○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/06//Sun * 21:38
○花束。  

152 680





摘みたてを

花束にして手渡せる

そんな場所に

いたらいいのに

大好きなあなた






やっぱりまたまた。
コスモス畑の続きです♪ (笑)

奥の方の看板にこんな事が書いてあったんですよ。
 「摘み取りどうぞ♪お持ち帰りOK」

私も摘んで来たかったけど。
でもね、しおれちゃうから...
だから私はカメラの中に入れて来ました。

きれいでしょ。
あなたにあげるね
 




139 680





いつも花時間にお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます。
今日もまだコンコンと咳をしてる花。です^^;
皆さまに教えていただいた
いろんな優しい飲み物を作って飲んだり
夜更かししないで良い子で寝たり(笑)してるんですよ。
それなのに風邪にこんなに好かれるなんて(-_-;) 笑。
でもきっと明日は治ります!と思います・・・
今度こそほんとにね。笑。
皆さまもお気をつけて下さいませ。
いつもありがとうございます☆

 花。




084640.jpg
<10月の終わりに。コスモス畑にて。>




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
