○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/27//Mon * 20:15
○My favorite things。

025 201106




わたしのお気に入り。

夢をつなげたネックレス 




039 201106




わたしの大事なもの。

花色のオモイデ 




20110816AA.jpg




わたしの好きなもの。

ハートのかたち、恋のウタ 

お時間あったら・・・ more 





20110816.jpg




いつも抱きしめてるもの。

海と空の青、あなたが居たキオク 



013 201106 SBB




皆さまへ。
もうすぐ7月ですね。。。
お変わりありませんか?

最近の花。ですが。。。
仕事は少し落ち着きましたが、
平日の帰宅は遅いし、お休みの日はお洗濯ばかり(・・
なかなか写真を撮りに行くことが出来ません。

そんなこんなで。。。先日の休日 
シーツやタオルを洗濯機と爽やかな風にお任せして
私はお部屋でお気に入りの小物たちを並べて撮ってイロイロ (笑) 

「アレ、前にもどこかで見た気がする・・・」
そんなモノ見かけても、きっと気のせい !? (笑)
写真はココロ (笑) 


皆さま。
いつも「花時間」に来て下さって
優しいお気持ちたくさん届けて下さって
ほんとにほんとにありがとうございます♪


  花。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
