○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/12//Fri * 21:15
○ちょうどいい感じ♪

ajisaiD.jpg




モーブな色の花になった感じ。

ぬるま湯の中で眠くなる感じ。

猫さんを抱っこしてる感じ。

光の中で白いカーテンが揺れる感じ。

そんな優しい「ちょうどいい」が好き。

きっとどんな事もココロの感じ方。

しあわせは気持ちから

ですよね~




082 ajisaiE





夏は暑いもの!
今年は特に実感しています♪
髪もすっごく短くしたし扇子も買ったし
それなりに楽しんでいるのですよ~~ 

とは言っても。
もっとココロとカラダにちょうどいい
優しい季節があったらいいな。
なんて思ったりも。。。
ん~~~ちょっと贅沢?(笑)

でもでも。せっかくの素敵な夏。
大事なオモイデもう一つくらい!な~んて。
今からでもまだ間に合う?(笑)




ajisai.jpg


皆さまへ 

いつもたくさんの拍手と
優しいメッセージありがとうございます。

私は相変わらず仕事と仲良くしています(笑)
ということで、ちょっとお知らせなのですが。

来週は仕事とプライベート両方に予定があるんです。
時々ここを留守にしますね。
でも時々はいますよ(笑)
じゃあ、何よ!って。。。(笑)

いちおう、花。も「夏休み」ということで。。。
来週からね。。。10日間くらい?
1週間くらい? 3日くらい?(笑)
曖昧~~ (笑)

ちょっとだけ「ちょうどいい」感じで休んでみますね(笑)
でもきっとまた私。。。ウロウロしそう(笑)

皆さま。うんとうんと素敵な夏を!


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
