○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/04/23//Sat * 19:41
○時のベンチ。



0423SS



今この時を過ごしている意味
静かな決心を約束する時間



045 SS



生まれ変わる星に誘われて
まるく満ちゆく月に守られて



066 SS



私の心が放つ想いが
あなたの胸で花になりますように



IMG_3718 650 Q



優しい場所を用意しました。

心の景色を見つめたいあなたのために。

見たいものは想い出? それとも未来?
好きな歌を聴きますか? 
珈琲をいれましょうか?
眠ってもいいのですよ。

今日はどこに座りますか?



イメージの世界で遊んでみました♪
それぞれのベンチでそれぞれの夢を。。。
よろしかったら腰かけてみて下さいな。




「花時間」にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
 「夢に続く道。」をご覧下さいましてありがとうございました。
  皆さま宛のお返事ではございますが、
  コメント欄に書かせていただきました。
  お時間があります時に読んでいただけると嬉しいです。
  いつもお気持ちを寄せて下さってありがとうございます。

花。






Comments on this preview ○    

○ 2011/05/03 16:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/28 23:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/28 16:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/28 12:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/28 11:13
花。さん  ベンチに腰掛けて 心も身体も休ませるって 大切なんだよ もっとリラックスしてご覧
今日は こんな風に語られた気がしました
同じお写真でも 見る側の心境や状況でイメージも違ってくるのですね 花。さん  お優しい花。さんのお心にも ベンチがあって  いつも疲れたときに よっこらしょ!っとお休みすることができますように!
たくさんのハッピーで あふれますように
又来ます!!!いつも 本当にありがとうございます  感謝を込めて☆

○ 2011/04/28 10:49
【 皆さまへ。 】

皆さま、こんにちは。

4つのベンチに腰を掛けて下さってとてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

相変わらず写真の中で夢ばかり見てるような花。です。
写真だからこそ、いろんな夢が見られるのですけどね。
現実はこんなにふわふわと優しくはないですもんね(笑)

4つのベンチそれぞれに皆さまが心を寄せて下さって
4つの夢のそれぞれに素敵な想いを重ねて下さって
私も皆さまからいただいた言葉から素敵な夢を見させていただきました。

私がどうしてもカメラを向けたくなる好きな物。。。
前にも書いたかもしれませんが。。。
ベンチとブランコは絶対かもしれません。
でも。。。真新しいそれは撮らないかも。。。
やっぱり、ベンチでもブランコでも
そこで今までどんなことがあっただろうって
そんな想像ができるようなものが素敵ですよね。

風や雨や花がそこに座り
4つの季節がそこを彩り
いろんな人がそこで夢を語り
いろんな恋がそこで紡がれる。。。
そんな素敵な物語が見える気がします。

皆さまが、好きでよく撮る被写体ってやっぱりありますよね?
いつも見てる方の写真では
「この方はこれがお好きね~」ってすぐに分かったりします♪
皆さまのお好きなもの、また教えてくださいね。



もうすぐ5月、私の一番好きな季節。。。
明日から連休の方がきっと多いのでしょうね。

昨夜、1年前のブログを読み返していましたら
ちょうど私この時期に更新をしていて、同じようなことを書いてました(笑)

その日のブログには大好きな色のチューリップの写真。
もうあれから1年が過ぎるのね、って思うと懐かしくて。。。
そして、改めて皆さまに感謝の気持ちがあふれそうになりました。

私、最近は仕事が忙しくて更新もご訪問も思うようにできていません。
それにもかかわらず、たくさんの方がブログを訪ねて下さって。。。
心から「ありがとう」をお伝えしたいです。

いただいたコメントは大事に大事に毎日何度も読ませていただいています。
いつもこのような形でのお返事しかできませんことをお許しくださいませ。

皆さまがいつも心穏やかでいらっしゃいますように。
今も哀しみの淵にいらっしゃる方に、優しい春の風が吹きますように。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。


大好きな皆さまへ。


花。より






○ 2011/04/28 09:58
花。さん、こんにちは。

素敵な、優しいベンチに座って、のんびり夢をみたり
本を読んだり、いろんな目の前の光景を眺めたり・・・ゆっくりしたいですね~♪
私、三枚目のベンチに座ってみたいな^^

