○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/04/01//Fri * 20:51
○花待つ頃。

141 650

遠いけれどとても近くにある
目を閉じれば いつもそこに



068 650

明日につながっている夢や
アナタにつながっている空



182 650

羽ばたけばいつでもゆける
やわらかな この胸の中



018 650

ワタシを見つめる私がいて
私を見守るアナタがいて。。。


 


こんばんは、花。です。
4月、サクラが待ち遠しい今日この頃。

でも、終わりの見えない長い季節の中で
春にはまだまだ遠い方々がいらっしゃること、
流れて行く日々の暮らしの中で、
その事は絶対に忘れないでいようと思っています。

そして私は。。。
ここでまた「はじめの一歩」

私、仕事の量がまたひとつ増えたんです。
できるかな~(笑
カラダが3つも4つも欲しくなりました。
チャレンジあるのみ、ですね!

そんなこんなで花。は。。。
今日も花咲く日を待ちながら
私の「今」を歩いています。

。。。ということで。。。
テンプレートを替えてみました。
1年以上ぶり?くらいかも、です。
春を歩き始めるイメージに、これって。。。いかがでしょ?

可愛らし過ぎ?(笑

 コメント欄がとても読みにくかったり、書きにくかったり。。。
 後から気づくことがありました。ごめんなさいです。。。



 えっと。。。
 仲良くしていただいてる「文鳥たいむ」も今日テンプレートを替えました。
 替えるコラボ? カエルコラボ!!(笑




「夢見ること。」をご覧下さいましてありがとうございました。。
コメント欄に、皆さま宛ではございますがお返事を書きました。
お時間があります時に見ていただけると嬉しいです。
個別のお返事が書けません事、どうぞお許し下さいませ。 
皆さまいつも本当にありがとうございます。  


花。



Comments on this preview ○    

○ 2011/04/05 17:25

こんばんは、皆さま、花。です。

いつも「花時間」にお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます。

「花待つ頃。」をご覧下さった皆さま。
優しいお声を届けて下さった皆さま。
そして毎日足を運んで下さる皆さま。
とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

4月に入り、仕事が増え、ますますバタバタしています。
なかなか皆さまの所に伺うことができません。
お許しくださいませ。

私の街ではサクラはまだ咲きませんが
今日は抜けるような青い空でした。
風はまだまだ冷たいのですが
ようやく訪れた春を実感しています。

「花待つ頃。」の写真は少し前の日曜日。
私の家の近くの公園で撮りました。

日陰にはまだ雪がありましたし
高い山はまだ雪景色です。
でも小さな花がいくつも咲いていて
かわいい恋人たちは笑顔で寄り添い
ワンちゃんも猫さんも春の光を浴びて嬉しそう。

何気ないささやかな場面が至福の時間に思えました。
あたたかな幸せがそこにたくさんありました。

春は全てが輝く季節。
自分が今居るこの場所を、この時間を大事にして、
また出会えたこの春の日を過ごしていきたいと思います。

皆さま。
お一人お一人にお返事が書けなくて本当にごめんなさい。
皆さまからいただいたメッセージは何度も何度も
繰り返し読ませていただいています。

お返事が書けませんのに
いつもお話をして下さって
お声をかけてくださって
本当に嬉しく思っています。

なかなか行き届きませんが
ご訪問させていただくことでまた
楽しいお話ができたら、と思っています。

深い悲しみの中にいる方々をいつも想いながら
でも私は私の「今」を
今まで以上に大事に過ごしていきたいと思います。

皆さまのサクラの便りをお聞きするのが楽しみです。
いつも優しくしてくださってありがとうございます。


大好きな皆さまへ

花。より


○ 2011/04/05 09:17
花。さん、おはよう~
うちから見える神社の桜が
ようやく開き始めました。
花。さんに真っ先にお知らせしたくて~
春ですね♪
花。さん、いつもありがとう~

○ 2011/04/05 08:21
花。さん、おはよう^^
今日の空は真っ青でとってもきれい^^
でも吹く風が冷たくて・・・。
花。さん、4月に入って始めた新しい一歩
うまくいってるのかな
頑張ってね♪

