○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/04//Tue * 21:31
○風を待つ日。

024 1003





待つ人には分かる

いつか飛ぶための風が吹くこと

目を閉じていてもきっと

まつ毛に舞い降りるのが分かる

今はここで風を待ってる

飛べないのではなくて






054 1003jpg




運転中に、通り過ぎたものが気になって
引き返してみたくなる事ってありませんか?
 私だけ?(*・・*) (笑)

今日もフロントガラスの上の方。。。
白いものが舞い降りて来たんですよね。
そしてバックミラーの中でふんわり道路に着地!

あれはたぶん羽根 
落としたのは鳩?白鳥?天使?文鳥?(笑) 
目の縁をかすめた素敵なもの♪

ほんとはね。
戻りたかったんですよね。
そして拾って写真を撮るの(笑)
白い羽の写真なんてステキでしょ?
誰かさん。また落としてくれないかな~(笑)





109 1003



一日ごとに深くなる秋。
私が住む県では、高い山から雪の便り。
早過ぎますよね(笑)
短い秋ですが。
素敵な風が素敵なものを届けてくれる
そんな優しい季節でありますように。。。

いつも花時間にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
なかなかご訪問など行き届かなくてごめんなさい。
明日は冷たい雨が降るかも。
どうぞあたたかくしてお過ごし下さいませ。

 花。より 



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
