○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/01//Fri * 20:03
○空色の時間。

021 201107 480




今日もあなたと同じ速さで

待ち合わせ場所に向かっている

そう思えたら素敵ね。




027 201107 480




あなたとわたしの真ん中で

夏色の空がつながっている

そう思えたら素敵ね。




114 A


お時間がありましたら。。。「more」へ 









093 201107



初夏の風を感じると行きたくなる場所♪
私、特にこのドアがとても好きなんです。
そういえば去年も今頃!
そう思ってブログをさかのぼってみたら。。。
やっぱり、同じような時期に同じような構図で^^;
1年経ってもぜ~んぜん成長しない花。です(笑)
この空色に憧れています 
誰もいなかったので、いろんな写真たくさん撮ったんです
だから。。。「 つ・づ・く 」 かも^^


★100年以上前、フランス人の神父さんがこの街で暮らした住居です。
空色の西洋館。各部屋に暖炉があるんです。私のとても好きな場所★




昨日、私の住む街で地震がありました。
東北や阪神の方々に比べたら
弱気になったら申し訳ない思いなのですが
今まで経験したことのない大きな地震でした。
そんな時に優しいお気持ちをたくさんいただきました。
心細く不安でしたのでとても嬉しかったです。
怪我などはありません、だいじょうぶ。でもまだ余震が。。。
連日職場で後片付けなどしています。
ご訪問する時間がなかなか作れませんこと
お許しくださいませ、本当にごめんなさいです。。。

いつも変わらずにお立ち寄り下さる皆さま、
そして心配して下さった皆さま、本当にありがとうございます。
暑い毎日、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

  花。 



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