○ 2011/04/05 07:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/05 06:50
花。さん おはようございます。。

赤い靴が愛らしいテンプレートとても素敵ですね。

遠く望む青い空の向こう。
あたたかな足音に心澄ませて。。。
花の香りが溢れる季節は
夢のつづきを見るように思います。
雪解けの公園では人も猫さんも誰しもの瞳のその先に
待ち遠しい優しき季節の景色が映るのでしょうか。。。

今がどんなに厳しい場所でも
優しいぬくもりに溢れる季節はきっと巡ってくるでしょう。
今はただ一日も早く復興することを願うばかりです。

新たな仕事も増えて、また忙しくなりそうですね。
どうかお身体は崩されませんよう頑張ってください。

いつも本当にありがとう。花。さん

○ 2011/04/05 00:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/04 23:49
花。さん こんばんは^^

新しい年度に入りましたね。
もしかして、新入社員も入ってたりして?
お仕事も増えたようですし、またひとつスキルアップになりますね。
花。さん本人は大変でしょうけど、がんばってくださいね!

そうですよ、みんなとつながっているんです。
この空の下。。
ここを訪れる誰もが見守っていますよ^^

こんなご時勢でもありますし、
新しいお仕事もあります、
ブログのアップはマイペースでいきましょうね!
さんざん、お休みをいただいていた私が言うことではありませんが(^^;

一緒にがんばりましょう^^

○ 2011/04/04 23:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/04 19:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/04 10:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/04 07:38
今年も4月にはいってから寒い様子です

年度はじめは忙しいと思います

忙中閑あり、上手く気分転換してくださいね

○ 2011/04/04 07:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/04 00:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/04 00:08
花。さん、こんばんは。

認められているから、仕事が増えるのですよ。^^
やっぱり、花。さんは、デキル女子ですね。
大丈夫!花。さんなら、
身体一つでもちゃ~んと出来ますよ。

テンプレートも変わって、気分一新!
お互いに?頑張りましょうね。

○ 2011/04/03 23:27
花。さん、こんばんわ。4月の明るい日差しが心地いいですね。
被災地の方々にも明るい日差しが届きますように。

○ 2011/04/03 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/03 21:10
こんばんは。
青空とちょっとふくよかなネコの写真。
好きです^^
このような景色の中にいられるって、
ほんと春ですよね^^
4月は、ほんと忙しいですね!
むむむ。決算の時期です。
花。さんもぶったおれない程度にガンバってください^^

○ 2011/04/03 18:50
こんにちは~

なんだか、とても前向きな気分になれました!
「スタートしよっ!」そんな気分になれました。
環境が変わった私ですが、花。さんのお陰で元気出ました。
ありがとうございます❤

○ 2011/04/03 07:35
はなさん、こんばんは。
テンプレート、可愛いです。
こういうの好きです。

もう、春なんですね。
猫ちゃん達の顔を見てると、何事も無いような、
自然なお顔。
皆が春の陽気を楽しんでいるかのよう。
普通が幸せなんですよね。

お仕事、もう一つ増えたんですか。
良い事だと思います。
それだけ、花さんが出来る人って事ですもの。
でも、健康だけには気をつけて下さいね。
いっぱいお仕事して、
世の中の経済成長に繋がる事を祈ってます。


○ 2011/04/03 07:34
おはようございます
春・・心待ちにしているのですが・・
昨夜もしっかりと雪が降って またまた 冬景色に逆戻りしちゃっています 今年はいったいどうなっているのでしょうか・・
でも花。さんのお写真で  これまた またまた春。をいただきました テンプレ 可愛らしいですね
お写真のカップルが とってもいい雰囲気
さすがの目線です!
こんな若い頃に戻りたいなあ~って思います
花。さん お仕事増えたのですね
きっと 花。さんはお写真 ブログ 同様 きっちりとお仕事のできる方なのでしょうね
お体に気をつけられて頑張ってくださいね
カメラを持って出かけられるとき きっと とってもホッとするお時間なのではないでしょうか
リラックスされて 毎日歩まれてくださいね
また 素敵なお写真見せてくださいね
いつもいただくホットなコメントに すっかりと癒されている私です 本当にありがとうございます
今日もどうぞお元気で☆ また来ますね♪

○ 2011/04/03 05:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/03 00:23
花さん、こんばんは♪
テンプレステキですよ!
この、もちょもちょした字の感じも好きです(意味分からなくてスミマセン^^)
ここ1週間はけっこうホカホカでしたが、また来週から寒くなるようですね。
それでも、春の匂いはうっすら感じられるようになってくるような気がします。
花粉に負けない目をもって、花粉に負けない呼吸をして、いっぱい春を吸い込みたいですね!

