあるといいですね。^^
期待してるけど、まだ何も? 変だなぁ・・・
あっ! 今連絡が入りました。
神様が勤務先間違えちゃったようです。
ロマンスの神様は今札幌に来ているようです。
そこにいるのはトイレの神様でした。(笑)

○ 2011/03/02 14:23

花。さん、こんにちは。
青い空を見ると思い出す「あなた」。
保存ボックスがあふれそうなぐらいの
あなたへの想い…。
きっと「素敵なあなた」なのでしょうね♪

夢の途中…
そこへ向かうまでのいろいろなこと…
ここにもたくさんの想いが…。

雪だるまの写真、とってもかわいいですね♪
今年は私の住む街にもなんどか雪が降ったけど、
降りしきる雪に目が奪われてしまってて
雪だるまはいちども作りませんでした。
作ればよかったです~~。

雪が溶けてゆくようすって
涙が流れるようすと
なんとなく似てるな~って思うのですが…。

○ 2011/03/02 07:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/02 07:07
花。さん、おはよ~

今日は良いお天気だよ~
なんか今日は目が涙目になる。
花粉だわ~

花。さん、今日もお仕事頑張ってね~ヾ(*´∀`*)
行ってらっしゃ~い(^o^)/

いつもありがとう♪

○ 2011/03/02 02:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/01 23:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/01 23:23
こんばんは≡☆
「夢の途中」・・・というと来生たかおの歌を連想しちゃいます(爆)

晩冬の滑りを楽しんで来られた様ですね*^^*
すこし、溶け気味な感じの雪景色が気持を爽快にさせてくれます。

きっと今度は「春スキー」の写真が楽しめると思っていますよ*^^d

○ 2011/03/01 22:19
花。さん、こんばんは~

今日寒かったね~
私はコタツに入ってよ。
花。さん、外は寒いから体調気をつけてね~
今週は寒そうだけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/03/01 21:23
花。さん、こんばんは~♪

と~っても綺麗な青空にふんわり白い雲の
ゲレンデの光景、気持ち良いですね~!
私も恥ずかしながら、スキーは苦手で
行く機会がほとんどないので、
見るだけで楽しさが伝わってきます♪
今年最後のスキー、楽しんで来られた
みたいでよかったですね~♪

人って、夢なしには進めないですよね~^^
ちっぽけな夢から大きな夢・・・ひとつひとつ
叶えながら、前を向いて生きていきたいですね♪

素敵な花時間をありがとうございます~☆

○ 2011/03/01 21:17
花。さん  こんばんは。

雪の写真とっても素敵です(^^♪
雪山がみえて感動しました。
今季最後なんですね。楽しんできましたか?

青空もとてもきれい☆
雪だるまさんもかわいい♪

ずっと夢を追い続けていたいな♪
花。さんの素敵な花時間に出逢えた事感謝してます♡
これから春の青空へ
春の夢桜へ
春の写真も楽しみです♪

そして夢はいつも心にあって輝いていたい・・・
この雪のような輝きとなって 広い夢をもって
青空へ
出逢えた事にありがとう♪

花。さんいつもありがとう素敵な時間過ごせました☆

○ 2011/03/01 20:32
ア~!感動 私の好きな青空に白い雲!
きれいだね~!
雪の中で こんなステキな青空を見た花さん❤ ぜいたく~!
でも 写真で 私にも見せてくださったから
許してあげま~す(笑)
なんか こんなステキな明るい写真 元気が出るね。
ありがとう。
雪だるまも ほんとに可愛い!

○ 2011/03/01 20:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/01 14:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/01 10:43
素晴らしい雪景色の風景、ありがとう。
私も先日、雪国に行ってきましたが、お空がどんより曇っていて
真っ青な空と真っ白な雪のベストコンビに出会うことが
出来ませんでした。まるで私の心のような雪景色でした(^_^.)
素敵なお写真、ありがとうございました。(^^♪

○ 2011/03/01 10:12
花。 さん
こんにちは。

涙でクリア。
そういう時もありますし、必要と思います。
それを昔は便箋に認めていました。三つ折りで保管。
今は下書きフォルダに簡単に保存できます。
簡単になった分、気持ちの重みが軽くなったなーと。
体十は増える、脳ない筋肉は減る一方です。

青空の下で滑りたいです。
寝転んで見上げて見たい。

春よこい。早くこい。
いつもありがとうございます。

○ 2011/03/01 09:15
花さん、おはようございます。
スキー場には行ったことがないのですがお恥ずかしいですね。
こんなに美しい場所ならもっと若いときに行くんだった。笑。
花さんの写真で楽しませてもらえてよかった。
雪はいいですね。すべてを新しくぬりかえてくれるようです。
かわいらしい雪だるまをありがとう。


○ 2011/03/01 08:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/01 07:59
花。さん、おはよ~

