○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/25//Mon * 20:28
○想い出に守られて。

008 680 hanajikan





あたしは今日も咲いてる

オモイデに守られて

ユメを抱きしめて 

大好きな歌を聞きながら

約束のその日まで





108 hanajikanAA






夏はいつの日もHappyだった気がします。
子供のころの夏も、大人になってからの夏も。
おひさまの匂いの中で、優しい記憶が揺れている感じ♪

母が作ってくれたヒマワリの絵のワンピース (超ミニね♪笑)
小麦色に焼けたつやつやな肌 (プール大好きだったの!笑)
初めて男の子と映画を見に行った帰り道 (うふふ。笑)
大好きな人と過ごした海の見える時間 (ウフフ。笑)
たどる記憶は、甘かったり切なかったり。。。


今の私は、暑さに弱い軟弱者ですが(笑)
もしかしたら、夏が大好きだったりして♪

見上げる先に今年もまた夏色の空が広がって来ました。
皆さまのココロがたくさんの「素敵」で彩られますように☆
私にも何かイイコトありますように(笑)






021 20110716


 
 今日も「花時間」にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
 なかなか仕事から解放されずにウロウロしています(笑)
 時間が思うように作れなくて。ご訪問が行き届かなくて。ごめんなさい。
 たくさんの拍手や拍手コメント、とっても嬉しく思っています。 
 皆さま、ステキな夏を☆


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
