○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/06//Mon * 15:23
○ココロに種を蒔く時。

024 650[



ココロに種を蒔くの
しあわせの花が咲くように
夢が見えないなんて言わないように
迷わずそこに行かれるように

  

キレイな花を咲かせるためには
毎日のたゆまぬ愛情が大事ですよね。
きっとそれと同じね。
夢とかしあわせは探しに行くんじゃなくて
ココロの中の種を大事に育てて
自分で自分の花を咲かせること、かな。
とびきり素敵な、夢のような花をね。

そんなことを思う今日この頃です♪



004 650



いつも「花時間」にお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます。

今日は皆さまにお願い事が。。。

今月に入ってさらに仕事が忙しくなりました。
更新もご訪問も思うようにできなくて。。。
いつも勝手ばかり申し上げてごめんなさい。
しばらくの間コメント欄を閉じさせてくださいませ。

皆さまの所には、お伺いできない日もあると思います。
見せていただくだけの日も、きっと多くなると思います。

更新は。。。素敵な写真が撮れた時。優しい言葉が浮かんだら♪

仕事が落ち着きましたらまた
「お願い事が。。。」なんて言うかもしれません(笑)
こんなわがままな花。ですがどうかお許しくださいませ。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

皆さまの心の片隅でこれからも「花時間」が時を刻めますように。
お暇な時にふらっとお立ち寄りいただける。。。
そんな「花時間」になれますように。

  ☆写真の花はマーガレット? フランス菊? 
   今もまだ不明ですが(笑) 今私の街で一番の花盛り^^


  今日新しい種を蒔きました。
  ココロの中に小さな種を  花。


019 AA

☆「more」に前の記事のお返事を書きました。
  よろしかったら、お時間がある時に読んで下さいませ☆






皆さまへ。

花。の四季にお付き合い下さってありがとうございます。
私は春が一番好きなのですが。。。
どの季節にも素敵な想い出はたくさん。
どの季節も本当に素敵ですもんね!
四季があるからきっと日本人って
優しく情緒あふれる心を持っているんでしょうね。

4枚ともアングルの違いなどはありますが
「あの時ね。。。」って思われた方もいらしたみたい。
秋は青い空がと~っても綺麗だったあの日。
冬は何度も何度も通ったゲレンデの一コマ。
春は菜の花畑で出会ったHappyな親子連れ。
夏は懐かしい街で過ごした青い海の時間。

そんないろんな記憶が夢の中のことのように今も
私の中でキラキラ輝いています♪

  

ガーベラの色、いつものピンクではなくて。。。
深い赤、深紅、チョコレート色のようにも見えたり。
実は私この色の花が大好きなんです。
チューリップやコスモスも同じような色の花があるんですよ。
たまにはこんな落ち着いたお大人の花。もいいかなって(笑)

  

宇野千代さん。
皆さまきっとご存知でしょうけれど。
強く真っすぐに生きた女性の残した言葉って
やっぱり深く胸に入って来ますよね。
自分に重ねて、それぞれきっと解釈は違うと思いますが
素敵な言葉だと思って下さるのは皆さまおんなじ。

「夢中で生きることが 生きていく目的」
今日からもまた私はこんな想いで新しい扉を開こうかと思います。

誰よりも私が一番、「素敵な花時間」を
過ごさせていただいてるように思います。
皆さま、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


花。より





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
