○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/07//Wed * 21:20
○花の靴。

068  ribbon


越えるものの数だけ
優しくなってゆくよ。





104 dot


ふり向くのは
その場所を通り過ぎてから。





014 ballet


かろやかでしなやかに
ときめきと勇気を抱いて歩けますように。



 


この頃は夕方になると肩先が心細くて
長袖のカーデガンを羽織ります。
朝方カーテンの下から忍び込む空気が不安で
ベッドの端に薄いお布団を置きました。
私すご~く寒がりなんです(笑)

秋色のベールがどんどん空を包んでいます。
皆さま、どんな日々をお過ごしですか?
お洒落の秋。芸術の秋。読書?それとも美味しいもの?
先日久しぶりに友人のお花屋さんに寄りました。
薔薇のプリザーブドフラワーが可愛くて
「花の靴」をいくつも履いてみました。
 「花の靴。」! 「花。の靴」?(笑) 


「花時間」にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
仕事に費やす時間が増えてしまいました。
ご訪問や更新がなかなか叶いません。
皆さまからいただくメッセージや足跡、おきてがみなど
とても嬉しかったり申し訳なかったり。
9月になってからは特に余裕がなくて。
お時間下さいね。
優しいお気持ちに感謝しています♪

末筆になりましたが。
このたびの台風に遭われました皆さまに
心からお見舞い申し上げます。
どうか一日も早くあたたかな場所に帰れますように。
穏やかな日々が戻りますように。

 花。




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
