○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/25//Sun * 21:30
○きらめきの先。

IMG00925.jpg





あなたがいた夏

あふれるトキメキを

ファインダーに閉じ込めて。

光と風の中

あの場所へ走り出す。





IMG1330.jpg





きらめきの先。

大好きなひと。

逢えなくなっても

忘れないでいて。

あなたの夏にあたしがいた事。





IMG0105



 

もうすぐ10月♪
少しずつ空から秋が降りて来てますね~。
9月の終わりは。。。
とっても大切な想い出があったりして(笑)
青い風。並木道。雲のカタチ。雨上がり。
それと。。。いろいろ。イロイロ。。。(笑)
たまには恋バナとか♪ 。。。誰も聞いてない?(笑)


いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
明日からの1週間、仕事がすごく忙しくなりそうです。
皆さまのところにお伺いできる日も限られて来るかも。
本当にごめんなさい、です。
秋風が、カラダにもココロに沁みる頃。
どうぞご自愛くださいませ~。


いつも優しい拍手と拍手コメントありがとうございます。
いただくメッセージに時々お名前の無い方がいらして。
先日も、どうしてもどなたなのか探せない方がいらして。
「ストロボのお話しをして下さった方」
お知らせいただけるととても嬉しいです。マッテマス☆
  

    

 花。より  




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
