○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/29//Fri * 20:33
○窓。

aitai.jpg




子供のころのあたしが

待っていたものはなんだったっけ。




curtain.jpg




ワクワクはいつだってハラハラの隣。

眺める角度とココロモヨウの違い。




uturumono.jpg




大人になっても何も変わらない。

今日もドキドキしながら探してる。




madononaka.jpg




「今」を創ってるのはあたし。

明日のために窓はいつだって開けてる。

アナタのこと待ってる。


toukiyasan.jpg



窓を集めてみました
というか、気が付いたら窓の写真が多かったんです(笑)

窓ってなんとなく好き♪
枠の中に何かがあって誰かがいて
そこに小さな物語があって。。。

そんなこと想いながら窓集め(笑)
その時にしか出逢えない「窓」
そう考えるとなんだか素敵な気がします。

最近、なかなか時間が作れなくて、遠出ができなくて。
だから、近場で街歩き。
バッグにいつもカメラを入れて 



「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
いつもたくさんの拍手と優しいメッセージをありがとうございます。
なかなかご訪問できなくて、行き届かない事ばかりでごめんなさい。
少しずつですが、楽しみにお伺いしたいと思っています。
皆さまが今日も明日もHappyでありますように★ 花。
☆゚・*:.。. ☆.。.:*・゚・*:.。. ☆.。.:*・゚・*:.。. ☆.。.:*・゚☆
  お時間がありましたらmoreも 




   おまけ (笑) 

201107.jpg

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
