○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/03/06//Sun * 18:57
○Happiness




067 650
< ムスカリ  花言葉 通じ合う心・寛大な愛・明るい未来etc. >



「私はアナタに逢うために生まれて来たの」

そう思うことができたら

そしたら明日も しあわせの約束



誰かが私に幸せをくれるんじゃなくて

あなたに逢うことで、それに気づくことが幸せなことね。

私はこんなに素敵な「しあわせ」を持ってるんだ~って。

そう思って毎日あなたに逢いたい。

そのために私はここにいるの。
 


ちょっとカッコよく書き過ぎちゃったかもです~。
でもでも、私のこの想いが伝わるといいな。
皆さまに毎日出逢うことで、
私は「幸せ」を持ってるんだって実感しています。
恋人や友達や家族だけじゃなくても
「私はアナタに逢うために生まれて来た」
そう思って誰かと逢えたら素敵ですよね♪
明日もまたあなたと、
新しく出逢えますように!


皆さまへ

花。


029 650




★「花時間」にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
「春色のアルバム」をご覧いただきありがとうございました。
皆さま宛ではございますが、コメント欄にお返事を書かせていただきました。
お時間があります時に読んでいただけたら嬉しいです♪
いつも変わらない優しいお気持ち、心から感謝しています★






Comments on this preview ○    

○ 2011/03/23 07:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/21 12:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/21 11:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/20 23:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/20 21:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/19 23:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/19 00:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/18 10:39
花。さん、元気ですか?
こうやってお話ができる時間、涙がでそうです。
ありがたくて、ただただこみあげてきます。
こうして過ごしていられる事に感謝です。
又来てね。それが生きる証だから・・・。

○ 2011/03/17 23:52
花。さん、こんばんは~

花。さん、お仕事お疲れ様~
今日も寒かったね。
風邪ひかないようにね。

花。さん、いつもありがとう♪
おやすみ☆

○ 2011/03/17 22:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/17 20:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/17 14:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/17 07:22
花。さん、おはよ~

寒いから暖かくしてお出かけしてね~
風邪ひかないようにね。
じゃあ、今日も元気に行ってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/03/16 22:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/16 10:17
花。さん、お元気ですか~?
優しい花。さんのこと
連日の報道にさぞお心を痛めていらっしゃる事と思います。

夕べは静岡でも大きな地震がありましたね。
そちらの被害状況もわからないので心配です。

こちらでは地震以来パンが売り切れで
今朝はスーパーに開店前から並んで
やっと菓子パン3個だけ買えました。

仕事も連日時間帯が変わる計画停電の影響で
ボロボロです。
食品製造工場が生産できないのですから
パンも不足して当然ですね。

それもこれも被災地の方達の事を思えば
取るに足りない事ばかりです。
今は冷静に自分に出来ることをしたいです。

花。さん、いつもありがとうございます。
また、お邪魔します。

○ 2011/03/16 10:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/16 07:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/15 22:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/15 22:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/15 21:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/15 07:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/14 21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/14 13:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/14 06:58
花。さん、おはよ~

今週もお仕事頑張ってね~
元気に行ってらっしゃ~い(*´▽`)/
花。さん、p(*^-^*)q がんばっ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/03/13 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/13 10:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 21:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 13:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 13:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 11:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 10:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 09:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 08:00
花。さん、おはよう^^
花。さんの町は大丈夫ですか?
胸がつぶれそうなくらい不安です。
花。さん、心配しています。
私の町も避難勧告でています。
昨日はパニックでしたが無事です。
花。さんのお見舞いコメントに少し安心しました。

○ 2011/03/12 00:53
TVをずっと見ています。
さっきから、なんだか涙が止まりません。
こちらは、余震が続いていますが、
花。さんの所も同じかしら?
とにかく、ご無事で何よりです。
お仕事、本当にお忙しそうですね。
お大事になさってね(*'-'*)

○ 2011/03/12 00:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/12 00:31
花さんへ。
地震は大丈夫ですか?
私は広島なので大丈夫ですが。
地震って本当に怖いですよね。

ホームセンターでムスカリの花をみると
花さんのことを想い出します。
花さんのような素敵な方と
お友達になれて、私は HAPPYです★
こころをこめて♪

○ 2011/03/11 17:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/11 07:26
花。さん、おはよう。

花。さん、今日も寒いよ。
昨日は朝雪がうっすら積もってたよ。
花。さんのところは降ってない?

