○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/27//Sat * 21:15
○時のリズム。

050 tokinorizumuA



「ねぇ。 生きることってどんなことだと思う?」
「ん?  生きること?」
「うん。 生きること!」

 

生きることって。。。
その意味を探し続けることかも。
見つけたつもりで喜んで
でもまた迷ったり
手離したり見失ったり。
そしてまた出逢って。
うれしくてうれしくて。
そんなことを繰り返しながら。

一瞬が永遠でありますように。
いつまでも側にいられますように。
あなたの歌うリズムにときめきますように。



185 tokinorizumuB




笑顔の二人にそんな会話があったかどうか (笑)

私の街にある大きな時計。
見上げるくらい大きいんですよ。
とってもとってもゆっくり動いています。
大きな振り子は緩やかに流れるように。
その揺れを見るたび気が遠くなるような(笑)
過ぎて行く時間が見えないくらい♪

今日はどんな一日でしたか?
明日ももっと素敵な日になりますように。
皆さまがいつもHappyでありますように。
花時間にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
