○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/07//Wed * 21:32
○夢は夢のまま。

candle 2011




小さく吐く息が

そのカタチのまま白くなる。

今夜もあなたのもとへ帰ろう。

何もかも包み込んでくれる記憶の中へ。

目を閉じたらあの笑顔に逢える。

 

 


サンタの記憶ってありますか?(笑)

私、あるんです。。。
見たんです、子供の頃に(笑)

真夜中に赤い服の大きな背中が
私の部屋を出て行くところ。
今思うと...たぶん父?

でもでも父は昔も今も
すごくすご~~く地味な人。
赤いパジャマ? まさかね(笑)

確かめないまま
何十年も過ぎちゃいました。
永遠に謎です♪


 


大人になった今だって
大人になった今だから
あの日の夢に逢いたくて。
うしろ姿でいいからもう一度。
夢は夢のまま☆ 



< あなたへ。2枚目のクリスマスカード >

   花。より



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
