○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/13//Wed * 20:39
○海色の風。

058 0713





私のココロにはファインダーがあって

その中でいつもあなたが笑ってる。

私はそんなあなたを独り占めしたくて

目を閉じてシャッターを切る。


約束なんかなくたって大丈夫。

あの日だってそうだったもの。

しあわせだけ数えて歩きましょ。

今日も空で海色の風が揺れる。






070 201107 450






先日の「青い西洋館」の続きです。。。

シルエットは。。。
30㎝髪を切った花。(笑)

サザエさんちの
ワカメちゃんじゃないですよ(-_-;)

先日職場の仲良しの女性が
ボソっとそんなことを。。。(笑)

ひ、ひどいですよねぇ。。。
え! そんな感じ?(~_~;) 笑。

ゆるゆるのウェーブなのですよ。
だからとってもファッショナブル。。。なはず。。。

と、自分ではお気に入り (笑)
ダメかしら~(*・・*)






soranokaze.jpg






皆さま。

いつも「花時間」に来て下さってありがとうございます。

このところ、皆さまのところにゆっくりお伺いすることが

なかなか叶わなくて。。。ごめんなさい。

少しずつお伺いさせて下さいませ。

心のこもった拍手やメッセージをたくさんありがとうございます。

とても嬉しく読ませていただいています。






017 450







空はもう夏の色♪

皆さまの空には今日どんな風が吹いていましたか?

明日の風もまた、Happyでありますように。






055 680


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