写真加工で、こんな素敵な世界が作れるのですね。
私もチャレンジしてみたい気がしました。

○ 2011/04/28 08:29
おはようございます☆

写真で奏でるステキな一休み空間、通勤の一時、楽しませていただきました♪

曇り空ですが、心の中は晴れ渡りました♪

○ 2011/04/28 07:19
花。さん、おはよー(*´▽`)/

今日は良いお天気だよー♪
今日もお仕事頑張ってね~ヾ(●`・ω・´●)ノ

お休みはお花。撮りにいくの?
お天気良いとお散歩するのも気持ちいいよね♪
花。さんのお花とーっても楽しみにしてるから
また見せてね~\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜

花。さん、いつもありがとう♪

いってらっしゃーい(*´∇`)ノシ♪

○ 2011/04/28 01:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/27 23:41
花。さんこんばんは(^_^)
わぁー素敵なベンチとお花。
感動しちゃいました☆

夢の世界みたいでとても素敵。
センスが素敵です。
花。さんいつもいつもありがとう♪
どのベンチも素敵で。迷っちゃいますね。
幻想的なやさしい花時間ありがとう♪

○ 2011/04/27 23:40
花。さん、こんばんは~

家庭訪問終わったよ~
やっとゆっくり出来るよん♪
明日終わったらGWだし(^-^)ニャハ♪

花。さん、今日もお疲れ様。
じゃ、もうすぐ寝ます。
花。さんも早く休んでね~
あんな事して、夜更かししてたらだめだよ~(*´▽`)v
花。さん、いつもありがとう♪

おやすみ~☆

○ 2011/04/27 22:12
ロマンですね~*ファンタジーですね♪
癒されました☆
有り難うございました。
私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?^^
花さんの画像に、惚れました*^^*

○ 2011/04/27 10:05
花。さん、おはようございます。
今日はめずらしく朝からパソコンしています。

きのう花時間に来て
ブランコとかベンチとか…
どうして惹かれるのかな~って考えてました。

そのことがココロに残っていたみたいで
夢を見ました。

夢って…
いつも花。さんや私が
ココロに描いている夢じゃなくて、
夜寝ている間に見る夢のことなのだけど…

夢を見るのって久しぶりでした。

ただブランコが揺れてて
ベンチがあって
揺れてるブランコを見ながら座ってるだけ…。
でも起きたときにもそれをはっきり覚えていて
わけもなく胸が熱くなりました…。

なんだか書いてることが意味不明だけど
でも花。さんにお話ししたかったので…。

きのうJがお休みだったので
午後からプチドライブに行ってきました。
そのときにベンチを見つけたので
撮ってきましたよ~。
私よりJのほうが上手に撮れたので
いつかまた載せますね。

○ 2011/04/27 07:21
花。さん、おはよー(*´▽`)/

花。さん、もう金曜日からGWだね。
花。さんどっかお出かけする?
スキーはもう出来ないしねえ。
お天気良かったら良いよね~♪

花。さん今日も頑張ってね~\(⌒∀⌒*)

いってらっしゃーい♪

いつもありがとう (^-^)

○ 2011/04/27 01:22
わぉ~。
凄く斬新な写真。多重ですか?
いつもと違った写真見ると最初は驚きですが
僕は2枚目が好きです。
まるで母親がベンチに腰掛けている子供を見守っている様で。
素敵で幻想的な世界をありがとう。

○ 2011/04/27 00:55
花。さん こんばんは。

やわらかな緑に包まれて過ごす時間は
素直な気持ちのまま本当の自分と向かい合って
ゆっくりと対話を繰り返し
いつか思い描いていた夢色の未来を
ふと呼び覚ましてくれるようです。

光と彩りが折り重なる景色は夢色の空気を映して
やさしい瞳にそっと見守られているような
そんな安らぎを心に感じました。

祈ること。願うこと。想うこと。
そうした気持ちが誰かの心の中で
あたたかな花を咲かせるのでしょう。。。
花。さんのやさしい気持ちが
写真によく表れていているように思います。

時の流れからすこし抜け出したような
心が安らぐやさしい場所が今はとても嬉しいです。
今夜はもう少し‥。珈琲を空ける間だけ
この場所で時間を止めてもいいですか。

○ 2011/04/27 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/26 23:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/26 22:07
花。さん、こんばんは。

