○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/20//Mon * 20:30
○未来へ吹く風。

100 650





今日もまた夢のつばさ

たたむことなく





119 650





飛ぶ空はあなたのヒトミ

夢は未来へ





124 650





今日もまた夢のことば

閉ざすことなく





114 500





描く空はあなたのココロ

時は未来へ

風は未来へ





111 650


皆さまへ。

毎日そっといただく、たくさんのお気持ち
とっても嬉しいです  
アリガトウゴザイマス❤

続きは moreへ 



099 680



リンゴ畑に置き忘れられた四角な箱。

この中をどんな風が通り過ぎて来たのでしょ。



リンゴの木には真っ白な花が咲くんですよ。
花の後は赤いリンゴ。
今年もたくさん実るかしら。。。

皆さま、リンゴお好きですか?

花。の住んでるところでは、リンゴがたくさん生るんです♪
スーパーで見かけたら食べてね(笑)

 花。より 



133 680



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
