○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/21//Sun * 11:30
○いつまでも。

171 700




青はどこまでも途切れない
握りしめた光は私のもの
あたためたココロに
もうすぐ風が羽をくれる

いつだって待ってる
空の隅っこで
あなたを見つめて
今日も夢がつづく
いくら見ていても途切れない
いつまでも


  


な~んて想いながら
白いベンチで空を見上げていたのですが。。。
いつの間にか雨が降って寒くなって
さわやかな風を待つつもりでしたのに
ちょっとだけ風邪をひいてしまったかもです。
うたた寝をしてしまったみたい((+_+)) 笑。

こんにちは。花。です。
お元気でいらっしゃいますか?

留守中も「花時間」を訪ねて下さった皆さま。
本当にありがとうございます。

優しいお手紙を下さった皆さま。
大事に読ませていただいています。

私は少しずつしかお伺いできなくて。
ごめんなさい 
お時間下さいませ。

皆さまの街は雨が降ってますか?
青空が広がってるのでしょうか。
もう少しステキな夏が続くといいですよね。

今日も優しい一日をお過ごしくださいませ。
皆さまはお風邪ひかないでくださいね~。




128 455


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