今日は曇ってるよ~
午後から雨って言ってたけど今にも降ってきそうだよ。
今日から3月。
まだ寒いけどね~

花。さん、今日も元気にいってらっしゃ~いヾ(@´▽`@)

いつもありがとう♪

○ 2011/03/01 07:25
素晴らしい青空ですね。
昔を思い出します。
もう、そろそろスキーシーズンも終わり?
いやいや、まだ出来るかな・・・

雪だるま可愛いです~。

○ 2011/03/01 07:24
おはようございます。
素晴らしい雪景色のお写真ですね。
青空をバックにして、清々しい空気感も伝わってきますね。
雪だるまのお写真も可愛らしいです♪

○ 2011/03/01 01:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/02/28 23:59
グーグルクロームで来たら
何故か写真が見れず・・・
IE で来たら見れました!
何故なのか???私には分かりません・・・

綺麗な青空ですね~
雪景色でも、こんな青空だと気持ち良いです
こちら、本当に曇り空が多くて
ちょっとビタミンD が不足しそうな感じ(^^;
最後の雪だるまさんに癒されました☆

○ 2011/02/28 23:45
今季最後の雪山に行かれたのですね~。

花。さんは、日頃の行いが良いので、
天気が良かったんだと思いますぅ~。

それにしても、前回のカエルの雪だるまも可愛かったですが、
今回の雪だるま達も、めちゃめちゃカワイイですね~!!

カエルさん、今回はお休みだったそうですが、
またいつか、違うお茶目な姿で、
お目にかかれたらイイな~なんて思っていますw

所で、私も願いごとは沢山あった方がイイって思います。
人間、あーなりたい!こーなりたい!とか、
夢がナイと、成長していけないと思うんですよぉ~。

それと「その先を望んでいる」という言葉も、
本当に分かるな~って思いました。

○ 2011/02/28 23:23
こんばんは、花さん♪

今日よりも、明日の幸せな自分に会いに行きたい~
そんな気持ちにさせてくれました^0^
1つ前のお話に、ゆきだるまさんが合体しちゃった~^^;
まっ・・大ざっぱな性格で><
また、次の冬にこの景色みせてくださいね(*^^*)


○ 2011/02/28 23:03
こんばんは☆
キャッ!きゃわゆいゆきだるまちゃん達♪♪
み~んな揃って記念写真~!花時間に登場だぁ♪♪
5人とも、なんだか色々なキャラがありそうだぞ☆キャハハ
ちょんまげあたりが私っぽいかも(笑)^^;あはは~
真っ青な青空の先に見えるもの☆
大切な大切な夢の先。。
春もすぐそこですねi-178なんだかわくわく
今日も素敵な時間をありがとう!

○ 2011/02/28 22:58
こんばんは♪
澄みきってますね♪澄み渡ってますね♪
ゲレンデの青い空ってこんなに素晴らしいんですね(^^)
花。さんの写真みながらおもっきり深呼吸(すーはー)
気持ちよし❤
私の夢もひとつひとつ叶っていくといいなぁ♪

雪だるまさん達。
なんだかこの頃の暖かさのせいか・・?
美味しそうに見えたりして・・・
そう見えただけですよ~食べませんから(笑)

気持ち良い時間ありがとうございました(^^♪

○ 2011/02/28 22:31
こちらは、一日中、冷たい雨が降っていて寒い一日でした。

今回は、青空が眩しい雪ですねぇ~!
真っ白な雪が目に染み入るようです。
ああ・・でも、明日から3月ですね。
待ちわびた春が、手に届きそうな季節です。
でも、まだまだ寒暖の差が大きいですから
十分、お体をご自愛下さい。

今日も素敵なお写真で爽快な気分になりました。
花。さん、ありがとうございます。

あ! そうそう、パンジーとビオラの違いは
そんな(大きさ)モンです。
フランス語の「パンセ」も合っています。
「物思いにふけっている人間の顔」に似ているからなのだそうですが
昔の日本名の「三色すみれ」も、なかなか捨てがたい呼び名です。

○ 2011/02/28 22:14
花。さん、こんばんは~

花。さん、良いお天気になって良かったね。
素敵な青空だね~♪

雪だるま、かわいい~♡
小さいの?
ぽこぽこっとお口に入りそう。
お目々のごまがついて。
って、食べたら駄目だよね~(^-^)ニャハ♪
なんか、美味しそうに見えちゃったよ。
雪だるまの横にカエルさんが座ってたら面白いね♪

花。さん、ちゃんとスキー楽しんだ?
ずっと写真撮ってたんじゃないよね。
もう、春だからスキーは終わりなのかな。

花。さん、いつもありがとうね~♪

○ 2011/02/28 22:08
こんばんは。

今シーズン、最後のスキーですね。
それが、綺麗な青空の下なんて最高じゃないですか^^

ところで、今日の雪の写真なんだけど、
これが寒そうに見えないのですよ(@_@;)
なんか、春の雪って感じで、暖かい雰囲気が伝わってくる。
どうしてなんだろ?

