○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/13//Tue * 21:00
○9:00 p.m. ☆






夢を見る

物語の続きを考える

その中で私は

いつも微笑んでる

そばにはあなた



 


大人になると
夜は長くなりますよね...
ん~。 短くなるのかな? (笑)

小学生の頃...
9時になると母が
「もう寝なさい」って言うんです。

9時は子供の寝る時間☆
そんなふうに思ってました。

その頃の夜はすごく深くてすごくコワくて。
私とても臆病な女の子でしたから (笑)

でも今は川のほとりで
大時計なんか撮ってます (笑)


あなたへ。 8枚目のクリスマスカード 

  花。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