明日は家庭訪問だよ。
掃除終わってないわ。
途中で終わっちゃったよ。
明日の午前中頑張らないと!!(`・ω・´)シャキーン

花。さん、今日もお疲れ様~ヾ(@´▽`@)ノ

いつもありがとう♪

○ 2011/04/26 16:26
花。さん   ベンチ 大好きな風景です
いつも ちゃかちゃかしているので 公園に行ったときくらい まったりと ベンチでお空や木々やお花を眺めていたいと思うのです
今日は 花。さんご招待のベンチで休憩を頂きました
いつもの花。さんのお写真とはイメージがまたガラリと違って 感心しちゃいました
花。さんは ベンチで何を思いますか?
私は・・・まだ 覚えていない歌詞が・・なあんて
素敵なお写真に感謝でした
いつもありがとうございます
花。さんのお優しいハートに いつも励まされています☆
花。さん いつもお元気でね~☆

○ 2011/04/26 15:19
花さんへ

頂いたコメントがとってもうれしくて、
飛びあがって喜びました!
私の宝物になりました。
文章下手ですが、
気持ちを込めてお返事を書きました。
お時間があるとき、良かったら、
読んでください。

本当に素敵なコメントをありがとう!!

感謝の気持ちを込めて★

○ 2011/04/26 12:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/26 11:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/26 10:08
花。さん
お久しぶりです
お元気みたいで良かったぁ
私も元気にしてました^^
なかなか訪問できなくてごねんなさい

花。さんのとこにきて
温かさ 時間の流れがゆっくりと。。。
今欲しいものをもらえました
写真の中に吸い込まれていく。。。
ここに座って少しのんびりさせてもらいます

花。さんの世界
大好きです^^


○ 2011/04/26 09:25
今回の 透き通った写真・・・ステキ。
どうなってるんだろ~?と覗きこんだママです。
カードにして 欲しいくらい。

○ 2011/04/26 07:26
花。さん、おはよう (^-^)/

どっこらしょっと!

ベンチがあると座りたくなるわo(〃^▽^〃)o♪

今日も曇ってて、肌寒いね。
花。さん、暖かくしてお出かけしてね。
体調崩さないようにねo(*⌒O⌒)b

花。さん、いつもありがとう♪

行ってらっしゃーい(*´∇`)ノシ♪

○ 2011/04/26 00:43
こんばんは、oogieです(笑)(笑)
いちいち名乗らなくてもって感じですか?^^;

四枚のイメージの世界、とても素敵ですね。
こういうのって、どうやって撮るんですか??

私にもここから、たくさんのことが想像できます。
想像することは、楽しいですよね~
夢見ることで、自信が湧いてきたり、
落ち着きを取り戻したり、
人に優しくなれたり、
そして、自分自身に優しくなれたりして。。。
そういうのって、とっても素敵なことです。
花時間を訪れる誰もが、そう感じているんじゃないでしょうか?
でも私は何でもない、普通が好き。。
だから四枚目が一番落ち着くなぁ。。。
夢がないですかね?

でも、夢見る花。さんはやっぱり素敵!
私にも夢をみさせて~~~~(笑)

○ 2011/04/25 22:19
では、、、
1番目のベンチに、座らさせていただきます。
グリーンがいっぱいで、癒されそうだから。。。

お歳のせいでしょうか?
つい「よいしょ!」なんて、声掛けてる。(笑)
気をつけなくっちゃ!^^;

花。さん、今日も素敵お写真♪どうも、ありがとう~^^

○ 2011/04/25 21:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/25 20:33
花さん、こんばんは!

2枚目の
温もりのあるベンチの写真から、

そこに座った
恋人たち、親子、夫婦
いろんなハートが集まって
一つの花になる

そんな神秘的なことを想像しました。

優しい場所で、
わたしは、
花さんと、珈琲を飲みたいです。
苺のマカロンを食べながら★


○ 2011/04/25 19:09
こんばんわ~
私はお花を眺めながら2番目のベンチにしようかなぁ
何もしないでぼ~っと座ってます
毎日ぼ~っとしてるのに、まだまだ足りません(笑)
ちょっと元気になったら、
1番目のベンチに座りそうです
そうだなぁ、
前で子供たちがボール遊びでもしてくれてたら
サイコー!!


