○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/20//Wed * 20:06
○待ってて♪

255 680






願ったことがうまくいかないのは

今がまだ途中だから。

叶うまでがホントは楽しい

そう思えたらとっても嬉しい。






270_20110719164513.jpg






思いきり飛んだら

見上げる窓が入り口になる。

夢ひらくトビラ。

憧れへ続くドア。






268 otukisama




ねぇ、もうそろそろここを開けてよ 
あなたのココロに入りたいの  



街角ウォッチングの続きです☆
以前にも撮ったことがある場所なのですが、
ここに来るとどうしてもカメラを向けたくなるの(笑)

民芸品屋さんの店先に並んでいます♪
ね、ちょっと可愛いでしょ^^
猫さんが、早くお家の中に入れてもらえますように☆

    ★2階の屋根はこんな感じ。。。moreへ







262 680





今はまだ夢の途中

大きな空へ勇気を出して

もしも私が明日飛べたら

アナタの窓をノックするね♪

待ってて (笑)




anatanomotohe.jpg



今日も「花時間」にお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございます♪
皆さまがいつもHappyでありますように★

 花。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
