○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/05/07//Sat * 19:52
○やさしいかぜ。



040 60





未来へ動く時間

少しくらい風が強くても

あたしは大丈夫





268 470





花のように

ちいさく微笑んで

光に憧れて風を追いかけて





078 650





音にならないメロディー

言葉にできないキモチ

あふれる夢をあつめて





057 650





優しい風が揺れる

あたしはここにいるよ 

あなたのそばにいつもいるよ





059 A






なんにも変らないような今日も 
確実に未来へと動いてる。

晴れでも雨でもどんな日でも 
心はずむような気持ちで暮らしてゆきたいな。

うつむいてたらもったいないし。
少しくらいの風ならぜんぜん平気!

ぜいたくを言うなら。。。
大好きな人が今日も 
私の名前を呼んでくれたらいいな。

...待ってるから(笑)





「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
「物語。」をご覧くださいましてありがとうございました。
皆さま宛ではございますがコメント欄にお返事を書かせていただきました。
お時間があります時にご覧いただけると嬉しいです。
いつも優しいお気持ちをありがとうございます。


花。







Comments on this preview ○    

○ 2011/05/13 20:36
素敵な写真と素敵な言葉ですね。
花みずきは、すごく綺麗ですね。
また、お邪魔したいのでリンクをはらしていただきました。

○ 2011/05/11 19:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/11 15:40
花。さん
こんにちは^^

5月生まれでB型なんですね
おんなじ(≧▽≦)/
強がり 泣き虫 笑い上戸
おんなじ
嬉しいです^^
花。さんは何日なんでしょう
私は13日!
なんと今回は金曜日!
そして台風が来るとか><
私 大丈夫??
でもでも私パワーで元気に過ごします^^

やさしいかぜ
ふんわりとやわらかく吹いてますね
花。さんの写真はいっつもあったかい
花。さんの言葉はいっつも優しい
花。さんの声はいっつも穏やか

○ 2011/05/11 12:08
皆さまへ。e-343
★今日お昼休みに皆さまのブログにお伺いしたのですが、
いくつかのブログが 「サーバが見当たりません」 
という表示になってしまいどうしても伺えませでした。
また、いくつかのブログではコメント投稿ができませんでした。
また改めてお伺いしますね。
FC2の障害だと思います。お許しくださいませ。★

☆゚・*:.。. ☆.。.:*・゚・*:.。. ☆.。.:*・゚・*:.。. ☆.。.:*・゚☆

「やさしいかぜ。」を見て下さった皆さま、
そして、メッセージを下さった皆さま、ありがとうございました♪

それから。。。花。を呼んで下さった皆さまにも(笑)
心から。。。ありがとうございます*^^*

大好きなこの季節の風は、まだまだ春になりきれず、
私たちに冷たく吹いたりもしますが
でも晴れた日に吹く風はとてもとても「やさしいかぜ」♪
私の写真からそんな風を感じて下さってとても嬉しいです。

この季節、見上げると若葉が盛んに芽吹き育ち揺れています。
そして足元には、黄色のタンポポの花、そしてふわふわの綿毛。
そしてそこに吹く風はとても優しくて。。。

1枚目の写真はそんな陽だまりで撮りました♪
この写真にやっぱり一番、「やさしいかぜ」が写っているかもしれませんね。
陽炎のようにゆらゆらした、気持ちのいい風が吹いていましたから♪
2枚目のチューリップ、私この色、とっても好きなんです。
コスモスにもあるんですよ、「チョコレートコスモス」
チョコレートコスモスはチョコレートのような香りがするんです。
チューリップは残念ながらチョコレートの香りはしないのですが。。。

カラフルなパステルな花も、とってもステキですが
こんなシックな落ち着いた花もとてもいいな~って思います。
実物のチョコレート色のチューリップは、もう少し黒が濃いかな。。。
とても大人っぽくて落ち着いた深い花の色なんですよ。

昨日と同じように時が流れて、
なんにも変らないように感じる今日も 
目に見えないだけで本当は未来へ未来へと確実に動いてる。

そんなことを想う時。。。
私は私の「今」を大事にしないと。。。ってそう思います。

今日のHappyを明日につなげるために。
今日の後悔を明日の勇気にするために。
今日の涙を明日の笑顔に変えるために。

このところ、仕事に時間を使うことが増えています。
皆さまの所になかなか思うように伺えてなくて。
更新もなかなか出来なくて。
そんな私のところに、いつも来て下さる皆さま。。。
本当にありがとうございます。
申しわけなかったり嬉しかったり。。。感謝しています。