寒いから暖かくしてね~
今日も頑張ってね(p`・ω・´q)★ファイ㌧! 気合いだー!
花。さん、行ってらっしゃ~い(^-^)/

いつもありがとう♪

○ 2011/03/10 22:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/10 14:09
こんにちは

先日は、コメントと温かいお言葉ありがとうございました。
また、お時間が出来ましたら遊びにいらしてね。
PS,LINKさせて頂きました。でわ、またお邪魔します♪

○ 2011/03/10 10:46
花。さん、おはよう^^
春らしくてかわいいお花。
最近、ずっと寒いですね。
お仕事無理しないようにね^^

○ 2011/03/10 10:10
おはようございます。
お忙しい毎日ですね。
どうぞ、お身体には気をおつけ下さいね。

↑の記事のこと、とっても大事なことですね。
小さな事でもときめくことができる。
なんて、素敵なことでしょう!!
私も、同じこと思います。
ときめく気持ち、写真にとっても必要ですね。
お忙しい中でも、いつも周りを見渡せて、
探されてる花。さん、ほんまに素敵です。
私も、また、ときめく被写体を探しに行きます。

○ 2011/03/10 07:23
おはようございます。
まさしく春欄慢な色合いですね。
とても美しいです。
春は新たな気持ちを生じさせてくれるのかもしれないですね♪

○ 2011/03/10 07:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/10 00:06
お忙しい日々のようですね。頑張って下さいね。
心より、花さんを応援したいと。。。。寒さに負けずに
仕事に負けずに、そして、自分に負けずに....。
いつまでも。。。。

○ 2011/03/09 23:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/09 23:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/09 21:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/09 20:48
ご無沙汰してます

お身体、大丈夫ですか?
ゆっくり休めてくださいね

ピンクのお花、とっても可愛い(*^-^*)
なんていうお花なんだろぅ

可愛いピンク。
花。ちゃんの色ですね


お身体、ご自愛くださいね

○ 2011/03/09 11:21
花。さん、こんにちは♪

ムスカリの花、たくさん咲くと紫がとっても綺麗な花で
私もとても大好きな花なんです。
毎年、春を待って力強く咲いてくれますよね♪
2枚目の、お写真もとってもオシャレで、こんな
お写真撮ってみたいなぁって思います^^

花。さんの想い、とっても素敵です♪
人を想う気持ち、出会いや待つ楽しみや
喜びを大切にしたいですね^^


○ 2011/03/09 10:53
花。さん おはようございます。

ムスカリのちいさな花びらは青いベルのようで
まるで、明るい未来へ届くような
きらきらと輝く素敵な音を
やさしく奏でているようですね。。。

ムスカリの花のような青く広がる空の下
瞬きのような時間の中で
出逢えたことの歓びに包まれること。
胸いっぱいに伝わるぬくもりに触れられること。
そのことがしあわせだと気づけること。
本当に素敵なことだと感じました。。

毎日新しい朝が生まれて。新しいアナタと出逢える。
そうしてまた新しい一日がはじまると思えたら
いつまでも出逢えたことのしあわせと
あたたかな気持ちに包まれていられるように思います。
きっと。。。
心の奥にはやさしい音が響いているのでしょうね。

やさしい言葉と素敵な写真はきれいな雫となって
心にやさしい波紋が広がるようです。。。
花。さん ありがとう。
今日も素敵な1日をお過ごしください。

○ 2011/03/09 01:19
花さんこんばんは~❤
ムスカリ不思議な感じに撮れてますね。
でも可愛さも忘れてない!
二枚目も すごーくステキ
どうしたら こんなステキな写真ができるのかな~?
たくさん きれいなもの 優しいもの を
素直に見続けている花さん❤の心が
きっと こんなステキな写真を生むのですね。

○ 2011/03/08 23:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/08 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/08 21:02
花。さん、こんばんは♪
お久しぶりのコメントになってしまいますね・・ゴメンナサイ・・(__)
でも、でも、遊びにこさせていただく度に、
花。さんのお写真と、花。さんの添えてくださる言葉の優しさが
私を和ませてくれます・・*^^*
花、さんは、きっと、気付いてないとおもうけれど、
日になんかもこさせていただいているんです・・
特に、仕事中が多いかな~^^
疲れた心をほぐしたいとき、お邪魔させていただいています・・^^
花。さん、今日も、ありがとうございます♪*^^*!

