○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/03//Sat * 21:41
○ツバサ。

01221001201.jpg




果てしないけれど

いつだって飛べる

行き先はあなた

今がシアワセと思える時に

心に白いツバサが見える


 


今までも何度か撮ってる鳥かご♪
ホントは多分、ガーデニングのオブジェ。
この中からいろんなStoryが
巣立って行きそうな気がして、好きなんです。
人生はプロットのない物語☆
私の人生は夢ばかりだけど(笑)

12月になりました。
最近ね、もう少し自由にもう少し気紛れに(笑)
でもうんと優しい花。の原点に戻りたいなとか思ったりして。
原点って?(笑)。。。今、思い出し中(笑)





009sepia.jpg




花時間にお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
ここにいらして下さったり
拍手や優しいお気持ち下さったり
いつも本当にありがとうございます。
私もできるだけ皆さまのところに
お伺いしたいと日々思っていますが
なかなか叶わないことも多くて...ごめんなさい。
あの...深い意味は無いんですが (*・・*)
私、優しい皆さまのこと大好きです...キャッ!(笑)
  
 花。



01620111201.jpg



いつもあたたかな拍手をありがとうございます。
いただいたメッセージは大事に読ませていただいています。
お願いが一つ。どうぞお名前を忘れずにご確認くださいませ。
よろしくお願いします。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