これからも更新とご訪問が思うようにできないかもしれませんが
私はいつも皆さまのところに伺うのをとっても楽しみにしています。
優しいお気持ち、ありがとうございます☆

大好きな皆さまへe-398

花。より





○ 2011/05/11 10:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/11 07:26
花。さん、おはよ~(^-^)/

今日もあめだね~:::( ^^)个 :::
花。さん、雨だけど、
今日も元気はつらつ~ でね~

行ってらっしゃ~~~い~~ヾ(@´▽`@)

花。さん、いつもありがとう♪

○ 2011/05/11 06:26
花。さん  おはようございます
札幌もようやく桜が咲きました
でも毎日毎日雨ばかりで・・・もうイヤになっちゃいます  花。さんのお写真で お日様の笑顔をいただきました!お花たちもニコニコ 優しい風がそよいで 心も軽くしてくれました  嬉しいです!!
花。さん お若いのにしっかりされていて それでいて柔軟な感性もお持ち! 本当に素敵な方ですね
 どうぞこれからも素敵なお写真を撮り続けて たくさん見せてくださいね  今日もハッピーな一日になりますように♪

○ 2011/05/11 01:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/10 23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/10 22:58
こんばんは・・・

花。さんの初々しい~その感性・・・
いいですね~・・

お若くても~
ちゃんとしっかりなさっている
ご性格なんですね・・・・(^-^)

作品から~
花さんの素顔がわかりますよ~・・・


春の風~優しい花。さんが~揺れています(^-^)

○ 2011/05/10 21:29
花。さん、こんばんは。

静かだと思ってたんだけどいまになって、雨の音が聞こえてるよ。
お天気今週はよくないよね。
土曜日からは良さそうだけどね。
土曜日は名古屋に出かけるから良かったよ。

花。さん、今日もお疲れ様。
雨だけど寒くないから良いよね。
って言いながらホットカーペットつけてるけどね(*^-^*)

花。さん、いつもありがとねー♪

○ 2011/05/10 10:09
花。さん、こんにちはぁ~!
今、地デジのアンテナ工事中でうるさいです;

今日も素敵なお写真をありがとう~
どの作品にも「やさしい風」を感じましたが
私にとっての「やさしい風」は花。さんです♪

○ 2011/05/10 07:23
花。さん、おはよー(^o^)/

花。さん、今日は雨が降ってくるんだね~
大雨になると言ってたよ。

今日は焼いたパン食べたよ~
ふわふわで美味しかったよ♪
パンは子供が焼いてくれるんだよ。
タイマーセットしてたんだけど、
時計合わせるの忘れてて予定時間の2時間前に焼き上がってたんだよね。
これからは朝はパンかな~

花。さん、今日もお仕事頑張ってね~
いってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/05/10 01:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/09 23:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/09 22:51
こんばんは♪

胸を張って前進したいけど、少しくじけそうになる
そんな時、花さんのブログは後押ししてくれそうです
心地よい風と可愛い花、いい季節ですね(*^^*)

○ 2011/05/09 22:28
花。さん、こんばんは。

お仕事お疲れ様~

わ~今机がカタカタしてる。
子供がホームべーかりー買ったのよね。
今、パソコンのすぐ横でスイッチを入れてって、何か中でクルクル回ってるから揺れる~
明日は焼きたてパンが食べれるよ~♪
今ガタガタしてるよ~

花。さん、今日も暑かったね。
この間暖かくなったばっかりなのにね。

花。さん、いつもありがとう♪

おやすみ~ヾ(@^▽^@)


○ 2011/05/09 21:34
花さん、こんばんは。

「やさしいかぜ。」という
ひらがなから始まる
記事が穏やかで、温かい気持ちに
なります。

メッセージの中の
「なんにも変らないような今日も 
 確実に未来へと動いてる。」
という言葉が、
グググと心に響き、
勇気づけられました。

毎日だめな私と
自分の可能性を
諦めていた最近
だったので、

「未来へと動いてる」という
言葉にビビビと電流が流れました。

「うつむいてたらもったいないし。」
って言葉も、良いですね!!!

毎日を少しでも、良いように過ごしたい、

うつむいていたらだめじゃね。

がんばろう!!