○ 2011/03/08 16:06
こんにちは!はじめまして。

爽やかな風が吹く。
そんな素敵なブログですね♪
下の、小さな雪だるまちゃん達も可愛いっ^^

○ 2011/03/08 02:05
私はやっぱり、父と母に逢うために生まれて来たのだと思う。
そして、主人と出逢うために生まれて来て、
息子と娘に出逢うために生まれて来た。
その一つ一つが、見えない運命によって引き寄せられていて、、、
そう考えていくと、なんだか凄いパワーを感じてしまいます。
だから、人との出逢いも、
とっても大切なものに思えてくる。
人に限らず、いろんなものとの出逢いが、
私にとって、とっても大切なものになってくる。
人生って、愛おしいですね。

花。さん、今日もどうもありがとう。

○ 2011/03/08 00:05
花。さん
こんばんは。

ムスカリのお花って小さくて
すこし寂しげな色をしてるけど
おおきな愛を持ってるんだね♪

花。さんの想い
ちゃんと み~んなに届いてるよ!

ふたつのハート 繋がってるね♪

○ 2011/03/07 23:36
こんばんは≡☆

ムスカリの花と、2枚目のワンポイントの葉っぱ。
イメージが明るい感じにスイッチしました。

まさに春の雰囲気に模様替えですね*^^*

気候はまだまだ寒暖を往復していますが、ネットの中は気分を切り替えられるのが良いですね*^^*

○ 2011/03/07 22:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/07 21:14
こんばんは♪

ムスカリ♪光ってる(^.^)
よくチューリップと一緒にガーデニングされてて
春爛漫なイメージのお花ですね♪
>通じ合う心・寛大な愛・明るい未来
いい花言葉❤
ひとつひとつの言葉を自分の心の中で
思いながら読んでると、とても幸せな気持ちになりました(^.^)

しあわせって自分で感じるものなんですよね(^^♪
些細なことでも、嬉しい・楽しい・ありがとうって
思えてる時は、やさしい気持ちでしあわせですもん♪

二枚目の写真はハートカズラですよね?(^.^)
我が家のハートカズラも新芽がでてきてます❤

花。さんありがとう(^.^)

○ 2011/03/07 21:05
>「私はアナタに逢うために生まれて来た」
↑いい言葉ですね(^^)
大好きな人に言われたい言葉・・
生まれて初めて会う自分の赤ちゃんに伝えたい言葉・・
人によっていろいろな思いがありますよね。
私の場合は・・猫さんかな(笑)

ムスカリ・・とっても可愛い花です。
花の感じはすずらんにも似てますね。
いつも、花。さんの所に伺うと、
普段のゴチャゴチャした生活からスッーーと抜け出せたよな気がします。
リフレッシュできます。
いつも素敵な言葉。お花をありがとうございます。
お仕事、無理しないで頑張ってくださいね(^^)v

○ 2011/03/07 18:30
花。さんこんばんは。
ムスカリのお花とてもかわいいですね(*^_^*)
わたしも花。さんの気持ちと同じです(^^♪
あなたに逢うために生まれてきたって思うから・・・♡
幸せはそれに気づく事が幸せですよね☆
花。さんとても素敵です(*^_^*)

♡の葉っぱもかわいい♪
なんていう葉っぱかな?
楽譜とおしゃれなビンとひかりがあたって
とても素敵です(^^♪

花。さん写真と言葉はこころが穏やか気持ちになれます。
花。さんいつもいつもありがとう。
Happiness♪な想い。花。さんの気持ち伝わってきました(^_^)/~


○ 2011/03/07 18:08
キレイな色のムスカリですね。
真っ青(紫)というより、少し水色の花色でしょうか。
済んだ川の流れのような色で、思わず見入ってしまいます。
それから、ハートカヅラのような葉っぱは何でしょうか?
鮮やかでかわいらしいグリーン・ハートですね。

