○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/20//Tue * 21:30
○約束。

041 himawari



約束はひとつだけにする。
それはいつの日か
やわらかな輪郭の
やさしい日常になる。
そんな未来があなたにつながる。

  

9月に満開になるように植えられたヒマワリ。30万本。
じっと空を見上げるその姿は健気な瞳のようです。
過ぎゆく季節を焼けつけておいてね。
「今」が優しい記憶になりますように。
 そして来年もまた約束の笑顔

 花時間にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
 皆さまの街は台風の影響はいかがですか?
 心痛める事がありませんように。
 穏やかな秋の日が早く来ますように。

 今窓の外は土砂降りの雨。。。
 明日の午後に最接近だとか。。。
 皆さまもどうかお気をつけて下さいね。


 昨夜は早い時間に雨も風も止み
 とても静かな夜になりました。
 被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。
 私を心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました。 
 いつも優しいお気持ちをありがとうございます。(9/22)


   花。


039 himawari




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