○ 2011/04/25 18:31
花。さん、私もこちらで腰かけていいですか?
できれば花。さんと一緒に・・・。
素敵なコラージュですね。
花。さんの好きな花々が寄り添って
私の心の中に咲きました。
ピンクのガーベラ^^
ベンチでお昼寝なんていいかも~
夢を見ます、花。さんとおしゃべりしてる。
長い冬を越えて春、ですね。
花。さん、いつもありがとう^^
遠く離れた私にも花。さんの春を届けてくれた。

○ 2011/04/25 17:45
花。さん こんにちは。

うーーん、こんな素敵な合成 初めて見た。
重ね写真、重ね着見たいな感じ。

私は1枚目の写真が好きです。

○ 2011/04/25 16:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/25 15:39
花。さん、こんにちは。
今日は多重露光ですね^^
ベンチを背景にさまざまな絵が重なって
どんなベンチで休もうか迷っちゃいます。
でもどれも柔らかくて温もりがいっぱいですね。
どれも素敵で引き込まれます。
すごくイメージが膨らみます^^

○ 2011/04/25 12:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/25 12:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/25 07:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/25 03:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/25 01:18
花。さん こんばんは。

3番目の写真の中に
すーっと入り込んで

草の上にね
ペタッと座って
両手を枕にして

ベンチに寄りかかって
そのまま少し眠りたいかな。

ラベンダー色が やさしいね。

○ 2011/04/25 00:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/24 22:23
花。さん、こんばんは。
花。さんが大好きなベンチですね。
私も大好きです。

2番目のベンチに座ってもいいですか?
ここに座ってゆっくりしたいです。
このベンチは私にとって特別です。
大好きな星と月と…
そしてピンクのガーベラがあるからです。

やさしい光に包まれてますね。
いろんな想いのなかを漂いながら
もういちど自分を見つめてみたいです。

すてきな時間をどうもありがとうございます…♪

○ 2011/04/24 21:57
花。さん・・・こんばんは。
ベンチに腰かけてお日様と花に囲まれながら
一日ゆっくり過ごしてみたなぁ~なんて思いました。

素敵な時間をありがとうございます。。。

○ 2011/04/24 21:57
こんばんは、花。さん♪

人の頭にある幻想の世界~
あ~幸せが飛び跳ねてるみたい♪
花さんの頭のなか?
私もこんな時があるてことで(^0^)
幸せ~幸せ~なんか楽しくなりました♪

○ 2011/04/24 21:38
緑とベンチ。
ベンチとガーベラ。
バラとベンチ。
ベンチと自転車。

キーワードはベンチ、でしょうか?

それにしてもお色が絶妙なコンビネーションですね!
今回の写真も
「わ~!」とか「ほぉ~!」とか言いながら、拝見しました。

素敵なイマジネーションの世界をありがとうございます。
たくさん、心の栄養をいただきましたよ!
花。さん、どうもありがとうございます。

○ 2011/04/24 21:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/24 20:43
花。さん、こんばんは♪
花。さんの世界全開ですね・・^^
花。さんらしいお写真が
いっぱいで、拝見させていただいて・・
とても、楽しかったです・・
私は、どのベンチに座ろう・・???
そんなことを考えるのも、とても楽しかったです・・

花。さん、今日も・・ありがとうございます!*^^*!

○ 2011/04/24 19:34
こんばんは~

私、今、キョトンとしてま~す。
いったいこの写真は・・・こ~んな事ができるんですね。

ベンチにかけて、春の陽射しをいっぱい受け、
ゆったりした時間を過ごすとき・・・凄く幸せです。
多分私は、コックリしてしまいそうです~^^

○ 2011/04/24 16:43
花。さん、こんにちは。
とのベンチも座ったら離れられなくなりそうです。
自分のその時の気持ちに応じて選んだらすてきですね。
今日は二枚目のが好きです。
お花を見つめて過ごしたい。
いつもありがとう。

○ 2011/04/24 16:21
ベンチに座って・・・
何だか、過去の幸せな思い出に浸ってしまいそう。
駄目駄目、そんな事では進歩が無い。
先に目を向け、明日への幸せの構図を描かなくちゃ。

周囲の緑に目をやり、ちょっとばかり気を抜いて考えてみよう。

○ 2011/04/24 12:55
こんにちは。
とても素敵なベンチをありがとうございます。
どれにしようかと迷っていまいます。

このベンチに座ると、色んな世界に連れて行ってもらえるんですね。過去、未来、そして今・・・・。

私は、今の時間でいいです。
ベンチは、1つ目です。
素敵な春の光に包まれて、
じっと目をつむりながら座っていたいです。

多重露光という素敵なお写真、素晴らしいですね。
ありがとう。

○ 2011/04/24 11:49
どれも素敵なベンチですけど・・
私は・・一番最初のベンチかなぁ・・
たくさんの緑に囲まれて思いっきり深呼吸したいです。
緑からパワーをもらえるような気がします。
あとはただひたすらぼーっとしていたい(笑)
花。さんの合成写真。
夢がドンドン広がりますね(^^)

花。さん 今日も安らぎとパワーをありがとう。
また1週間がんばろっと!!

