○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/18//Tue * 21:32
○素敵な時間。

IMG_37101018.jpg




記憶は宝石

一瞬が夢の片道




20111018.jpg




守れなかった約束も

いつか物語のように甘く




IMG038 483AA




降り積もる花びらは

美しく潔い形のまま






記憶は放っておけば過去に紛れ込み
いずれそのまま空に溶けてしまうでしょ。
だからそうなる一歩手前で私は写真にするのかも。
ぎりぎりの瞬間に手元に引き寄せておくのかも。
素敵な時間を永遠に握りしめるために。






先日の写真の答えと今想ってる事を
【* READ MORE *】に書きました。
お時間がありましたら読んでくださいね。
いつもありがとうございます。









花時間にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
先日の「昔の銀行」ですが。。。
皆さま、いろんな想像をして下さって
読ませていただいてとってもとっても楽しかったです。
ブティック、パン屋さん、美容院、トリックアートの館(笑)
郵便局、博物館、輸入家具屋さん、お屋敷(笑)etc.
素敵な場所に見立てて下さってありがとうございます。

答えはね、「結婚式場」❤そんな感じでしょ?
吹き抜けの、高さのある天井やぬくもりあるチャペルなど
とってもとっても素敵なウェディングを演出してくれるみたい。
貴重な建物は「なんとか有形文化財」?(笑)になってるとか。
古い空間から新しいHappyが始まるのね。
レストランやカフェバーもあるんですって。ぜひいらしてね(笑)
あ。お約束の「愛」を      (笑)






好きな写真を撮って好きなコトバを探す。
皆さまの素敵なものをたくさん見せていただく。
そんな私の大好きな時間。
でもどうしても24時間が短すぎて。
時間的な余裕がだんだん無くなって来てて。
心の余裕。なのかもしれませんが。
仕事がとてもとても増えました。
本をもっと読みたいし瞬く星も見たいです。
好きな写真はますます好きで。花時間はとても大事。
そして皆さまのブログにお伺いするのが本当に楽しみ☆
でも、ごめんなさい。だから、ごめんなさい。
皆さまのブログには、お伺いするだけの日が多くなるかも。
ですから皆さまもどうかお気遣いをされませんように。
お時間がある時にほんのちょっとドアを開けて下さるだけで。
心からほんとにほんとにそう願っています。
素敵な時間をいつまでも過ごすために。。。
どうぞよろしくお願いします。
長くなりました。ごめんなさい。

 花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
