○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/16//Thu * 20:03
○花びら。

165 ☆





あなたが見せてくれる物語が

あたしの夢になる

夢はいつか花になって

あなたの心に咲くかしら 





114 AAA





時々あたしは

降り積もる夢を集める

花びら色をした

奇跡のように優しい夢、今日も 





164 650




 

いつもの鳥かごとか、蛇口とかジョウロとか。。。
身近なお庭の道具ばかりの写真でしたが
前の記事にたくさんの拍手やメッセージをありがとうございました♪

いろんなお話をしに来て下さってとっても嬉しかったです♪
ここでお返事できなくてごめんなさい。
出来る限りご訪問を、と思っています。
いつも本当にありがとうございます。 


 おきてがみを置いてみました。
FC2ブログ以外から来て下さる皆さま、お急ぎの皆さま
お立ち寄りの際には、どうぞURLを教えて下さいませ。
でもうまく作動するかな。。。私こういうの設置するの苦手なのです^^;
皆さまよろしくね♪

↓ 拍手ボタンも大きくしてみましたが。。。
   場所がうまく決まりません、こういうの難しいデス~(..)



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
