○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/16//Sat * 20:17
○素敵な夏を。

081 68007





迷うことは大事なこと
ココロが決まるまで時間をかけて。

どちらがワクワクする?
キラキラするものはどれ?

見つめる時間が長いほどきっと
手に入れた答えは愛しくなるから。

迷うことって選ぶこと。
ココロがいちばん喜ぶことを。





149 201107777





暑い日が続きますね~♪
いかがお過ごしですか?

先日お昼休みに街角ウォッチングをしました(笑)
「何もこの暑い時に...」って思ったでしょ。
私も自分で思いましたもん!^^;

でもね、観光客の方に混じって写真を撮るのって
なんだかとっても楽しかったりして!(笑)
さすがに午後は仕事中にめまいが。>_<
今日の写真は、そんな炎天下の街角から(笑)

夏はまだこれから。
眩しい時間が優しい想い出になりますように。
今年の夏が大事な季節になりますように。

みなさま、素敵な夏を 





231 20110716



いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
また、優しい拍手やメッセージなどありがとうございます。
相変わらず仕事に追われています。。。
ご訪問が遅くなってごめんなさい。

ひとつお願いが。
いつも拍手コメントにとっても優しいお言葉をいただくのですが
お名前が書かれてなかったり、お名前だけしか分からなかったり。。。
私からお訪ねする方法がどうしても見つからない方が何人かいらして。。。

どうかURLを書き添えて下さるか、
足跡やおきてがみなどでお知らせくださいませ。
お話しできます日を楽しみにしていますね。


暑い毎日です、皆さまどうぞご自愛くださいませ。 

  花。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