○ 2011/04/03 00:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/02 23:51
こんばんは。
2周年だったのですね。
おめでとうございます。
お写真も、相変わらず素敵な内容で綴っていますね。
今後の更新も楽しみにしています♪

○ 2011/04/02 22:58
こんばんは、花さん

思わず、ん?て靴あと見ました~♪
すごい可愛い感じになりましたね^-^
どれも、寄り添って二人の写真
原点は、いつもそばにいる絆でしょうか・・
それぞれのスタート、険しい道のりの方もいる
自分も気持ち引き締めて、歩き出します♪
そんな気持ちにさせてくれました(*^^*)

○ 2011/04/02 22:40
花。さん、こんばんは。お久し振りです♪

『はじめの一歩』でリニュ~アルですか、お仕事も充実してらっしゃるようで何よりです^^
どんな所にでもいつか必ず花は咲きますよね、花。さんの優しい心があちらにもきっと届いていると思います♪

○ 2011/04/02 22:03
こんばんは。

気分転換ですか?
時々は、カエルのもいいですね。

今回の写真は、絆がテーマになっているような気がします。
いや、僕がそう思うだけですけどね。

春を迎えて、新しい一歩。
さて、歩き出しますか♪

○ 2011/04/02 21:48
花さんへ
初めまして。初めてのコメントになります。
以前から読み逃げさせて頂いてましたw

この前の震災があるとこうした日常が
いかに大切なことか改めて感じてます。

仕事頑張ってくださいね。
また遊びにきます^^

○ 2011/04/02 21:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/02 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/02 20:41
花。さん、こんばんは。
花時間の扉を開けてびっくりしました。
お部屋の模様替え♪
赤い靴でトコトコと春を歩く花。さん…。
とってもとってもかわいい感じですね…♪
猫さん写真もあってうれしくなります。

お仕事ふえたのですね。
なんだかたいへんそうです…。
私は会社勤めしたことがないので
花。さんの仕事の話を聞くたびに
会議とか出張とか…?
それをこなしている花。さんってすごい~
と尊敬しています。

「夢」は私も大好きな言葉です♪

○ 2011/04/02 20:00
花さんこんばんは!
今日もステキな写真だね~!
人物が入ると 写真がいきいきとしてきますね。
二枚目の写真も最高☆
色もきれい☆

お仕事がんばってね。
花さんも新年度 フレッシュな気持ちでスタートしたかな~
いつも応援してるからね 花さん❤のこと

○ 2011/04/02 19:44
花。さん、こんばんは♪

そうですね、絶対に忘れずに
しっかり共に歩む心を持ち続けたいです。

テンプレート、花。さんらしくて素敵ですね。
お仕事も責任のあるポジションになられたのかな?

いろんな「初めて」、
それはきっとときめきを運んできてくれますね。
この春の花。さんのときめきのおすそ分けを
頂いていきます(*^_^*)

○ 2011/04/02 19:10
「はじめの一歩」・・・素敵ですね!
テンプレートもイメージ通りでとても可愛いです。

○ 2011/04/02 17:02
花。さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
新しいテンプレート、新鮮な感じがして素敵ですよ~☆
またまた、お仕事増えるんですね!
花。さんの所にお仕事が寄って来るんですね~
わかる感じがします。
でも無理しないで下さいね。(*^_^*)

○ 2011/04/02 17:00
花さん、こんにちは。
このテンプレ、かわいいですね!
私の中の花さんのイメージにピッタリです^^
雪が少し残ってるけど
日差しが暖かくて、服も薄着になってきて
春がきてますよね!
春にはまだ遠い方々には一日でも早く
春の暖かさを感じてもらいたいです。
はじめの一歩を踏み出す時って戸惑いもあるけど
踏み出しちゃうと意外と進んでいけるんですよね。
大変になるようですが、前を向いて歩いていけば大丈夫ですよね!

