○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/18//Fri * 21:41
○キオクの場所。

20111107A.jpg






ここに来れば

あなたに逢える

どこにでも行ける。

あたしだけの

キオクの場所。






20111025☆






寒くなりましたね。
昨日、県境に住む友人から 
「吹雪だよ!」ってメールが来ました☆

彼女は、クマのようなダンナさまと一緒に(笑)
スキー場の近くでロッジをやってます。
星空を眺めて雪と遊んで花を摘んで。。。
とても素敵に生きてます 
大好きな人が一緒なら
どんな場所でもHappyですもんね♪

私の街に雪が降るのはたぶん12月 
急ぎ足の秋がチラリと横目で見ながら
今私を追い越して行くとこ。。。
ねぇ。もう少しゆっくり歩いてよ~~~!
そう言って引き止められたらいいんだけど(笑) 






20111118A.jpg




花時間にお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます♪
近所のお庭ではもうクリスマスのキラキラが光っています☆
サンタさん、今頃何をしているかしら?
プレゼント箱詰め中?(笑)
寒いけど、ぬくもりの季節が来ますね。
 明日はもっと素敵な日

  花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