I was born to love you.
昔は「言われてみたい」とか「言ってみたい」と
ちょっとだけ(笑)、思っていましたが
今はもう、おばちゃんになってしまったので
「言われちゃったら(言われないけど)、マズイ事になるかも。。。」などと
変にドギマギしてしまう、私です。

花。さん、感覚がフレッシュ!な時に
たくさんの色々な物と出会い、愛して下さいね!
今回もありがとうございました。

○ 2011/03/07 17:17
花。さん、こんにちは~^^
ムスカリ、春ですね♪
小さな青い鈴がたくさんついたようなこのお花、好きです。
優しい青さがかわいくて嬉しくなります。
たくさんの嬉しいことがあるのって
きっと出会うことが出来たからなんですよね。
毎日出会えることや変化があるのって素敵なこと。
だから出会えたことにありがとうって言いたくなります。
私も花さんからたくさんの幸せを頂いてます^^

○ 2011/03/07 14:37
花。さん こんにちは。

私の大好きなムスカリ。
この花が咲き始めると早春の時期もそろそろ終わりだなあって思うの。
本格的な春の到来。
ムスカリの間から、赤や黄色のとんがり帽子をかぶった小人が顔を覗かせそうだよね。

誰かのために生まれてるんだよ。きっと!
そして、誰かのためだから生きているんだよ(笑)
辛いことや寂しいことがあっても、しあわせじゃないということではないんだろうなあって。
私、いつもしあわせ(笑)
お気楽、天然だから??(笑)


○ 2011/03/07 14:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/07 11:19
ムスカリちゃん
みんな思いっきり近づいてマクロで撮るけど
引いて撮っても可愛い花ですね ♪
出会いって、ある意味「奇跡」だと思うんです
一期一会、大切にしたいですね☆

花。さんの街も、春が短いんですね~
こちらも、同じです(^^)
昨夜も雪が降って、かなり積もりました・・・
まぁ、明日は次男がスキーへ行くから
雪が降って良かったんですけどね☆
神様も、モーゼの味方みたいです(笑)
春が待ち遠しいですね ♪

○ 2011/03/07 09:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/07 09:39
花。 さん。

こんにちは。
軽いノリですが、宇多田ヒカルのgoodbye happiness。
ハマってます。

旅立ちの春、別れの春、希望の春。
花。さん、素敵な言葉と写真。
癒されます。ありがとうございます。

また来ます。

○ 2011/03/07 09:32
ムスカリの花言葉、素敵ですね♪
薄い青紫の色も
小さなベルのような形も愛おしい~

今日の2枚のお写真
どちらも本当に綺麗~❤
透き通るような透明感を感じました。

アナタに逢うために…
そう思える自分が一番幸せですよね♪
花。さん、今日も素敵な時間をありがとう~

○ 2011/03/07 08:05
花。さん、おはよう(^o^)/

花。さん、今日こっちは雨だけど、
花。さんの所は雪になってない?
今日も寒いから風邪にきをつけてね~

花。さん今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だよ~

いつもありがとう♪

○ 2011/03/07 07:22
おはようございます。
2枚目のお写真がとても格好良いですね。
楽譜がとてもアクセントになっていると思います。
詩も率直に綴られていて、素敵な内容ですね♪

○ 2011/03/07 05:59
ムスカリって花、初めて知ったような気がします。

透明感、立体感、色彩が絶妙過ぎて、どうやったらこんな繊細な
バランスの写真が撮れるのでしょうか?

僕にはとても撮れません。
どうやって撮るかって、簡単ですよね。花。さんが、花。さんらしく
心をレンズにして撮っているだけですよね。

自分が生まれて来た意味のある生き方をしたいです。

○ 2011/03/07 03:56
ムスカリ、春のお花ですね。
毎日の忙しい生活の中で、普通が幸せ!
って気がつかなかったり、
会えた事が幸せ、って気が付かなかったりします。
後に、なって気が付く事の無いようにしたいですね。

○ 2011/03/07 00:19
今日の花。さん、カッコイイです!!

家族や、彼、お友達じゃなくても、
そう思って、出会うようにしたら、
誰に対しても、優しく接する事が出来そうですね。

今日のお花ですが・・、スズランの子供みたいな感じでしょうか?