○ 2011/04/02 16:38
花。さん、こんにちは♪
とてもご無沙汰してます。

新しいテンプレート、とっても可愛い感じですね^^
早いもので、もう4月・・・桜を待つ季節になりました
けど、今年の桜はまた特別な感じがしますね。
東北方面は4月中・下旬だそうです。
早く被災地の方々にも、春がやってくるといいですね!
花。さん、お忙しそうですけど頑張ってくださいね☆
お体に気をつけて。。

今日もとっても癒されるお写真がいっぱい、素敵な
花。時間をありがとうです♪

○ 2011/04/02 16:16
花。さん こんにちは。

春 新しいスタートを花時間と一緒にできて
私はとてもしあわせです。

日差しの明るさの向こうにみえる雪をいだいた山々。
なが~い冬も、やがて来る春の光に包まれて
穏やかな気持ちを取り戻せたら そんなふうに思うよ。
歩みは少しずつだけど、一緒に前へ進んでいこうね。

コラボ ありがとう。

○ 2011/04/02 13:02
可愛いテンプレートです。何時もきれいな写真有り難う。雪山も、そろそろ春。明るく楽しい毎日でありたいですね。

○ 2011/04/02 11:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/02 11:28
こんにちは♪

かわいいテンプレート♡
新しい赤い靴を履いて
まっすぐ?ときおり寄り道なんかしながら
歩いていきましょうね(^^)
って・・私の靴じゃない・・花。さんの靴でした(笑)
でも私のワンサイズ?上の靴も一緒に
少し歩かせて下さい(また妄想になってる・・)

なにげない日常の幸せを感じれる写真達。
そしてなんだか親近感のわく、
少しま~るい猫さん達。
今日も優しい気持ちになれました(^.^)
いつもありがとうね♡

お仕事頑張ってください(^_^)v

○ 2011/04/02 10:23
おはようございます。
新しいテンプレートの可愛い赤い靴が、目に飛び込んできました。
春らしくて、新年度のスタートの意味合いも含めて、素敵ですよ。
春を待ち望んでいる人や動物達の風景。
とても心に響きますよ。
震災に遭われた方のことも心に留めながらも
新年度の花。さんの意気込みも伝わってきますよ。
ファインダーからの花。さんの優しい眼差しで、
またこれからも素敵な光景を切りとってくださいね。
お仕事、また忙しくなられるそうですが、
お身体をご自愛下さいませ。

○ 2011/04/02 10:17
シンプルになりましたね^^
ってあたしもシンプルですが・・(笑)

4月。
新年度。色んな意味で新しいスタートですね。
きっと皆心に大きな傷を負った3月。
でも。それでも立ち直る強さをヒトは持っているんですよね。
支えるヒト、支えられるヒト。
それぞれに辛さや悲しみはあっても、きっと目指すところは同じ。
そしてそのゴールに辿り着いた時。
皆で笑い合えるのですよね。

こちらでは桜の開花にはまだ少しかかりそうですが
きっと桜が咲く頃。
ヒトの心ももう少し暖かくなり、
その美しさに、皆が空を見上げるでしょう。
そんな日が来るのを待っています。
そしてそんな日を撮影できるのを待っています。

今はもう少し。辛抱の時・・

○ 2011/04/02 09:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/02 08:14
おはようございます。
さわやかな空気を感じる写真ですね。
お仕事忙しそうでなによりです。
お体にお気をつけください。

○ 2011/04/02 06:42
花。さん、おはようございます。

人やネコの表情、何みてるのかなって思いつつ・・
凄くゆったりした気持ちにさせて頂きました。
こうゆう写真って、いいなあって・・ステキです。

新しい年度がはじまり、新たな気持ち・・・
いろんなことが希望に向かい、少しづつでも、
良い方向に変わっていて欲しいですね~^^

○ 2011/04/02 03:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/02 01:24
花。さんこんばんは。
今日も素敵な写真ありがとう(*^_^*)
テンプレート一年ぶりにかえたのね。
シンプルで素敵です☆
はじめの一歩いいですね!!

