○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/29//Thu * 22:22
○Have a happy New Year♪

PC294702J.jpg





青い鳥とか

ピンクのハートとか

探さなくても

持っている

今のあたし





欲しい欲しいと思っている素敵なもの。
握ったと思っても気のせいだったり。
見失ったと思っても胸の中にあったり。
しあわせは青やピンクだけじゃないのかも。
きっと誰のココロの中にもあるはず。
素直な目で見つめたら見えて来るから。





こんばんは、花。です♪

今年も「花時間」を
一緒に過ごして下さって
本当にありがとうございました☆

そっとドアをノックして下さったり
そっとお声をかけて下さったり
そっと見つめて下さったり・・・
心から感謝しています。

更新は今日まで。少しお休みしますね。
みなさまのところにはゆっくりになりますが
ご挨拶にお伺いできたらと思っています。

今日の写真は今日の私(笑)
仕事の帰りに年末の街を
ちょっと歩いてみました。
ワカメヘアも伸びたでしょ(笑)

みなさま。
どうぞ素敵な新年を
  お迎え下さいませ。


花。


PC2946281229.jpg





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