下のお写真の葉っぱも気になったのですが・・、
カイワレみたいな感じでカワイイですネw

○ 2011/03/07 00:11
可愛いお花!ムスカリっていうのですね☆
一つ一つのお花がとぉっても可愛い。

>「私はアナタに逢うために生まれて来た」

なんて素敵なんだろう♪♪

花。さん出逢ってくださってありがとうi-178
今日も素敵をありがとうi-178

可愛い小瓶♪♪


○ 2011/03/06 23:23
うんうん。そうですよね~
『あなた』は何も恋人だけじゃないですよね。
大切なヒト。そんなヒトに出会うために生まれてきた。
きっと出会いは必然なんですよね。
花。さんと出会えたこと。
これも必然的。ありがとう^^

○ 2011/03/06 22:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/03/06 22:21
花。さん、こんばんは~

花。さんなんて素敵なの~
花。さんの心が写真に出てる感じがするよ♪
2枚目の葉っぱは何かな~
かいわれかと思ったんだけど違うよね。
なんか可愛い♡

花。さん、ゆっくりした?
今日の写真見てると花。さん、元気なんだなあって思うよ~(^-^)♪

花。さん、今日もありがとう♪


○ 2011/03/06 21:53
こんばんは、花さん♪

こんなにたくさんの人の中、その人に巡り逢う偶然は
きっと必然だった・・
明日の笑顔は、今日の想い・・・
最後の写真の楽譜の音符が、そう奏でているようですね(*^^*)

○ 2011/03/06 20:41
こんばんは^^
誰かに出会うために生まれてきたと思える、
その期待感が嬉しいですね^^
そして、出会えたことに「幸せ」「感謝」を感じれる、
そんな自分になれたら、人生楽しい♪
ネットを通しての出会いにも感謝♪
花。さんの優しい言葉と写真に癒されております(*^_^*)


○ 2011/03/06 20:37
小さくてかわいい花だね。青い色合いが素敵です。
洗練されたおしゃれな写真いつもありがとうございます。
元気で写真を撮れるのが幸せなんだろうね。
あっという間に過ぎ去る春の電車に乗り遅れないようにね。

○ 2011/03/06 20:12
花。さん、こんばんは。
シアワセは自分の心が決めるんだよね^^
誰かにもらうんじゃなくて自分で探すんだよね。
誰かを笑顔にできたらそれがシアワセ
花。さんがいつも優しい言葉を届けてくれるから
私はいつもシアワセです、ありがとう^^
お仕事、忙しくなるそう・・・頑張ってね!
無理しないでね^^

○ 2011/03/06 19:37
こんばんは。

Happinessで、ゴダイゴを思い出しました♪

ところで、シンプルでとても素敵な記事ですね。
花。さんの想いが、ストレートに伝わってくるようです^^
それに、ムスカリの花が幻想的で、絵本の中から飛び出してきたみたい。
きっと、童話の世界に出てきたら、こんな絵になるんだろうな。
花の撮り方、その1
メモしとかなくっちゃ( ..)φメモメモ

透明感のある写真が二枚と、花。さんからのメッセージ。
今日は、僕の大好きな花時間です。
あっ、いつも好きなのは変わりませんから(-_-;)
その中でも、特にって意味ですよ。

・・・ボロが出ないうちに帰ろっと(;一_一)

○ 2011/03/06 19:34
花。さん、こんばんは♪

ムスカリですね♪♪
スノードロップやこのムスカリ、
もちろんクロッカスやチューリップなど
球根のお花はとっても可愛いですよね☆

春は人を想う心が増しますね(*^_^*)

○ 2011/03/06 19:09
花。さん  こんばんは
もしや一番? 初めてです わあい☆
花。さん  言ってみたいです
あなたのために生まれてきたって!!
本人を前にきちんと言えたらどんなに幸せでしょうか
ムスカリが 可愛くて可愛くて
上手ですね 本当に
加えて歌の楽譜!!!感激です
なんの曲だったのでしょうか
きっときっと ラブソング♪
そうですよねWW
花。さんに今週もいっぱいの幸せがありますように☆
素敵な日記 ありがとうございました

(発表会が昨夜無事に終了しました
ずっと応援して下さっていてありがとうございました
また次の目標に向かって頑張ります!!)

毎日どうぞお元気でお過ごしくださいませ ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
