○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/25//Thu * 21:07
○秋の気配。

081 680




ときどき幸運を数えてみる。
思っていたより多かったりして。。。
しあわせはココロに重なってるから
目を凝らさないとよく見えない。
ほんとはすぐ側にあるのにね。


 


最近は夏と秋が同居中。
少しずつ色濃くなる次の季節を感じています。
皆さまのところはいかがですか?

先日ドライブに行ったのですが
小さな秋がそこここに。。。
この写真。
県境の山の中のロッジの裏庭。

夏の花がピンクでキレイ。
その横に積まれてたのはたくさんの「薪」
暖炉があるのかな。。。薪ストーブかな。
今からちゃ~んと用意してるんですね。

今日も時間を惜しむように
小雨のリズムに合わせて
公園の木でセミが小さく歌ってました。
明日は晴れるといいね 

 夜になると窓の外でコオロギが賑やか。
 もう秋の気配です。




079 680


皆さまへ。
今日も花時間にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
いつもたくさんの拍手と優しいメッセージとても嬉しいです。
おかげさまで風邪は大丈夫!元気です^^
 季節の変わり目。皆さまもご自愛くださいね 


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
