○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/11/22//Tue * 21:37
○待ち合わせ。

037 4801121




あなたが手を振る。

私は解けない魔法のまま

約束の場所を探してる。

いつか景色がセピアになっても

きっとずっとあなたを待ってる。





0671121680.jpg




すご~く遠い日の思い出なのですが (笑)
当時好きだった人と約束をして。

「駅前の噴水のとこで待ってる」
そう言われて探したけど、噴水なんかないんです。

しかたないから交番で聞きましたよ (笑)
お巡りさんが笑いながら教えてくれました。

噴水は交番のまん前。
その日は工事で水を止めてたんですって^^;
恥ずかしかった~ (笑)

ふり向くと、水の出てない噴水の真ん中に彼が。
見えないはずの噴水が虹色に輝いて
いっせいに吹き上がったような気が...(笑)



ちょっとキレイに空想し過ぎでした(~_~;)
そんな幼い日もあったということで(笑)
この写真の駅は田舎の無人駅。
あの日の駅はもうちょっと都会だったかな...
もう降りる事はないかもしれないけど
目を閉じればいつでも行けるから 



029 4801121



花時間にお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます♪
今日は昼間とても穏やかなお天気でした。
コートを脱いでランチに行けるくらい♪
でももうすぐ氷点下の朝が((+_+))
いよいよ冬ですね~。
皆さまもあたたかくしてお過ごしくださいませ 

  花。

0524801122A.jpg




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