空もつながっていて
どこまでも・・・
みんなどこまでもつながっていて 
心に刻みながら 何かを感じること
願うこと きっと忘れてたことなのかもしれません。
強い絆や人とのふれあい・・・
大切にして生きていきたいです☆

花。さんいつもありがとう。
これからもよろしくね(^^♪

○ 2011/04/02 00:40
花。さん、こんばんは。

気がつけば、あっという間に4月ですね。

今年は、桜の満開を待ちながらも、
被災地の方のご苦労を思うと・・、
素直に喜べない気持ちもあるのですが、
花。さんのおっしゃるように、私の「今」をキチンと歩いていく事も、
本当にとても大事な事ですよね。

花。さん、新しいお仕事が増えられたそうですが、
どうか、体だけは壊さないように、
ムリはしないようになさって下さいネ。

でも、応援しています!!

○ 2011/04/02 00:38
可愛い!
明るい春が来てくれたみたい。
 
こういう雰囲気 とても好き♪
花。さんのことを
とても身近に感じるよ!

私も 北の方達のこと
決して忘れてはいけないと思ってる。
これから先が大事なんだよね。

花。さんは花。さんの「今」を
ちゃんと歩き始めたんだね!

○ 2011/04/02 00:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/01 23:49
花。さん、こんばんは!
4月になりましたね。
赤い靴のテンプレート
控えめだけどとっても可愛らしくて素敵です♪

ずっと待ち続けた春がもうすぐ来るのに
春になったら色んな事に挑戦したいって思ってたのに…
あまり心が躍らないの~

花。さんは、新しいお仕事も増えて
益々充実した日々が待ってますね。
きっと大きな花が開く事でしょう!

今夜は花。さんの元気を頂いて帰ります。
みんなの心に春が訪れますように~
花。さん、優しい時間をありがとう。

○ 2011/04/01 22:15
こんばんは☆
わぁ!花時間がリニューアル♪♪
可愛らしい赤い靴をはいてっと☆かってに今日もお散歩~~~♪♪
花。待つ頃。(^^)
新しいスタート!優しい気持ちをもちながらスタートラインに立てる。そんな優しさが一杯の花時間。
今日も素敵をありがとう♪♪

○ 2011/04/01 22:02
今日から4月。
新しいスタートの季節ですね。
花。さんの優しい写真に癒されました。。
ありがとうございます♪

○ 2011/04/01 21:50
こんばんは。
花。さんは、お花の撮り方もお上手ですが
何気ない風景や人物や動物を撮るのもお上手ですね。
花。さんの優しいまなざしを写真から感じることができます。

さあ、今日から4月。新年度のはじまりです。
春本番を待ちながら、張り切ってまいりましょう!
今回も素敵なお写真をありがとうございます。


○ 2011/04/01 21:41
シンプルで素敵なテンプレートですね♪
私好みですよ~(笑)
トップの赤い靴のイラストはオリジナルですか!?
花。さんらしい優しいイラストですね(^^)

今年の冬は一生忘れることは出来ませんよね。
いえ・・絶対に忘れてはいけないと思います。
いろんな意味でとても深い冬だったと思います。

お仕事がお忙しそうですね!
でもなんか楽しそうに見えますよ~ 花。さぁ~ん!
お体に気をつけて頑張って下さいね。
いつもありがと♪ 花。さん♪

○ 2011/04/01 21:30
花。さん、こんばんは。
4月ですね、新しい気分^^
テンプレートも変えてなんだか
ワクワクしてる花。さんの笑顔見ちゃいました^^

北国に早く春が届くといいなと思います。
普段の暮らしを過ごす事が本当に
ありがたいですね。
聞こえてくる言葉1つにもらい泣きばかり。

「花時間」2周年、おめでとう^^
素敵な時間を綴りましたね。
ご縁があって花。さんに出逢えたキセキに
感謝します。
春から始まる1年を花。さんと一緒に歩いてゆける
シアワセです。
storyも3年目の一歩なんですよ。
4月・・・それぞれのスタートですね。
これからも仲良くしてね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