気合いが入りました。

感謝の気持ちを込めて★



○ 2011/05/09 20:27
花。さん、こんばんは♪

私、かねがね思ってるんですが、
女子のほうが、数倍、男子より
いろんな意味で「逞しい」ですよね☆
う~ん、逞しいというより、
愛する者のためなら、なんでも出来る、
って感じかも。
そして会えなくても(もし一生会えなくても)
おもうだけで一生生きれる、
でも
男子は女子がそばにいないと
なんとも不甲斐ない(笑)

そんなことを
花。さんのお写真や詩を読んでいておもいました^^

○ 2011/05/09 17:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/09 11:39
花。さん こんにちは~~

少しくらい強い風は 自分心を確かめるきっかけになるよね~
やさしいかぜが吹いた時に、嬉しくなるよね。

大丈夫 大丈夫
ずっと続いて流れているから

大好きな人に、呼んでもらった?
花。さん  って。。。。

○ 2011/05/09 11:34
紫の鈴のようなお花 可愛いですね。
いつも 和ませてもらってます
1番上の写真も好きです
花。さん 優しい写真 不思議な写真 いつ見ても
いいです

ありがとう

○ 2011/05/09 07:50
おはようございます☆

朝の通勤の一時、花が満開の花。さんのブログに来ました♪

通勤電車が公園になった様な気分。

何か嬉しくなってしまいました♪♪

いい仕事、出来そうな気分です(^^)d

いつもありがとうございます

○ 2011/05/09 07:14
花。さん、おはよ~

花。さん、今日からまた1週間始まるよ~
今日もお仕事頑張ってね~ヾ(●´▽`●)

今日も暑くなるみたいだよ。

花。さん、今日も元気に、
いってらっしゃ~~~い(*´∇`)ノシ♪

いつもありがとう♪

○ 2011/05/09 03:40
花さん、こんばんは。
花さんの詩って優しくて、夢が有りますね。
こんな気持ちで過ごせたらとても幸せ気分。
優しい風に頬をなぜられ、美しい花を見る。
素敵です~。

○ 2011/05/09 03:24
はじめまして。

先日はコメントありがとうございました。
遅くなりましたが、
コメ返しが終了致しましたので
ご確認ください。


それにしても
素敵な写真と詩ですね!

LAは春を通り過ぎて
ひまわりも咲いて、
夏になりつつあります。

爽やかな春の風を
ありがとうございます。


○ 2011/05/08 23:59
花。さんこんばんは。
今日は暖かかったね(^^♪
やっと写真撮りに行けた(-_-;)

また遊びにきちゃったわ。
やっぱり花。さんの写真きれいだなぁー。
明日から仕事かな?
いつもありがとう(^_^)/~

○ 2011/05/08 23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/08 22:55
花。さん こんばんは。

彩り鮮やかな春の陽射しを滲ませた風が
野に咲く若草を強く揺らしていても
それは未来へと進む時の調べに身をゆだねて
しなやかに‥。
まるでダンスを楽しんでいるようです。

光の向こうに思い描いた夢の世界へ
心に奏でる大切なキモチを紡いで
夢のカケラをあつめながら
毎日を大切に過ごしてゆけたなら
未来はきっと。。。
やさしさとしあわせで微笑んでくれる。

花。さんの写した景色と優しさを綴る言葉が
優しい風となって、そんな気分に包まれました。。。

きっと。名前を呼ぶ大切な人の声も
ブランコを揺らすやさしいかぜにのせて
花。さんのもとへと運ばれてくるのでしょうね。
そう思います。^-^

花。さん
今日も心地よい素敵な風をありがとう♪

○ 2011/05/08 22:18
花。さん、こんばんは。

花。さん、今日はお出かけしたんだよね。
写真沢山撮ってきた?

