○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/16//Fri * 21:25
○記憶の振り子。

024 →432




過去がつながる場所。

未来へつづく時間。

そんな「今」をあなたと。

記憶の振り子。

ココロノナカニ。





027 ←432




私の街の大きな時計★

先日の写真を見て下さった方から
「夜はどんな感じ?」
そんな質問をいただいたので。。。
今日は「夜の時計」です。


この振り子。。。
左上のブログパーツの時計と
同じ感じで揺れてるんですよ。
もう少しだけゆっくりね♪




IMG_snowstar.jpg



青い夜。

舞い降りるものは何?

光?

雪?

それとも記憶?

振り子のリズムは

ときどき魔法☆





いつも「花時間」にお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます❤
台風が近づいていますね。
湿った風が秋を進ませるのでしょうか。
どうか冷たい雨になりませんように。
優しい時間が続きますように。

花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
