○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/03/09//Wed * 16:38
○ときめくきもち。




498 650



恋してるみたいなときめきを数える

恋してるみたいなふわふわなココロで


 

何かを「ステキ~!」って思うキモチ。
目に映るイイコトはみんなときめき。
小さな事でも、自分しか感じないような事でも
「ステキステキ!」って思えることが
あればあるほど、毎日はHappyでしょ♪

 

花。です。
ごめんなさい。
数日ネットに来ることさえできませんでした。
優しいメッセージを届けて下さったり
毎日ここにお立ち寄り下さったり。。。
皆さまのお気持ちを痛いほど感じています。

今週は仕事で毎日会議をしています。
毎晩、資料作りとかいろんなこと(笑)をして
ボ~っとしてるうちに夜がふけて行きます(笑)

さっきも、ポカポカの窓辺で、
会議中に睡魔と戦って来ました(笑)
もちろん、花。が勝ちましたよ~!!

もうしばらく花。に時間を下さいませ。。。
皆さま、ありがとうございます。

 

前回のコメントのお返事も書いていません。
今回もしばらくはお返事書けないと思います。
久しぶりにコメント欄の無い更新にいたしますね。
今日はお知らせとお詫びです。。。
皆さまには少しずつ「ありがとう」をお伝えにまいりますね。
今頃になりました事、どうぞ、お許しくださいませ。



花。





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