今日は蒸し暑かったよ~
花。さんの所はまだ涼しいのかな?
これからは暑いときは暑いよね。
当たり前だけどね~o(*^▽^*)o~♪
バテそうになるわ。

花。さん、お休み終わっちゃったね。
明日からはきちんと1週間あるね(*^-^*)
私も明日からは早起きだよ~

花。さん、いつもありがとう♪
じゃあ、また明日ね~(^▽^)/

○ 2011/05/08 21:31
こんばんは。
花。さん、こんばんは。

今回も春を感じるお写真ですね。
とても素敵です。

今日、こちらは夏のような暑さで参りました。
待ち遠しかった春が、遠く過ぎ去ったような1日でした。
でも、花。さんのおかげで、
また「優しい春」を感じることができました。
ありがとうございます。

花。さんの素敵な世界、今回もありがとうございました。

○ 2011/05/08 21:29
花。さん、こんばんは♪

一枚目の写真・・・

>未来へ動く時間 
>少しくらい風が強くても
>あたしは大丈夫

ほんと、そのままの感じですね~
濃い目のグリーンの中、黄色いたんぽぽ、ペンペン草、、
私もこの写真好きです(*^_^*)
大人色したチューリップも嬉しい写真、、
たくさん素敵な写真をありがとうございます。
たまにはブランコに腰かけてみたいななんて思いました。
5月の風は優しいですね~
朝、職場に向かって歩く時、頬にあたる風がキモチいいなあって感じます。
連休も終わり、また新しい週が始まりますね。
私も、心弾むような日々を過ごしていきたいと思います。

花。さん、いつもありがとうございます☆

○ 2011/05/08 20:09
こんばんは
やさしい風を感じる写真ですね。

○ 2011/05/08 18:07
花さん、こんにちは。
花さんの所にお邪魔すると
いつも優しい風に癒されます^^
1枚目の柔らかい緑とキラキラ玉ボケが素敵~
日差したっぷりの優しい春ですね!
穏やかで優しくて、
明日へ歩く力をもらいました^^

○ 2011/05/08 15:05
花。さん、こんにちは♪
ここへこさせていただくと、ホッとします・・
いつもと変わらぬ、温かなお気持ち。
そして、優しいお写真。
私は、特に、一枚めのお写真が好きかも
居心地のいい温もりを感じます・・^^

花。さん、今日も
優しい時間をありがとうございます♪*^^*!

○ 2011/05/08 14:31
花。さんのblogはいつも優しい時間が流れてますね~
ゆったりとした・・・静かな時間です。
お写真もとても素敵です♪
いつもありがとうございます^^

○ 2011/05/08 14:30
1枚目の写真、すごく好きです
広がる草原って感じがして、さわやかですね~
こうゆうところで寝ころんで胸いっぱい深呼吸してみたいなぁ♪

○ 2011/05/08 13:15
こんにちは。
とても優しい風が吹いていますね。
そして、優しい光と共に・・・・。
1枚目のお写真、とっても好きです。
お花の目線になってみると、そこは、素敵な世界が広がっていますね。木漏れ日が差し込んで、綺麗なスポットライトも・・・・。
キラキラ光る五月の光が、温かく包み込んでいるようで、とっても気持ちがいいです。
そして、そよ風が心地いいです。
素敵なひとときをほんまにありがとう。

○ 2011/05/08 12:41
こんにちは(^.^)

「やさしいかぜ」
題名の通りにどの写真も
そよ風が吹いてますよね(^.^)
一枚目の写真大好きです♡
自分がこの野花と新緑の世界で
ゆっくりとすがすがしい気持ちで過ごせてる
妄想してしまいました♪(またか・・)

優しくゆれてるベンチには
やっぱり優しい笑顔が浮かびます(^.^)

>優しい風が揺れる

あたしはここにいるよ 

あなたのそばにいつもいるよ
大事な人に・・
そう思い・そう言える・そういう存在でいたいなぁ♪


とってもとっても優しい時間が今日も過ごせました。
花。さんありがとう♡


○ 2011/05/08 12:31
1枚目、キラキラの春がステキです!
チューリップ、シックな色合いですね~
ムスカリちゃんは大好きな花です
こちらでは、まだ出会えてないけれど・・・
セピアのブランコ、構図が最高☆

春、花粉症さえなければ最高の季節です(^^;
こちらでも、今、桜が咲き始めました ♪
写真撮りに行けるかな???
楽しい週末を☆

○ 2011/05/08 11:25
花。さん こんにちは

「やさしいかぜ」 今 山口 爽やかな風が吹いてますよ。

たんぽぽさんが、やさしいかぜの乗って、多くの人にやさしさを伝えて貰いたいです

私も花の写真を撮るのですが、風のいたずらで、花がゆれて、綺麗な写真が撮れませんよ。
可愛いいたずらな風と遊んでます 

○ 2011/05/08 10:03
花。さん、おはようございます。

一枚目、たんぽぽかな、すごく、力強く、元気が出ます。
いろんな春の花、嬉しい季節ですね~
五月の風は、心をまで温かく包んでくれ、優しい気持ちにさせてくれますね。
花。さ~ん、
いっぱいの方々呼びかけてくれてますよ~
とっても優しい 花。さんだもの~^^




