○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/13//Thu * 21:30
○愛。







めぐりあい

かたりあい

みつめあい

ゆるしあい

あいしあい





0211013.jpg





こころは満ちている。

夢はつながっている。

真っすぐに祈ってる。

あなたをあいしてる。





1491013.jpg



いつも花時間にお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございます。

私の街は観光地。
秋の行楽シーズン、全国からたくさんのお客さま。
そんな街角から♪

一番上は、昭和から70年近く営業していた銀行。
真ん中の赤い橋は。。。遠い昔にお姫様も渡った? (笑)
ラストはタイムスリップしたような古本屋さん。
昔のものってあたたかいですよね。
みんなみんな。愛がいっぱい。

皆さまの「あい」はどんな「あい」でしょ。
きっときっと素敵な「愛」ね。

一番上の昔の銀行ですが。。。
とっても貴重な建築物なんだそうです。
今どんなお店になってると思いますか?

正解者には。。。。
花。からこっそり「愛」を! 
 イラナイ? (*・・*)  笑。

  花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