いや、人柄なんて言わなくていいですから(;一_一)

空の色が違うのかな?
並んだ雪ダルマも、なんだか優しげ。
冬の厳しさなんて、これっぽっちも感じない。

春がそこまで来てるのかなぁ。
もうすぐ、花時間に花が咲き乱れるのかな?
今から楽しみです♪

○ 2011/02/28 21:56
花。さん、こんばんは^^
この冬最後のゲレンデなんですね!
私は結局この冬は一度も行かず。。。
せめて写真撮りに行きたいな~と思ってたとこなので
花さんのお写真がとっても嬉しいです。
たっぷりの白い雪と青い空、きれいですね!
ごつごつのこぶも面白そう♪
最後の雪だるまさん、かわいい~^^

誰もが夢の途中、なんですよね。
だからこそ願いをたくさん持ってたくさん叶えて
たくさんのhappyを楽しまなきゃ♪
素敵な花時間、ありがとうございます^^

○ 2011/02/28 21:55
目の覚めるような青空♪
雪のゲレンデなのに、ちっとも寒そうには見えませんね(^^)

夢は私もいっぱいあります~(笑)
すごく身近な夢からとてつもなく壮大な夢まで・・
毎日それに向かって少しずつ近づいていってるんじゃないかと思います。
叶う・・叶わない・・じゃなく夢があるから前に進める。
勿論、全部の夢が叶うほど嬉しいことはないけど、
全部叶ってしまったら・・ちょっと淋しい。。かも(笑)

今回、カエルさんはお留守番でしたか。。
また会えるかな(^^)
花。さん・・いつもありがとうございま~す。

○ 2011/02/28 21:26
お帰りなさい~
素敵な青空に真っ白なゲレンデ。
楽しまれたことでしょう!
そしてこのこぶだらけの斜面。
花。さんこぶ滑れるの?あたしはダメでした><

BOX一杯になりそうなほどの未送信メール。
きっと素敵な言葉が。
花。さんの思いが詰まっているのかな?


○ 2011/02/28 21:12
花。さん こんばんは。

そういえば言ってたね、スキー行くって。
雨の予想だったのにきれいな青空。
白と青ってやっぱり素敵。
雪にできる影がブルーがかってるのは、空の色が映りたがってる?
小さな雪だるまがかわいいね。

送信ボックスがあふれそうなの~?
う~ん、全部送るより、いくつかピックアップして、
行間を読んでもらう方がいいかもよ(笑)
あれ・・・メールだから、”行間”ではなくて、もしかして ”空間”?
ゴメン、なんかアドバイスしちゃったりなんかして。。。

○ 2011/02/28 21:02
花。さん こんばんは
清々しいゲレンデのお写真!スキー場近いのにさっぱり行ってないので 楽しく拝見させていただきました
ギャップがぽこぽこ写っていて 懐かしい感覚に陥りました
夢を持つのはいいですよね
いくつになっても 夢を追いかけていたいと思っています
今までの歩みは 思うようにならないことも傷ついたこともたくさんあったけど
希望も持てるようになりました
見えないところにある・・確かにそうですね
見えないからって諦めないで
見えるところまで 進んでいこうと思いました

花。さん 温かなコメントをありがとうございました
ずっと仲良くしていただいていたので
通じたと感じています
「永遠」は感じるもの と仰ってくださって
心から  感動し 花。さんのお気持ちを感じました
これから大変なことも多いかと思いますが
「夢」追いかけて行きます
心から ありがとうございました

○ 2011/02/28 20:56
こんばんは。
お帰りなさい…花。さん^^
お天気良くてよかったですね!
今日は、昨日とは打って変わって
寒い一日でしたね。

雪だるまの写真・・・凄く好きです!
また、青空の写真に吸い込まれそうです。(笑
雪山に行った気分にさせてくれてありがとうございます。
僕は、一日家で過ごしていたのでパッと華やいだ気分にもなりました。^^

気温差が激しいので風邪など引かれませんように…。
また、花時間にお邪魔させてくださいね。^^

○ 2011/02/28 20:43
スキー楽しんできたかな。
雪山がとてもきれいですね。ちょっぴり冷たいさわやかな風を感じますね。

○ 2011/02/28 19:28
今年最後のゲレンデは
雨の予報だったなんて思えないくらいの
抜けるような青空でしたね

私も「まだ見えない夢」を求めて
ずっと先を目指したいな♪

並んだ雪だるまさんが
とっても可愛いね。

明日から3月。
春が来るね。

花。さん、今日も優しい時間をありがとう~

○ 2011/02/28 18:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