○ 2011/05/08 09:05
こんにちは。
いろいろな花々が登場しますが、どれも綺麗ですね。
最後のブランコのお写真も良い感じだと思います。
音や言葉にならない何かを写真が伝えてくれているような気がしてならないです…♪

○ 2011/05/08 08:34
おはよ~花。ちゃん
久しぶりに柔らかいトーンの
花。ちゃんの写真に出会えてホッとしました
今の東北の無彩色な風景は
気持ちが閉ざされてしましますよ
鮮やかな色合い、
小さな命、
自然の恵、
花。ちゃんの写真に感謝です


○ 2011/05/08 07:28
花。さん   いっぱいの優しいショット!!
朝から 心がやんわりします
連休バタバタしていて 訪問がおくれちゃいました
どの花見ても きれいだなあ~♪
歌いだしたくなるような かわいいお写真☆
春爛漫  温かな空気まで伝わってくるようです
花。さん いつもお優しいお気持ちをたくさんくださって ありがとうございます
今日も 元気に過ごせそう!!
花。さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪

○ 2011/05/08 06:44
花。さん、おはよう^^
春日和ですね^^
こちら初夏のようです。
新緑が土に木に美しくですね。
そこに咲く花々が愛しくて・・・春。
花。さんのここにも優しい風が吹いてますね。
爽やかな風が・・・。
優しい気持ちをありがとう
今日は仕事なの~行ってきます!

○ 2011/05/08 02:44
こんばんは(*^^*)

葉や花がキラキラとしていて
とても綺麗ですね(*^^*)
写真を見ていると優しい風景に
心が癒され、そして励まされます。

風が強くても、この花達は
綺麗な花を咲かせているから
きっと大丈夫!
そんな気持ちになりました(*^^*)

○ 2011/05/08 02:24
花。さん こんばんは♪

強い風は とても苦手な私だけど

顔を上げて

花のように微笑んでみれば

やさしいかぜ。が そよそよと

やさしいみらい。に 導いてくれるかな。

きっと教えてくれるね。

いろとりどりの 可愛くも逞しい花たちが。




○ 2011/05/08 02:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/08 01:40
詩と画像を何度も読み返しました。。。
***
晴れでも雨でもどんな日でも 
心はずむような気持ちで暮らしてゆきたいな。
うつむいてたらもったいないし。
少しくらいの風ならぜんぜん平気!
***
私の足りない所を味わって読みました。
うつむいちゃいけませんね♪^^
楽しい事を思い浮かべて、
明るい未来を想像して。。。
今日も有り難うございました*^^*

○ 2011/05/08 00:43
こんばんは。
一枚目スゴイですね。
小春日和の中でも未来へと吹いている風感じます。

花さんの名前呼ぶ男性どんな人だろう。
気になりますね^^

○ 2011/05/07 23:44
は~~~な。さん、ねぇ花。さんったら。。
呼んだら、ちゃんと振り向いてくださいね(笑)

たんぽぽになずな、きれいな色ですね。
こんな普通が大好きです。
チューリップのお写真、私もこんな風に撮りたいなぁ~
すごく素敵です^^

今日の文章、昔の花。さんに戻った感じ。。
「あたしはここにいるよ」
「あなたのそばにいつもいるよ」
こんなフレーズが花。さんらしいですよ^^

でも、いつもどんな誰に向かって囁いているんですか?
ちょっとだけ、ジェラシーです(笑)



○ 2011/05/07 23:29
花。さんこんばんわー

あたしはここに居るよ。
花。さんの優しいメッセージと共に。
優しいお写真をありがとう。

色んな思いがあって。
でも受け取る側の気持ちって実は人それぞれで。
色んな人と話をするたびに色んなことを感じました。

でも、励ましてくれる人が居て。
だまって話を聞いてくれる人が居て。
それだけでも幸せなんだな、って言うのを。
今はただただ感じます。
いつも優しい言葉をたくさん。ありがとうございます。

