○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/09/30//Fri * 21:34
○コスモス。

cosmos 5




雲の切れ間。

野に咲く花。

あなたの声。

明日の夢。

神さまがくれるもの。

少し頑張ったから

少しごほうび 
  



cosmos 3




今、虫の声が涼しげ。
秋も深まって来ましたね。
私、今朝はいつもよりすご~く早起きしたんです。
早く起きるといいことがあるって言うけど。。。
あったような。。。なかったような (笑)
でもきっと目に見えないところで
私は幸せに包まれていたのかもしれない。
そう思えることが、きっと幸せなのでしょう 


いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
朝早く出かける仕事のために
昨夜はちょっと早く寝ました(*・・*)
先ほど帰宅してパソコン開けました。。。
皆さまのところになかなかお伺いできなくてごめんなさい。
明日も明後日もそんな仕事が続きます。。。
ご訪問できなくて本当にごめんなさい。
お時間下さいね。。。
いつも優しいお気持ちをありがとうございます。
明日から10月。コスモス揺れる優しい時間。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  花。



cosmos




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
