○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/10//Thu * 21:39
○落ち葉。

110680.jpg







光の秋を見つめたり

星を結んで形にしたり

夢に記憶を重ねたり

あなたへつながる空を見上げて

追い越してゆく風を感じています

季節がめぐったらまた逢えますように







161480.jpg







今年はいつもより首元がすっごく寒いんです。
夏にあの 「ワカメちゃんヘア」 にしてから
実はもう何度か美容院に行ったりしてて。
そのせいですよね (*・・*) (笑)

短い髪にはマフラーとかタートルとか似合うみたい...
せっかくだからこの冬は襟元のお洒落を!
首のとこがあたたかいと幸せ気分ですよね♪

見慣れるとショートもなんかいい感じだし (笑)
あくまでも 「ワカメ」 ですけどね(~_~;) 
いっけん女っぽいロングヘアのあの花。は
いったいどこへ行ってしまったのでしょう...
跡形もない (-_-;) (笑)

今日も秋が嬉しくて
落ち葉サクサク踏んでます (笑)





花時間にお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます。
ようやく風邪は98%治りました☆(笑)
ご心配おかけいたしました。 
皆さまもどうぞお気をつけて下さいね。

風邪の次はまた仕事に追われそうです。
ご訪問がなかなか行き届きません。
しばらく忙しくなりそうです。
ほんとにごめんなさい。


  花。



102 480





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