○ 2011/05/07 23:25
そうそう、そうなんですよね。

同じ限られた時間を過ごしていても、
何もしなくても、何かしていても・・、
それが確実に、自分の未来へと動いているものなんですよね。

「風」が吹いていたとしても、支えてくれる人が近くにいてくれれば、
ちょっとやそっとの風なら、全然大丈夫そうデスよね。

いつもステキなお話しを聞かせて下さる花。さん、
どんな時に、考えていらっしゃるのかな?って思います。

○ 2011/05/07 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/07 23:19
花。さん、こんばんは。

暖かく優しい風が吹いてるわ♪
写真、きらきらしてる。

花。さんの心が写真になってるのね。

花。さんは強いよね。
しっかり前を向いてるのね。

強さは優しさだよね。
花。さん、優しいもんね(*^-^*)
お姉さんみたいだし。

花。さん、今日もお仕事おつかれさま~ヾ(@^▽^@)

今日は夜更かししてても大丈夫だよー♪
明日はお休みだからね。

花。さん、いつもありがとう(^▽^)/


○ 2011/05/07 22:47
花。さんこんばんは。

素敵な写真ですね。やさしい風が吹いているように
とてもおだやかな日を感じました。
いつも毎日だけど心地良い風がふいて
日々変化してるんですよね。
そんななんでもない時間を大切にしたいなぁ。

確実に未来へ進んでるんですよね。
ちょっとずつの積み重ねでね。
花時間すてきなやさしい風を過ごせました。

そして大好きなひとの
いつもそばにいることも
名前で呼んでくれる幸せも
やさしい風が吹いてる幸せを感じながら・・・・♪

ブランコも素敵(^^♪
どんな日でも心はずむように過ごしたいですね!!

花。さん素敵な時間ありがとう(*^_^*)

○ 2011/05/07 22:45
こんにちは。
花。さんらしさ満載の優しくて可愛くて温かいお写真ですね~
心の底からホっと出来ました~

一枚目のたんぽぽ、猫さん目線ですか?

○ 2011/05/07 22:13
こんばんは。

風薫る五月。。。
花。さんの生まれた五月は、
そよそよと、「やさしい風」が吹く季節、ですね。^^

遅ればせながら、Happy Birthday Hana-san♪
歳を重ねるたびに、うんと素敵な女性に、
なってくださいね。。。


○ 2011/05/07 21:52
花。さん、こんばんは。
いま私のところにも
やさしい風が吹いています。

1枚目の写真から流れてきた風は
光といっしょにいくつものお花を渡って
ブランコを揺らしながら私のところへ…。

ブランコの影がステキですね。
影も風に揺れてる…。

やさしい風は
いろいろなものをそっと揺らしながら
やさしさを運んでいるのですね。

私が大好きなムスカリ…♪
私が大好きなしずくも…♪

音にならなくても
言葉にならなくても
みんなやさしい風が運んでくれるから大丈夫…。


○ 2011/05/07 21:13
今日の花。さんの写真・・・
どれもやさしくてあたたかな風を感じます。
お花のいい香りを運んでくれてるような風~
またまた・・今夜もまったりのんびりさせていただきました(^^)

>大好きな人が今日も 
>私の名前を呼んでくれたらいいな。
↑でも、こんな風に花。さんに言われたら、
女の私でもちょっとドキッとしました(笑)
男性だったらきっとイチコロだろうなぁ~
大好きな人にこんな風に言われたら幸せすぎて怖いかもね。

花。さん いつもありがとう♪
素敵な春を満喫してくださいね(^^)

○ 2011/05/07 21:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2011/05/07 20:12
まいど!

二度寝から覚めたえろっぴやで。
今、笑ろたやろ(-"-)
笑ろたらあかんって言うたのに。
せやけど、寝てる間に色んなことがあったんやな。
ちょっとビックリやわ。
ほんま、こっから頑張らなあかんな。

せや、今日の写真やけど、相変わらずの花時間やな。
俺の知っとる花時間の風が吹とったわ。
ものごっつう、気持ちええねんで。
なんや、春の風って感じやな。

俺の好きなブランコも写っとったし。
俺は満足やで(^^)v
今日は、東京に鰻食いに行く途中で寄ってみたんや。
ほな、また寄らしてもらうわな。

おおきにな。

○ 2011/05/07 20:00
こんばんは。

一枚目のお写真は、小春日和の暖かい雰囲気で、
そして、四枚目のお写真は、しっとりとした春を捉えていて、
どちらも、とても素敵な作品ですね(^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
