○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/10/27//Thu * 21:36
○さざ波。 

03620111022A.jpg





一人の夜は
星を数えて

恋する朝は
夢を数えて

今日も私は
花を数えて。。。





08620111022.jpg
 




コスモス畑に行きました。
踊る花びらのさざ波の中に
遠い日の私が見えるようでした。
切ないような...恋しいような
そんな風が吹いていました...



 


「その1」と書いたのは...
「その2」があるかもしれないから (笑)
先日やっと行けたんです!
噂のコスモス畑♪ (笑)
もしかしたらもう一度?二度?
コスモスの写真を載せるかも...
とてもたくさん撮ってしまったので (笑)
この女の子の笑顔...
昔の私によく似てたんですよ~~ 
 





06220111022.jpg



 

木々は彩りを深め、空はますます高く...
皆さま、いかがお過ごしですか?
いつも花時間にお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございます。
私も皆さまの所にゆっくりお伺いしたいと思いつつ
最近はそれもなかなか叶わなくて...
ほんとにほんとにごめんなさい。
こうしてお越しいただけるだけでとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
素敵な秋の日をお過ごしくださいませ。


  花。




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
