○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/08//Sat * 21:30
○夢。

551007.jpg




その先の空を

飛べるかもしれない

やわらかな夢は物語になり

それはいつか

しあわせのカタチ





amiami




秋は急ぎ足。
コスモスの花びらも
たくさん光をため込んいでます。

めぐる季節にまた可憐に咲かなくちゃ♪

ココロはいつもやわらかに。
凛と咲く花のように。
そんな私になれますように。
 




0091007.jpg



いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
あたたかなお気持ちをたくさんいただき感謝しています。
なかなかご訪問が行き届かなくて本当にごめんなさい。
皆さま、どうぞ素敵な週末を。楽しい休日を。
  あたたかな秋の日でありますように。 

  花。




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