○ 2011/04/24 11:34
こんにちわ

三枚目の薄紫のバラのベンチに腰掛けて
ゆっくりと夢の世界に・・・

ありがとうございます。

○ 2011/04/24 10:36
コメント 有難う御座いました

素敵なお写真ですね
お写真の中にも お花が咲いている様に
心の中にいつも 花が咲いている人間になりたいです
「好きな歌を聴きますか?」
今は思いっきり歌を唄いたいです(笑)

○ 2011/04/24 07:55
秋。
太陽が西へと大きく舵をとり始める頃からあの高台の
ベンチに座って海を眺めたら、きっと、海はスクリーン
と化し、時を遡っていくのだと思います。

ベンチ、波の音、流れ星、花火の匂い、昔の音楽...
心の扉を開けてみたいものは過去のようです。


○ 2011/04/24 01:19
うわ~!
今日のお写真の加工、スゴイですね!!

どうなっているんだろう?と思いながらも、
とても花。さんらしいお写真だな~って、思いました。

ステキです!!

時のベンチ・・、私は頭の中をカラッポにして、
心ゆくまま、気の向くままに、ただボケ~っと座ってみていたいデスw

○ 2011/04/23 23:44
花。こんばんわ。
訪問させていただくのが、随分滞ってしまいました。
沢山の桜、春一色ですね。ブランコ、ベンチ、とってもいい感じです。
素敵な写真をありがとうございました。

○ 2011/04/23 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/23 23:20
こんばんは(^^)

凄いですね!
どうなって?こうなってるの?と思いながら
引き込まれてしまいました(^^)

写真なんですけど動いてる♪
綺麗だなぁ(^^)

その日の気分で座るベンチを変えたいですね。

本日は三枚目の写真のベンチに腰掛けて
ゆっくりと今、頭の中にある事を整理したいな(^^)
そんな時間を過ごしたいです。

花。さん ありがとう♪

○ 2011/04/23 22:15
花。さん、こんばんは。
夢のある写真にココロいっぱい幸せな気持ちです。
いいですね、とっても素敵(*^_^*)

花。さん、ミュージックフェア・・・
今日でした。曜日の勘違いでごめんなさい。
でもでも、来週の土曜日、6時からミュージックフェアに
徳永さんでます。間違ってブログに曜日を書いてしまいました。ごめんなさい(~_~;)

○ 2011/04/23 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/04/23 21:44
花。さん、こんばんは♪

写真、こうゆうことができるんですね!
少し前にも見せて戴いてましたが、
また、素敵な新しい世界です☆

ベンチ・・・日替わりで順番にぜんぶ腰かけたいです。(笑)
今夜の夢に出てきそうな感じがしてます(*^_^*)
素敵な写真をありがとうございます。

○ 2011/04/23 21:17
こんばんは。
イメージ写真、良いですね。
肉眼ではあり得ない景色を見ることができて、とても新鮮な印象です。
多重露光も絶妙ですね♪

○ 2011/04/23 20:42
こんばんは
ベンチに座って花。さん手作りのお弁当食べるのがいいな。どんな料理を作ってくれるんだろう。きっとピンクのハートが入ってるはず。

○ 2011/04/23 20:42
イメージ写真は大好きです。。。

ここの場所で~・・・

ぼ~って・・・一日過したい気分です。


花。さんにしか~撮れない世界です。。。


(^-^)

○ 2011/04/23 20:40
花。さん、こんばんは♪

素敵ですね~☆
特に最後のお写真、
雑誌から抜け出てきたよう。
私もとびきりのお洒落な服を着て
モデルみたいなポーズで
(年もいっぱい捨てて 笑)
座りたいな

見たいものは
若い頃憧れた夢?

いえいえ今からみえるこれからの未来(^_-)-☆

○ 2011/04/23 20:05
こんばんは♪

今日は、いつもと違う雰囲気の花時間ですね。
幻想的な雰囲気が、それぞれのベンチに重なって・・・
ちなみに、僕は、3番目のベンチがいいかな^^

でも、どのベンチに腰掛けても、素敵な世界を見れそうです。
少し休憩した後は、最後の写真にある自転車で、
華やかな街に出かけるのもいいかな♪

あっ、自転車泥棒なんて言わないでね(笑
ちゃんと返しにきますから(;一_一)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
